コメントNo順で 会話順で
ピアノが凄い
ピアノが凄い。・・・それしか言うことがない
見てみたけど、ちょっと分かんない!
ピアノはめっちゃくちゃ上手いですよね!
「一般男性脱糞シリーズ」とか言う 聴くと胸クソ悪くなるきっしょい歌歌ってるから嫌い
キモすぎる
密です、密です、密です、密です♪ゆゆうたと聞いただけで勝手にこの歌が流れる。ピアノマジ上手い
おもろいわ
ピアノが上手いだけ
まっそー
面白いけど昔の方が好き
最近ハマってるYouTuberかも
なんでゆゆうただけ個人情報ただ漏れなの?
最強!
神ってる内容が!
何もかもが糞
こいつの歌はガキレベル
ドブス
ようつべに来てからガキ向けの動画ばっかりやんけ
つべに来てから内容がホモガキ向けになった上に流行に媚びたりし初めたからおもんない
ピアノがすごく上手いし自作曲もきれいなものが多いから尊敬する。
面白いw
>>8呼んだ❔
普通につまらんしキチガイ。ただの変態に見える
>>22まあそれはそう(
おもろい(
ピアノすごい(
ピアノは上手いけど、下劣な所が苦手
ピアノが上手いだけ。それ以外は無。
>>4まあまあ
ピアノ上手! 他のところでも活かせそう!
何が面白いのかわからないなかった
何が面白いのだろうか教えてくれい
>>30前に同じく
俺は苦手です
何が面白いん???
>>4ゴミカス○ねや
>>7あっそ
しね
>>15きも
>>16しねyキチガイ
>>18じゃあ、死んでくれ
>>22きも
○ねや低脳
>>32きも
>>30きも
雑魚乙
>>29きも
頭悪すぎw
>>26きも
才能をドブに捨てた男
才能の無駄やわ~
最近はガキ釣ってるみたいで嫌い
>>45お前がきもいよ?w
人の意見を受け止めなー🤣🤣🤣🤣
ニコ動時代は面白かった
>>37ガキかよwwww
別に面白いとは思わない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。