嵐とTWICEの中で誰が一番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 431票(23%) | |
| 2位 | 大野智 | 385票(21%) | |
| 3位 | サナ | 113票(6%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 111票(6%) | |
| 5位 | ツウィ | 110票(6%) | |
| 5位 | ミナ | 110票(6%) | |
| 7位 | 相葉雅紀 | 86票(4%) | |
| 8位 | 二宮和也 | 85票(4%) | |
| 8位 | 松本潤 | 85票(4%) | |
| 10位 | ダヒョン | 81票(4%) | |
| 11位 | 櫻井翔 | 78票(4%) | |
| 12位 | チェヨン | 56票(3%) | |
| 13位 | モモ | 43票(2%) | |
| 14位 | ナヨン | 33票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
知らねーよ。
だいたい国民的アイドルの嵐様とKPOPアイドル比べるという発想思いついた人バカ、
嵐とTWICEは、活躍している所(国)が違うので、比べるものではないと思います………。私はナヨンペンなので、ナヨンに投票しましたが…
>>29
すいません。人気かどうかは聞いてませんでした。ちなみに私の母も相葉雅紀が好きらしいです!
>>14
どんな投票トピにも言えるけど、○○派の人が偶然多めに固まって投票されたからその○○派が上位、一番になるのは当たり前だと思う。
だし、このトピに投票した何百人程度の人の意見だけで嵐の方が人気みたいな言い方やめた方がいいのでは?(語彙力)
なんでトピ主さんも嵐とTWICE比べたんでしょうか
(悪意はありません)
私はツウィペンなんでツウィで!
やっぱツウィしか勝たん!
大野智さん 歌も最高!踊りも上手いし演技も上手い。何をさせても簡単にやってのける!しかもオチも完璧!
>>7
馬鹿だと思うならなぜここに来た?それにあなたの推しが選択肢になかったらどう思いますか?

