無限倍強くなって復活した全星眼鬼と東方&仮面ライダー&SCP&アンダーテールAUはどっちが強い?

無限倍強くなって復活した全星眼鬼
無限倍強くなって復活した全星眼鬼

4(10%)
東方&仮面ライダー&SCP&アンダーテールAU
東方&仮面ライダー&S…

35(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無限倍強くなって復.. 東方&仮面.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/15 16:36:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:42:47 通報 非表示

最強厨は負けを認めて謝罪しろ。


3: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:52:35 通報 非表示

>>1
何の?w


5: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:53:43 通報 非表示

>>3
全星眼鬼の圧倒的な強さの前に敗北したことをな。


7: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:54:23 通報 非表示

>>5
敗北も何もしてないんだけど?wただの妄想を語るなら別でやってくれよw


9: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:56:14 通報 非表示

>>7
敗北しただろ。1年前にな。


11: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:57:45 通報 非表示

>>9
それは君だよwただ能力を書いて画像をパクって自作発言して規約違反してる君だよw何勘違いしてるのかなぁ?w


12: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:58:36 通報 非表示

>>11
自作発言なんてしてないのだがな…まだ全星アンチが生きてたとは驚きだよ。


14: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:59:49 通報 非表示

>>12
まだ全星眼鬼が強いと思ってる作者が居るとは驚きだよ。学習能力無いなぁw


16: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:00:48 通報 非表示

>>14
逆に強いと思わないその頭が哀れ。

〇〇でも倒せるとか妄想しか出来ないのはお前らだ。


19: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:05:46 通報 非表示

>>16
君がその例に当てはまってるんだよね。根拠やデータも無しにただ出来るっていう名の主観的感想述べてるのは君だよ。


20: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:07:42 通報 非表示

>>19
明確なキャラ設定に基づき理論を構成して強さを判断している訳だからな。


2: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:49:18 通報 非表示

票だけ入れて逃げる負け犬は生きてる価値もねぇよ。


4: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:52:55 通報 非表示

>>2
ただ票だけ入れただけで負け犬とか草なんだが。謝罪を強制してるだけじゃん、君は。


6: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:54:01 通報 非表示

>>4
全星眼鬼こそ最強!削除されたけど復元すればいい!


8: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:55:56 通報 非表示

>>6
規約違反でキャラとしてのモラルや質が一切ない奴なんて復元しても同じよ同じ。てか君って論破されて以降何も語らなかったんだけどさ。逃げてるの君だよね?


10: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 16:56:52 通報 非表示

>>8
論破されてないんだが?そっちこそ妄想は他所でやれよ。あっ全星眼鬼の続編の構想はすでにある。


13: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 16:58:54 通報 非表示

>>10
現実逃避してて草。過去のトピ見返してどうぞwへぇー、何か物語性とか付けるの?君の脳では到底出来そうに思えないけど。


15: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:00:04 通報 非表示

>>13
見返したがこっちの完全勝利で雑魚が戯れ言吐いてるだけだったな。それに物語性など要らない。大事なのは最強厨を潰す強さ、能力だけさ。


17: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:03:45 通報 非表示

>>15
君の目は相当な欠陥があるようだねww

それってただの能力の塊だよね?名前というのを付けてるだけのキャラはキャラではないんだよなぁ。元々から名と技しか無い力の塊、言うなれば重力というだたの力の名称が強いと言ってるのと同じなんだよねぇ。


18: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:05:41 通報 非表示

>>17
本当にお前は馬鹿だな。明確な設定(事実)がある以上キャラや強さは否定不可能だ。

こっちとしては最強厨を潰せれば良いだけだからな。


21: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:08:53 通報 非表示

>>18
本当に君は馬鹿だね。明確な世界観や規模も無しに設定があるって何なの?それにそれってただ他のキャラの力パクってるだけの紛い物だよね。それに事実と言っても破綻とかしてたよね。それが事実とか笑えるんだけど。

キャラ?あれが?あれがキャラとかキャラ達に失礼極まりないね。


22: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:11:17 通報 非表示

>>21
他のキャラの力をパクってるとか目がおかしいのはお前だろ。設定面はオリジナルで構成しているからな。

世界観も規模も最強厨を粉砕する為には不必要なのだよ。それに規模がデカいだけの脳筋じゃチート能力には勝てん。それを見越した上でキャラを構築している訳だ。破綻については何言ってるのか分からないな。


23: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:17:39 通報 非表示

>>22
オリジナル?え?散々他のキャラの名前使っておいてオリジナル?面白い冗談だね🤣笑わせないでよ。

物語とか規模とか世界観とか宇宙論とか何も無いただの力だけのやつのほうがよっぽど脳筋だよね。違うかな? じゃあ君はリムルがイラストも文章も無しに最強と思うのかな?


24: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:20:53 通報 非表示

>>23
名前使うのは最強厨潰しの為な。

それにイラストと文章に関しては普通にあるし、力だけとか舐め腐るなよ。


25: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:26:20 通報 非表示

>>24
為とかじゃなくてさ、オリジナリティを持ってるんだよね?設定面に。他のキャラの名前を使ってる時点で他のキャラに縋ってるのと同じだよね。それにやってる事は少し知識が付いた阿呆な子供と一緒だよ。それが君のオリジナリティなんだね。凄いね!

イラストは規約違反でアウトなんだよね。未だ反省してない感じ?また報告しようか?

文章と言える様なところは力の説明部分が殆どでしょ。ただ使えます〜出来ます〜って書いてあるだけで具体的なその力による影響とか指してないじゃん。力だけじゃないと言うのならじゃあ他に何があるっていうの?物語?世界観?性格?関係性?宇宙論?ほら何があるか言ってみてよw


26: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:28:46 通報 非表示

>>25
自作発言したから違反とかよく言われるがこのイラストは自分が作りましたとか書いてないからその時点で破綻。

影響を書かないのは影響を説明できないほど強いとも言えるな。


29: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:38:57 通報 非表示

>>26
元の画像に目とか付けて全星眼鬼という名を当てはめて作ったと言っているよね?それがダメなんだよね。分かる?そもそも当てはめてないと言うのならじゃあ君が出していたあの無茶苦茶ダサくデコった黄色の鬼は何だったの?それに君にはイラストは無いって事だよね?

言えるな?いやいや、ご都合解釈なんていらないのよw言えるとかいう自己感想要らないから。元のやつに書いてない時点で力だけだよね?否定しようとして舐め腐るなとかほざく割にその程度しか宣えないんだねw


30: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:41:21 通報 非表示

>>29
何故それでイラストがないと言えるのだろうか?

元の画像と完成品は関係ないしな。


32: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:46:31 通報 非表示

>>30
元の画像関係無いとかいう話じゃないよ?元の画像を変にデコって完成品として出していても元は元なのだからダメなんだよ?分からないの?


33: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:47:33 通報 非表示

>>32
それは元とは言わないんだよなぁ。意味わかる?


35: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:49:43 通報 非表示

>>33
元とは言わないならなぜ君は公式から消すように指示されたの?意味わかんなぁい。


37: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:51:19 通報 非表示

>>35
その公式がバカなんだろうな。以上


39: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:56:31 通報 非表示

>>37
あ、逃げたwやっぱり君は弱いねぇwww


41: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:58:55 通報 非表示

>>39
何の権限も持たない9ソが逃げるとか勝手な定義するなよ。


42: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 18:01:50 通報 非表示

>>41
君もそうだけど。逃げてないと言うならじゃあ何?


43: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 18:18:11 通報 非表示

>>42
逆にこの流れで何故逃げたと判定した?しゃしゃりすぎ。


31: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:44:42 通報 非表示

>>29
後キャラについては作者の発言が絶対なので。


34: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:48:32 通報 非表示

>>31
君はとも言えるという解釈及び妄想だけ掲示しただけだよね。断言もしてない時点で論外なんだよ。後から断言しても編集して誤魔化しても遅いからね?てか影響云々とか結局力じゃん。それしかないじゃん。じゃあ君のキャラは脳筋なんだから勝てないねw


36: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:50:44 通報 非表示

>>34
とも言えるって言った作者が絶対だな。作者である以上第三者に解釈や妄想とは訳が違う。

後力があるキャラに力がないキャラが勝てると思うなって話。


38: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:55:51 通報 非表示

>>36
え?断言してない時点で反論にすらなってないよ?こういう考え方もあるよねって言ってるだけだからね?それを絶対にしてもそれが何ですかって話なんだけども。後君が言ってるのは匂わせでもないただの思考だよ。

力があるキャラって全員じゃない?何?ない奴いるの?
それに君、影響を書かないのは説明が出来ないとも言える〜wとか誤魔化して抜かすだけの作者と規約違反キャラが勝てると思うなってのw


40: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:58:19 通報 非表示

>>38
じゃあ断言するわ。影響など要らないくらいに説明が強い。

力があるのは全員だが、力が蟻と大宇宙じゃ違うって話だよ。よくそういう言い方するだろ。お前力無いなとか。


53: 3コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:17:11 通報 非表示

>>40
遅いって。後付けとか身勝手な行為しても意味ない。てかその程度ならscpとかauには数え切れない程いるんだけどw


57: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:24:13 通報 非表示

>>53
後付けじゃなくて全星の能力の内の1つですよ。

数え切れない程居る?無数にある力の中の1つでしかないんだがなぁ。まだまだ強い力はあるぞ?


77: 73コメさん 2024/04/20 16:38:12 通報 非表示

>>40
大宇宙を餌とする蟻に大宇宙は勝てない、それが宇宙論、規模


76: 73コメさん 2024/04/20 16:36:29 通報 非表示

>>25
オリジナリティー潰しのABSS、パクリ潰しのscp3999


75: 73コメさん 2024/04/20 16:35:28 通報 非表示

>>18
その明確な設定がある時点でABSSやSupreme Authorに勝てない

Void EmperorやScarlett Daemon、DESMET、scp9812、scp3812、聖人、God of Arkahmには勝てない

この中で一番弱いDESMETですら説明できる能力は歯が立たない(戦う土俵にすら立てない)


27: 27コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 17:30:41 通報 非表示

全星眼鬼との戦争が再開するのか……?


28: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 17:33:23 通報 非表示

こういう強さだけに特化したキャラに強さ議論で負けるのが嫌だから強さ関係ないキャラの質がーとか騒ぐんだろうな。


52: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:08:40 通報 非表示

>>28
物語ない時点でキャラとして成り立ってない&そもそものキャラの絵がださいから騒ぐんだと思うけど。なんか簡易的な漫画か小説作ったら?


56: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:22:52 通報 非表示

>>52
物語のないキャラなんて他に色々居るんだけどねぇ…


60: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:30:00 通報 非表示

>>56
強さ議論で出せるキャラの中にはいないんだけどねえ…


62: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:31:03 通報 非表示

>>60
分からんよ


64: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:33:38 通報 非表示

>>62
いやそもそもないと話にならん扱いになるからいないよ。


67: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:35:56 通報 非表示

>>64
すまん。とある事情があって設定が書いてある所を消した。つまり新しく蘇らせない限りは俺様の負けだ…


68: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:42:58 通報 非表示

>>67
ありゃ、ならなんか別のキャラ作ったら?なんかこうかっこいいの。


69: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 20:54:42 通報 非表示

>>68
考えとくわ


44: 44コメさん 2024/03/15 18:42:03 通報 非表示

アイツは消えたんだよ


45: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 18:48:32 通報 非表示

>>44
強化して蘇らせれば良いだけさ。


46: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 18:55:13 通報 非表示

scp3812どころか割り箸をきれいに割るだけの現実改変者で余裕そう。


48: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 18:58:21 通報 非表示

>>46
無理だろ


50: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:03:46 通報 非表示

>>48
そもそも破綻してる時点で存在しないのと同意義だから余裕。


55: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:22:28 通報 非表示

>>50
破綻してないぞ


59: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:29:30 通報 非表示

>>55
じゃあ全星眼鬼の能力言ってみ?


61: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:30:42 通報 非表示

>>59
面倒だなぁ


47: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 18:55:54 通報 非表示

無限倍のせいでただでさえ破綻してる設定がひどくなってるし。


49: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 18:58:51 通報 非表示

>>47
何処が破綻してるか言える?


51: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:04:28 通報 非表示

>>49
無限倍=無限なんて数字は無いんで破綻。あとそもそもの設定が破綻。


54: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:20:48 通報 非表示

>>51
バカには分からないか笑


58: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:28:04 通報 非表示

>>54
自己紹介?


63: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:31:10 通報 非表示

>>58
は?


65: 46コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/03/15 19:33:49 通報 非表示

>>63
いや、は?って言われても・・


66: 1コメさん 「無限倍強くなって復活した全星眼..」派2024/03/15 19:34:57 通報 非表示

>>65
まぁね


78: 73コメさん 2024/04/20 16:40:03 通報 非表示

>>54
自己紹介過ぎて草


70: 70コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/16 11:48:05 通報 非表示

結論

復活しても全星眼鬼は雑魚(Tier15)

作者はクズ(多分小学生)

全星眼鬼VS原子ってトピ作ったほうが良いぞ、面白いから。


71: 70コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/18 19:33:53 通報 非表示

72: 72コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/19 00:03:14 通報 非表示

0になに掛けても0だろ


73: 73コメさん 2024/04/20 16:30:03 通報 非表示

戦力がAUテールとSCPに偏ってるのワロタw


74: 73コメさん 2024/04/20 16:32:35 通報 非表示

全星眼鬼の分類は二次創作だけど、二次創作の時点でscp3999に含まれる(二次創作をヘッドカノンといい、scp3999は本当にヘッドカノンそのもの)

でも、scp3999は普通に強くないから別のscpでなんとか成る


79: 79コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/21 03:41:44 通報 非表示

まあauだとサネスいるからな


80: 80コメさん 2024/04/21 16:35:08 通報 非表示

…何故全星眼鬼がメタルクウラなんやろ?


81: 70コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/21 21:40:59 通報 非表示

>>80
メタルクウラじゃねえ、多分ドッカンの嘘メタルだ。


82: 70コメさん 「東方&仮面ライダー&a..」派2024/04/22 14:43:29 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する