ジェルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 308コメさん 「好き」派2023/05/21 08:07:46 通報 非表示

かわいい

ジェルくん

309: 308コメさん 「好き」派2023/05/21 08:09:11 通報 非表示

とかっこいい

ジェルくん

310: 310コメさん 「好き」派2023/05/23 18:18:20 通報 非表示

ちゅき


311: 311コメさん 「好き」派2023/05/23 18:22:56 通報 非表示

さいきょーエンターテイナー🧡

ジェル かっこいい イラスト

312: 312コメさん 2023/05/23 18:29:41 通報 非表示

これは全て私の意見だが、彼と私の笑いのツボが違うので、面白いと思えない

声が苦手

体を壊したのか心が暗くなったのか知らないが、リスナーのことを思うなら自分のことに気づいて早めに休むべきだったと思う


313: 312コメさん 2023/05/23 18:32:26 通報 非表示

>>267
台風でいろんな事故や大きな震災を招いていてそれに傷付けられ、トラウマレベルの人もいるからそれ考えたらネットで軽々しくそういうことを言わない方がいいよな


314: 314コメさん 「好き」派2023/05/23 20:58:39 通報 非表示

>>312
私はファンでもなんでもない、何なら今初めてジェルさんのことをしったド部外者ですが、少し反論させてください。

「リスナーのことを思うなら自分のことに気づいて早めに休むべきだったと思う。」っておっしゃってますがリスナーのことを思っているからこそ休めなかったんじゃないですか?

リスナーを悲しませたくないって。


316: 316コメさん 「好き」派2023/06/14 17:56:20 通報 非表示

>>307
>>293
とかは、ジェルくんをバカにしているけどジェルくんをバカにしないほうがいいですジェルくんは、すっごく頑張っているんです。そんな事も知らないのになんでせめるんですか?ファンが傷つくんでやめたほうがいいと思います。

ジェルくん 寂しい

317: 317コメさん 「好き」派2023/06/14 18:11:28 通報 非表示

>>316
ファンがどうでもいいからやってるんじゃなくて?

というか、ジェルを見ないから頑張ってることがわからないんだよ。もう少し考えなよ

そんなごちゃごちゃ言ってね〜でよ


318: 318コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:29:18 通報 非表示

>>230
歌い手じゃないの…?


319: 318コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:29:39 通報 非表示

>>303
おもろくね?


320: 318コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:30:28 通報 非表示

>>284
すげえ…


321: 318コメさん 「好き」派 2023/06/14 18:31:57 通報 非表示

誰かが不快になるような発言が一個でも消えるといいな…


322: 230コメさん 「好き」派2023/06/14 20:43:35 通報 非表示

>>318
歌い手グループじゃなくてエンタメだよ


323: 323コメさん 「好き」派2023/06/14 23:28:59 通報 非表示

>>322
耳にタコが出来るほど聞いた

そういうのすとりすの悪いとこだぞ


324: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 10:06:51 通報 非表示

>>323
私別にすとりすじゃない

間違いを訂正してるだけ


325: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 17:43:59 通報 非表示

>>324
そうか

でも辞めろ。


326: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 17:54:24 通報 非表示

>>325
私が納得したらやめる

理由は?


327: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 18:04:39 通報 非表示

>>326
「歌い手じゃなくてエンタメグループ」という是正をする意味が無い。是正したところで何かメリットがあるわけではないし、歌い手と説明しても実質間違いではない。その上第三者が話を割り込んで是正する事で、会話している方からしたら不快に感じる。


328: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 18:05:55 通報 非表示

>>327
リスナーの癖に間違ったことを言うやつが見てて不快


329: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 18:14:22 通報 非表示

>>328
すとぷりは数多くの歌みた動画を投稿しているので、歌い手と公言されて居ないものの、実質的には歌い手と解釈出来る活動をしていると言える。今は分からない人に説明する状況なので、その様に説明されてもそれを否定する事はできない。比喩と事実を区別するとはこういう事である。例えば博識な人をよく「歩く辞書」と比喩する事があるが、あなたはそれに対して「あの人は辞書ではなく人間ですよ」と言わないだろう。それと同じことだ。


330: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 18:18:01 通報 非表示

>>329
比喩?リスナーのなかには本気で思ってる人もいる

エンタメの活動のなかに"歌ってみた"があるだけで"歌ってみた"中心に活動しているわけではない

歌ってみたよりオリ曲のほうがまだ中心的だし、


331: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 18:22:56 通報 非表示

>>330
比喩=本気じゃないというわけではない。真に本気なリスナーなら知らない人にわかりやすくすとぷりの良さを説明してファンを増やすと思うのだが。

後歌みたかオリ曲かはどうでもいい。どちらでも歌い手と比喩できるのでそこは求めていない


332: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 18:25:29 通報 非表示

>>331
歌い手とエンタメは違う、知らないなら間違っていない知識を教えるべき

”歌い手は歌ってみた”を中心に活動する人のことだからオリ曲なら歌い手じゃなくてアーティスト


333: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 18:28:02 通報 非表示

>>332
では問うが、博識な人を「歩く辞書」と呼ぶのは違った知識なのだろうか

後オリ曲でも歌い手と称する場合があるぞ覚えておけ


334: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 18:59:47 通報 非表示

>>333
歌い手は比喩じゃない

たとえばだけど、まふくんは歌い手でもありアーティストでもあるけどオリ曲を紹介するときに歌い手とは言わないし、オリ曲を投稿する人は歌い手じゃない
君の間違った知識でいくとLisaさんやジャニーズも歌い手ってことになるよ


335: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 19:30:55 通報 非表示

>>334
歌い手は比喩じゃないのは何故だ?

後俺の言葉は「オリ曲を投稿するときも歌い手」という意味ではなく「すとぷりはオリ曲も投稿しているのでアーティストという解釈もできるが、歌い手という解釈をすることも出来るから歌い手という比喩は間違っていない」という意味だ


336: 230コメさん 「好き」派2023/06/15 19:40:55 通報 非表示

>>335
なんか考え方合わないね

歌い手は比喩に使われたとしても、すとぷりは歌い手じゃないからすとぷり=歌い手というわけではない

根本的に話がずれてる


337: 323コメさん 「好き」派2023/06/15 19:44:46 通報 非表示

>>336
私はすとぷり=歌い手ではないがすとぷりが歌い手の活動と同じような活動をしているので比喩として歌い手という語句を使うのは過ちではないので指摘するなと言っている

これが最終結論だ


338: 230コメさん 「好き」派2023/06/16 09:06:18 通報 非表示

>>337
歌い手と同じような活動をしていると歌い手と言われるのなら声優の花江さんなども歌い手と読んで間違いないと?

ゲーム実況者が歌みたを出したら歌い手?

それはまちがってる

間違った言葉の使い方はしない方がいい


339: 323コメさん 「好き」派2023/06/16 16:03:20 通報 非表示

>>338
すとぷりが歌い手ということではなく歌い手のような活動をしているということを供述している


340: 230コメさん 「好き」派2023/06/16 16:06:09 通報 非表示

>>339
私は君に「すとぷりは歌い手じゃなくてエンタメ」と言ったわけじゃない

24コメさんとかに言った


341: 323コメさん 「好き」派2023/06/16 16:10:47 通報 非表示

>>340
失敬主語がなかった

24コメは先程のようなことを供述している


342: 230コメさん 「好き」派2023/06/16 16:15:11 通報 非表示

>>341
そうには見えん

歌い手グループと言いきってる


343: 317コメさん 「好き」派2023/06/16 16:19:45 通報 非表示

苦手かな〜


344: 323コメさん 「好き」派2023/06/16 16:56:45 通報 非表示

>>342
言い切ってると言えるのは何故だろうか


345: 230コメさん 「好き」派2023/06/16 17:01:57 通報 非表示

>>344
すとぷりという歌い手です!

コピペ⤴️

歌い手"です"って言い切ってる

みたいな活動をしているなんて一言も言ってない


346: 346コメさん 「嫌い」派2023/06/16 17:55:12 通報 非表示

歌い手全員嫌い

男の分際で女性の曲を歌うな

ボカロとかも可愛い女の子の声だからいいのに歌い手みたいな薄気味悪い女声野郎が歌ってると吐き気を催す

コンテンツが糞ならファンも糞

気持ち悪い腐女子がワラワラ沸いて気持ち悪い男たちの濃厚なホモ小説や漫画やイラストやを描き続ける。

すべてにおいて不快だからこの世から消滅してほしい

じゃあ見るなとか言うやついるけど見たくなくてもボカロとかの検索結果に出てくるし対策が効かないんだよどうしようもないんだよ

だから俺はここに恨みつらみを吐くしかないんだよ

この言葉がジェル並びにすとぷりそして歌い手全般に届きその内の誰かの心に少しでもダメージがいくことを願ってな


347: 323コメさん 「好き」派2023/06/16 23:48:48 通報 非表示

>>345
総活動量に占める歌い手と定義できる活動の割合が高いのでそう説明しても間違いではない


348: 348コメさん 「好き」派2023/06/17 09:51:03 通報 非表示

>>346
じゃあコメントするな「すべてにおいて不快だからこの世から消滅してほしい」とかコメントするとファンやジェルくん本人が傷つくから本当にやめてほしい。これでまたジェルくんが活動休止になったら責任が取れるんですか?

それってあなたの感想ですよね

349: 346コメさん 「嫌い」派2023/06/17 12:07:33 通報 非表示

>>348
出たひろゆき

黙れや俺だって不快だ

活動休止どころか活動終了してほしいわ


350: 230コメさん 「好き」派2023/06/17 13:50:40 通報 非表示

>>347
またその話に戻るか

間違いだよ、すとぷりは”エンタメ”だ

歌い手としておすすめしたりすることは出来るかもだがすとぷりを歌い手グループと呼ぶのは間違っている


351: 323コメさん 「好き」派2023/06/17 19:57:40 通報 非表示

>>350
歌い手と呼んでいる=歌い手と説明している

だからわざわざエンタメと言わなくて良い


352: 230コメさん 「好き」派2023/06/18 10:25:22 通報 非表示

>>351
歌い手ではない

勘違いするやつがいるだろ


353: 323コメさん 「好き」派2023/06/18 12:41:21 通報 非表示

>>352
勘違いするデメリットとは

歌い手という表現でも説明出来ているはずだ

それを理解してないリスナーが多いからすとりすは嫌われるんよ

だからわざわざ指摘する必要はないしこっちからしたらうざい


354: 230コメさん 「好き」派2023/06/18 16:23:31 通報 非表示

>>353
すとぷりは歌い手、と嘘をつくことになる

リスナーのくせに間違ったことを言っているのを見るのは不快だしこっちもうざい


355: 355コメさん 「好き」派2023/06/19 07:08:42 通報 非表示

>>317
それは言い過ぎですよ。みんな悲しみなすよ(シュン)

ころん シュン

356: 323コメさん 「好き」派2023/06/19 07:48:17 通報 非表示

>>354
嘘ではなく説明

じゃあ博識な人を「歩く辞書」と呼んだらそれは嘘なのか


357: 317コメさん 「好き」派2023/06/19 10:15:45 通報 非表示

>>355
そうですか


359: 359コメさん 「好き」派2023/06/19 19:32:29 通報 非表示

おもろい


361: 230コメさん 「好き」派2023/06/19 19:41:57 通報 非表示

>>356
説明なら勘違いしないようにしないと勘違いするような説明だったから勘違いしないように私がつけたしただけ


362: 323コメさん 「好き」派2023/06/19 20:08:32 通報 非表示

>>361
勘違いするデメリットとは


363: 230コメさん 「好き」派2023/06/19 20:12:00 通報 非表示

>>362
記憶力大丈夫そ?

嘘を広めることになるし推しについて間違った知識を持っていることになる


365: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:21:16 通報 非表示

>>316
どうでもいい。んな鬱病という病気を理由にして活動休みたいだけだろ


366: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:22:25 通報 非表示

>>311
何が最強エンターテイナーだよ

るぅと

367: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:22:54 通報 非表示

>>366
るぅとくんの言う通りだよ!

ころん

368: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:23:02 通報 非表示

>>367
莉犬


369: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:23:45 通報 非表示

>>367
二人とも酷いよ…

莉犬

370: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:25:02 通報 非表示

>>311
こいつって俺と色々と似てるよな

髪型にしろ顔とはさ

さとみ

371: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:25:32 通報 非表示

>>311
なんか言ったか?この神である俺に

ななもり

372: 311コメさん 「好き」派2023/06/24 20:11:52 通報 非表示

>>369
全部自作自演で草。


373: 373コメさん 「好き」派2023/06/24 21:18:23 通報 非表示

>>346
は他の投票でコメントしてください。

例えばパクリグループ(すたぽらやいれいす、ちょこらびなど)とか

ジェル

374: 374コメさん 「好き」派 2023/06/25 11:24:39 通報 非表示

>>373
え、なに?その人たちがパクリって言いたいの?


375: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/25 19:14:21 通報 非表示

>>373
きみゆめ崩壊は当然!


376: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/25 19:15:29 通報 非表示

こいつキモすぎwww

まだジェルの方がマシだわw

そらねこ

377: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/25 19:16:15 通報 非表示

いきり陰キャ消えろ

(こーくの事)

こーく

378: 365コメさん 「嫌い」派2023/06/25 19:17:03 通報 非表示

底辺ゴミユーチューバー

その名はてると

てると

380: 380コメさん 2023/06/26 22:36:55 通報 非表示

コイツはおもんないネタ披露するだけで女とやれるのに俺は一生かかっても無理なのは絶対におかしいと思う。


381: 381コメさん 「好き」派2023/06/28 12:21:39 通報 非表示

>>380
君とジェルの土台自体が違うからおかしくない。


382: 382コメさん 「嫌い」派2023/07/06 01:33:04 通報 非表示

>>381
シンプルにYouTube面白くない。声はいいと思うけど…ボケもツッコミもあんまりって感じかなぁ…


383: 383コメさん 2023/08/22 21:20:02 通報 非表示

歌は向いてないのでは。

声はある程度の人には刺さると思います。嫌いではない


385: 385コメさん 「好き」派 2023/09/22 19:37:11 通報 非表示

ジェルくん、、、。すとぷりに帰ってきてヨォ


386: 386コメさん 「好き」派 2023/09/23 16:37:44 通報 非表示

面白い!


387: 387コメさん 「好き」派 2023/09/26 01:20:17 通報 非表示

ジェル君も好きだけどすとぷりじたいが好き‼️


388: 388コメさん 「好き」派2023/10/28 14:30:33 通報 非表示

>>230
エンタメでも歌い手でもある


389: 389コメさん 「嫌い」派2024/02/04 21:30:03 通報 非表示

普通に性格悪い


390: 390コメさん 「好き」派2024/02/07 16:41:08 通報 非表示

突っ込みほんまおもろい。動画みてて飽きんわ。


391: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:01:14 通報 非表示

ジェルチャンネル面白い笑

特に珍回答が好き笑笑


392: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:01:36 通報 非表示

>>318
エンタメらしい!


393: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:02:47 通報 非表示

>>165
いてもいいよ!


394: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:03:35 通報 非表示

>>82
人によって考えが違うからね!


395: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:06:00 通報 非表示

>>51
うんうん


396: 391コメさん 「好き」派2024/02/07 18:07:15 通報 非表示

>>80
え?その人最低だね


397: 397コメさん 「好き」派 2024/02/08 06:15:17 通報 非表示

いや普通にからぴちでしょ、、笑

からぴち

398: 397コメさん 「好き」派 2024/02/08 06:16:33 通報 非表示

>>236
アーハイハイソーデスネ


399: 399コメさん 「好き」派2024/02/08 17:38:39 通報 非表示

すとぷりは好きじゃないけどジェルくんは好きかな


400: 400コメさん 「好き」派2024/02/14 23:00:00 通報 非表示

>>300
いいえ復帰するかは分かりません。


401: 401コメさん 「好き」派2024/02/16 15:23:22 通報 非表示

好きです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する