ヘタリアとカンヒュはどっちが好き?
ヘタリア好きです。やっぱり国の擬人化の原点にして頂点だと思っています。キャラデザが優秀です。それにキャラ一人一人濃いので自分の性癖にぶっさっさるキャラがいます。(ガチ)結構古い作品で小さい頃ヘタリアを見てた人は大人になっています...とゆうことだから優秀な2次創作作品があります。
それに話が1話1話ガチで面白いし神です。
ここからは許せる人だけが見てくださいほんとにすみません(カンヒュの話)
カンヒュでヘタリアの音源を使うってゆうのはギリ許せます。ですが意味合いを違くしたり、そうゆうのがやっぱり許せません。あと最近流行ってる音源あるじゃないですかあの60年前は引きこってとかゆうカンヒュで使ってるやつあるじゃないすか、あれ途中だけ切り取っるんよそれが許せません。カンヒュも好きですがこれだけは許せない
>>2
自分からするとヘタリアタグつけないで欲しいです。ヘタリア調べるたびに出てきてあまり自分は好ましく思っていません。そしてあまり見たくないのに出てきてほんと嫌になります。
それに前ヘタリアのイラストを荒らしてる人がいてほんと悲しかったです。
あとヘタリアをカンヒュで知ってヘタリアのファンアート描いている方にお願いなのですがタグ分けしてください。最悪ヘタリア打ち切られる可能性だってあるんです。偉い人の会議に出たことだってあるセンシティブな作品なので…ほんとお願いします…
個人的にヘ列了は世界史や地理だけではなく、歴史上の人物や雑学、92の面白い文化などが知れるので、、、、
ヘタリアもカンヒュも好きだけど、やっぱヘタリアかなぁ、!
まぁ、どっちもイギ好きなんだけど、
>>11
追伸 見てみてください絶対受けますから
YouTube検索 カンヒュ クリスマス カオス
どっちも好きだけどどちらかと言えばヘタリアかな?投票トークは年齢層が低めだからカンヒュ派が多いのかも!
>>6
カンヒュ派ですが、それだけはガチ同意です!
カンヒュ描いてると髪の毛掛けなくなっちゃう…

