麗日お茶子と八百万百はどっちがかわいい?
麗日お茶子

八百万百

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する断然お茶子。
お茶子は誰と比べるまでもなく可愛い。それに引き換えヤオモモはおばさん顔で可愛くない。
>>13
どっちも好きじゃないけど、強いて言うならお茶子ちゃんかなぁ!お嬢様キャラ好きじゃない
私はヤオモモの方かな?
お茶子ブスだし、
でも、どちらかと言うと、
トガちゃんの方が好きです!
ヤオモモは細目男顔ボサ髪でゲロクソドブスすぎ
お茶子は丸顔前髪ダサブスだけどまあヤオモモと比べれば全然美少女
断然ヤオモモ!可愛いし性格良いしそれになんと言ってもぷりぷりしてるの可愛いすぎる! お茶子は微妙…狙ってる感凄いから。お茶子のファンも一部がDQNで嫌い。轟百大好き!!
ヤオモモが可愛すぎて死にそう
見てるとマジで癒される
それに比べてお茶子はブスすぎ
ヤオモモと比べること事態が間違ってる
八百万大嫌い。口先ばっかの無能女で他人には偉そうに説教するくせに自分の時は頓馬な未熟者ですぅ~で終わり
作戦失敗でチーム全滅でも一切合切お任せくださいだの大丈夫ですだの
少しは反省しろ
死体蹴りする倫欠カスヒロインよりは八百万の方がマシ。
お茶子は自分のために死んだ(一応)友達をネタにして男に泣き縋る情けないカス。
無策でトガに突っ込んで刺されたせいでトガが代わりに死んだのに「私は精一杯やりました」ってドヤ顔してるやつが何の罰も受けずにヘラヘラ笑ってるの吐き気する。