今日学校で起きた事件w

13 2020/06/26 17:16

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

Hello!my name is Hiro.←英語アッテルカナ…w←いちいち英語でせんでええ

今日学校で起きた事件が色々とやばかったんで記事にしましたぁ←誰得?

絶対に誰も興味無いと思いますんでご了承ください(?)

ではレッツゴー(棒)←感情込めろ

Hくんが階段から落ちましたぁ


うちの学年にHくんっていうヤンチャな子がいるんやけど

そん時、Sくんと階段近くでふざけあっててSくんがHくんの背中をおふざけで『バーン』って押して

落ちたそうです(笑)←笑い事ちゃう

あと痛そうですね(笑)

あっSくんは先生にめっちゃ叱られていましたw

DONMAI☆←おい

AさんがKくんに告ってましたw


誰やねんって話になると思うんですけどw

Aさんは学年1位と言ってもいいほど美人で可愛くてスタイルいい子。

Kさんは色白でめっちゃ賢い子。

The完璧カップルですね!w

ウラヤマシイデス←非リア充なんでw

でで!今日廊下で告っているのを見たんですよ!

まぁなんとまw←近所のおばさん?

すんなりOKしててw、周りの女子からキャーキャー言われてました(笑)

おめでとうって感じやね(笑)

気になることはコメ欄に書いてちょ☆

【悲報】テストがやってきたw


悲しい事にテストがぁ…

うぅ…

来週から5つものテストがやってきますー…

テスト勉強はしていません☆

日曜日やるつもりですぅw

いやだぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ←

みんなテスト嫌いですよね?ね?????←圧やめろ

みんなに関係ない事だけどこのトピを作ってしまいました☆←みなくていいですw←いやここまで来たんやから今更遅いやろ

(ゝ👅・`)てへww

関係ない話をしてごめw


以上でーすw

関係ない話をここまで見てくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)

どうでしたか?

個人的に3つ目がかなしすぎますw

いいねはしなくてもいいですwどうでもいい話なんでw←自分でも認めましたw

でまたねー!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/26 17:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テスト嫌だよねー
私んとこも、テスト前1ヶ月きったから課題がドサリッ←後で課題するつもり

学校で色んな出来事あるんだね
私んとこは平凡すぎ


2: rororo @Chihiro34 2020/06/26 17:22:49 通報 非表示

>>1
うんw

そうよ笑うちの学校何かと色んなことが起きる←


>>2
なんか楽しそう←❓


4: rororo @Chihiro34 2020/06/26 17:25:48 通報 非表示

>>3
たのしいよw


>>4
こっちは平凡さぁーw


6: rororo @Chihiro34 2020/06/26 17:27:17 通報 非表示

>>5
(笑)ww


>>6
なんか起きないかな?←おい


8: rororo @Chihiro34 2020/06/26 17:29:14 通報 非表示

>>7
(笑)w

おいw←おい(?)


>>8
なんか平凡過ぎて変化がほしいw


10: rororo @Chihiro34 2020/06/26 17:33:01 通報 非表示

>>9
マジかww

わかるけどw


11: りんご @Ringodesune 2020/06/26 17:42:35 通報 非表示

>>9
なんか面白いことが起こればいいんだよねー?


12: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 19:19:04 通報 非表示

H君お大事に

Aさんおめでとう


うちは階段から落ちたぁw

なんか、足に引っかかってズッテーン!ってなったw


14: rororo @Chihiro34 2020/06/26 20:55:21 通報 非表示

>>12
笑w


15: rororo @Chihiro34 2020/06/26 20:55:31 通報 非表示

>>13
マジかw大丈夫?w


16: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 20:57:11 通報 非表示

>>14
テスト頑張れ‼️

来週かな?www


17: rororo @Chihiro34 2020/06/26 20:57:31 通報 非表示

>>16
来週ですぅw


18: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 20:58:18 通報 非表示

>>17
金曜日かな?


>>15
いや、全然( ˙-˙)

ただでさえ、登下校で転んだり打ったりして怪我してるのに、階段から落ちるとかついてないっすねw

てか、自分の足に引っかかってこけたんだよw恥ずかしかったわゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚ ▽゚)(((*。△。)ゴロ


20: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:01:11 通報 非表示

>>18
うん!w


21: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:01:35 通報 非表示

>>19
マジか〜…w

痛そう笑


>>21
アザだらけで、保健の先生に毎日お世話になってる〜w

てか、最近めっちゃ荒れてんね


23: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 21:04:47 通報 非表示

>>20
ガンバ‼️


24: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 21:05:05 通報 非表示

>>20
マイクラやってる暇ではないねwww


25: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:05:09 通報 非表示

>>22
笑笑

そやね〜〜…


26: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:05:17 通報 非表示

>>24
そだねww


27: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:05:24 通報 非表示

>>23
せんきゅ


>>25
まぁ、その人たちの思考とかがあって今の状態になってるから止めはしいひんのやけどねw←ごめ、意味伝わった?

てか、1年生かわいすぎてつら゚(゚`ω´ ゚)゚


29: rororo @Chihiro34 2020/06/26 21:22:56 通報 非表示

>>28
なるほどw寝るねー!おやすみ


>>29
うん、おやす〜←今朝やぞ


私の学校に美人おる。私その子を憧れていて、、、 私も非リア充なんだ。w


ウチも今は非リア←

いろんな事あったな笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する