ヘタリアとカンヒュはどっちが好き?

ヘタリア
ヘタリア

81(47%)
カンヒュ
カンヒュ

89(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタリア カンヒュ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/12/15 18:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カンヒュ」派2025/03/15 20:31:45通報 非表示

カンヒュから来ました!


2: 2コメさん 「ヘタリア」派2025/03/16 22:09:34通報 非表示

ヘタリア好きです。やっぱり国の擬人化の原点にして頂点だと思っています。キャラデザが優秀です。それにキャラ一人一人濃いので自分の性癖にぶっさっさるキャラがいます。(ガチ)結構古い作品で小さい頃ヘタリアを見てた人は大人になっています...とゆうことだから優秀な2次創作作品があります。
それに話が1話1話ガチで面白いし神です。

ここからは許せる人だけが見てくださいほんとにすみません(カンヒュの話)

カンヒュでヘタリアの音源を使うってゆうのはギリ許せます。ですが意味合いを違くしたり、そうゆうのがやっぱり許せません。あと最近流行ってる音源あるじゃないですかあの60年前は引きこってとかゆうカンヒュで使ってるやつあるじゃないすか、あれ途中だけ切り取っるんよそれが許せません。カンヒュも好きですがこれだけは許せない


3: 3コメさん 「ヘタリア」派2025/05/31 09:44:35通報 非表示

>>2
いやぁわかります


4: 4コメさん 「ヘタリア」派2025/07/31 08:58:06通報 非表示

>>2
自分からするとヘタリアタグつけないで欲しいです。ヘタリア調べるたびに出てきてあまり自分は好ましく思っていません。そしてあまり見たくないのに出てきてほんと嫌になります。
それに前ヘタリアのイラストを荒らしてる人がいてほんと悲しかったです。

あとヘタリアをカンヒュで知ってヘタリアのファンアート描いている方にお願いなのですがタグ分けしてください。最悪ヘタリア打ち切られる可能性だってあるんです。偉い人の会議に出たことだってあるセンシティブな作品なので…ほんとお願いします…


5: 5コメさん 「ヘタリア」派2025/08/01 21:53:51通報 非表示

個人的にヘ列了は世界史や地理だけではなく、歴史上の人物や雑学、92の面白い文化などが知れるので、、、、


6: 6コメさん 「ヘタリア」派2025/09/20 23:56:47通報 非表示

すまん、悪気はないがただのスキンヘッドにしか見えない


7: 6コメさん 「ヘタリア」派2025/09/20 23:58:04通報 非表示

あと、年齢像が少し上なだけあって二次創作が綺麗。本家も面白いし


8: 8コメさん 「ヘタリア」派2025/09/29 19:39:54通報 非表示

ヘタリアもカンヒュも好きだけど、やっぱヘタリアかなぁ、!

まぁ、どっちもイギ好きなんだけど、


9: 9コメさん 「カンヒュ」派2025/10/08 19:16:58通報 非表示

描きやすいからカンヒュ

ヘタリアも好き


10: 10コメさん 「カンヒュ」派2025/11/17 03:44:18通報 非表示

リアルですっごい馬鹿にせれるけど……それでも私はカンヒュ好き!!!!


11: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 13:56:51通報 非表示

ああああああああああああああああああああああ

カンヒュ クリスマス カオス

12: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 13:57:44通報 非表示

>>2
カンヒュが頂点ですヘタリア誰が誰かわからん


13: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 13:58:33通報 非表示

>>11
追伸 見てみてください絶対受けますから

YouTube検索 カンヒュ クリスマス カオス


14: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 17:20:09通報 非表示

ヘタリア・・・?何それ🇮🇹のネタ😕?初めて知った〜


15: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 17:25:49通報 非表示

>>8
イギってイギリスのこと?わかるー


16: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 17:26:15通報 非表示

>>15
イギリスの正式名称って何かわかる?


17: 11コメさん 「カンヒュ」派2026/01/07 17:26:32通報 非表示

>>16
グレートブリデンおよび北部アイルランド連合王国


18: 18コメさん 2026/01/07 19:00:09通報 非表示

>>14
ヘタなリア充で、ヘタリア(笑)


19: 18コメさん 2026/01/07 19:00:45通報 非表示

イギちゃんだよー

カンヒュ ヘタリア イギリス

20: 18コメさん 2026/01/07 19:02:00通報 非表示

(笑、

カンヒュ フィンランド

21: 18コメさん 2026/01/07 19:05:48通報 非表示

好きな国?キャラ?を教えてください!(こういうのってどっち言えばいいんだろう?)


22: 18コメさん 2026/01/07 19:06:07通報 非表示

>>21
ソ連さんが好きです😊(キャラが)


23: 23コメさん 「カンヒュ」派2026/01/28 20:12:41通報 非表示

みんなはどの国?キャラ?が好き?(こういうのってどっち言えばいいんだろう・・・)


24: 24コメさん 「ヘタリア」派2026/01/31 20:23:58通報 非表示

>>12
カンヒュのどんなところを頂点だと思いましたか?気になります


25: 25コメさん 「ヘタリア」派2026/02/01 20:49:40通報 非表示

どっちも好きだけどどちらかと言えばヘタリアかな?投票トークは年齢層が低めだからカンヒュ派が多いのかも!


26: 26コメさん 「カンヒュ」派 2026/02/20 23:22:43通報 非表示

さすがに


27: 27コメさん 「カンヒュ」派2026/03/23 11:10:50通報 非表示

>>6
カンヒュ派ですが、それだけはガチ同意です!

カンヒュ描いてると髪の毛掛けなくなっちゃう…


28: 28コメさん 2026/04/04 14:18:37通報 非表示

どっちも好きだ!!!!(泣) 最初はAPHはカンヒュに慣れてたからなのか少し距離をおいてたんですけど いつの間にかめっちゃ好きになってました どっちも魅力があって好き決めれない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する