長浜広奈は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ひなのアンチホントうざい
ひなに対して嫉妬してるだけでしょ
顔可愛く無いとか、性格うざいとか言われてるけどそんなんだったらひなはハロン編の主役になれないし、3人(2人)からは追われないでしょ
考えよ
まじでこいつの何がいいの?ただの自分勝手なぶりっ子でしかない
他の子達を見たいのにこいつを映さないで
>>14
マジでそれな!しかもこいつ私の推しと共演しまくるし最悪(怒)ふっかと共演したときもイラついたのに今日は末様と共演しやがったし!末様が可哀想すぎる・・・

