乃木坂46とBTSはどっちが日本で売上が高い?

乃木坂46
乃木坂46

233(58%)
BTS
BTS

167(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46 bts 日本で売上が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/22 23:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/22 23:51:55 通報 非表示

乃木坂でしょ


2: 2コメさん 「乃木坂46」派2020/06/23 09:23:42 通報 非表示

やっぱ乃木坂だな!


3: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 11:13:42 通報 非表示

>>2
やっぱバンタンだね!


4: 2コメさん 「乃木坂46」派2020/06/23 11:37:15 通報 非表示

>>3
どうして?


5: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 12:35:51 通報 非表示

>>4
armyだし、ケーポ時代(ブーム)始まったし!


6: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 13:02:50 通報 非表示

>>5
人気は聞いてないよ

日本での売上だよ


7: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 13:13:12 通報 非表示

>>6
人気があれば売り上げもついて来るんじゃない?(あくまで個人の意見です)


8: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 13:24:49 通報 非表示

>>7
日本では乃木坂よりも売上は下ですよ


9: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 14:17:17 通報 非表示

>>7
日本での売上はBTSが51億で乃木坂は82億でした


10: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 15:20:25 通報 非表示

>>9
これからどうなるかね?


11: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 15:24:08 通報 非表示

>>10
それはわからないですが

今のところは乃木坂の方が日本では上ですね


12: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 15:25:22 通報 非表示

>>11
今のところか〜未来のことは分からんがケーポの需要(?)が高まることは確実だね


13: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 15:30:15 通報 非表示

>>12
高まる可能性はあるかもですが

多分ジャニーズ、乃木坂に勝てることはないかと思ってます


14: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 15:48:17 通報 非表示

>>13
ジャニーズでも嵐がジャニーズファンの殆どを占めているから嵐が終わった途端、ジャニーズが終わるかもしれない…元々日本は古くから外国に影響されやすいからケーポが勝つ時代が来るかも知れないね


15: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 15:49:21 通報 非表示

>>14
ジャニーズは終わらないよ

まだHey! Say! JUMPとかいるからね


16: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 15:51:47 通報 非表示

>>14
嵐が活動休止したら乃木坂1位になるかもしれないけどまいやんが卒業するからどうなるかはわからない


17: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 15:52:50 通報 非表示

>>15
     ファンの人数

1位 嵐 2,920,000

2位 関ジャニ∞ 700,000

3位 Hey!Say!JUMP 600,000

4位 KinKi Kids 570,000

5位 King & Prince 505,000

…‥‥

これを見ると嵐が殆ど占めてるよね?終わらないかもだけど、ジャニーズファンが激減するかも知れない…


18: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 15:54:49 通報 非表示

>>17
激減する可能性はあるけど成長し続けてるグループもあるから激減とはいかないかもしれない


19: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 15:59:34 通報 非表示

>>18
そうだね…でもその間にBTSも成長してるんだなぁ

メンバーについて

・世界のハンサムな男1位にも輝いた美しい顔をもち、感性豊かな愛嬌のある性格が魅力のV(キム・テヒョン)

・なんでも器用にこなすことに由来した“黄金マンネ”という愛称を持つジョングク

・初めてビルボードに立った日「左から3番目のイケメンは誰?」というタグがトレンドになったほどの端正な顔立ちと伸びやかな歌声を持つJIN(キム・ソクジン)

・“みんなのHOPE”“ハッピーウイルス”などの異名を持ち、いつも明るい笑顔と最高レベルのダンスパフォーマンスで観る人を魅了するJ-HOPE(チョン・ホソク)

・外部プロデュース作品でも確かな成果を残し、SWAGなRapスキルやしっかりとした考えや人生観と普段の甘くかわいいギャップが魅力のSUGA(ミン・ユンギ)

・釜山男子の持つ男らしさと中性的な柔らかな微笑みを合わせ持ち、セクシーでキュートな歌声としなやかなダンスが魅力の妖精JIMIN(パク・ジミン)

・デビュー前からアンダーグラウンドで活躍していた類い稀なる才能を持ち、英語も堪能な防弾の心臓RM(キム・ナムジュン)

激しいダンスに声がついて来てる

彼ら自身が楽曲制作に関わっている、その等身大の世界観やダンスパフォーマンスの完成度の高さだ。特にラッパーラインのポテンシャルの高さは他のグループにはない独特のセンスを放つ。リーダーであるRMの紡ぐ文学的な歌詞やSUGAの作る洗練されたビートに美しいメロディ。幼い頃から作曲をしてきた2人と違い、練習生になって初めて音楽製作のスキルを身につけていったというJ-HOPEの、スタンダードとトレンドをmixしながらもどこか自由な発想を感じさせるセンスもまた、大きくその楽曲たちを彩り豊かにする。

今では、ラッパーラインの3人に限らず、ボーカルラインの4人もそれぞれのカラーを感じさせる自作曲を発表している。

ファンへの(armyへの対応)

その身を削って世界中のARMYを楽しませるために努力し、悩み成長していく美しい彼らの舞台裏に密着したドキュメンタリーフィルムにはとてもとても胸を打たれる。

ARMYのために。自分のために。メンバーのために。お互いの欠点を補い合いながら、手を取り合い、完璧ではない自分を愛するための旅を続ける彼らは、とてもキラキラと輝いている。


20: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 16:01:43 通報 非表示

>>19
BTSも成長してるかもしれないけどあの事件で嫌いになってる人もいるからなぁ


21: 21コメさん 2020/06/23 16:08:04 通報 非表示

>>20
3コメじゃないけど、そりゃbtsも悪いと思うよ?ちゃんと謝罪して欲しいと思うよ?あんなんで嫌いって言われても事務所が着せたんだからメンバーは悪くないと思うし、btsの何を知って言ってるの?ww韓流アイドルはめちゃ苦しい下積み時代を過ごしてやっとの思いでデビューしたんだよ?そりゃ実力がしっかりあってメンバーのムラがないBTSに人気がついてくるでしょ。


22: 3コメさん 「BTS」派 2020/06/23 16:10:03 通報 非表示

>>20
広島や長崎に人が住んでいたことへの想像力、原爆について日本に住む人たちがどう受け止めるのか。そこに対する感受性が足りないのは事実でしょう。当時、7万人以上とされる朝鮮人が被爆したことも十分に知られていないですし。

韓国にとって第二次世界大戦の歴史は、日本の植民地支配からの解放の歴史です。韓国は常に「被害者」だったので、他の社会からみてどうかと問われる機会が少なかったし、配慮が求められる場面も少なかった。

Tシャツをデザインした会社も「反日の意図はない」としていましたが、それは本当でしょう。


23: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 16:19:25 通報 非表示

>>21
メンバーはわるくない?

それはないよ

着せた事務所も悪いけど着た本人もわるい


24: 2コメさん 「乃木坂46」派2020/06/23 16:31:27 通報 非表示

>>22
あれは原爆じゃないといいたいのですか?


25: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/23 17:31:44 通報 非表示

>>22
BTSは悪くないと?


26: 2コメさん 「乃木坂46」派2020/06/23 17:37:40 通報 非表示

>>21
ほかのグループが努力してないみたいな言い方しないでください


27: 27コメさん 2020/06/28 19:28:24 通報 非表示

どっちもどっちじゃないかな?


28: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/28 19:57:03 通報 非表示

>>27
そうかな


29: 29コメさん 「BTS」派2020/07/19 19:20:01 通報 非表示

わーいさすがに質問が面白すぎるwwww


30: 29コメさん 「BTS」派2020/07/19 19:21:19 通報 非表示

>>22
ちゃあの...ばんたんがいい悪いどうでも良くて、ただただ韓国100悪くないみたいなこと言ってるのが引っかかる。


31: 29コメさん 「BTS」派2020/07/19 19:23:37 通報 非表示

>>20
人気への嫉妬がすごい。某有名グループ、某大手事務所、スキャンダル多い。みんな見事に逮捕。でもばんたんはこのグループほど酷いことはしていない。なのになぜけちょけちょにたたかれるのか。有名だからでしょ。(ちょっとごめん自分でもなに言ってるかわからん)


32: 29コメさん 「BTS」派2020/07/19 19:24:30 通報 非表示

>>17
終わらないよ。ゴリ押しするから。


33: 29コメさん 「BTS」派2020/07/19 19:25:21 通報 非表示

>>14
けーぽには波があります。圧勝というより忘れた頃にあ!また韓流ブームじゃ〜最高〜!みたいな()


34: 34コメさん 「乃木坂46」派 2020/07/19 19:29:40 通報 非表示

>>31
有名だからこそしっかりとした配慮が求められるのが当然。

それに原爆Tシャツはかなり酷いことでしょ。


35: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/07/19 21:55:10 通報 非表示

>>31
原爆Tシャツが酷くない?

そんなわけないでしょ


36: 1コメさん 「乃木坂46」派 2020/07/19 22:11:26 通報 非表示

>>31
反日行動ってスキャンダルより酷くないって言いたいの?


37: 37コメさん 「BTS」派2021/08/03 18:43:11 通報 非表示

>>19
めちゃめちゃいい事言ってるじゃん!!すごいです!


38: 38コメさん 「乃木坂46」派2021/08/05 09:12:58 通報 非表示

国内なら乃木坂、海外はBTS


39: 39コメさん 「BTS」派 2021/10/04 20:09:54 通報 非表示

なんか、色々言ってるけど、これ売上がどっちが多いのかでしょ?

話し合う内容ではなくね?話し合わなくても数字に出るじゃん


40: 40コメさん 「乃木坂46」派2021/10/05 09:56:16 通報 非表示

BTSのダンスは日向坂のメンバーがたった1週間で本家超えしてるからね。


41: 41コメさん 2021/10/05 14:13:59 通報 非表示

>>40
何ゆうてんの???


42: 41コメさん 2021/10/05 14:15:14 通報 非表示

日本でなんやからそりゃあ日本のアイドルが勝たないとヤバくないwww

By bts派


43: 43コメさん 「BTS」派 2022/01/30 23:42:42 通報 非表示

ジミンちゃんすき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する