フランドールと勇儀と萃香と鬼滅の柱はどっちが勝つ?

フランドールと勇儀と萃香
フランドールと勇儀と萃香

180(80%)
鬼滅の柱
鬼滅の柱

44(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドールと勇儀.. 鬼滅の柱 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/02 18:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 20:02:14 通報 非表示

根拠を教えてくれたらありがたいです。


2: 2コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2020/04/02 21:05:55 通報 非表示

>>1
『人間』と『吸血鬼・鬼』が戦ったら勝敗が目に見えちゃってるんですよぉ〜。せめて人間同士で戦わせてくださぁい(責めてはいませんよ。楽しそうなトピで何よりです)


3: 3コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 21:10:03 通報 非表示

まぁ人間と吸血鬼、鬼が戦ったらまぁこっちが勝ちますわな、2人とも東方で強い方ですしねぇ、


4: 2コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2020/04/02 21:19:15 通報 非表示

>>3
フランに至ってはきゅっとしちゃうし、勇儀は鬼滅メンバー相手なら酒の入った盃持ってこぼさないように戦うハンドするだろうし、萃香は酒に任せて大暴れだろうなぁ。いくら人数が多いからって、人間じゃ勝てないだろう


5: 2コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2020/04/02 21:20:29 通報 非表示

>>4
『霊夢と魔理沙と咲夜と早苗(人間)』と『鬼滅メンバー全員』はどっちが勝つ?ならまだ勝負になるんじゃないかな?


41: 41コメさん 2023/06/21 15:18:31 通報 非表示

>>5
せめて鬼滅隊とかは?


8: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:04:55 通報 非表示

>>4
確かに勇儀には、怪力乱神という能力を持っているから強いんだよなぁ


10: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:25:13 通報 非表示

>>8
後勇儀と萃香は、かつて、山の四天王と呼ばれる位強いキャラクターなんだよなぁ


28: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 22:27:06 通報 非表示

>>10
@ID付きの人のみにしちゃったけどいいんですかね?←馬鹿


6: 2コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2020/04/02 21:21:02 通報 非表示

>>3
マジレスすまんが3人では?


20: 3コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/05 15:43:40 通報 非表示

>>6
すいません誤字です


7: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:04:36 通報 非表示

ありがとうございます!参考にさせていただきました。


9: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:22:22 通報 非表示

そうですか。追加として明日同じようなトピも作ろうと思っていたので作らなくてよさそうですね。私の意見としては、

・遠距離攻撃できない

・本人たちは弾幕慣れしている(呼吸が弾幕に見えたので(末期))

・破壊神いる(フランドール理由who killd u.n owenという曲で4体が転がっていたので)


42: 41コメさん 2023/06/21 15:20:27 通報 非表示

>>9
フランはフォーブアカインドで4人になり、4人ともスペカ使えんならもう勝ち


11: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:34:15 通報 非表示

8コメさん 私複数トピ制作しているのですが、語尾に「だよなぁ」というのをよく見かけます。

急な雑談すみません。


12: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 22:43:21 通報 非表示

>>11
それは、ほぼ俺のコメだゾ^~

たまに俺のまねして偽りの情報をひろめている奴いて悲しいなぁ   魅魔様コメは、俺確定


13: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:01:04 通報 非表示

すみませんが、胡蝶しのぶと四季映姫・ヤマザナドゥどちらが美しい?っていうトピにいましたか?←トピと関係ない


14: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:08:49 通報 非表示

>>13
いましたよ^~俺は、東方の偽りの情報を注意や指摘するのが東方ファンの真のする事だと思って活動しています。


15: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:12:17 通報 非表示

>>14
誤字った 真の東方ファンのする事でした。


21: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 14:30:14 通報 非表示

>>14
気が合いますね!(図々しくてごめんなさい)語り合ってみたいです。(*'▽')


22: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 18:44:15 通報 非表示

>>21
貴方が、トピ主でしたら話し合いしてもいいゾ^~これ


23: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 20:04:29 通報 非表示

>>22
はい!つくらせていただきます!タイトルは、「フランドールと勇儀と萃香と鬼滅の柱どちらが勝つ?の8コメさんきてください!」でいいですか?」うれしいです。


24: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 20:34:41 通報 非表示

>>22
ごめんなさいちゃんと返信したか不安なのでもう一度送ります。「フランドールと勇儀と萃香と鬼滅の柱はどっちが勝つ?の8コメさんきてください!」でいいですか?


25: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 20:44:05 通報 非表示

>>24
東方のMax魅魔さん来てください!

(Max魅魔は、自分の名前)の方で宜しくお願い出来ないでしょうか。


27: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 22:22:30 通報 非表示

>>25
おけです!早速準備しときますね!ありがとうございます!


26: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 21:19:06 通報 非表示

>>24
[東方のMax魅魔さん来てください!]

(Max魅魔は、俺の名前)の方で宜しくお願いします。


29: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/08 22:41:50 通報 非表示

>>26
作らせていただきました。


16: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:32:56 通報 非表示

返信ありがとうございます。


17: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:34:03 通報 非表示

見てくれてありがとうございます。真の東方ファンになれるよう頑張ります


18: 8コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/02 23:39:31 通報 非表示

>>17
頑張ってください!応援します!

後絶対ににわかの人をバカにせずに親切に教えてあげるようにしてくださいね!


19: 1コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/03 07:27:19 通報 非表示

あと鬼滅派の人は、ちゃんと根拠も教えてほしいです。


30: 30コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/22 08:51:02 通報 非表示

いやこれ絶対フランと萃香が有利だろ


31: 30コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/04/22 08:51:16 通報 非表示

>>30
あ、すまん、あと勇儀


32: 32コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2020/10/05 20:55:25 通報 非表示

きゅっとしてどかーん!

フラン

33: 33コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2021/02/12 19:53:44 通報 非表示

きゅっとしてドカーン

フラン

34: 34コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2021/05/02 09:40:36 通報 非表示

きゅっとしてドカーンで終了ですね


35: 35コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2021/11/24 08:24:54 通報 非表示

柱は鬼狩りだから


36: 36コメさん 「鬼滅の柱」派2021/11/24 08:44:04 通報 非表示

フランの能力は他作品に適用不可能、その他は鬼殺隊補正で勝てる


38: 38コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2021/11/28 20:33:35 通報 非表示

>>36
オムカビ信者侮辱罪乙


39: 39コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2022/02/21 15:26:50 通報 非表示

>>36
勝てないからってドラゴンボールの設定鬼滅側にいれ

んなってwみっともない奴w


40: 40コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派2023/03/30 15:17:48 通報 非表示

>>36
どういうことですか?


37: 37コメさん 「フランドールと勇儀と萃香」派 2021/11/28 20:25:16 通報 非表示

さすがに鬼滅側きついぞ

怪力乱神とかいうよく分からん怪力を持つ鬼にプラスで霧になれる鬼にありとあらゆるものを破壊する吸血鬼だぞ


43: 43コメさん 「鬼滅の柱」派2023/06/22 14:13:08 通報 非表示

まあ数で…

一対九はね…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する