コメントNo順で 会話順で
面白いのは好きだけど、つまらんのは嫌い
なんかイライラするw
嫌いだけどおもろいのもあるw
長い。若者がテレビ離れする原因。
CM長すぎ
>>2わかる、マジいい所なのにcm出てくるんだよな。で、テレビ見ていい時間になって見れないみたいな
ちなみにこれいつも
>>3ねぇーよ
>>6マジそれなww
好きなcmもあるけど嫌いな方が多数
>>5CMが若者のテレビ離れの原因ってまだ気づいてないのかな
>>9がち長い
>>10嫌いなCMの方が多い
>>7ドラマ見てるときとかね
>>1つまらないのとかダサいのは嫌い
推しが出演してるCMは好き
>>16わかるwww
>>17今の不二家のCMはACEesがやってるからメーワク
昔のCMは面白かった
>>16分かりすぎる
>>20不二家も今はACEesがしちゃってるからなぁ、、、snowManが良い
今めちゃくちゃ長い
うざい。マリオカートワールドで BGM合わせる時ででくるからうざいわ。キモい消えろやさっさと○ねや🖕🖕🖕