プリチャンのキラッチュとアイカツ!の白鳥ひめはどっちがかわいい?

プリチャンのキラッチュ
プリチャンのキラッチュ

72(38%)
アイカツ!の白鳥ひめ
アイカツ!の白鳥ひめ

115(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチャンのキラッ.. アイカツ!の白鳥ひ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/20 10:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/06/30 06:38:23 通報 非表示

こういうトピック流行ってるんの?比べたら喧嘩する人も居るから、どっちのアニメも評判下がるのに、、、、、、全く知らない人から見たら、どっちのアニメも見たくなくなるよ?


8: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 02:19:39 通報 非表示

>>1
でもしっかりアイカツに投票するんだね…


9: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/05 06:51:54 通報 非表示

>>8
どっちも好きで、どちらかというとですよ。


11: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 09:42:55 通報 非表示

>>9
トピそのものを批判するなら最初から投票するなって話ですよ。


12: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/05 16:46:43 通報 非表示

>>11
そうなんですか。


35: 35コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派 2022/02/01 18:47:55 通報 非表示

>>1
そういうとこだから。このサイトは


2: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/06/30 08:42:07 通報 非表示

なんで今更アイカツ?

まだまだこれからの現行作品とweb落ちしたオワコン比べるのはどうなん?


21: 21コメさん 2020/07/10 18:13:08 通報 非表示

>>2
新シリーズあるの知ってる?


22: 5コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派 2020/07/10 18:36:43 通報 非表示

>>21
現時点でほぼオワコン状態ってこと。

新作で持ち直せなかったら

完全にオワコンだし。


23: 21コメさん 2020/07/10 19:55:02 通報 非表示

>>22
貴方もしかしたらアイドルアニメで好きなのはどれっていうトピックにいる人?tigattaraすみません。新シリーズに期待してますよ。


26: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/10 23:56:54 通報 非表示

>>23
今がweb落ちオワコンなのは事実なんだよなぁ

持ち上げるのは結果出てからにしたら?


24: 21コメさん 2020/07/10 19:57:27 通報 非表示

>>22
違ったらでした。


25: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/10 23:55:25 通報 非表示

>>21
新シリーズはあくまで予定

そこで持ち直す保証なんてどこにもない

現状から目を背けてまだ見ぬ未来に期待するのはみっともないよ


27: 5コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派 2020/07/11 08:29:31 通報 非表示

>>25
ひめ先輩だって、

『夢は見るものじゃない』って言ってるしね。

そんなにアイカツ好きなら

筐体やるなりグッズ買うなりすればいいのに。


28: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/11 16:23:09 通報 非表示

>>27
今の惨状を何とも思わないあたり

大して筐体にも興味無いんだろうね

今いる客にとっては現状が全てなのに


29: 7コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/12 21:47:37 通報 非表示

>>27
「夢は見るものじゃない叶えるものだよ」が今のアイカツと信者にとってすげぇ皮肉なのが草


33: 33コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2022/01/19 22:42:08 通報 非表示

>>2
わざわざシリーズそのものを貶しに行くのはどうなの?

それ言う必要無いですよね?


3: 3コメさん 2020/06/30 09:40:43 通報 非表示

人間体キラッchuなんて最新話にちょろっと出ただけなのに

これと比べられるひめも可哀想


4: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/06/30 19:32:15 通報 非表示

>>3
それだけアイカツが落ちぶれたってことだけど


5: 5コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派 2020/07/01 13:59:41 通報 非表示

両方好きだしかわいいけど

CGモデルはキラッCHUの方が好きかな。

キラッCHU イルミナージュライブ

6: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/01 15:32:11 通報 非表示

ひめは歌声がね…

全然天使の歌に聞こえん


7: 7コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/02 23:12:17 通報 非表示

ひめパイセンがアイカツで一番の推しなのでこっちだけど

何で美月、ひめと来てフレンズのキャラクターを引き合いに出さないのかなー?

不思議だねー


36: 35コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派 2022/02/01 18:52:28 通報 非表示

>>7
私の推測だが初代やフレはまだプリティーと戦えるけどフレンズはクズキャラしかいない、負け確だからとか?


10: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 09:41:32 通報 非表示

ひめ今日入って急に3票伸びる


13: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/05 16:59:27 通報 非表示

なんか工作してるって言ってる人居るけど、一日に3票って普通だよなあ。って思う。


14: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 17:59:49 通報 非表示

>>13
1日じゃなくて今日の午前3時から午前9時までの6時間で3票ね

それまでのペースを考えると明らかに不自然


15: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/05 20:06:05 通報 非表示

>>14
そうですか?しっかりとご覧になっているんですね。


16: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 22:22:09 通報 非表示

>>15
そうです


17: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/05 22:23:33 通報 非表示

>>15
>こういうトピック流行ってるんの?比べたら喧嘩する人も居るから、どっちのアニメも評判下がるのに、、、、、、全く知らない人から見たら、どっちのアニメも見たくなくなるよ?

まあこんなこと言っときながらチョクチョク確認にくるあなたも大概ですが


18: 1コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/06 06:39:06 通報 非表示

>>17
そうですか。そこで貴方に質問です。確認しにくる何が悪い

んですか?私はよく投票トークで投票したりしています。返信がきているというお知らせがあり、返信をしただけです、、、、、、、、(゜ーÅ)まあ、こういうのが喧嘩になるんですよね。まあ、怖い怖い。評判落とすの嫌なので、さようなら~!


19: 2コメさん 「プリチャンのキラッチュ」派2020/07/06 08:44:22 通報 非表示

>>18
比較が嫌いなのにしっかり投票&逐一確認

この行動に疑問を感じるだけです


20: 7コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2020/07/06 19:53:42 通報 非表示

愛フレ様なら普通スターズとプリチャンはどっちも嫌いだから比べたがらないし票の差もそんなにない(愛フレトピなら一気に100票は入るし声優や制作陣などにも容赦のない誹謗中傷の嵐)


34: 33コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2022/01/19 22:43:06 通報 非表示

2コメきっちり投票の動きも時間ごとに確認してるアイカツアンチの暇人で吹いた


37: 37コメさん 「アイカツ!の白鳥ひめ」派 2022/02/07 21:22:11 通報 非表示

ひめ先輩推しです♡♡

ひめ先輩可愛いですよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で