「ヒロたまヒロくん」で好きなキャラ?
| 1位 | トコ太 | 116票(31%) | |
| 2位 | その他のキャラ | 75票(20%) | |
| 3位 | ヒロ | 72票(19%) | |
| 4位 | アオイ | 41票(11%) | |
| 5位 | ルナ | 29票(7%) | |
| 6位 | 桃子(ヒロ母) | 12票(3%) | |
| 7位 | 兵丹しげ男 | 7票(1%) | |
| 7位 | トコたんパパ | 7票(1%) | |
| 9位 | デラックス | 6票(1%) | |
| 10位 | 兎野先生 | 5票(1%) |
ほとんど好きだけどヒョウタンって中年教師は
全然教師っぽくないから好きになれない
あとデラックスもあまり好きじゃない
>>5
ヒーさんの声聞くとトラバスのテツに似てるから
もしかしてテツの声この人かなと思ってる
確信はないけどね
リクくんが好き。見た目めっちゃ好き。喋り方と声もめっちゃ好き。もっとアニメに出してほしい。あ、下の画像の右の子がリクくんです。
リクくんがめっちゃ好き。見た目めっちゃ好きやし、喋り方と声もめっちゃ好き。もっとアニメに出してほしい。下の画像の右の子がリクくんです。
ひろたま大好きです。これからもがんばってください。好きなキャラクターはフォルム猫又のルナちゃんです。
>>12
それなそうなったらトウカちゃんの活躍が広がるのに(トウカちゃん推しです)
>>38
マジで、ザ・サムライてゆう感じがするよな。(トウカちゃんの方が大好きだけどね!)
【投票】「ヒロたまヒロくん」で好きなキャラ?
1位 トコ太 108票(33%)
2位 ヒロ 68票(20%)
3位 その他のキャラ 58票(17%)
https://tohyotalk.com/question/641940
>>100
うん!大好きなキャラクターなんだよね!😆(返事してくれてありがとう❗)
>>24
俺はトウカちゃんが大好きになった!
しゃべり方とかわいいさも、もう全部大好きになった😆❗
そうなんだ!ちなみに自分はトウカちゃんのことが大好き(答えてくれてありがとう)
>>130
第10位だった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(131のコメントは間違えました😅すいません 後リク クタバレ😠)
ねぇオズ様ってヒロの父さんかな?…でもカイトくんがぬ能力使う時寿命縮むてっていってたけど
能力って時止め?オズ様時止めたくさん使ってたからもう寿命は残りわずか?
>>132
リクは確かにおおいけぉリクくたばれはダメでしょまぁそのくらいすきなんだね
>>137
後、俺自分のアカウントがあるから見てね🎵
「煌人」って検索すると出てくるよ❗

