あなたは虐待されている?愛されている?

あなた 虐待されている
虐待されている

49(27%)
あなた 愛されている
愛されている

129(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待されている 愛されている あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2016/09/09 14:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「虐待されている」派2016/09/09 14:52:03 通報 非表示

たすけて


2: 2016/09/09 15:01:17 通報 非表示

>>1
Googleで 虐待 相談 で検索すれば、相談できるところが見つかると思うよ。



3: 2016/09/09 15:11:37 通報 非表示

親が誰になるかって運だよな。でも、今はネットがあって検索すれば解決策も見つかるだろうから、自分で賢く生きてくことが出来ると思う。



4: 2016/09/09 15:17:10 通報 非表示

どの家に生まれるかって運であり、人生は平等ではないけど、それでも、自分が何を学び、何を選ぶかで人生は大きく変えられると思う。こうなったらいいなっていうのを頭に描いて、そうなるための方法を調べて考えて選んで実践していくしかないと思う。



5: 2016/10/05 22:53:12 通報 非表示

とりあえず警察に言う。

学校の先生や親戚すじに相談しても意味ない。



6: 「愛されている」派2016/10/15 15:55:38 通報 非表示

人間愛されるためには,まずは自分を愛することが大切です。


7: 2019/02/02 00:35:26 通報 非表示

栗原心愛ちゃんを○した学校紹介
千葉県野田市二ツ塚485-2
04-7138-1677
二ツ塚小学校

生徒を○した学校


8: 2019/02/02 00:38:21 通報 非表示

栗原心愛ちゃんを守れなかった児童相談所
柏市根戸445-12
04-7131-7135
柏児童相談所

これまで複数の子供を○している


9: 2019/04/04 00:47:08 通報 非表示

ドユコト??>>8


10: 「虐待されている」派2019/04/04 14:48:32 通報 非表示

正確には過去に虐待されました。

父は子供嫌いな面が有り

借りマンションの室外に追い出され、ドアノブにまだ手が届かなかったので、

マンションの通路で遊んでいたところ、

住んでいた階が高かったので其処から落ち、

一時は病院から「一生寝たきり」の烙印を押されました。

これを機に離婚の方向へと向かって行きました。

しかし、

原因の張本人(父親)はその後、何事も無かったかのように別の女性と再婚し子を儲け幸せな暮らしをしています。


11: 2019/05/25 16:32:16 通報 非表示

どういうこと


12: 12コメさん 2020/06/21 18:14:21 通報 非表示

母ちゃんと父ちゃんが仲悪いけど基本的にうちの家庭はコント見たいに馬鹿やってるw


13: 13コメさん 2020/06/21 18:15:37 通報 非表示

闇が深過ぎる


14: 14コメさん 2020/10/16 17:43:12 通報 非表示

虐待って言わないと思うけど酷い暴言をたくさん言われる


15: 15コメさん 「愛されている」派 2021/01/31 22:19:33 通報 非表示

>>1
↑どおした( ・´д`・ )


16: 15コメさん 「愛されている」派 2021/01/31 22:21:24 通報 非表示

虐待する親って頭どうかしてるわ


17: 17コメさん 「虐待されている」派 2021/03/11 18:00:41 通報 非表示

思いっきり殴られる😥😥😥


18: 18コメさん 「愛されている」派 2021/03/11 18:01:57 通報 非表示

>>17
大丈夫ですか


19: 19コメさん 「虐待されている」派 2021/03/11 18:02:01 通報 非表示

>>17
それな、


20: 18コメさん 「愛されている」派 2021/03/11 18:03:51 通報 非表示

>>19
何があったん?


21: 19コメさん 「虐待されている」派 2021/03/11 18:06:53 通報 非表示

>>20
気に入らないと殴られ蹴られ、髪の毛を引っ張られる


22: 17コメさん 「虐待されている」派 2021/03/11 18:09:53 通報 非表示

>>18
少し、大丈夫。痣ができるけどね


23: 23コメさん 2021/04/19 13:38:06 通報 非表示

>>1


24: 23コメさん 2021/04/19 13:38:56 通報 非表示

>>14
あっ…

お互いがんばろな、、、


25: 25コメさん 2021/04/19 18:21:32 通報 非表示

いつもはすっごく優しくしてくれるし仲良しなんだけど、怒ると殴ったり蹴られたりしつこく暴言吐かれたり額に包丁を突きつけられたりするんだけど、これって虐待なのかな…?虐待の基準がイマイチよくわかんない。これは虐待と呼んでいいのか…


26: 26コメさん 「愛されている」派 2021/05/16 18:34:59 通報 非表示

>>21
大丈夫❓警察👮🏻🚓🚨"に言ったら?


27: 27コメさん 2021/07/17 14:45:38 通報 非表示

>>10


28: 27コメさん 2021/07/17 14:46:14 通報 非表示

>>25
虐待だね…警察にいいな


29: 27コメさん 2021/07/17 14:46:39 通報 非表示

虐待はたまにされる。

全然優しくなんかない

どっちでもない


30: 30コメさん 「愛されている」派 2021/07/20 01:24:40 通報 非表示

最近って何でもかんでも虐待っていうよな

理由もなく殴ってきたり蹴ってきたりするなら話は別だけどさ、口で言って直さないならそりゃ手は出るでしょ

手出したり、暴言吐いたりしただけですぐ虐待って言われるなんて親がかわいそう


31: 30コメさん 「愛されている」派 2021/07/20 01:25:34 通報 非表示

>>25
虐待まではいかんと思うけど結構ハードだな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する