どのテレ東のアニメが一番好き?
| 1位 | ポケットモンスター(2023年) | 37票(13%) | |
| 2位 | ウルトラマンアーク | 32票(11%) | |
| 3位 | ウルトラマンブレーザー | 30票(11%) | |
| 4位 | ぷにるはかわいいスライム | 24票(8%) | |
| 5位 | ウルトラマンオメガ | 22票(8%) | |
| 6位 | パウ・パトロール | 18票(6%) | |
| 7位 | ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年) | 15票(5%) | |
| 7位 | ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年) | 15票(5%) | |
| 7位 | ビーストウォーズアゲイン 超生命体トランスフォーマー | 15票(5%) | |
| 7位 | トランスフォーマー アーススパーク | 15票(5%) | |
| 7位 | トランスフォーマーアニメイテッド | 15票(5%) | |
| 7位 | 超ロボット生命体 トランスフォーマープライム | 15票(5%) | |
| 7位 | ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2025年) | 15票(5%) |
毎年面白いを更新してくるスタッフに脱帽(笑)
それにしてもこのトピ、投票項目少ないな。主の怠慢なのか、放送してるテレ東作品を把握してないのかする気がないのか...このままだと荒れはしないが過疎るぞ?
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だよ。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だろ。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)や。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)やな。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だよね。
本国では放送済みのシーズン2、予告が公開されたばかりのシーズン3も放送して欲しい
>>25
とりあえず>>2
コメさんに>>4
とか書いたこと詫びて、シンカリオン チェンジザワールドを追加すのがまず先では?
悲報 このトピの主、シンカリオンアンチだったww
>>2
>>4
>>6
>>8
>>1
>>25
>>55
>>62
>>66
最初はそうでもこれ>>25
書いた後ではそれ、ただの言い訳では?追加しない根拠にはならないだろ?
63コメさんが順序立てて経緯を説明してるのに理解出来ないお前さんの方にこそ(呆)だわ
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だな。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)やろ。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年) やろな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)やんな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)やろな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だね!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だよな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だよな。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だね!
ビーストウォーズアゲイン 超生命体トランスフォーマーや。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だよな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だよな。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2025年)やな。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2025年)やんね。
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2025年)だよな!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2025年)だね!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2023年)だね!!
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024年)だよな!!

