コレコレチャンネルはおもしろい?つまらない?

コレコレチャンネル おもしろい
おもしろい

120(14%)
コレコレチャンネル つまらない
つまらない

690(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい120票 / 総得票数810

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コレコレチャンネル 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/21 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/08/16 09:04:50 通報 非表示

厨2病拗らせたおじさん。自分は王様だと勘違いしてる。お金渡したら人が何でもやってくれると、思ってる。即断即決出来ない。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/09/16 13:40:49 通報 非表示

ツイキャスは面白い


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/02/17 08:16:01 通報 非表示

神回が全然神回じゃない


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/02/22 20:13:34 通報 非表示

頭悪さが爆発してるwww 低脳むけチャンネルがこんなに再生数稼げるのを冷静に判断すると、世の中馬鹿が多い


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 14:40:26 通報 非表示

これ言っていいのかな⁉私、マホト推しだったから許せん!


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/03/23 12:35:29 通報 非表示

暴露しなくていい。そのせいで最推しが炎上した


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/05/13 20:03:34 通報 非表示

行動に移さないで大声で悪口言う方がまだマシだよ。晒しあげて若い集団に石を投げさせて何が楽しいの?痛い目見たらいいのに


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 18:56:37 通報 非表示

ポケのほうが


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/06/26 17:38:30 通報 非表示

人の炎上を簡単にネタにしているところが気に食わない


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/06/27 12:20:43 通報 非表示

嫌い!、


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/06/29 10:41:03 通報 非表示

害しかもたらさない正義(笑)


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/07/08 19:34:11 通報 非表示

>>1
それな


15: 14コメさん 「つまらない」派2021/07/08 19:35:32 通報 非表示

常識なさすぎ。いい歳したおじさんなのに自分が1番だと思ってる


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/07/11 14:36:05 通報 非表示

本当苦手

何が面白いかわからない


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/07/11 18:33:41 通報 非表示

人の炎上をネタにして何が面白いんだろうか。炎上をネタに観覧数稼いでて見てるとほんと馬鹿に見えてくる。暴露することによって炎上してしまう人もいるのに平気で続けてるのほんと嫌い。あたおかおじさん


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/07/22 18:00:33 通報 非表示

まじでおもん無いし対してカッコよくも面白くもないくせに自分が1番だと思ってる厨二病おっさん乙。


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/07/26 12:42:50 通報 非表示

おじさんのくせに常識を知らない


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/07/27 14:11:28 通報 非表示

YouTubeの警察みたいで面白い

悪いやつを取り締まってるだけなのにそれを嫌がる罪人がごねてるだけ


21: 21コメさん 2021/07/27 15:45:27 通報 非表示

>>20
面白いとか知らんけど、わざわざ悪事を晒しあげて金儲けしてるやん。コレコレのやり方だと火に油注いで楽しんでるようにしか見えんけどね。炎上したYoutuberよりもタチ悪いと思ってる。


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/08/06 13:53:39 通報 非表示

声が無理。画面の向こうから聞こえてくる声が。


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/08/06 15:07:02 通報 非表示

>>22
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 11:30:40 通報 非表示

YouTubeて正義ごっこをする所ではない


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/08/09 19:34:31 通報 非表示

おじさんが正義ごっこは草生える


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/09/01 19:03:38 通報 非表示

人の悪事暴露して金稼いでるのはきもい

もちろん悪事とかはダメだと思うけど


27: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 23:44:42 通報 非表示

コレたん嫌いな人多くてワロタw


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/09/12 01:30:18 通報 非表示

コイツで笑ったことない


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/09/14 15:17:18 通報 非表示

俺もこの人にいい感情を持ったことがないんだが、よくよく考えてみるとどうしてこの人はこんなふうになってしまったんだろうな…。

周りの人に注意とかされてこなかったんだろうか…。そういう意味では可哀想な人だな。

この人が懲らしめている人がたとえ悪い人だとしてもさ、やりすぎだと思うよ。本当に。

見ててスカッとするって人もいると思う。

いや、実際いるよね、多分。

こういう人を見て面白がるんじゃなくて、もっと別のことを探した方がいいと思う。

あの…なんかおもしろいかつまんないかなのにこんな関係ない話をしてしまってすみませんでした。(長文駄文失礼)


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/09/19 01:49:08 通報 非表示

つまらないし、悪い意味で調子乗ってて残念


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/09/19 08:28:01 通報 非表示

時と場合による。

ツイキャスはおもろいけどつべらはみっき~の児〇の件以外そんな記憶に残ってない


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/09/19 09:24:33 通報 非表示

コレコレが面白いんじゃなくて凸ってくる人と気になる内容やってるからみんな見ちゃうって感じかなー?


33: 33コメさん 2021/09/19 12:00:29 通報 非表示

この人自体面白くも無いし見てる人もコレコレには興味ないやろw


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/09/22 13:49:19 通報 非表示

晒してそれでお金稼いで自分の地位を上げてくのがほんとに許せない。私あるグループ推してるんだけど取り上げられちゃってコレコレとそのグループの1人が話す時敬語使ってて「使うほど偉い人じゃないから使わないで!」って思った

うん。語彙力ない


35: 35コメさん 「つまらない」派2021/09/23 11:25:16 通報 非表示

普通に面白くないと思う


38: 38コメさん 「つまらない」派 2021/09/24 02:03:47 通報 非表示

面白い時も正直ある、ただちょっと決めつけすぎてない?って感じで暴走して揚げ足ばっかとってる放送はマジでクソ


39: 38コメさん 「つまらない」派 2021/09/24 02:10:04 通報 非表示

コレコレの発言に対してコメントがイエスマンすぎてまじキモい


40: 40コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 02:34:29 通報 非表示

自分のおかげで〜みたいな事ずっと言ってるし無理


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/10/18 03:14:36 通報 非表示


42: 42コメさん 「つまらない」派2021/10/22 16:41:08 通報 非表示

正義っていう馬鹿げた言い張ってる厨二おじさん。l


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/12/20 01:31:16 通報 非表示

ゆきむら。のこと推してるやつヤバいとか言ってたけど人の顔見て笑って悪口言ってるやつのほうがヤバいと思うし歌い手は顔を見せる人じゃないし歌を届ける人だから顔と関係ないと思う。全国で顔をいじられて悲しい気持ちになってる人の気持にもなってほしい。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 02:25:05 通報 非表示

>>43
たしかにね


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 19:00:30 通報 非表示

動画が面白くない


46: 46コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 16:56:56 通報 非表示

相対的に。


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/03/13 21:28:42 通報 非表示

>>20
誰かに相談されてその内容を取り上げるとかだったらいいと思うけどその内容に関係ない事を暴露して他の活動者を暴露しまくって収益得ようとする正義感の方が嫌いだけどね。(個人の意思です、言い返しはどうぞ)


48: 47コメさん 「つまらない」派2022/03/13 21:29:10 通報 非表示

>>27
へー、で?


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/04/12 08:26:49 通報 非表示

晒し系 好きな人 には
刺さるよね 、

ポケ君 とか コレたん とか
kimonoちゃん とか
好きな人 なら 好きに なるやろ


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/02/22 01:54:06 通報 非表示

まだポケの方がいい

好き ではないけどねw

晒しの何が面白いん
誰も得せんやろ


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/09/10 01:28:29 通報 非表示

ネタ切れ


52: 52コメさん 2023/09/21 12:16:28 通報 非表示

ツイキャスは面白いけど、YouTubeはつまらない

人の暴露しかネタがなくて、高圧的な態度が嫌です


53: 53コメさん 「つまらない」派2024/03/16 14:07:57 通報 非表示

何が面白いの?聞いても答えられないバカ女視聴者しか居ないよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する