好きな人はいる?いた(前)?

好きな人 いる
いる

134(75%)
好きな人 いた(前)
いた(前)

44(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いた(前) 好きな人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 10:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いる」派 2020/05/21 10:34:32 通報 非表示

すんちょるうううううう


2: 2コメさん 「いる」派 2020/05/21 10:39:02 通報 非表示

います🤭💗

byスラ


3: 3コメさん 「いる」派 2020/05/21 10:41:42 通報 非表示

好きすぎる人はいるけどたぶん叶わない…😭


4: 4コメさん 2020/05/21 10:43:01 通報 非表示

>>3
うちもそーだよ

好きな人友達のことが好きだもん・゚・(●´Д`●)・゚・


7: 3コメさん 「いる」派 2020/05/21 15:54:00 通報 非表示

>>4
あー…それは大変だね〜…好かれるようになりますように!頑張れ!


5: 1コメさん 「いる」派 2020/05/21 11:04:48 通報 非表示

>>3
私も~だって韓国アイドルだしw

リアコw


8: 3コメさん 「いる」派 2020/05/21 15:58:43 通報 非表示

>>5
私は有名人に恋した〜地方民だから会いに行けないし、、、私もほぼリアコだからリアコの気持ちめっちゃわかる…


9: 3コメさん 「いる」派 2020/05/21 16:00:33 通報 非表示

>>8
愛しすぎて嫌いになりそうなぐらい好き…


16: 16コメさん 「いる」派 2021/05/16 16:56:13 通報 非表示

>>3
(´・д・`)ワカルワァその気持ち


6: 1コメさん 「いる」派 2020/05/21 11:06:13 通報 非表示

この人に恋してます…泣

「SEVENTEEN エスクプス」です~

すんちょる沼めちゃ深いのでYouTubeで検索できる方ぜひしてください~

あとセブチってYouTubeで検索してください!

韓国アイドルです!

⇧セブチ沼に引きずりこもうとしてる人

すんちょる

10: 10コメさん 2020/05/21 16:07:16 通報 非表示

好きな人はそもそもいない

過去にもいない


11: 11コメさん 「いる」派 2020/06/02 22:26:50 通報 非表示

あるYouTuberさんが好き!!

その方たちはスカイピース公式もどきです!笑笑


12: 12コメさん 2020/07/12 21:00:45 通報 非表示

いないでございますw


13: 13コメさん 「いた(前)」派 2020/10/20 18:26:52 通報 非表示

昔はいたさ…。


14: 14コメさん 「いる」派 2020/12/06 23:47:34 通報 非表示

あー…LINEですら話す勇気出ない…本当は話したいのに


15: 15コメさん 「いる」派 2020/12/19 15:46:59 通報 非表示

不登校気味でいつも教室にいない、静かで読書が好きで、テニス部で、小学校のときは頭がよかった子。

中1は、前期後期どっちも同じ委員会で、前期の時は凄いよく話すことができた。けど後期になって、学校休みがちになってあまり話さなくなった。中2では同じクラスになったけど、教室にこないで、休みがちな子が行く場所にいた。

中3で、同じクラスで前期の委員会同じにしたけど、結局話せたのは3回くらい。その時『おはよう』って挨拶されてめちゃくちゃ嬉しかった。

諦めるしか選択肢がない....(T-T)


18: 17コメさん 「いる」派 2021/09/02 17:10:06 通報 非表示

>>15
がんば


17: 17コメさん 「いる」派 2021/09/02 17:09:42 通報 非表示

あ、推しっていうか好きな人二次元w


19: 19コメさん 「いる」派 2021/09/26 11:05:30 通報 非表示

いるよ!!だけど5年生になってクラス分かれたから全然会ってない…😭


20: 20コメさん 「いる」派2021/10/26 20:00:39 通報 非表示

同じクラスにいまーす。

他の人が好きっていう噂流れててそれがガチで悲しい。

だけどなんかいつも休み時間遊んでくれてうれしい!

(小5でまだ恋愛経験少ないです)


22: 22コメさん 「いる」派 2023/02/05 06:05:27 通報 非表示

好きな人=推し

ハンジソン

23: 23コメさん 2023/02/05 08:51:21 通報 非表示

なんだこの吐き気がするトピ

現様~~~~~~~❤️💙💗💚💛💜愛してる~~~~~~❤️💙💗💚💛


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する