ゴジラアースとダークドレアムはどっちが強い?

ゴジラアース
ゴジラアース

5(38%)
ダークドレアム
ダークドレアム

8(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラアース ダークドレアム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/26 17:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 17:19:19 通報 非表示

ドレアムさんじゃねぇか?


2: 2コメさん 2024/04/26 17:28:07 通報 非表示

ダークドレアムは狭間の世界や夢の世界を創造したデスタムーアを遊び感覚で倒して惑星を破壊できる破壊神シドーよりも力が上と言われてるし、無数の世界を破壊してきた実績があるからなぁ…アースでも勝てるか微妙


3: 3コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/26 17:56:11 通報 非表示

あっちはターン制なので


4: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 17:57:27 通報 非表示

>>3
それはゲーム内での話。それに公式ムービーとかターン制じゃなくて普通に戦ってるし


41: 3コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/26 20:40:09 通報 非表示

>>4
じゃあなんでターン制で戦うんや?攻撃待ってくれるんや?


43: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 20:58:07 通報 非表示

>>41
だからゲーム内での話って言ってるだろ。それにドラクエビルダーズみたいに全然ターン制じゃないゲームもあるしゲーム画面でターン制に見えてるだけで実際はダイの大冒険みたいに全然ターン制でもなんでもないし


44: 3コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/26 21:11:30 通報 非表示

>>43
つまりゲーム作品だけど、ゲーム内の話はこれ以上突っ込まれると負けるからやめてくれ?


45: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 22:08:37 通報 非表示

>>44
負けないよ。第一ターン制がドラクエの絶対ルールだとしてもダークドレアムはvsデスタムーア戦でターンをフル無視して一方的に蹂躙してるからな。つまりダークドレアムにターン制がっていう理論は通用せん


61: 61コメさん 「ダークドレアム」派2024/05/06 00:30:48 通報 非表示

>>45
それな


62: 61コメさん 「ダークドレアム」派2024/05/06 00:31:12 通報 非表示

>>44
アホで草。普通にターン無視してるってのw


5: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 17:59:49 通報 非表示

双方、共に120%のキモさ。

たかが比較トピにマジレスするヲタどもめ…


6: 6コメさん 2024/04/26 18:30:43 通報 非表示

>>5
自分は違いますよーと誰も聞いてねえのに語る奴も気持ち悪い


9: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 18:40:40 通報 非表示

>>6
あなたたち二人にはもっと踊ってもらいたいものですね、クフフフフ…


7: 7コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/26 18:32:25 通報 非表示

>>5
ごめんちょっと何言ってるのかわからないw


8: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 18:36:22 通報 非表示

クフフフ…あなたたちの反応、なかなかに楽しめますね。


10: 10コメさん 2024/04/26 18:43:34 通報 非表示

>>8
https://rinu.jp/fx45l4 これあげる


11: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 18:46:57 通報 非表示

>>10
おそらくくだらない物なのでしょう。そんな物にギガを消費したくはありませんね、クフフフ…


12: 10コメさん 2024/04/26 18:48:47 通報 非表示

>>11
入ってみ。くだらんけどおもしろいものがあるよ


13: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 18:51:56 通報 非表示

>>12
クフフ…丁重にお断りします


15: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 18:56:34 通報 非表示

>>13
あとあまり女の子キャラのことを連呼しないほうがいいぞー、普通に変に思われる

クフフ

19: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:00:56 通報 非表示

>>15
あなたの発言は大変理解に苦しみますね…


21: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:02:35 通報 非表示

>>19
「クフフさん」ってキャラクターがいるんだよね。それをまるで語尾のように連呼するのは周りから変に思われるぞ


22: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:04:44 通報 非表示

>>21
あまり話題になっていないアニメのキャラですか?周知されていないので理解する人は少ないと思いますね。まぁ、私は何も気にしませんが。クフフフ…


24: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:05:56 通報 非表示

>>22
「シャイ」ってアニメ、あまり話題になってないのは事実だけど


42: 3コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/26 20:44:21 通報 非表示

>>21
特定のキーワードに反応して走り寄ってきて、話題の趣旨や流れを無視して一方的に的はずれな話をし始めてしまう空気の読めない 者たち


14: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 18:53:24 通報 非表示

>>10
これ位置情報特定URLね。最近色んなトピにあるんだよなぁこれ


16: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 18:57:08 通報 非表示

>>14
分かりきった事です。開くわけがないでしょう?位置情報を特定したとして、だから何なのでしょうか?それで何か脅すつもりですか?晒すつもりでしょうか?クフフフ…キッズのあなたたちに教えてあげましょう。位置情報を用いて脅す行為は脅迫罪に当たります。晒した場合はプライバシーの侵害にあたります。知らぬ間に犯罪者の仲間入りにならぬよう忠告する私に感謝の意を述べてほしいくらいですよ。クフフフ…


18: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:00:51 通報 非表示

>>16
忠告はしてなくね?「おそらくくだらない物なのでしょう。そんな物にギガを消費したくはありませんね、クフフフ…」としか言ってないしこれに感謝の意を述べるのはよくわからんな


20: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:02:07 通報 非表示

>>18
読解力を養成することをお勧めします


23: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:05:34 通報 非表示

>>20
普通忠告文なら「危ないですよ」とか「このURL危険だから入るな」とかあるのにわざわざ「くだらない物」「ギガを消費したくはありませんね」とだけ説明してるんだから読解力もなにも本当に忠告文なのかもわからないぞ


25: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:09:43 通報 非表示

>>23
本当に文章理解に乏しい人ですね…どうせ低学歴なのでしょう。犯罪者の仲間入りにならぬように間接的に示したつもりなのですがね


27: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:15:52 通報 非表示

>>25
おう、低学歴だぞ。だからなんだよ、大体特定されるような危険なURLをわざと直接忠告しないってどうゆうことだよ


30: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:18:29 通報 非表示

>>27
バカなんですか…?

URLへの忠告ではなくURLを掲載した人物への忠告ですよ。はぁ…。(マジでこいつと会話してると虚しくなるわ…)


31: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:19:52 通報 非表示

>>30
「URLを掲載した人物への忠告」←んなもん知ってるよ。それを間接的に説明してその人が理解できなかったらどうすんねん


33: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:21:48 通報 非表示

>>31
はははっ!世の中、あなたみたいな読解力のない人間しか居ないと思ってるんですか!?はっ、話にならないね。どうすんねん、ですか?あなた、そんな読解力乏しくてどうすんねん?w


52: 46コメさん 2024/04/26 23:38:31 通報 非表示

>>25
自己紹介すんなよ犯罪者兼キモオタwww


26: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:11:41 通報 非表示

>>23
どの行為が犯罪に当たるか、を説明しているんですよ。これはするべきでは無い、と捉えるのが普通では無いでしょうか?そうでなければ、あなたは犯罪を肯定している事になる。ブラックリスト入りですね。準ですよ、準。


29: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:17:25 通報 非表示

>>26
「おそらくくだらない物なのでしょう。そんな物にギガを消費したくはありませんね、クフフフ…」という文に犯罪行為説明なんて一つも入ってないしブラックリストなんてただのお前の一方的な決めつけだろ


32: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:20:14 通報 非表示

>>29
ちゃんと16コメを見てもらえるかな?あ、あなた読解力乏しいから理解できないかもしれませんね。


34: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:23:55 通報 非表示

>>32
16コメって俺に返信してるよね?「分かりきった事です。開くわけがないでしょう?位置情報を特定したとして、だから何なのでしょうか?それで何か脅すつもりですか?晒すつもりでしょうか?クフフフ…キッズのあなたたちに教えてあげましょう。位置情報を用いて脅す行為は脅迫罪に当たります。晒した場合はプライバシーの侵害にあたります。知らぬ間に犯罪者の仲間入りにならぬよう忠告する私に感謝の意を述べてほしいくらいですよ。クフフフ…」って文だろ。犯罪忠告文は書いてあるがこれを俺に返信しても意味ないだろ


36: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:26:38 通報 非表示

>>34
お前が私の忠告というワードに突っかかってきたんだろう?お前自身が関係ないと分かっているなら初めからカマってくるなよ?わかるか?マジで思ったよ、俺も。「お前に言ってねぇのにカマってきて気持ち悪いなぁ」ってね。


38: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:27:59 通報 非表示

>>36
最初のカマってきたのお前だろ。俺は>>10
に返信をした、すると俺の文にお前が返信してきただろ?つまり突っかかってきたのはそっちが先


39: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:29:54 通報 非表示

>>38
続くなんて思いもしませんでしたよwクフフさんとかいう無名キャラを出してきたり、読解力の乏しさ故に説明しなければならなかったり。もう、低学歴との会話はうんざり。マジで時間を返してくれ。これだから低学歴は嫌なんだよ。だから雇用されずに低所得で惨めな人生歩む事になるんだよ。私は低学歴と会話を続ける気はないので、後は一人で騒いでてください


40: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:32:57 通報 非表示

>>39
時間を返してくれって…そもそもこの投票トークにいる時点で時間を消費してるし俺に言われても困るね。「投票してコメントをする」それがこのサイトだろ?それに時間を返してって言われてもなんにもできないよ。低学歴いっても幸せな奴は沢山いるし必ずしも惨めな人生を歩むなんてことはそうそうないよ。それにこうゆう系の会話でwをつけたりしてる人が割と低学歴だったりするんだよね、ネットの中だからってなにしてもいいと思ってこうやって煽りにも見える文を書いて書かれた側の人が傷つくことを理解してない辺りが特に。お前には道徳心がないってもう聞こえてないか


60: 60コメさん 2024/04/30 01:59:02 通報 非表示

>>39
低学歴というだけで人を判断するなんて最低だね。世の中学歴だけじゃ人生決まらないんだよそんくらい考えろ。お前が高学歴でそれでいて低学歴の人間を見下す、人として終わってるわ。こんなやつが居るから世の中平和にならなんだよ。読解力読解力言ってるけどさぁ、お前は道徳心が欠けてるわ。社会では学歴も大事だが、差別などしない心を持つ必要もあるんだわ。こうゆう何かしらの人の悪い部分を使って見下し、侮辱し、差別する奴が本当の惨めな人生を歩むことになるんだよ


53: 53コメさん 2024/04/26 23:53:24 通報 非表示

>>32
キッも


55: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/27 00:01:36 通報 非表示

>>53
はい、お疲れ。非表示、非表示。


54: 53コメさん 2024/04/26 23:53:48 通報 非表示

>>23
何度でも言うぞwww刑法231条の侮辱罪、刑法230条の名誉毀損罪、刑法第222条の脅迫罪。立派な犯罪者だなwww犯罪者が言ってるんだから説得力がちがうぜwwwさっすがキモオタ、自分の社会で活躍できないからってこうゆうサイトで同類探そうとする。キモイねww


51: 46コメさん 2024/04/26 23:38:00 通報 非表示

>>20
小学生から道徳教育をもう一度することを推奨するわww


50: 46コメさん 2024/04/26 23:37:17 通報 非表示

>>16
刑法231条の侮辱罪、刑法230条の名誉毀損罪、刑法第222条の脅迫罪。立派な犯罪者だなwww犯罪者が言ってるんだから説得力がちがうぜwwwさっすがキモオタ、自分の社会で活躍できないからってこうゆうサイトで同類探そうとする。キモイねww


46: 46コメさん 2024/04/26 23:14:15 通報 非表示

>>8
うわきっしょ。これだから生粋のオタクは・・・


17: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:00:23 通報 非表示

そして、もし位置情報を筒抜けにしてしまうURLにあった場合はあらかじめにプロキシサーバーを経由して閲覧しましょう、クフフフ…


28: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:16:57 通報 非表示

それでは私はここでお暇させていただきます。1コメさんは文章理解に乏しく会話する価値はないと判断しました。金輪際、私をメンションすることはないようにお願いしますよ。そして今度は“あなたの言う通り”直接的に警告をしておきますね。世の中生き抜くために読解力及び教養を養うことを推奨しますよ。クフフフ…


35: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 19:24:24 通報 非表示

そして、もうメンションはやめてください。君のくだらないメッセージで私の通知ページが埋まってしまい、他の人からの通知が見づらいです。はっきり言わせてもらいますが“邪魔”です。


37: 1コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/26 19:26:56 通報 非表示

>>35
じゃあなんで>>14
に返信してきたんかな?こんなに会話が続くことぐらい予測しろよ


47: 46コメさん 2024/04/26 23:15:25 通報 非表示

>>35
いやただのオタクより敬語でかまってちゃんしてるオタクとかマジで需要無いんで消えてくんねw?


48: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/26 23:26:43 通報 非表示

>>47
非表示乙👋


49: 46コメさん 2024/04/26 23:29:05 通報 非表示

>>48
キッショ、キモオタ。はよ消えとけ。


56: 56コメさん 2024/04/27 00:06:34 通報 非表示

このトピ荒れ過ぎで草


57: 5コメさん 「ダークドレアム」派 2024/04/27 00:12:16 通報 非表示

>>56
トピは荒れてるくらいが丁度良いんですよ


59: 59コメさん 2024/04/27 15:15:10 通報 非表示

>>57
流石、キモオタ、逃げるのだけはうまいねwww暇だし追っかけてやるよw


58: 58コメさん 「ダークドレアム」派2024/04/27 10:01:41 通報 非表示

まぁ世界滅ぼしてるしダークドレアムかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する