藤原丈一郎はかっこいい?ブス?

藤原丈一郎 かっこいい
かっこいい

234(27%)
藤原丈一郎 ブス
ブス

620(72%)

27%
72%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かっこいい234票 / 総得票数854

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 藤原丈一郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/05 23:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/05/06 05:27:53 通報 非表示

誰だよ、ブスって言う人。目腐ってるだろ。

その前に、こういうのするな。


2: 2コメさん 「ブス」派2020/06/11 21:15:33 通報 非表示

芸人かと思った笑


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/08/15 10:18:42 通報 非表示

ジャニーズとしてはイケメンではない!


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/10/27 22:50:13 通報 非表示

私は、長尾くん派なので、、、


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/03/13 17:17:02 通報 非表示

1mmもカッコいい所がありません。残念😣💦⤵️


7: 7コメさん 「かっこいい」派 2021/08/31 18:31:36 通報 非表示

丈くんのことブスって言う人目がおかしいと思う😖


8: 8コメさん 「ブス」派 2021/10/28 09:58:51 通報 非表示

目が離れてるから残念。蛙みたいな顔


9: 9コメさん 「ブス」派 2021/10/28 10:50:34 通報 非表示

最近ジャニーズの質下がったよなファンも


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2021/11/10 07:13:44 通報 非表示

まあ、かっこいいかとかは人それぞれだし


11: 11コメさん 「ブス」派2021/11/10 20:19:24 通報 非表示

鼻が広がってるのと、目元のせいでカッコよく見えないんだと思う


12: 12コメさん 「かっこいい」派2021/11/13 15:14:13 通報 非表示

丈一郎かっこいいよ


13: 13コメさん 「ブス」派2022/02/07 16:56:39 通報 非表示

髪型が絶望的に似合ってない


14: 13コメさん 「ブス」派2022/02/07 16:58:04 通報 非表示

>>7
逆にカッコいいって言う人目がおかしいと思う


15: 15コメさん 「かっこいい」派 2022/02/11 16:28:07 通報 非表示

>>14
最低

あなたこの顔に勝てるとでも思ってるんですか


16: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/03/27 16:45:48 通報 非表示

こんな投票やめてください

カッコいいと思うカブスと思うかは人それぞれですよ


17: 17コメさん 「ブス」派2022/06/10 21:16:09 通報 非表示

>>7
カッコつけてる!

よくこの顔でジャニーズ入ろうと思ったんだろ!

自分に自信ありすぎ。

藤原丈一郎

18: 18コメさん 「ブス」派2022/06/12 21:19:53 通報 非表示

>>11
鼻の穴広がっててまじwww.!


19: 19コメさん 2022/07/04 02:13:40 通報 非表示

なんで急にジジィ入った?


20: 20コメさん 「ブス」派 2022/07/14 22:49:32 通報 非表示

イケメンではない。

性格とか知らないけど…


21: 21コメさん 「ブス」派2022/07/14 22:51:24 通報 非表示

写真がなw


22: 22コメさん 「ブス」派 2022/08/09 21:23:01 通報 非表示

なんとなくNEWS小山のにおいがする


23: 23コメさん 「かっこいい」派2022/08/09 21:28:04 通報 非表示

批判してるあなた方のほうがブスなのでは


24: 24コメさん 2022/08/16 17:41:17 通報 非表示

>>15
自信しかない(ง ´͈౪`͈)ว


25: 25コメさん 「ブス」派 2022/08/18 12:25:28 通報 非表示

最初見た時ジャニーズっぽくないと思った

バンドのメンバーにいそう


26: 26コメさん 2022/09/21 20:21:24 通報 非表示

>>8
どこがイケメンなの?お笑い芸人顔だよ


27: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:15:13 通報 非表示

>>2
アイドルですけど


28: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:15:20 通報 非表示

>>3
誰が言ってんの


29: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:15:42 通報 非表示

>>4
長尾くんも丈くんのブス派に投票するファンいらないだろうね


30: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:15:55 通報 非表示

>>5
あるしWお前の目が残念W


31: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:16:03 通報 非表示

>>14
おかしくてすいませんねー!!WWW


32: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:16:18 通報 非表示

>>24
黙れブスWお前文面からしてブスだよW


33: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:06 通報 非表示

>>17
自分で入ろうと思ったんじゃなく親に連れてかれたんです。会場に行くまで知らなかったけど無事受かって今アイドルしてます!カッコついてるし自分の自信持っててスゴイカッコいい


34: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:10 通報 非表示

>>8
W


35: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:26 通報 非表示

>>9
黙れW


36: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:36 通報 非表示

>>11
カッコいいけど


37: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:43 通報 非表示

>>18
WWWWw黙れブスW


38: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:57 通報 非表示

>>13
髪型関係なくカッコいいわW


39: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:06 通報 非表示

>>19
黙れジジイ


40: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:13 通報 非表示

>>20
カッコいいけど


41: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:27 通報 非表示

>>21
写真カッコいいけどW眼科行けばW


42: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:38 通報 非表示

>>25
ジャニーズっぽいとは


43: 26コメさん 「ブス」派2022/10/05 19:53:33 通報 非表示

>>9
うん


44: 26コメさん 「ブス」派2022/10/05 19:54:28 通報 非表示

>>37
人の顔知らないくせに。こっちのブスに納得したんなら素直にそう言いなよ


45: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/06 07:41:54 通報 非表示

>>44
あんたは文面からしてブスだから丈くん馬鹿にしてるとか笑える


46: 26コメさん 「ブス」派2022/10/09 13:45:48 通報 非表示

>>45
丈一郎は不細工ですよー


47: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/09 14:42:11 通報 非表示

>>46
不細工じゃないけど?


48: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:33:55 通報 非表示

>>38
自分でプラスつけてるの笑えるwww


49: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:35:53 通報 非表示

>>45
文面からしてブス? じゃあ、私の顔知ってんの? 知らないでしょ? それに、それで笑えるとか、あんた、バカじゃないの?


50: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:36:40 通報 非表示

>>36
じぶんでプラスマークつけてるのバレバレだよ?w


51: 51コメさん 2022/10/24 18:38:19 通報 非表示

>>50
それ別にどうでも良くないですか?


52: 51コメさん 2022/10/24 18:41:19 通報 非表示

>>7
人それぞれですよ


53: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:13:57 通報 非表示

>>50
付けてないけどもしそうだったらなに?W


54: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:14:27 通報 非表示

>>49
文面からしてめっちゃブスWWWあとあんた人のことバカにする前にかがみ見た方いいよW


55: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:14:33 通報 非表示

>>48
はにゃ?


56: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 06:16:48 通報 非表示

>>54
ていうか、ブサイク派のほうが多いのに負けそうだからって自分の顔はどうとかいうの、低能すぎるんだけど。ま、こいつをイケメンって言ってる時点で低能だよね


57: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 06:17:58 通報 非表示

>>10
10コメさんの言う通り


58: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:49:44 通報 非表示

>>53
自分でプラスつけるって、良いコメントに見せたいからでしょ? うわあ、めっちゃ笑える


59: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:51:52 通報 非表示

>>53
16コメの最初の方のコメントにほとんどマイナスなのに、いつも必ずプラスが1ついてるの。それ、自分でつけてるんだろうねw ま、わりと最近のやつはつけてないけど


60: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:52:47 通報 非表示

>>16
ジジイじゃないよ。本来、これが正しいはずなのに…


61: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:53:05 通報 非表示

>>40
ほら、また自分でつけてる


62: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:15 通報 非表示

>>61
つけてないけどもしそうだったらなに?


63: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:39 通報 非表示

>>60
誰もジジイなんていってないわW


64: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:54 通報 非表示

>>59
何回も言ってっけどつけてないけどつけてたら何?


65: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:57:03 通報 非表示

>>56
イケメンだからイケメンって言ってる!

イケメンじゃないとしても中身がガチでかっこいい。

ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそWW暇人がW


66: 26コメさん 「ブス」派2022/10/27 15:34:55 通報 非表示

>>65
あんなブスに嫉妬してないよ。暇人? 私、働いてるし。あとね、友達だっているし


67: 26コメさん 「ブス」派2022/10/27 15:36:09 通報 非表示

>>63
↓見ました? 見た上で、「誰もジジイなんていってないわW」って返せますか?


68: 26コメさん 「かっこいい」派2022/10/28 16:30:42 通報 非表示

>>54
16コメさん、本当にごめんなさい。私ずっと大ちゃんが好きだったんだけど、あらためてダイヤモンドスマイルを見たら丈さんがめっちゃかっこよかった


69: 26コメさん 「ブス」派2022/11/07 16:42:08 通報 非表示

>>4
私は、大吾くん派なので、、、


70: 26コメさん 「ブス」派2022/11/11 06:54:36 通報 非表示

>>33
16コメ、自分が好きなアイドルだからってさっきからお前ブスだよとかうるせーな


71: 71コメさん 「ブス」派 2022/11/14 08:44:31 通報 非表示

>>5
確かに❗


72: 71コメさん 「ブス」派 2022/11/14 08:44:47 通報 非表示

>>14
そうですね❗


73: 73コメさん 「ブス」派2022/12/11 19:09:14 通報 非表示

>>1
アンタ大丈夫?


74: 74コメさん 2023/01/05 15:46:59 通報 非表示

イケメンとは全く思わない。


75: 75コメさん 2023/03/22 14:10:22 通報 非表示

>>55
ぶりっ子


76: 75コメさん 2023/03/22 14:11:00 通報 非表示

>>16
でもあなた、最初の方のコメントでブス派に入れてる人に「黙れ、お前のほうがブス」とか言ってたじゃん


77: 75コメさん 2023/03/22 14:11:40 通報 非表示

>>42
これが、ジャニーズっぽいですよ

平野紫耀 中島健人

78: 75コメさん 2023/03/22 14:12:19 通報 非表示

>>23
負け惜しみやめなよ


79: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/03/22 14:20:48 通報 非表示

>>77
それもイケメンだけどジャニーズらしさは別に必要ない個性だし


80: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/03/22 14:21:16 通報 非表示

>>76
うん、だってムカついたから事実を言った☆彡


81: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/03/22 14:21:36 通報 非表示

>>75
褒め言葉かにゃ?


82: 75コメさん 2023/04/05 09:24:12 通報 非表示

>>80
事実だったら何でも言っていいわけじゃないでしょ。ブス派の人も、かっこいい派の人も、人それぞれなんだから。


83: 75コメさん 2023/04/05 09:25:03 通報 非表示

>>79
ジャニーズにはある程度のジャニーズっぽさは求められるよね


84: 75コメさん 2023/04/08 13:00:05 通報 非表示

>>81
ちがいまーす☆


87: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:39:09 通報 非表示

>>30
そんなことないよー。好みはそれぞれっしょ?藤原丈一郎って鼻デカくて非常に残念だと思います。なにわ男子ってキラキラのイメージあるけど藤原丈一郎はない


88: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:41:26 通報 非表示

>>15
勝てますよこのレベルなら(笑


89: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:43:20 通報 非表示

>>37
なに笑ってんの?顔見たこともないくせにブスとか言ってんじゃねえよ。


90: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:44:29 通報 非表示

>>89
てか知ってる?ブスってイケメンのレベル低いらしいよ。つまり、たいしてイケメンじゃなくてもイケメンって思っちゃうのw


91: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:52:10 通報 非表示

>>65
私友達いますよ?てか私部活とかあってあんなのに嫉妬する暇なんてないんだけど。人気ったってグループで最下位じゃないですかー。友達いないとか嫉妬とか暇人とか、勝手な妄想やめろ


92: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:58:33 通報 非表示

>>32
文面からしてブスってなんですかw気に入ってんの?その言葉。何回か言ってるよね、気に入らない人にー?


93: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:00:37 通報 非表示

>>92
ブスなんだよね色々と黙れマジW


94: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:01:13 通報 非表示

>>91
部活でも存在感はないんだよねww

忙しいんだったら自分の事やれ丈くんに口出してる場合じゃないよw人のこと言えないよ!ww


95: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:01:20 通報 非表示

>>89
性格ブスじゃん


96: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:01:49 通報 非表示

>>87
お前は性格がドブスだ!

藤原丈一郎とか呼び捨てする資格ないからw

黙れ


97: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:10:11 通報 非表示

>>93
あは、まだいんの?1人で対抗しちゃってwブスブス言ってるやつが一番ブスなんだよ?口悪いよねー


98: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:13:51 通報 非表示

>>94
いやいや何いってんの?残念だけど存在感あるから、ごめんねーw自分のことやったうえでやってることだから別にいいでしょ。悪口で対抗しようとしても無駄だよ。


99: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:14:31 通報 非表示

>>95
あんたも一緒でしょ?


100: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:16:14 通報 非表示

>>96
なんで君付けとかさん付けしなきゃなんないの?別にファンじゃないし


101: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 22:12:00 通報 非表示

>>96
てかこれそーゆう投票トークだもん。ブス派の意見言っただけ。それに性格ドブスとかお互い様でしょ。あんたも性格ドブスだよ。


102: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 22:16:59 通報 非表示

>>94
あと笑いながら悪口言うのやめようねー?私だって部活頑張ってるわけ。運動部なうえに習い事もやってるし。それを存在感ないとか言ってバカにすんのは人としておかしい。あやまってよ。流石にいらついた


103: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 22:19:06 通報 非表示

>>102
これは藤原丈一郎がかっこいいかブスかの投票トーク!関係ない悪口言ってんじゃねーぞ。自分がどんなおかしいこと言ったか気づけ


104: 104コメさん 2023/09/11 16:25:41 通報 非表示

>>32
黙れとブス言っとけば何とかなると思ってるんですか?レベル低いなー


105: 104コメさん 「ブス」派2023/09/11 16:28:56 通報 非表示

>>94
それはさすがにひどいよね?こんな性格悪いファンいるなんて可哀想w


106: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/09/12 10:19:27 通報 非表示

>>105
そんなクズに知られてる丈くんかわいそうw


107: 104コメさん 「ブス」派2023/09/17 20:53:30 通報 非表示

>>96
呼び捨てする資格ってなんだよwそんなんねぇし、そもそも誰がそんなの決めるんですか?


108: 104コメさん 「ブス」派2023/09/17 20:58:33 通報 非表示

>>106
え?何で何で?意味わかんなーいw間違ったこと言ってんのそっちなのに全然反省してないし自分がクズだってことに気づいてないのかわいそw

あ、「そんなクズ」って自分のことかーw


109: 104コメさん 「ブス」派2023/09/17 21:04:28 通報 非表示

>>108
てか悪口言って藤原守った気になってるわけ?ブス派の人にやたら悪口言ってるけどさ、よくないよ。

ブス派の人はブス派としての意見言ってるわけ、そういう投票トークだから。けどあんたは違いますよね。かっこいい派としての意見じゃなく、ただ気に入らない人に悪口言ってるだけ。


110: 87コメさん 「ブス」派2023/09/17 21:14:44 通報 非表示

>>106
ていうかいるならくだらねーこと言ってないで謝れよ。これは100%あなたが悪いですよ。


111: 87コメさん 「ブス」派2023/09/18 09:00:06 通報 非表示

>>41
眼科行ってもあいつがブサイクに見えるのは変わんないと思うのでお金と時間の無駄です


112: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:35:22 通報 非表示

>>2
じゃあ君顔整ってるの?

藤原丈一郎

113: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:37:31 通報 非表示

>>87
なんでそういう事言うの?なにわは7人で一つだから。そういう事言うなら投票しないで


114: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:38:05 通報 非表示

>>100
じゃあ投票すんな


115: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:38:30 通報 非表示

>>107


116: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:39:35 通報 非表示

>>97
あんた、じゃあブスだねwww


117: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:39:54 通報 非表示

>>104
うるさいねー


118: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:40:19 通報 非表示

>>88
じゃあ写真送って


119: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:41:02 通報 非表示

>>70
あんたのほうがうるさいでしょ


120: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:41:43 通報 非表示

>>17
自分に自身があるのはいいことですよ?


121: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:42:24 通報 非表示

>>26
二刀流でやってますからね


122: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:43:12 通報 非表示

>>44
じゃあ写真送って


124: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:43:45 通報 非表示

>>49
じゃあ写真送って


125: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:45:04 通報 非表示

>>56
じゃあ写真送って。それだけ自分に自信があるんでしょ


126: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:46:09 通報 非表示

>>66
丈くん友達いるし仲間いるし守ってくれる人いるよ


127: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:47:52 通報 非表示

>>91
待って、丈くん仕事してるし大学行ってたらしいよ


128: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:48:10 通報 非表示

>>98
あんたもね


129: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:49:01 通報 非表示

>>102
好きな人バカにされてムカついたあやまってよ


130: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:49:22 通報 非表示

>>103
あんたこそ気づけよ


131: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:50:56 通報 非表示

>>108
君よく言いますね。度胸あって素晴らしい。丈くんなにわやめたらあなた達のせいですよ


132: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:52:20 通報 非表示

>>109
それはそう。だけどブスブス言い過ぎだからいってんの


133: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:52:51 通報 非表示

>>110
まず丈くんにあやまれよ


134: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:53:30 通報 非表示

>>90
あそ


135: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:53:44 通報 非表示

>>99
そうだけど何


136: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:54:34 通報 非表示

>>58
あなたうっさいさっきからみんなも


137: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:57:32 通報 非表示

>>74
そもそもこの投票作った人がおかしいよ


138: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:14:19 通報 非表示

>>117
え、誰?うるさいこと言ってます?言ってないっすよね?それしか言い返す言葉見つかんなかったんだね


139: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:16:49 通報 非表示

>>118
あのーここにどうやって送れと?頭悪いんですか?個人情報ですけど。

まー送れたら送ってやりますけどね。言い返せなくなりますよ。私は特別美形じゃないけど藤原丈一郎よりはマシです。それで悔しくて「ブスじゃんw」とか言いそうやけどねお前


140: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:18:05 通報 非表示

>>129
え、じゃあここには来ないでください

てかそれ他の人に言えば?私1、2回しか言ってないわ藤原の容姿のこと。

てかあんたが言い返した私のコメント藤原の悪口言ってるものじゃないだろ?容姿に関する悪口じゃなくて誰から見ても同じ結果な事実言っただけなんですけど。まじでちゃんと見てから言い返しに来いよ


141: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:19:01 通報 非表示

>>133
やだね

ここは投票トークなの。藤原がかっこいいかブスかの。悪口言われてんの見たくないなら来んな。
あと何回も言うけど私藤原の容姿のことそんな言ってないから。この投票トークと関係ないこと言いまくってるお前と一緒にすんなよ


142: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 16:03:43 通報 非表示

>>114
えーとそれじゃファンだけの投票トークになりますよね?かっこいい派のが多くなるでしょ。ブス派の人見てみ。ほとんどファンじゃないから。しかもこれかっこいいかブスかの投票トークなんで。投票するためにあんのに投票しないでどうすんのさ


143: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 16:07:17 通報 非表示

>>116
あのさ、あなたなんか勘違いしてない?ここ藤原丈一郎がかっこいいかブスかの投票トークなんだから当然藤原にブスって言う人は出てくるよ。

でも16コメさんはブス派の人にブスって言ってんの。かっこいい派だから藤原丈一郎かっこいいってアピールしてるならわかるけど、やってることが違ってると思う。


144: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 16:10:42 通報 非表示

>>132
ここ藤原丈一郎がかっこいいか「ブスか」の投票トークだから別に普通じゃん。この投票トークの意味理解してからここに来てコメントしよーね


145: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 16:18:21 通報 非表示

>>113
あ、ごめんなさーい

でも投票はします。なんで「投票しないで」につながるのか意味不。投票するためにあるんだっつーの。藤原好きだけがいると思ったら大間違い


146: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 07:14:10 通報 非表示

>>128
あのさ私16コメさんに悪口で対抗してないから。「ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそww暇人がw」とか言ってたんで勝手な妄想立てるなと言いました。やってること違いすぎるし失礼だから。そしたらなんか部活でも存在感ないんだよねwってふざけたことほざいてたんで。私も言い返してますけど悪口じゃないよね?ちゃんと見てから言ってくんない?


147: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 07:17:03 通報 非表示

>>127
だからなんですか?


148: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 18:08:59 通報 非表示

>>135
あんた16コメと同一人物?

自分が性格ブスだって自覚してんだね。偉い偉い。
自分と価値観違う人に「性格ブス」てきなこと言いまわるのやめな。あんたが一番性格悪いわ


149: 104コメさん 「ブス」派2023/09/20 18:20:51 通報 非表示

>>131
別に構いませんけどね。

てか私藤原丈一郎かっこいいっていってんのが間違ってるなんて一言も言ってません。16コメさんが87コメさんにこの投票とは関係のない悪口言っててさすがにそれは違うと思ったのでそれを言ったんですが。

自分はさんざん悪口言いふらしてんのに気づいてなかったのかな?「性格悪い」って。だから悔しくなっちゃったんでしょうかー?苦し紛れの悪口返しで草


150: 87コメさん 「ブス」派2023/09/21 16:58:07 通報 非表示

>>130
なにに気づけと?

もしかして藤原の悪口言ったことっすかね。それは別におかしくないよ、そういう投票トークだから。
あと私から仕掛けたんじゃないから。あっちから喧嘩売ってきてんの。だから買っただけ。
かっこいい派の人に酷だってのもわかってるよ。でも見たくないならそもそも来んなって話。悪口言われてんのわかったうえで来てるんだろうから。それなのに悔しかったのか知らないけどこの投票とは関係ない悪口書き込むのは間違ってるっつってんだよ。それくらい理解しろよ


151: 87コメさん 「ブス」派2023/10/28 18:10:17 通報 非表示

>>121
両方中途半端じゃん。アイドルも「芸人」も。大谷翔平みたいな両方極めるような人にはなれないね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する