なの(ゆなぽん)は好き?嫌い?

なの(ゆなぽん) 好き
好き

21(39%)
なの(ゆなぽん) 嫌い
嫌い

32(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き21票 / 総得票数53

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い なの(ゆなぽん)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 01:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/26 06:06:17 通報 非表示

マジでだるいからこういうの何回も作らないで。うざい。


2: 2コメさん 「好き」派 2020/05/26 07:01:17 通報 非表示

なのがきづつくから、辞めて


3: 3コメさん 「好き」派 2020/05/26 07:03:16 通報 非表示

1個のトピで結果分かるだろ。なんで何個も作ってんだよ。あと、このトピ作って何がしたいん?どっちかに票が多かったらお前は何の得するん?結果が分かったから何?マジで意味不


4: 4コメさん 「好き」派 2020/05/26 07:27:42 通報 非表示

なのは『調子乗ってる』『いいこぶってる』のトピを作ったものです。その節は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。昨日和真さんとあーさんとお話しさせていただきました。なのは可愛いかブスかというトピに話した内容が、乗っていますので見ていただけるとありがたいです。そしてこのトピを作ったのは俺ではありません。なのは可愛いかブスかというトピに乗っていますが俺の目的は達成されそうなのでこのトピをつくることは無意味なのでしません。なのとなのを守ってくれた方々に多大なるご迷惑をおかけし暴言をはき申し訳ありませんでした。


5: 4コメさん 「好き」派 2020/05/26 07:30:38 通報 非表示

>>4
後でなのに謝りに行きます。


6: 6コメさん 2020/05/26 18:05:13 通報 非表示

私がトピ主でーす!


7: 6コメさん 2020/05/26 18:05:50 通報 非表示

>>6
誰か分かるかな?

投票トークの人だよ(笑)


8: 8コメさん 2020/05/26 18:08:37 通報 非表示

>>7
なんで、こんなの作るの?


9: 9コメさん 2020/05/26 18:10:24 通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 2020/05/26 18:11:41 通報 非表示

>>7
誰か分かるかな?こう言うことやる人が居るから、民度低いって言われるんよ


11: 11コメさん 2020/05/26 18:13:03 通報 非表示

ララかと思った


12: 9コメさん 2020/05/26 18:13:58 通報 非表示

こーゆうトピ作って何が楽しいん?


13: 10コメさん 2020/05/26 18:14:05 通報 非表示

>>12
それな


14: 10コメさん 2020/05/26 18:15:04 通報 非表示

つまらんトピを作るなあ


15: 15コメさん 2020/05/26 18:15:39 通報 非表示

>>6
トピ主さん、何でこんなの作ったの?


16: 15コメさん 2020/05/26 18:16:46 通報 非表示

>>11
え、何でララ?


17: 10コメさん 2020/05/26 18:17:16 通報 非表示

>>6
The worst person to do this!

It ’s amazing that you ca n’t hurt

Get out of your unwanted things!。


18: 10コメさん 2020/05/26 18:17:39 通報 非表示

>>11
なんで?


19: 11コメさん 2020/05/26 18:18:42 通報 非表示

>>18
なんとなく、悪気はない


20: 10コメさん 2020/05/26 18:19:25 通報 非表示

>>19
悪気なくても、その一言でララを傷付けちゃうかもしれないから、気をつけて。


21: 11コメさん 2020/05/26 18:19:35 通報 非表示

>>20
ごめん


22: 10コメさん 2020/05/26 18:20:36 通報 非表示

>>21
これから、気を付けて


23: 11コメさん 2020/05/26 18:21:30 通報 非表示

>>22
指摘してくれてありがとう。もっと言葉を選べばよかった、、


24: 10コメさん 2020/05/26 18:23:32 通報 非表示

>>23
うん。


25: 15コメさん 2020/05/26 18:24:49 通報 非表示

>>6
トピ主さん、何でこんなトピ作ったのか聞いてるんですけど


26: 26コメさん 「好き」派 2020/05/26 18:26:45 通報 非表示

>>6
は?馬鹿なの?


27: 26コメさん 「好き」派 2020/05/26 18:27:38 通報 非表示

>>7
バラしたいんならさっさと名前言えよ


28: 28コメさん 2020/05/26 18:34:15 通報 非表示

えっとなのの知ってる人?

私とトピ作ってる?


29: 29コメさん 「嫌い」派 2020/05/26 18:38:43 通報 非表示

>>28
あと

庇ってくれた人たちとすきって押してくれたひとたちありがとぉー!

 トピ主さん返信よろしくぅ!


30: 29コメさん 「嫌い」派 2020/05/26 18:39:04 通報 非表示

>>29
あれっ?

きらいになってる…


31: 10コメさん 2020/05/26 18:40:52 通報 非表示

>>7
ネット上での誹謗中傷

https://tohyotalk.com/question/72230

これを読んでみよう!貴方がだれかなんて、1分でわかるんだからね?


32: 15コメさん 2020/05/26 18:45:22 通報 非表示

>>6
お〜い

トピ主さん出てくるまでずっと声かけ続けるで〜

そんなんウザいやろ〜?はよ出てこ〜い


33: 33コメさん 2020/05/26 19:08:49 通報 非表示

>>30
あのぉどなたですか?


34: 33コメさん 2020/05/26 19:10:28 通報 非表示

>>33
わたしこういうトピだとふざけた喋り方しませんよ

前のなりすましさんとかぶってしまいますが、庇ってくれた方たちありがとうございます。

トピ主さん迷惑なのでやめてください。

     なの


35: 35コメさん 2020/05/26 20:45:46 通報 非表示

>>34
ども~スマホが変わって投稿している、トピ主でーす。2つ言いたいことがあるよ~1つ目は、私はなのに用事は無い事。なのは可愛い?ブサイク?のトピに、鬼太郎オタクって人が来たでしょ?あいつだよ。私の目的は。あいつ、鬼太郎6期が好きな人、語りましょう!、ってトピでめちゃくちゃ他人の悪口言ってるのよ。見てごらん?マジムカつくから。鬼太郎オタクは、投票トークの中では知名度がかなり低いみたいだから、アンチされていたなのの名前を使わせてもらったよ。なの、ごめんね。傷ついたよね。だけど、鬼太郎オタクのトピ見れば絶対ウザくなるよ。だから、許してね(笑)それと、2つ目の言いたかった事は、私は受験生だから、すぐの返信は不可能って事。その時は逃げたと思わないでね。よーし、皆で鬼太郎オタクを追い出そう!(笑)


36: 15コメさん 2020/05/26 21:46:09 通報 非表示

>>35
鬼太郎オタクさんを追い出すために、なのを利用したの?


37: 10コメさん 2020/05/26 21:49:08 通報 非表示

>>35
そのオタクさんを追い出すためになのを使ったのはどうかと…


38: 33コメさん 2020/05/26 21:53:36 通報 非表示

>>35
すみません

名前おしえてください!

あとなんでわたしを使ったのかいまいちわかりませんね

受験生ならば人追い出すことより勉強優先したらどうですか?笑笑

あと正直うざいです!

勝手に人のことを自分のために利用しないでください


39: 39コメさん 2020/05/26 22:44:34 通報 非表示

>>38
iPadに変えました。

許して笑 ってなんですか?

絶対自分は悪くないって思ってるでしょ。

人が傷つくと知っていて許して笑はうざいです。

受験生ならこれも勉強の一環になるように英語で受け答えしたらどうでしょう?いい勉強になりますよ笑笑 相手になりますし。


40: 26コメさん 「好き」派 2020/05/27 07:58:03 通報 非表示

>>35
は?最低ですね。

何が許してね(笑)ですか。脳味噌入ってます?

いくらその人の事が嫌いでも、やって良いことと悪いことがあるでしょう。ましてや他人を巻き込んだ上、傷つけてまで利用するなんて言語道断です。

経験した者として言わせていただきますが、受験生はこういった不特定多数の人々と関わりを持てる場に自ら来るべきではありません。

早くID教えて頂きたいですね。

教えてくださった暁には、貴女の目的とIDを拡散して差し上げますよ笑

鬼太郎ヲタクさんはこの際関係ありませんが、貴女の居場所も投票トークから無くなりますので。

善悪の判断すらつかないなんて、一般教養受けて来なかったんでしょうか。

胎児からやり直せ低脳が。


41: 41コメさん 2020/05/27 15:54:06 通報 非表示

>>40
なんか、うちの妹がすみませんね。

あ、私は鬼太郎オタク(サクラ)です。このトピ作ったのって、私の妹なのですよ。色々と妹から話は聞き出しました。あの、本当にすみません。


42: 10コメさん 2020/05/27 15:58:21 通報 非表示

>>41
あーそうなんですか。わざわざすいません。あと妹さんはちゃんと叱る(?)方が妹さんの未来のためにもよろしくお願いします


43: 35コメさん 2020/05/27 16:00:03 通報 非表示

>>41
何でお姉ちゃんが謝る?それでなくても、皆、お姉ちゃんのことはどうでもいいって感じで、なののことばっかりかばっていて、お姉ちゃんかわいそうなのに。


44: 41コメさん 2020/05/27 16:02:44 通報 非表示

>>43
だから?私が誰にも守ってもらえないとか、当たり前でしょ。私の事知ってる人自体いなさそうだし。

てか、なんで直接喋らないの?1階きなよ。


45: 35コメさん 2020/05/27 16:03:27 通報 非表示

>>44
嫌だ


46: 41コメさん 2020/05/27 16:03:39 通報 非表示

>>45
なぜに?


47: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 16:05:30 通報 非表示

>>46
41コメさんはお姉さんで35コメさんは妹さんなのですか?


48: 41コメさん 2020/05/27 16:05:48 通報 非表示

>>47
うん


49: 35コメさん 2020/05/27 16:06:26 通報 非表示

>>46
また説教でしょ。もういいよ。私は皆がお姉ちゃんのことをどう思っているか知りたいの。


50: 41コメさん 2020/05/27 16:07:49 通報 非表示

>>49
私の事なんてどうだっていいよ。ただ、他の人が言ってるように、なのさんを利用したのが悪い事だって、さっきもいったでしょう?


51: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 16:09:49 通報 非表示

>>50
41コメさんはなのさんですか?


52: 35コメさん 2020/05/27 16:10:10 通報 非表示

>>50
お姉ちゃんのの存在を認めない人たちなんか、嫌いだよ。


53: 41コメさん 2020/05/27 16:10:46 通報 非表示

>>51
鬼太郎オタク(サクラ)本人です。トピ主の姉です。


54: 1コメさん 「好き」派 2020/05/27 16:11:15 通報 非表示

>>53
了解です。


55: 41コメさん 2020/05/27 16:11:29 通報 非表示

>>52
話題をそらすな。

てか、あんた何言ってる?


56: 35コメさん 2020/05/27 16:14:49 通報 非表示

>>55
お姉ちゃん、他のトピでどんなに叩かれても、自分の意見貫き通して頑張っていたじゃん。


57: 41コメさん 2020/05/27 16:18:29 通報 非表示

>>56
別に、私は誰かに共感してもらうためにコメントしてるわけじゃない。少数派の意見だって事も分かってる。

それに、他のトピでのことを此処で押し付けるのはおかしいよ。


58: 35コメさん 2020/05/27 16:20:22 通報 非表示

>>57
お姉ちゃんは、友達欲しくないの?


59: 41コメさん 2020/05/27 16:21:14 通報 非表示

>>58
欲しいよ。だけど、ネット上ではいらないよ。


60: 35コメさん 2020/05/27 16:22:01 通報 非表示

>>59
酷いこと平気で書くから?


61: 41コメさん 2020/05/27 16:24:01 通報 非表示

>>60
違うし。

投票トーク民、良い人ばっかりじゃん?私、すぐに返事とか出来ないから、迷惑かける事が多いと思うのよ。だから、友達になった人の事傷付けるかもしれないから。


62: 41コメさん 2020/05/27 16:25:34 通報 非表示

>>61
だけど、その内の一人をサキは傷付けたのよ。どれだけ酷いことしてるか、分かる?


63: 35コメさん 2020/05/27 16:28:52 通報 非表示

>>62
分からないよ。お姉ちゃんの方が傷ついているのに。

お姉ちゃん、なかなか同じ意見持ってる人がいないって、悩んでいたでしょ。


64: 41コメさん 2020/05/27 16:29:43 通報 非表示

>>63
悩んだって、人の意見は尊重するべきなんだよ。


65: 35コメさん 2020/05/27 16:33:27 通報 非表示

>>64
何で尊重なんかしないとダメなの?堂々と反論しなよ。お姉ちゃんは、中学受験して、名門校合格した人なんだから、自分に自信持ったら?


66: 41コメさん 2020/05/27 16:35:27 通報 非表示

>>65
反論するのと、自分に自信を持つ事は違うんだよ。

確かに、私は周りの人が遊んでいる中、勉強したし、さらには受かる事もできた。この事は自信持ってるつもりだよ。だけど、それとこれは関係が全くもって無い。


67: 35コメさん 2020/05/27 16:39:52 通報 非表示

>>66
私だって、お姉ちゃんと同じところ行きたくて、受験勉強しているよ。だから、どれだけ頑張ったか、私には分かる。頭いいお姉ちゃんが言ってる事、間違っているわけない!


68: 41コメさん 2020/05/27 16:41:31 通報 非表示

>>67
間違っているわけないって言うなら、自分がやった非行、謝りな。


69: 35コメさん 2020/05/27 16:42:39 通報 非表示

>>68
それは別もの。


70: 41コメさん 2020/05/27 16:44:36 通報 非表示

>>69
サキが言ってる事は矛盾してる。そんなんで、受験合格すると思ってるの?

てか、さっき受験の苦しさ分かるって言ってたけど、中学受験なめないで。あんたまだ小4でしょう?何が分かるって言うのよ。


71: 35コメさん 2020/05/27 16:46:37 通報 非表示

>>70
中学受験していない人たちよりは、理解しているって事。


72: 41コメさん 2020/05/27 16:47:36 通報 非表示

>>71
あの、さっきから中学受験中学受験って、しつこいけど、何が言いたい?


73: 35コメさん 2020/05/27 16:48:37 通報 非表示

>>72
中学受験して受かったお姉ちゃんは偉いって事。


74: 41コメさん 2020/05/27 16:51:11 通報 非表示

>>73
全然偉くなんかないよ。勉強頑張ったぶん、親にお金かけさせたりとかしたし。

てか、今時都内で4人に1人は中学受験してるからね。普通っちゃ普通の事なんだよ。


75: 35コメさん 2020/05/27 16:53:30 通報 非表示

>>74
でも、名門校じゃん!偏差値72、倍率11倍越えの学校じゃん!


76: 41コメさん 2020/05/27 16:53:57 通報 非表示

>>75
それを言うのはお前が受かってからにしろ。


77: 41コメさん 2020/05/27 16:54:35 通報 非表示

>>76
サキは考え方が幼稚すぎるんだよ。


78: 41コメさん 2020/05/27 16:56:13 通報 非表示

>>77
あのさぁ、こういうネット上じゃなくて、直接喋りたいの。打つの疲れるし、顔見てないから言葉の真意がわらかないし。


79: 41コメさん 2020/05/27 16:57:17 通報 非表示

>>78
降りて来ないのだったら、私が2階行くよ?


80: 35コメさん 2020/05/27 16:58:30 通報 非表示

>>79
部屋に鍵かかっているから、来たって無駄だと思うよ。


81: 41コメさん 2020/05/27 16:59:14 通報 非表示

>>80
ねじ開けてでも行くよ。ちょっと待ってろ。


82: 82コメさん 2020/05/27 17:49:34 通報 非表示

姉妹喧嘩はドア越しとかでやったらどうですか?

わたし本人にしっかりと謝られていないため釈然としないのですが

最後の方はお姉ちゃんの頭いい自慢でイライラしてしまうので2人でやってください。


83: 82コメさん 2020/05/27 17:49:49 通報 非表示

>>82
あっもうけんかおわってましたね

すみません


84: 26コメさん 「好き」派 2020/05/27 18:05:59 通報 非表示

>>41
いえ、私の友人がだしに使われたのが嫌だっただけなので。今後謹んでいただければ結構です。


85: 26コメさん 「好き」派 2020/05/27 18:11:16 通報 非表示

>>75
受けてもいず、さらには受験も経験していない人が勝手に受験勉強を語らないほうがいいですよ。貴女のお姉さんがどうかは知りませんが、受験を経験した者からしてみれば、知ってる程度で色々言われるのは非常に不快です。

せっかくお姉さんが受かったのに、貴女のじまんの様な言動で、嫌味に聞こえてしまうことだってあるかもしれません。

先々まで考えて発言してください。


86: 82コメさん 2020/05/27 18:31:48 通報 非表示

嫌いが増えてんの笑うww

言いたいことあんなら言えよ笑笑


87: 87コメさん 2020/05/27 21:55:12 通報 非表示

おい トピ主でてこいよ

話しようよ

お前のせいでなのが死んだらどう責任取るんだよ

なのの過去しらねぇくせになんなんだよ

恨みでもあんのか

なのの心はもともとボロボロだったのにお前のせいでもうどんどんなのの心は破壊されてんだよ

謝れよ


88: 87コメさん 2020/05/28 07:35:46 通報 非表示

おい トピ主

受験生だかなんだかしらねぇがさっさとでてこいよ

謝れ


89: 87コメさん 2020/05/28 07:57:29 通報 非表示

トピ主 でてこいよ

お前のせいでなのは死んだんだよ。


90: 90コメさん 2020/05/28 09:11:22 通報 非表示

なのの彼氏です。

友達がきつい言葉で言ってしまい申し訳ございませんでした。

なのは昨日の夜中に自○しました。

トピ主さん

俺はあなたに怒ってます。

何故だかわかりますか?

あなたのせいでなのは死んだからですよ。周りの人にも言いたいことはありますがまずあなたです。

なのの過去や最近の出来事まで考慮したうえでこのトピをつくったのですか?

なのの家について説明しますね

父親は亡くなってて母親は夜遊びまくりでお姉ちゃんは働きながらもっとお金が稼げるように勉強を頑張ってる なのは小さい弟と妹の相手をして家事をして自分のことまでしてるんです。全部たった1人で。それなのに小学校ではいじめられて、投票トークでもアンチされたと思ったら利用されただけ。

こんな身も心もボロボロな人間にあなたは深い傷を負わせそのままなのは自○したんですよ

わかりますか?

小4が調子乗るな

なのに謝ってください

もう遅いですけど


91: 90コメさん 2020/05/28 09:55:42 通報 非表示

はやく返信してください


92: 90コメさん 2020/05/28 10:04:31 通報 非表示

トピ主さん

今日中に返信がなかった場合なんらかの対処をとらせていただきます。


93: 90コメさん 2020/05/28 10:09:56 通報 非表示

>>92
受験生だからなどの言い訳は通用しませんよ


94: 26コメさん 「好き」派 2020/05/28 13:22:01 通報 非表示

>>80
あんたのせいだよ。あんたがなのを利用したからなのはいなくなった。止められなかった私も原因の一つではあるけれど、引き金を引いたのはあんただよ。

なんで人の気持ちを考えなかったの。なんでなのを利用したの。なんでなのだったの。なんで面と向かって話さなかったの。なんでわざわざアンチトピックにしたの。なんで巻き込んだの。

あんたがネットを媒介してなければこうはならなかったかもしれない。

1番悪いのはあんたのこともなののことも止めれなかった自分だって思ってるけど、やっぱりきっかけを作ったあんたのことを責めずにはいられない。

あんだけ思いっきり利用した事を言ってる以上、法的処置も取れる。脅しではない。

なのを傷つけてヘラヘラして、許して(笑)とか言って、挙げ句の果てには姉自慢。

こう言ったって悪びれもせずに笑ってるんだろ。許さない。私如きに許されなくても何も思わないだろうけど、許さない。

あなたの心ないトピックがきっかけで、なのはいなくなったんだから。

不幸に見舞われればいい。

私に恨まれる筋合いはないと思うけど、地獄に落ちろ。そう言われるだけの事をした自覚をもって。一生人の死を背負いなさい。


95: 95コメさん 2020/05/28 13:29:34 通報 非表示

>>35
は?お前のせいで、どんだけナノが傷付いて、どんなになのが苦しい思いしたかわかってんの?なのに、「許して笑」?は?ふざけんな。許すわけねーだろ。何笑ってんの?あんたの一言一言で、顔も知らない人に傷付けられる人がいる。あなたのせいで命を奪われる人がいる。なにヘラヘラしてんの?謝れ。最悪。笑?ふざけんな。そしたら、最後には姉自慢ですか。なんなの?お前みたいな人、受験に受かんないよ。どこの学校もおめえみたいな人欲しくねえよ。(俺は、幼稚園受験、小学校受験、中学受験と4回も受験を経験しているので、わかります)


96: 96コメさん 2020/05/28 16:42:25 通報 非表示

みんなありがとね

心配をおかけしました

トピ主さん

わたしは生きてます。

でも自○したのは本当です。足を骨折して頭を強打しました。もともとわたしは過去と最近の出来事でもうわたしの心はだいぶボロボロでした。それに加えてアンチ、そして嫌いの人数、利用されただけ

意味がわからない

何故わたしがこんな思いをしなきゃいけないの?

許して(笑)?

確かにわたしは悪かった

誰にも相談せずにこの世から消えようとしたから

でも生きててみんなが心配してくれる

しななくてよかった

そう思えた

でもトピ主さんには言いたいことがたくさんあるからでてきてよ

はなそうよ

    なの


97: 96コメさん 2020/05/28 16:47:32 通報 非表示

なのの姉です。

妹をここまで苦しめた人を放っておくわけにはいきません。

お姉さまでも両親でもあなたでも誰でもいいので連絡くださいね

0時になっても返信がなかった場合(どうしてもの場合をのぞき)法的処置をとらせていただきます。

最近のニュースはみてますか?ネットの誹謗中傷が問題視されていて、人を特定することもできるんですよ。そちらの方も検討中ですので。

小4だから許してあげるなんて言うことはないので早めに連絡することをお勧めします


98: 35コメさん 2020/05/28 18:51:13 通報 非表示

>>97
返信遅くなりましたね。すみません、姉のサクラです。本日はこちらの方で投稿させていただきますね。たぶん、両親の方は、なのさんの家とうちも似たような感じなので、此処に来る事は難しいかと。

それと、来るのが遅れた理由です。実をいうと、家族でコロナにかかっていたのです。発覚したのは昨日のお昼頃です。昨日の喧嘩が終わった後、入院になりました。さらには、ここ一晩で母と父と妹の容態も悪化し、まともに意識があるのは私だけとなってしまいました。特に、父はもう死にかけとなっています。こういうのを罰が当たるっていうのでしょうね。私にとって、どんなにひどい妹でも、大切な家族です。だけど、自分のやったことを丸投げにし、勝手に意識をなくした妹を、私はあなたたちと同じく、許すことができません。私もいつ意識不明の状態になるかわかりません。なので、最期に一言。

この世から、全てのアンチやいじめがなくなりますように。

すみませんでした。生きている限りは、できる限り返信したいと思います。


99: 99コメさん 2020/05/28 18:54:43 通報 非表示

>>98
住んでるいのはどこ県ですか?


100: 35コメさん 2020/05/28 18:58:32 通報 非表示

>>99
県じゃなくて、都です。


101: 101コメさん 2020/05/28 18:59:47 通報 非表示

なんか荒れてますけど、何があったんですか?


102: 95コメさん 2020/05/28 19:00:45 通報 非表示

>>101
いろいろね…


103: 99コメさん 2020/05/28 19:02:09 通報 非表示

>>100
うそですよね


104: 101コメさん 2020/05/28 19:02:19 通報 非表示

>>102
なんでこれユーザー名表示されないんだろ…

こういう感じの状況自分がいた時もあったなあ…

帰ってきてもなんも変わってないですね


105: 99コメさん 2020/05/28 19:02:49 通報 非表示

>>103
昨日の東京の感染者の情報を全て確認しましたがあなたの家族に該当するものはありませんでしたよ


106: 95コメさん 2020/05/28 19:03:08 通報 非表示

>>104
だよね…


107: 101コメさん 2020/05/28 19:04:18 通報 非表示

>>106
正直これは本人が気にしない以外に対処法無いと思います。前も何回も論破しても無視で逃げたりして結局気持ちい終わりかたしなかったです


108: 95コメさん 2020/05/28 19:05:55 通報 非表示

>>107
あー分かる。優馬だよ〜りゅうき?俺も、今日言った件、逃げられた←


109: 101コメさん 2020/05/28 19:06:27 通報 非表示

>>108
あー優馬かー!琉貴だよ!

逃げ厨かーきもいな


110: 99コメさん 2020/05/28 19:07:29 通報 非表示

>>107
いもうとがこのトピのせいで自○したのに気にしないなんて無理です。


111: 95コメさん 2020/05/28 19:07:45 通報 非表示

>>109
やっぱ琉貴かーなんか琉貴が居ない間に、投票トーク崩壊しとったんよwんで、琉貴が戻って、活気(?)が戻った(?)さすが伝説w


112: 99コメさん 2020/05/28 19:07:54 通報 非表示

>>105
トピ主さん?

説明してください


113: 101コメさん 2020/05/28 19:08:11 通報 非表示

>>111
活気は別に戻ってないだろww

おっしゃ任せろ()


114: 101コメさん 2020/05/28 19:08:44 通報 非表示

>>110
!?てかこのトピ以外でなんかあったぽいですね


115: 95コメさん 2020/05/28 19:08:47 通報 非表示

>>112
ね、逃げたね……マジ、コロナを言い訳にするとか最悪よね


116: 95コメさん 2020/05/28 19:09:25 通報 非表示

>>113
うえーいさすが伝説w


117: 35コメさん 2020/05/28 19:09:57 通報 非表示

>>112
トピ主はここに来れそうもないので、私が代わりに


118: 99コメさん 2020/05/28 19:10:13 通報 非表示

>>117
説明してくれるんですか?


119: 95コメさん 2020/05/28 19:10:30 通報 非表示

>>114
そうよ〜めちゃアクトピあるんよ。ま、5個あったらその2個〜3個は自作自演の可能性が高いんやけどw


120: 101コメさん 2020/05/28 19:11:56 通報 非表示

>>119
自作自演で自○っておかしいだろ普通に考えて

誰が自演してるんだろ


121: 95コメさん 2020/05/28 19:17:08 通報 非表示

>>120
違うよw自作自演で自○するわけないやんw

自作自演してる人は、傷付いた〜って言ってるだけ


122: 101コメさん 2020/05/28 19:17:41 通報 非表示

>>121
んーなんかよくわからんけどとりあえずそういうやつは投票トークから出ていけ


123: 95コメさん 2020/05/28 19:18:49 通報 非表示

>>122
だから、論破してきたんだけど、逃げられた訳じゃまあ、出て行った事には変わりないからいいんだけど


124: 101コメさん 2020/05/28 19:19:09 通報 非表示

>>123
いなくなったんだw


125: 95コメさん 2020/05/28 19:20:05 通報 非表示

>>124
そうww

今日の朝と昨日の夜に吹き飛ばした(?)んだけど、そのまま返信無し。逃げられたw


126: 101コメさん 2020/05/28 19:20:50 通報 非表示

>>125
やばすぎw


127: 95コメさん 2020/05/28 19:21:48 通報 非表示

>>126
出てってくれたから、不幸中の幸いよw


128: 101コメさん 2020/05/28 19:22:52 通報 非表示

>>127
じゃあなのさん第一で考えないとだめだね


129: 99コメさん 2020/05/28 19:25:18 通報 非表示

トピつくってさんのお姉さん説明したください


130: 99コメさん 2020/05/28 19:25:33 通報 非表示

>>129
あっすみません

トピ主さんのでした


131: 95コメさん 2020/05/28 19:27:14 通報 非表示

>>128
だよね、


132: 101コメさん 2020/05/28 19:32:55 通報 非表示

>>131
うーん


133: 95コメさん 2020/05/28 19:35:11 通報 非表示

>>132
ちなみに、ナノは悪くないで。ナノは利用されて、こんなトピを作られた。それで、自○まで至ったんだけど、未遂で終わった。不幸中のさいわ


134: 95コメさん 2020/05/28 19:35:30 通報 非表示

>>133
誤字〜不幸中の幸いが正しい


135: 101コメさん 2020/05/28 19:38:53 通報 非表示

>>133
未遂なんか!それはよかった


136: 26コメさん 「好き」派 2020/05/28 20:07:05 通報 非表示

>>98
昨日の感染者が3人でしたので、それは本当だと思いたいです。

しかし、なのが傷付いたのも事実です。今返信ができない状況かもしれませんし、快復を願っていますが、完全に回復しました暁には、妹さんにこちらへ出て来ていただき、なのに直接謝って欲しいです。なのが望めばですがね。

また、なののお姉さまが仰っている通り、法律の該当しそうな部分、または判例を調べたところ、なのが望めば法的処置をとることも可能な様です。両親が法学部卒ですので、そちらにも話を聞きました。

妹さんがされたことは、犯罪です。その罪の意識を背負っていただきたい。

他の皆様がどうかは解りかねますが、私個人と致しましては、金輪際妹さんを許す事はないです。

兎に角、一刻も早い快復を願っています。


137: 99コメさん 2020/05/28 20:11:33 通報 非表示

>>136
昨日の感染者は11人ですよ


138: 99コメさん 2020/05/28 20:18:17 通報 非表示

>>119
優馬さんはなののこと理解して心配してくれているのだと思っていたのに残念です

そういうことは、言わないでください


139: 99コメさん 2020/05/28 20:18:37 通報 非表示

>>138
妹は自作自演なんてしません


140: 26コメさん 「好き」派 2020/05/28 20:22:13 通報 非表示

>>138
多分優馬さんは、なのの事じゃなくて、他の悪質トピを言ったのでは…


141: 26コメさん 「好き」派 2020/05/28 20:22:36 通報 非表示

>>137
そうでした!すみません、間違えました。


142: 99コメさん 2020/05/28 20:24:17 通報 非表示

>>121
優馬さんですか?


143: 95コメさん 2020/05/28 20:28:54 通報 非表示

>>142
えっと、俺はナノさんではなくて、違うアクトピに言ってるんです。ナノさんの事はとても心配です


144: 99コメさん 2020/05/28 20:31:36 通報 非表示

>>143
失礼しました。

ついなかなか返信は来ないしコロナでうそをつくわでイラついてました。

疑った上罵ってしまい申し訳ありませんでした


145: 95コメさん 2020/05/28 20:32:18 通報 非表示

>>144
大丈夫です!俺も最近、イライラする事が多いんで。


146: 99コメさん 2020/05/28 21:00:48 通報 非表示

>>145
ありがとうございます


147: 99コメさん 2020/05/28 21:01:20 通報 非表示

>>140
すみません

ありがとうございます


148: 99コメさん 2020/05/28 21:01:28 通報 非表示

まだですか?


149: 95コメさん 2020/05/28 21:01:57 通報 非表示

>>146
そんなにかしこまんないで良いよ。(アンチを除く)


150: 95コメさん 2020/05/28 21:02:36 通報 非表示

>>148
それな。逃げたのかな…最悪だよね、最後の最後まで追い詰めておいて、自分は逃げるって…


151: 99コメさん 2020/05/28 21:05:17 通報 非表示

>>150
ほんとですよ


152: 99コメさん 2020/05/28 21:27:09 通報 非表示

トピ主さん

嘘はもうバレています

根拠もありますよ

反論があったらどうぞ

逃げないでください


153: 99コメさん 2020/05/29 10:19:20 通報 非表示

トピ主さん

今なのは手術を受けています。

急に意識がなくなり心臓の音が弱くなってきたからです。もしこれでなのが死んだらあなたはどうしてくれるんですか?あなたのせいですよね。責任は取ってくれるんですよね。嘘つくんじゃなくてさっさとでてこい


154: 99コメさん 2020/05/29 10:39:54 通報 非表示

皆さんにご報告です

お姉さんの方が鬼太郎好きで語りましょみたいなトピで話してますよ

コロナにかかって家族の容体が悪いひとが鬼太郎の話なんてできるんですね

はやく返信してくださいよ


155: 155コメさん 2020/05/29 20:10:43 通報 非表示

>>154
そんな…嘘だったんですね…

あーもうばっかじゃねえの?なんでバレる嘘つくの?

ほんとにかかった人達への冒涜だよね。

つーかトピ主もどうせ健康なんだろ?早く出てこいよ


156: 2コメさん 「好き」派 2020/05/29 20:53:41 通報 非表示

>>11
どういう事?うちがなののアンチしてるっていいたいの?


157: 157コメさん 2020/05/29 21:10:46 通報 非表示

鬼太郎六期について語りましょうみたいなトピで鬼太郎オタクが妹なんていない と言っています

見に行ってみてください


158: 158コメさん 2020/05/29 22:24:21 通報 非表示

>>157
ほくとさんに勧められてここに来ました。

鬼太郎オタクと名乗っている人、なりすましですね。

妹がいる?投票トークの人?東京都民?コロナ?私は根っからの一人っ子だし、投票トーク民と深い関わりを持ってるわけでもないし(一人を除いて)、千葉県民だし、コロナに感染もしていませんよ。でも、私が中1ってこととか、投稿時間の遅さとか、色々と小細工が凄いですね。時間の無駄だったでしょうに。「私の彼氏のような存在になってくれる人」ってトピで、ある程度の個人情報は乗っているので、偽物さん、見てみたらいかがです?

きっと、私の名前を利用したうえ、なのさんのことも利用したってことは、偽物さんは人を利用する癖があるのでしょうね。ネットだけでなく、現実の方でもそういう癖って出ますから。気を付けた方がいいですよ。

それと、偽物さん。あなたのせいで、私は迷惑してるのですよ。アンチだか利用だかなんだか知りませんが、やるならやるで、人の名前使わないでもらえます?私はただ、鬼太郎の話を楽しくしていただけなのに、叩かれたのですよ。てか、そもそもの話、私はアンチなんてやってる暇があったら、鬼太郎観ていますよ。そこら辺の性格も、偽物やるのだったら真似してくださいね(笑)

人とのアンチ干渉なんて、時間の無駄極まりないですね。お願いだから関係ない私まで巻き込まないでほしい。自分勝手って思われるかもだけど、私はなのって人がどんな人だか知らないし、偽物さんがどんな信念を持っているか知らないから、口出しすることはできない。冷たい言い方かもしれないけど、やるならやるで自分の名前使って勝手にどうぞ。


159: 95コメさん 2020/05/29 22:26:32 通報 非表示

>>158
疑ってごめんなさい🙇💦貴方は、酷いことやっていないんですね!ごめんなさい。分かりました!


161: 161コメさん 「嫌い」派2020/09/20 14:46:35 通報 非表示

>>153
何言ってんのぉ?www


162: 161コメさん 「嫌い」派2020/09/20 14:46:58 通報 非表示

>>153
そんなときによくスマホ開けるよねwww


163: 163コメさん 2021/09/16 22:00:18 通報 非表示

>>17
I think so.

The world of peace is good.


164: 164コメさん 2022/02/27 13:39:44 通報 非表示

>>158
なっが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する