コロナ対策で安倍政権はがっかりだ?良くやってる?

コロナ対策で安倍政権 がっかりだ
がっかりだ

169(73%)
コロナ対策で安倍政権 良くやってる
良くやってる

60(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: がっかりだ 良くやってる コロナ対策で安倍政..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/08 07:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「がっかりだ」派 2020/04/23 15:17:41 通報 非表示

もともと期待もないのでがっかりというか、驚嘆、そしてミステリーです。スキャンダルとボケの宝庫でありながら、ずーっといるのが世界七不思議級です。空気読めてない日本人の代表で、学校の成績も平均レベルの人だし、絶対にこれよりマシな人はいるはずなのに、なんで出てこないのか不思議。うちで踊ろう、マスク配布、税金の払い戻しみたいな政策。。お得意の強権ここでこそ振りかざして、憲法も国を守れるようなねじ曲げ解釈でいいから、外敵より今こそ国民を守る時ですよといいたい


3: 3コメさん 「がっかりだ」派 2020/04/26 09:49:03 通報 非表示

日本は、自由とか人権が強く保障されている国ですから、命令が出来ないのは、分かりますけどマスクなんかより大事なことがあるでしょう。マスクは、最悪作ることが出来ます。今日、生活するのもやっとみたいな人もいるんです。

でも、安倍さん以外に頼ってもいい人材がいないというのは、日本残念です。


4: 4コメさん 「がっかりだ」派 2020/04/26 10:42:15 通報 非表示

口だけで何もできない無能。写真を見るだけで怒りを覚えるよね


5: 5コメさん 「がっかりだ」派 2020/04/26 19:22:13 通報 非表示

アベノマスクとかめちゃめちゃだよね。別のことに金使ってほしい


6: 6コメさん 「良くやってる」派2020/04/26 20:20:59 通報 非表示

よくやっている方だと思うんだけどね。彼以上の事が出来る政治家が居るとも思えない。それよりパチ屋の名前発表した後で行列に加わるアフォな猿共を駆除できる法案の作成急げや。


7: 7コメさん 「良くやってる」派 2020/04/26 21:31:46 通報 非表示

お疲れ様です、安倍総理


8: 8コメさん 2020/04/26 21:53:15 通報 非表示

総理大臣って…必要?


9: 9コメさん 「がっかりだ」派 2020/04/29 21:21:02 通報 非表示

隠蔽工作とか、犯罪おかしてるのに、なぜ逮捕させない?他の候補がいないのがまず問題。


10: 10コメさん 2020/05/04 12:36:26 通報 非表示

考え方次第ですね。政府の対応にはたしかにがっかり、と言わざるを得ない点がいくつもあります。しかしながら、他の誰がこの国を背負って行けるのでしょう。様々な問題点を抱えていますが、現状彼の他に候補がいないのですから、致し方ないと思います。文句言うだけの国民も、裏で様々隠蔽を図る政府も。日本の先行きが心配でなりません。


11: 11コメさん 「がっかりだ」派 2020/05/14 15:23:08 通報 非表示

安倍政権のコロナ軽視で20代まで死者が出たんですよ。国民○す気ですか?


12: 12コメさん 「良くやってる」派 2020/05/30 17:25:27 通報 非表示

良くやってくれてると思いますよ。

もし自分たちが安倍政権の立場になったらこれよりひどくなっていたかと。

政治は何やろうが批判されますからね。


13: 13コメさん 「良くやってる」派 2020/06/02 21:03:32 通報 非表示

>>12
本当にそう思います。総理なんか130連勤もして頑張ってるのにそれを現場も知らずにゴロゴロしながら(今はそれが大切ですが)あーだこーだ言ってる国民。とても残念です。


14: 13コメさん 「良くやってる」派 2020/07/07 20:48:27 通報 非表示

>>8
必要でしょう。色々とうまくいかない人たちのサンドバッグになってくれてる。かわいそうだけど・・・。


15: 13コメさん 「良くやってる」派 2020/07/07 20:49:09 通報 非表示

>>11
いくら何でも死者を無くせってのは無理がある。


16: 16コメさん 2020/07/09 22:05:24 通報 非表示

ブラジル連邦共和国大統領

陽性症状があったのにもかかわらずマスク外す

コイツバカだなぁw

まだ安倍総理大臣はマシかも


17: 17コメさん 「がっかりだ」派 2020/07/13 07:43:43 通報 非表示

マスク2枚しか出せないアホな総理。早く国会議員辞めろ!


18: 18コメさん 「がっかりだ」派 2020/07/13 08:09:48 通報 非表示

問題がある度に、⌈責任を、痛感している。」と、言いながら、責任をとった事が一度もない。


19: 13コメさん 「良くやってる」派 2020/07/13 21:12:21 通報 非表示

>>17
十万円くれるじゃん


20: 13コメさん 「良くやってる」派 2020/07/13 21:13:02 通報 非表示

>>18
問題があるたんびに変わってたら大混乱になるよ。


21: 21コメさん 2020/07/16 18:59:28 通報 非表示

いくつかの問題点がありそう。


23: 23コメさん 「良くやってる」派2024/04/04 19:44:12 通報 非表示

岸田に比べたら結構マシじゃね


24: 24コメさん 「良くやってる」派2024/04/04 21:08:06 通報 非表示

>>23
岸田は岸田で日経平均株価を政権発足時から1万円以上も上げたんだけどな。増税もしたけど。


25: 25コメさん 「がっかりだ」派2024/04/05 08:45:14 通報 非表示

>>17
安倍は?

総理,国会議員どころか...

人間も辞めちゃった....

夜の墓

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する