しょうじはおもしろい?つまらない?

しょうじ おもしろい
おもしろい

187(30%)
しょうじ つまらない
つまらない

420(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい187票 / 総得票数607

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょうじ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/08 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/01/20 11:44:04 通報 非表示

めっちゃ好き


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/03/12 23:22:06 通報 非表示

昔面白かった


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/09/07 16:42:22 通報 非表示

大して面白くもないのに、大袈裟に笑ってうるさい


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/11/05 21:16:35 通報 非表示

>>2
確かに昔は面白かったけど、今はむちそーすとかおもんないゴースティングが参加してるおかげでつまらん


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/11/08 21:45:17 通報 非表示

面白いしフォトナと言えばしょうじやろ


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/11/10 20:36:28 通報 非表示

KUNみたいに暴言吐かない


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/12/09 07:03:47 通報 非表示

今までの栄光はどこへ行ったのか


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/12/09 08:09:54 通報 非表示

昔はねぇ...


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/12/15 15:06:25 通報 非表示

笑い方きしょいw


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/01/08 21:16:46 通報 非表示

昔はよかった


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 21:03:28 通報 非表示

今も大好き!見てると楽しい気分になる❣️


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 21:04:40 通報 非表示

↑それな


15: 15コメさん 2022/01/21 21:56:01 通報 非表示

見たこと無いなぁ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/01/22 14:15:15 通報 非表示

昔は面白かった。最近はかめだかむちそーすだかが入ってきてつまらない。ってかフォトナ自体がつまんなくなってる


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 12:17:09 通報 非表示

釣られて笑っちゃう 登録者100万人いてつまらんか?


19: 19コメさん 2022/01/31 09:33:29 通報 非表示

むちくん可愛いだろ


20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/01/31 13:59:36 通報 非表示

笑いうるさい


21: 21コメさん 2022/01/31 15:05:31 通報 非表示

なら見るなよ 我々しょうじファンは彼が面白いと思ってるんだから…


22: 22コメさん 「おもしろい」派2022/02/14 21:11:58 通報 非表示

こないだ久しぶりに見てみたら昔と変わってなかった。また見だしたけど、怪盗くまちゃんめっちゃ好き!尊い


23: 23コメさん 2022/02/19 11:50:57 通報 非表示

だよなぁ


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/02/24 22:29:33 通報 非表示

変な連中が入り出してから一気に面白くなくなった。メンバー集めるの難しいのは分かるけど


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/03/13 13:54:46 通報 非表示

ぅーんだんだん誰がいるかわからなくなったし、しんのすけが喋り始めたから見なくなった


26: 26コメさん 2022/03/13 19:43:33 通報 非表示

しょうじ…とは


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/04/21 20:39:24 通報 非表示

ゴースティングが入ってからおもしろくなくなったから全く見なくなった。


29: 29コメさん 2022/04/21 20:42:28 通報 非表示

動画の再生数を見たら分かる。ゴースティングが入ってから明らかに再生数が減っている笑


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:21:28 通報 非表示

>>11
そうやって悪口言うのやめろや


31: 31コメさん 2022/04/28 23:00:59 通報 非表示

どっちでもないけど、案内さん見るからな〜


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 06:50:19 通報 非表示

くだらない。消えて欲しいレベル。


36: 36コメさん 「つまらない」派2022/12/23 09:56:04 通報 非表示

自分は昔は自分で言うのも変だけどガチのしょうじファンで毎日大笑いするぐらい面白くてこれほど面白いYouTuberはいないと思ってたぐらいだけど、最近は亀とかむちソースとかたいきRPGとか言うクソおもんないゴースティングが入ったせいでマジで一つも笑えなくなった。しょうじさんの一味になるんだったらもっと面白くしてやるって言う覚悟がないと。あと、ゴースティングはゴースティングとしての方が面白いんだからいちいちただ目立ちたいと言う欲望だけでしょうじ一味に入らないで欲しい。

もし、しょうじ一味からあの面白くない亀やむちソースやたいきRPGなどを脱退させたいのならしょうじさんのYouTubeとかTwitterとか生配信の時とかに少人数だと響かないから大人数で僕たちが思っていることを訴えるしかないと思う


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/02/22 01:44:23 通報 非表示

しょうじ鯖、ありけん鯖、あない鯖とか、みんな面白いよっ!!!


38: 38コメさん 2023/03/05 00:06:28 通報 非表示

誰だよ


39: 39コメさん 2023/03/11 03:47:44 通報 非表示

>>5
ガチでその通り


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/04 13:36:09 通報 非表示

もう昔みたいなのには、戻れないんだよね、


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2023/06/04 17:45:00 通報 非表示

あの頃に戻ってくれよ!

あの、翼ブローと、ニャンコラスと、393とコラボしていた時代に。あのかどの家に🏠(´;Д;`)

待ってるぞ。クレイジーショウちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する