新井るなと盛武みおはどっちがかわいい?

新井るな
新井るな

53(33%)
盛武みお
盛武みお

107(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新井るな 盛武みお かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/05/05 16:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「盛武みお」派2025/01/24 21:26:14通報 非表示

みおちゃん!


2: 2コメさん 2025/01/25 10:09:31通報 非表示

え、みおちゃんでしょ


3: 3コメさん 「盛武みお」派2025/01/25 19:32:35通報 非表示

みおちゃんかわいいっ!


4: 4コメさん 2025/01/25 19:35:59通報 非表示

どっちも普通


5: 5コメさん 2025/01/26 00:25:20通報 非表示

さきちゃんの方がかわいい


6: 6コメさん 「盛武みお」派2025/01/30 21:30:37通報 非表示

みおちゃんかわいい!


7: 6コメさん 「盛武みお」派2025/01/30 21:31:09通報 非表示

>>5
さきちゃんもかわいいよね

でもここにはさきちゃん入ってないから


8: 8コメさん 「盛武みお」派2025/02/18 22:49:58通報 非表示

二人とも可愛い!


9: 9コメさん 「盛武みお」派2025/02/21 19:05:19通報 非表示

みおちゃん‼️!でも、ルナちゃんも、かわいい🎀

天才てれびくん、女子メンバー全員かわいいと思う!


10: 10コメさん 「盛武みお」派2025/02/22 18:41:06通報 非表示

>>9
それな!

しかもみんな演技上手いしバラエティ力あるよね〜


11: 10コメさん 2025/02/22 18:41:44通報 非表示

>>5
荒らし


12: 12コメさん 「盛武みお」派 2025/02/22 18:42:58通報 非表示

わたしの世代はみおちゃんの頃かな


13: 13コメさん 「盛武みお」派2025/02/22 21:11:20通報 非表示

>>12
私も、美音ちゃんがてれび騎士のとき見てました


14: 13コメさん 2025/02/22 21:12:21通報 非表示

>>5
ここにいない人の名前出したらその子が嫌われるよ

気をつけて


15: 12コメさん 「盛武みお」派 2025/02/22 22:47:53通報 非表示

>>13
今10歳だけどてれび戦士はhelloが世代つます


16: 16コメさん 2025/02/23 14:09:38通報 非表示

>>15
みおかわいい!でもるなもかわいい!


17: 16コメさん 2025/02/23 14:10:25通報 非表示

>>15
私は今12歳で、天てれはhello世代です!


18: 12コメさん 「盛武みお」派 2025/02/23 16:02:04通報 非表示

>>17
同じじゃ!


19: 12コメさん 「盛武みお」派 2025/02/23 16:02:09通報 非表示

>>16
それな!


20: 20コメさん 「盛武みお」派2025/02/25 19:56:24通報 非表示

どっちも好きだから正直選べない!


21: 21コメさん 2025/02/25 20:14:37通報 非表示

どっちも可愛いけど・・・

やっぱりそのまちゃんでしょ!!


22: 22コメさん 2025/02/27 22:15:44通報 非表示

>>21
荒らしはよくないよ


23: 22コメさん 「盛武みお」派2025/02/27 22:16:25通報 非表示

ミオの知的な雰囲気が好き


24: 24コメさん 2025/02/28 18:10:55通報 非表示

どっちもふつー


25: 25コメさん 2025/03/01 17:51:24通報 非表示

>>24
あなたより可愛いのは確定🤗


26: 25コメさん 2025/03/01 17:51:38通報 非表示

二人とも可愛いね!


27: 27コメさん 2025/03/08 19:50:55通報 非表示

さきちゃんが1番かわいい


28: 28コメさん 「盛武みお」派2025/03/10 21:16:39通報 非表示

>>27
ゴリ押しはやめた方がいいよ

荒らしとして通報される可能性もあるから


29: 29コメさん 「盛武みお」派2025/03/16 20:53:39通報 非表示

みお頭良さそう


30: 30コメさん 「盛武みお」派2025/03/25 19:06:22通報 非表示

みお、てっしょう、るな、そのま卒業だね😭

4人とも好きだから今後他の番組で見たいな〜


31: 31コメさん 2025/03/29 13:16:19通報 非表示

二人とも天才てれびくんお疲れ様でした!

これからの活躍にも期待です♪


32: 32コメさん 「新井るな」派 2025/03/29 13:16:49通報 非表示

>>31
だね


33: 33コメさん 「盛武みお」派2025/03/30 21:30:03通報 非表示

るなちゃんもみおちゃんもこれからも俳優として頑張って欲しい!


34: 34コメさん 「盛武みお」派2025/04/01 22:20:17通報 非表示

>>33
ね!

二人ともいつか連ドラで見たいな

ルナちゃんいつか朝ドラ出てそう✨

ミオちゃんは刑事ドラマとかの知的な役やってそう✨


35: 35コメさん 2025/04/02 16:36:55通報 非表示

>>34
みおちゃん弁護士役やってそう


36: 36コメさん 2025/04/10 18:48:47通報 非表示

二人とも今年受験生か!頑張って欲しい!!!


37: 37コメさん 「新井るな」派2025/08/06 16:41:20通報 非表示

>>2
みおちゃんはどこがかわいい?


38: 37コメさん 「新井るな」派2025/08/06 16:41:49通報 非表示

>>30
卒業悲しい


39: 37コメさん 「新井るな」派2025/08/06 16:42:25通報 非表示

>>3
天然だよね


40: 40コメさん 「盛武みお」派2025/11/07 16:31:46通報 非表示

>>5
さきちゃん好きならそのトークあるよ


41: 40コメさん 「盛武みお」派2025/11/07 16:32:43通報 非表示

>>10
初めて天てれ見た時はルナだったけど一年間見たらミオかな〜って思った


42: 40コメさん 「盛武みお」派2025/11/07 16:33:36通報 非表示

>>27
まあまあ 私もそう思うけどここではやめとこ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する