˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚とঌばななみるく໒はどっちが好きで人気?

˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚
˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚

6(37%)
ঌばななみるく໒
ঌばななみるく໒

10(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ˚*.꒰ 결 월 .. ঌばななみるく໒ 好きで人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/25 15:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/25 15:52:50 通報 非表示

これって本人に許可とってますか?

とってないならちょっと……投票数とか低かったほうが傷つくのでは


2: 2コメさん 2024/03/25 15:54:57 通報 非表示

>>1
ですよね!

許可なしはちょっと辛いですよね💦

ばななみるくちゃんに聞いてみます


3: 3コメさん 2024/03/25 15:57:50 通報 非表示

>>2
分かる!!


4: 1コメさん 2024/03/25 15:57:56 通報 非表示

>>2
あなたトピ主さん…?もしくはばななみるくさんに許可を取ってるか聞くってこと…?


5: 2コメさん 2024/03/25 16:14:38 通報 非表示

>>4
トピ主ではないです.

許可を得たか確認した方がいいのかって思って.

私も昔作られて同じ想いなので


6: 6コメさん 「ঌばななみるく໒」派 2024/03/25 16:17:40 通報 非表示

>>5
そういえば作られてたね!

大丈夫?

辛いよね😭


7: 2コメさん 2024/03/25 16:20:22 通報 非表示

>>6
はい!

今は大丈夫です.

心配ありがと💕

1週間とーとに来るのが怖くなりました.

学校も行けなくなって…(泣)

こんな辛い気持ちになるのはうちだけで十分なのに…. 

好き嫌いトピマジでいらない💢


8: 1コメさん 2024/03/25 16:22:08 通報 非表示

>>5
なるほど…確認はしたほうがいいですね!

まぁ確認したとこで許可取ったなんて思えないけど…

そうなんですか…つらいですよね


9: 2コメさん 2024/03/25 16:24:11 通報 非表示

>>8
はい!

学校でとーとやってる人がたくさんいて….

いられなくなりました


10: 1コメさん 2024/03/25 16:31:20 通報 非表示

>>9
なるほど……辛かったですねそれはとても…


11: 2コメさん 2024/03/25 16:37:16 通報 非表示

>>10
はい.

クラスの視線が怖くて…

学校にスマホ持って行けるので余計怖かった


12: 1コメさん 2024/03/25 16:38:04 通報 非表示

>>11
まあとりあえず…今は安心できてる?なら良かっです!


13: 6コメさん 「ঌばななみるく໒」派 2024/03/25 16:40:04 通報 非表示

>>7
マジか.

マジいられないよね


14: 2コメさん 2024/03/25 16:41:50 通報 非表示

>>12
今は少し落ち着きました.


15: 15コメさん 「˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚」派2024/03/25 20:41:52 通報 非表示

んーっとこーゆうをの作るってことは人間としての心がないってことでよろしい???

こーゆう系のトピ作られて嬉しい人がいるわけないでしょ


16: 16コメさん 「˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚」派2024/03/25 20:41:55 通報 非表示

断然ゆづ.ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ

トピ主さん.ᐟ

おふたりさんに作っていいか確認取りましたか??


17: 17コメさん 2024/03/25 20:43:58 通報 非表示

許可取られてないです(결 월 本人です)


18: 17コメさん 「˚*.꒰ 결 월 ꒱.*˚」派2024/03/25 20:49:50 通報 非表示

せめてIDとか書いたらどうですか?

あと勝手にとぴ作るのやめたほうがいいですよ

どっちかに許可取ったとしてももう1人の方がだめかもしれないし。まあこのとぴはどっちにも許可取ってないと思いますけどね。


19: 19コメさん 2024/03/25 20:57:56 通報 非表示

許可なく作るとか頭おかしいんじゃないの

マジ考え子どもだね付き合ってらんねぇ


20: 20コメさん 2024/03/25 21:38:55 通報 非表示

どっちも好きじゃない


21: 2コメさん 2024/03/26 13:56:08 通報 非表示

>>13
はい!!

こんなの作ったって荒れるだけなのに、、、

好き嫌いトピのトピ主が分からないのが問題点だといつも思います.


22: 6コメさん 「ঌばななみるく໒」派 2024/03/26 14:00:34 通報 非表示

>>21
マジそれな


23: 23コメさん 2024/03/28 19:59:46 通報 非表示

あ、あれ?許可取られてないんだけどwww

どういうことかな〜?自首しろよクズが

名前出してないの草 マジキモいんだけど

有名になりたかったとか?wえ、きしょいw

うちと絡んでたらちょっと絡めないかな

言ってくれればまぁ、考えるけどマジガキやん

やった人DM来いよ by ঌばななみるく໒


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する