まさきちファミリーは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あおいちゃんがプールに溺れた時、助けるよりも動画を撮るのを優先していて自分のことしか考えない親なんだなぁと思ったし、買い放題の企画もお金のためにやってて無理、幼い子は大人と体力が違うというのに企画のために無理やり連れ回して可哀想、
>>9
は?馬鹿なんじゃないの笑プールであおいちゃんが溺れてる時動画優先してる人尊敬する?ちゃんと文章よみな笑
何故会社を辞める必要があったのかがわからないあと動画もなんも面白くないから見る事が無くなった
オープンチャット「まさきちファミリーファンVSアンチ」
これアンチもファンも来てー
私は、好き❤️
目がどうとか言われてるかもだけどすごく私かわいい好き❤️
私は、車椅子怪我して乗ったことあってかわいそうとか言われたことがあって悪い意味は、無いと思うけど傷ついたからそういうのやめたほうがいいと思う!
かわいい子からって嫉妬して嫌なこと言わないでね
人の気持ち考えれない人が一番子供だし何もわからないんでしょ!頑張ってる子への嫌みは、よくない!頑張ってないから言えるんじゃない?
人の気持ち考えれない人は、一生成長しないよ?
お父さんは、どうかと思うけど
ま、人の気持ちは、考えなよ!

