歌とダンスが上手いのはSEVENTEEN(セブチ)?BTS(防弾少年団)?

歌とダンスが上手いの SEVENTEEN(セブチ)
SEVENTEEN(セブチ)

209(48%)
歌とダンスが上手いの BTS(防弾少年団)
BTS(防弾少年団)

218(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: seventeen.. BTS(防弾少年団.. 歌とダンスが上手い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/22 21:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/04/22 23:14:00 通報 非表示

どっちも上手いけど、歌はバンタンでダンスはセブチが強いかも。


25: 25コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2021/04/15 16:57:30 通報 非表示

>>1
セブチのダンスはほんとにうまい!


2: 2コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/04/22 23:27:42 通報 非表示

歌で感動したのはセブチ、ダンスもセブチ


3: 3コメさん 2020/04/22 23:41:54 通報 非表示

>>2
確かにHOMEの歌詞は感動した!!「僕の心は君のために空いている」「君が泣けるところ、君が笑えるとこ」ってとこが。セブチの歌でどれだけ涙して救われたか。本当にセブチには感謝。


5: 2コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/04/23 09:43:28 通報 非表示

>>3
わかる、うちもセブチの歌にめっちゃ涙して励まされて救われた


11: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 13:37:53 通報 非表示

>>2
それなあああ


4: 4コメさん 2020/04/23 09:24:54 通報 非表示

いや、どっちも上手いがな


6: 6コメさん 2020/04/24 12:54:30 通報 非表示

どっちも好き


7: 7コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/04/27 16:33:42 通報 非表示

HOMEの歌詞は強い


8: 8コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/06 16:55:04 通報 非表示

SEVENTEEN?ダンス的にふ・ つ・ う


9: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 12:47:31 通報 非表示

>>8
は?


10: 10コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 12:59:19 通報 非表示

>>9
BTS推しやけどセブチもイケメンばっかやし歌うまいしダンスかっこいいし完璧ですよね✨


12: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 13:38:39 通報 非表示

>>10
ですよね~!!

なんか私9コメだとめっちゃ怖いんですけど怖くないので安心してください!←なにが


14: 10コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 14:39:34 通報 非表示

>>12
おお!

ダイジョブ!そこ見ていいなっておもったんだw


17: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 15:38:15 通報 非表示

>>14
え、、?w


20: 10コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 15:51:37 通報 非表示

>>17
(笑)

私もバンタンバカにされてたらぶっ○す気でいるから^^!


21: 10コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 15:54:56 通報 非表示

>>17
ちょいまち.......アイ?w

ちがかったらごめん


22: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 16:02:29 通報 非表示

>>21
アイどええええええす!!!!

なーんちゃって、ㅋㅋ
きーちゃんという者です!
投票トークではきいたことはあるんじゃないかな?


13: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 13:39:28 通報 非表示

>>10
セブチは全員の歌唱力・ダンス・ビジュアル

すべてそろっていてこんなにファンを思ってくれるグループは無いくらいです…泣


15: 10コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 14:40:31 通報 非表示

>>13
だよね!

いやーセブチだとジュン君がすきいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


18: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 15:38:33 通報 非表示

>>15
不思議の国のジュンピ!w


19: 9コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2020/05/18 15:38:54 通報 非表示

>>15
私最初ジュンピがマンネかと思ってた…w


26: 25コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2021/04/15 16:59:05 通報 非表示

>>10
だよね!共感!BTSもやっぱりかっこいいところが沢山ある!


30: 30コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2021/07/13 17:29:38 通報 非表示

>>10
私セブチ知らない。だれそれ?


31: 31コメさん 2021/07/13 17:37:35 通報 非表示

>>30
そうやって煽るのやめな?w


33: 33コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2021/07/23 13:25:45 通報 非表示

>>30
は?


23: 23コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 16:11:00 通報 非表示

>>8
wbtsが好き

ダンスも歌も全部


16: 16コメさん 「BTS(防弾少年団)」派 2020/05/18 14:47:47 通報 非表示

どっちも凄いと思う!


24: 24コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派2020/07/17 23:37:45 通報 非表示

歌もダンスも、セブチはみんなで合わさった魅力があってバンタンは一人一人の魅力があると思う!


28: 28コメさん 「BTS(防弾少年団)」派2021/07/10 20:51:58 通報 非表示

格がさ,,,

知名度がさ,,,

比べるにはちょっとー


34: 33コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2021/07/23 13:26:02 通報 非表示

>>28
知名度関係ないよ


36: 36コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派 2021/09/21 11:29:02 通報 非表示

>>28
知名度は圧倒的に何と比べてもBTSのが上だけど格はおかしいでしょ

まるでセブチが比較対象にならんみたいなのやめて

セブチの動画みてから言え


38: 38コメさん 「SEVENTEEN(セブチ)」派2022/04/29 22:52:33 通報 非表示

>>28
セブチ見た事あります…??

各えぐいっすよ・・・

あと・・・

知名度関係ないっすよ先輩・・・


40: 40コメさん 2024/02/16 08:09:00 通報 非表示

armyはバンタン一筋が多過ぎて他を知らない人ほどバンタンが全てにおいてトップクラスって勘違いしてる人は結構いる。

でもバンタンってダンスや歌も個人差がかなりあるのに揃ってると言うよりチームワークが良く纏まってるのが正しくてそこに個人のキャラ立ちがあるから人気が出た面が大きい。

対してセブチは個人のキャラ立ちはもちろんだけど全員がダンスや歌の技術面が平均以上なのもあるから人数が多くてもダンスもきれいに揃えられる。

ただし人数が多すぎるというのもまたネックになっててメンバーを覚えきれない人が多い。特に欧米から見るアジア人は似たような顔に見えるのもバンタンより認識度が低くなってる。

後バンタンは楽曲がどれもかなり良いのが強いかな。セブチももちろんたくさん良曲やヒット曲あるけど、やっぱり海外で流行ってるジャンルの曲を買って来てjpop好きの韓国人PDや制作スタッフがアレンジして出せば間違いなく欧米でもアジアでも幅広くウケがいい曲が出来る。

ウジは確かに天才だけどヒット曲を徹底研究してるチームがバックについてるバンタンにはちょっと太刀打ちするのは厳しいかなと。

でも今バンタン休止中なのもあってセブチへの注目度は前よりもっと高くなってバンタン人気をこせそうな勢いまで来てるから是非頑張って世界でセブチとバンタンでkpop2強と言われる地位を獲得して欲しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する