おばみつと炭カナはどっちが好き?

おばみつ
おばみつ

435(70%)
炭カナ
炭カナ

181(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おばみつ 炭カナ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/07 19:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おばみつ」派 2020/05/09 08:48:04 通報 非表示

炭カナは非公式。だからといっておばみつも別に好きじゃない。


44: 44コメさん 2020/08/03 14:29:36 通報 非表示

>>1
おばみつの方が両想い感があると思います


110: 110コメさん 「おばみつ」派 2021/04/15 15:15:55 通報 非表示

>>1
炭カナはあんまり好きではないけど、結婚しているので公式だとおもいます。でも本当に炭治郎がカナヲを好きだったかは分からないので微妙ですけど・・・


2: 2コメさん 「炭カナ」派2020/05/13 12:06:14 通報 非表示

意味分からないからってNL嫌う腐女子が一番嫌い。BLとかの方がもっと分からん


37: 37コメさん 「おばみつ」派 2020/07/31 19:49:21 通報 非表示

>>2
わかるぅ


106: 106コメさん 「おばみつ」派 2020/12/04 14:24:17 通報 非表示

>>2
分かります


112: 112コメさん 2021/11/05 22:13:22 通報 非表示

>>2
すみませんnl女子ってどういう意味ですか?何もわからなくてごめんなさい


3: 3コメさん 「炭カナ」派2020/05/23 13:18:54 通報 非表示

腐女子のBLは本当にキモい、辞めて欲しい不快。まだ非公式の方がマシだわ


4: 4コメさん 「おばみつ」派 2020/05/23 20:59:35 通報 非表示

蜜璃ちゃんかわいい 伊黒さんかっこいい


5: 5コメさん 「おばみつ」派 2020/05/23 21:22:22 通報 非表示

単純に伊黒さん推しだし、なんか鬼滅のCPで一番

幸せになって欲しいから


6: 6コメさん 「おばみつ」派 2020/05/25 12:02:35 通報 非表示

>>5
私伊黒さん推し❤️


8: 8コメさん 「炭カナ」派 2020/06/01 20:22:05 通報 非表示

絶対!

炭カナ!


17: 17コメさん 「おばみつ」派2020/06/20 10:06:56 通報 非表示

>>8
ヤバっおばみつ圧倒勝利!!!ぎゆしとおばみつが好き!!


34: 33コメさん 「炭カナ」派 2020/07/26 01:02:44 通報 非表示

>>17
傷つくのでやめて....


38: 37コメさん 「おばみつ」派 2020/07/31 19:49:45 通報 非表示

>>17
のが抜けてる


45: 44コメさん 2020/08/03 14:30:29 通報 非表示

>>17
「ぎゆしの」でしょ


75: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/09/21 10:31:54 通報 非表示

>>17
ぎゆしの


76: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/09/21 10:33:01 通報 非表示

>>75
いいね~

ぎゆしの

9: 9コメさん 「おばみつ」派2020/06/03 18:52:52 通報 非表示

カナヲ(の性格)が少し苦手です…炭カナが好きな方には申し訳ないです。でも、私はおばみつ派です。

 (ごめんなさいっっ)


28: 28コメさん 「炭カナ」派 2020/06/27 20:35:13 通報 非表示

>>9
9コメさん、大丈夫ですよ!人それぞれなので!


30: 28コメさん 「炭カナ」派 2020/07/18 21:17:36 通報 非表示

>>9
そうですよっ!


67: 67コメさん 「炭カナ」派 2020/09/12 16:54:44 通報 非表示

>>30
そだよっそだよっ。おばみつも好きやし


10: 10コメさん 「おばみつ」派 2020/06/05 15:15:56 通報 非表示

個人的にはアンチ連中がいなくてのほほんとしてるさびまこと矢琶朱紗が好きだな。でも、やっぱりこの2つで選ぶんだったらおばみつ。普通に好き。蜜璃ちゃんも酷いフラれ方してるから、幸せになって欲しいのもある。


11: 11コメさん 2020/06/05 23:26:13 通報 非表示

おばみつも良いけど、先が見えない距離感の炭カナが良きかな。炭治郎とカナヲ好きだし(伊黒とみつりも好き)


12: 12コメさん 「おばみつ」派 2020/06/10 22:53:53 通報 非表示

炭カナはなー…なんか好きになれない…炭治郎ってカナヲのこと好きなの?てか炭治郎カナヲが好きって描写あったっけ?(まぁ非公式だから仕方ないよね…)


13: 13コメさん 「炭カナ」派2020/06/11 23:02:09 通報 非表示

>>12
カナヲは小説版だと明確ですよ。あと、キメ学も。原作だとカナヲが炭治郎を心配してるところとか(蝶屋敷)原作は明確では無いと思いますがそれっぽい感じかなと。まぁ信じるか信じないかは人それぞれなんで


14: 13コメさん 「炭カナ」派2020/06/11 23:03:55 通報 非表示

>>13
炭治郎はわからないです。でも一番最初(蝶屋敷で)会ったときはカナヲのことガン見してましたね。好きかはわからないですけど


18: 17コメさん 「おばみつ」派2020/06/20 10:08:37 通報 非表示

>>14
炭治郎しのぶさんにひかれてませんでしたか?間違ってたらごめんなさい!


22: 19コメさん 「炭カナ」派 2020/06/20 20:31:26 通報 非表示

>>18
多分それは、「年上の女性」に近づかれてドキドキしてたんでしょう。まぁそういう見方もできるので完全否定は出来ませんが。


35: 33コメさん 「炭カナ」派 2020/07/26 01:04:43 通報 非表示

>>18
炭カナは公式やもん!


39: 37コメさん 「おばみつ」派 2020/07/31 19:50:27 通報 非表示

>>35
おばみつも公式よ?


47: 44コメさん 2020/08/03 14:34:22 通報 非表示

>>39
文通してるもんね、伊黒さんと蜜璃ちゃん


58: 58コメさん 「おばみつ」派2020/08/30 15:41:10 通報 非表示

>>35
公式ではないよ?結婚したってだけで


62: 61コメさん 「おばみつ」派2020/09/05 13:07:21 通報 非表示

>>58
え、結婚したのに両想いじゃない系のドロドロなの……???


69: 69コメさん 2020/09/15 18:27:55 通報 非表示

>>62
そもそも結婚した証拠が無いってのと、カナヲが炭治郎を好きって描写はあったけど、炭治郎がカナヲを好きって描写はなかった


15: 12コメさん 「おばみつ」派 2020/06/14 16:02:54 通報 非表示

>>13
んー…心配してるだけで好意はないのかな…?


61: 61コメさん 「おばみつ」派2020/09/05 13:06:24 通報 非表示

>>13
な、なんですと⁈ちょ、小説買ってきます!


19: 19コメさん 「炭カナ」派 2020/06/20 13:14:29 通報 非表示

>>12
最終的に公式ですよ。(でもネタバレなのでアニメ、単行本勢だったら知らなくて普通ですが)


21: 21コメさん 「おばみつ」派2020/06/20 18:46:30 通報 非表示

ほっこりするんだなぁ!

おばみつ

26: 26コメさん 「おばみつ」派 2020/06/23 21:42:50 通報 非表示

おばみつーーーーーーー!


31: 28コメさん 「炭カナ」派 2020/07/18 21:18:57 通報 非表示

どっちも好きだけど炭カナ(おばみつ好きな人ごめんなさい😣)


32: 32コメさん 「おばみつ」派 2020/07/21 00:42:31 通報 非表示

おばみつ可愛い


33: 33コメさん 「炭カナ」派 2020/07/26 01:01:43 通報 非表示

炭カナは公式( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

なんで嫌いなんだかよく分からない。


36: 36コメさん 「炭カナ」派 2020/07/26 07:53:16 通報 非表示

>>33
公式だけど、一部の信者が騒いだり、単純に「炭治郎とカナヲちゃんは釣り合わない!」って思ってる人がいたり、それか腐女子の人の嫉妬っていう可能性もある。人の感性はそれぞれだから、炭カナが公式であっても受け付けない人もいるんですよねぇ…(悲)


64: 61コメさん 「おばみつ」派2020/09/05 13:10:31 通報 非表示

>>36
釣り合わないというよりも、そのカップリングに「なぜそうなった⁈⁈」と驚きが大きくて……受け入れられないの😭😭

ごめんなさい😢😢


65: 65コメさん 「炭カナ」派 2020/09/05 16:17:18 通報 非表示

>>64
36です。

謝らなくていいんですよ💦受け入れられないのは悪い事じゃありません、人間として当然ですから!


63: 61コメさん 「おばみつ」派2020/09/05 13:09:10 通報 非表示

>>33
時たまに、「炭治郎はなぜカナヲだったんだろう」という違和感に駆られますが、嫌いではないです(^-^)


41: 41コメさん 「炭カナ」派2020/07/31 20:06:30 通報 非表示

好きです♪

炭カナかわいい

48: 44コメさん 2020/08/03 14:35:50 通報 非表示

>>41
何か…

ホワホワするね


43: 42コメさん 「おばみつ」派 2020/08/02 22:45:17 通報 非表示

炭カナはしっくり来ないのです・・

炭カナ派の人すみません


56: 56コメさん 2020/08/29 16:30:42 通報 非表示

どっちも好き!


57: 57コメさん 「おばみつ」派2020/08/29 16:34:52 通報 非表示

当然純粋な恋をしたおばみつです。カナヲは最終選抜に自分から行くくらいだから本当は強い意志がある。なのに、あざとく、ないふりをして周りを騙し、必要ないコイントスしたりして純粋な炭治郎の気を引いてくっついただけかと。


59: 54コメさん 「おばみつ」派 2020/09/03 20:34:30 通報 非表示

おばみつ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


60: 54コメさん 「おばみつ」派 2020/09/03 20:37:56 通報 非表示

「 小 芭 内 さ ん 。 」

っていう蜜璃ちゃん見てみたい、、

おばみつかわい!

66: 66コメさん 「炭カナ」派 2020/09/06 10:30:55 通報 非表示

どっちもどっちだよね。


68: 56コメさん 2020/09/13 20:36:23 通報 非表示

どっちも好きだなー。でも伊黒さんの大ファンの女性だったら『この甘露寺蜜璃っていう女!わたしの大好きな伊黒さんといい感じになりやがって💢』てなるかも。。。


71: 71コメさん 「おばみつ」派 2020/09/17 22:56:47 通報 非表示

おばみつのあのシリアスで感動的な大正ロマンみたいなの本当好きです。
ギャグなおばみつも好きだけれどやっぱり大正時代に梅とか桜が背景に咲いていて
蜜璃ちゃんが着物着ていて二人並んでいたり対になってたりしている構図が好きです。
そして二人が幸せそうに笑っていたり蜜璃ちゃんが笑っているのを伊黒さんが愛おしそうに見つめているところが好きです。

炭カナも良いですよね、おばみつ同様大正ロマン的な感じで背景に桜の花とか咲いていて
カナヲがお着物を着ていて炭治郎と二人で仲良く笑いあっているイラストなどが好きです。
カナヲはそのままの髪型でも勿論素敵で好きですが髪ゴムを外していて
珍しく髪を下ろしている姿で炭治郎と笑いあっているのも好きです。

おばみつ  イラスト

109: 107コメさん 「炭カナ」派 2021/02/11 17:03:11 通報 非表示

>>71
いいね!👍️


72: 72コメさん 「おばみつ」派 2020/09/18 20:35:34 通報 非表示

当たり前におばみつ


73: 73コメさん 「おばみつ」派2020/09/19 03:15:29 通報 非表示

おばみつ恋愛描写あって前から好き

炭カナは善ねずより描写少なくてパッとしない

カナヲは報われてあのあとに両思いになったなら良かったと思う


74: 74コメさん 「おばみつ」派 2020/09/20 11:12:26 通報 非表示

おばみつ大好き


77: 77コメさん 「おばみつ」派 2020/09/21 12:33:27 通報 非表示

いいねえいいねえ

圧倒的おばみつ

おばみつ

78: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/21 19:27:51 通報 非表示

おばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつ

おばみつ 感動 イラスト

79: 79コメさん 2020/09/24 00:16:07 通報 非表示

>>78
キモイ、消えろ


81: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/24 19:27:23 通報 非表示

>>79
そっくりそのままお返ししますwww


80: 79コメさん 2020/09/24 00:16:58 通報 非表示

>>78
そんな文字書いて何がいいん?

しょーもな


82: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/24 19:27:39 通報 非表示

>>80
嫉妬なんですね分かりますwww


87: 79コメさん 2020/09/30 22:45:56 通報 非表示

>>82
は〜い出ました〜。

言い返す言葉が思いつかないから、勝手に決めつけるやつ。


91: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/10/01 18:55:06 通報 非表示

>>87
なにアンタ鬼滅アンチなわけ?

つーか、だからなに?悪い?w私の勝手だから好きにさせとけよ


88: 79コメさん 2020/09/30 22:46:14 通報 非表示

>>82
マジキモイ


92: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/10/01 18:55:15 通報 非表示

>>88
で?


83: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/24 20:56:28 通報 非表示

おばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつ


84: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/24 20:57:19 通報 非表示

おばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつおばみつ好き!!


89: 79コメさん 2020/09/30 22:46:46 通報 非表示

>>84
やめろ。

これ消せ。


90: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/10/01 18:53:45 通報 非表示

>>89
私の勝手だからアンタが指図する筋合いない


100: 100コメさん 「おばみつ」派2020/11/03 18:12:06 通報 非表示

>>84
スクロールするの大変なので、自重していただけると幸いです。


85: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/09/26 08:47:23 通報 非表示

おばみつ好き


86: 86コメさん 2020/09/28 18:19:35 通報 非表示

ごめん。炎恋派だわ。


93: 78コメさん 「おばみつ」派 2020/10/02 21:33:41 通報 非表示

>>86
私も炎恋好き...!!煉獄さんと蜜璃ちゃんのカプでしょ?

元師範との関係可愛い♡

炎恋 イラスト

98: 86コメさん 2020/10/20 21:03:30 通報 非表示

>>93
同志初めてだああ炎恋煉獄さんが本当に好き!


99: 99コメさん 「おばみつ」派 2020/11/01 10:59:59 通報 非表示

>>98
分かる!


101: 100コメさん 「おばみつ」派2020/11/03 18:14:03 通報 非表示

>>99
炎恋も好き! 好きだけど……伊黒さんにも報われてほしいっっ!(アンビバレンツ)


102: 99コメさん 「おばみつ」派 2020/11/03 18:15:19 通報 非表示

>>101
それなぁ!!アンビバレンツww

てか今だから言うけどこのトピ私がつくったんだーw


94: 94コメさん 「炭カナ」派 2020/10/03 10:00:31 通報 非表示

おばみつは死ぬ

炭カナ生き残る


95: 95コメさん 「おばみつ」派 2020/10/09 13:27:32 通報 非表示

圧倒的おばみつ


97: 97コメさん 「炭カナ」派 2020/10/12 22:38:24 通報 非表示

優しい思いを行動に移せる炭治郞と行動に移せないカナヲ。

カナヲを支える炭治郞の姿も、ときめいているカナヲの姿も素敵。


103: 103コメさん 「炭カナ」派 2020/11/03 20:56:33 通報 非表示

炭カナに決まってるじゃん!蜜璃は個人嫌いランキング2位だし、伊黒は3位だし、あんなブスと比べないで腹立たしい‼️


104: 103コメさん 「炭カナ」派 2020/11/03 21:31:08 通報 非表示

炭カナの方が好き♥️おばみつは個人的に嫌いランキング2位だし伊黒は3位だし、マジムリ。おばみつの画像見たら吐くわwww


105: 103コメさん 「炭カナ」派 2020/11/04 17:07:28 通報 非表示

おばみつ大嫌い‼️だって、蜜璃は個人的嫌いランキング2位だし伊黒は3位だしどっちもキモい‼️それに比べて炭カナは美男美女だからお似合いだね♥️てかカナヲは片思いじゃないしwwwおばみつは結婚してないけど、炭カナは結婚しているんだゾ💢


107: 107コメさん 「炭カナ」派 2020/12/16 18:44:09 通報 非表示

どっちもそんなに好きじゃない...おばみつは信者が怖い(カップル自体はすごくお似合い)炭カナじゃなくてカナ炭の方が好き。


108: 108コメさん 「おばみつ」派 2020/12/25 12:13:21 通報 非表示

おばみつしか勝たん


111: 111コメさん 「おばみつ」派2021/08/10 09:33:52 通報 非表示

かわい好き

おばみつかわいい💞

113: 113コメさん 「おばみつ」派 2022/04/25 16:36:04 通報 非表示

可愛い

おばみつ

114: 114コメさん 「炭カナ」派2023/12/26 13:36:57 通報 非表示

蜜璃がどうしても苦手でおばみつ好きになれない…。伊黒さんは割と好きな方なんだけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する