アバンティーズ 妄想とフィッシャーズ 未完成人はどっちが盛り上がる?

アバンティーズ  妄想
アバンティーズ 妄想

21(46%)
フィッシャーズ  未完成人
フィッシャーズ 未完成人

24(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アバンティーズ .. フィッシャーズ .. 盛り上がる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/05 20:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/05 20:37:21 通報 非表示

アバンティーズが好きな方〜

フィッシャーズが好きな方〜

どんどん投票してね〜!😄


2: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/10 15:25:44 通報 非表示

未完成人派です

ぺけたんって意外と歌がうまいよね


3: 1コメさん 2020/04/10 23:49:57 通報 非表示

>>2
意外とね😀
最初ぺけたんを見たときは、この人楽しそうだなくらいでしたが、まさか歌うたう人だとは!って感じですw
下手とか言って叩かれているけれど、Mステに出たから、歌を専門にやっている人と比べちゃって、余計にみんなそう思うようになったのかな?って思います😄
私、めちゃくちゃ音痴なので…もしも下手だとしても、自分がカスなので、何も言えません😅
結論:ぺけたんは意外と歌上手い
私が1としたら、ぺけたんは100以上

そういえば、2コメさんは、ウオタミさんですか?そして、アバンティーズ見てますか?

最後になりましたが、コメントありがとうございます!
話がまとまっていなくてすみません😅


4: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/10 23:57:03 通報 非表示

>>3
ウオタミです

モトキ推しです


5: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/11 00:00:38 通報 非表示

>>4
アバはほとんど見ません

見るとしたら欅坂46のダンスカバーですね

坂道ヲタなもんで


6: 1コメさん 2020/04/11 01:37:57 通報 非表示

>>5
そうですか😄

私、ウオタミだし、アバリスでもあるんです!😁

アバンティーズの女装がわりと好きでそれも見てます!実は、アバンティーズ見るまで、〇〇坂とか知らなかったんです(時代遅れ乙 もしも同じ方がいたとしても、その方のことを言っているわけではありません)

あと、私のお気に入りの動画で、フィッシャーズパークにアバンティーズが行くやつがありますが、モトキさんがアバンティーズのために活躍していて、なんか好きです😄

毎回長文失礼しました


9: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/11 09:04:33 通報 非表示

>>6
フィッシャーズパークのの動画を見てないですよ


10: 1コメさん 2020/04/11 20:19:00 通報 非表示

>>9
それは知っています😅ただ2コメさんの推しが活躍していたから言っただけで…

わかりにくい書き方ですみませんでした😅


12: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/11 20:21:03 通報 非表示

>>10
アバンティーズの方に上がってた動画なんですね


14: 1コメさん 2020/04/11 20:21:39 通報 非表示

>>12
そうです!😄


7: 1コメさん 2020/04/11 01:38:22 通報 非表示

>>4
私は、ダーマさん推しです


15: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/17 16:25:14 通報 非表示

>>7
ダーマさんは最初見た時おじさんかと思いました💦


16: 1コメさん 2020/04/17 23:16:53 通報 非表示

>>15
実は私もですw

笑ってはいけないダーマを見る前までは、正直、おもしろいとは知らず、少し他のメンバーより年上かな?なんて思ってしまいました(^_^;)


17: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/17 23:18:11 通報 非表示

>>16
ですよね

メガネがおじさんに見える


19: 1コメさん 2020/04/17 23:43:43 通報 非表示

>>17
そうですね😄

少しだけヲタク感もある気もしますw


18: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/17 23:20:34 通報 非表示

>>16
お父さん感ありますもんね


20: 1コメさん 2020/04/17 23:44:00 通報 非表示

>>18
それが一番しっくりきます!


21: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/17 23:50:41 通報 非表示

>>20
元だほちゃん推しです


22: 1コメさん 2020/04/18 01:24:13 通報 非表示

>>21
そうなんですね!😄

ただ、「元」とは?


23: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/18 08:55:06 通報 非表示

>>22
1年前ぐらいはだほちゃん推しでした


24: 1コメさん 2020/04/18 17:55:33 通報 非表示

>>23
そういうことか〜😄


25: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/18 17:56:59 通報 非表示

>>24
いつの間にかもっきゅんに変わってました


26: 2コメさん 「フィッシャーズ 未完成人」派 2020/04/18 18:40:29 通報 非表示

やったーもっきゅんソロ動画見られる‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する