関有美子(歯科医師)はかわいい?美人?

関有美子(歯科医師) かわいい
かわいい

3(33%)
関有美子(歯科医師) 美人
美人

6(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美人 関有美子(歯科医師..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/20 17:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「美人」派2025/07/20 17:19:03通報 非表示

令和になってもまた話題になって欲しい


2: 1コメさん 「美人」派2025/07/20 17:38:23通報 非表示

存在感を忘れられてるけど俺は今でも彼女のことは覚えてる


3: 1コメさん 「美人」派2025/07/20 17:49:35通報 非表示

>>2
訂正

令和に入ってから存在を忘れてる人が多いと思うけど俺は今でも歯科医師の関有美子のことは覚えてる。

2017年か2018年辺りに克服すれば良かったと後悔した。


4: 4コメさん 「かわいい」派2025/07/20 18:42:14通報 非表示

>>3
お前なあ、今更歯科医の関有美子の話題を出すなんて遅すぎるんだよ!

そもそもお前が歯科医の関有美子を令和になるまで避けてたからこんなことになったんだうが!

昔から知っていても興味があるなら気になる美人女性を見るのを避けないように克服する訓練をしろよ。


5: 5コメさん 2025/07/21 23:43:05通報 非表示

>>3
まあまあそんなネガティブなことは言わない方がいいって。2025年現在でも歯科医の関有美子さんのことを知ってる人もいるけど、元櫻坂46の関有美子よりかは少ない。でもポジティブに捉えれば令和になってからは3つの仕事をこなしてるのと子供の生活費の為にもお金を稼がないといけないことが考えられるし、それで忙しい生活を送ってる。ひょっとしたら歯科医の関有美子さんも令和になったらまた2010年代みたいにテレビ出演して話題になることもあるから、しばらくそっとしておこう。あお、いくら彼女の思い出を打ち消されたとかイメージが壊されたからといって元櫻坂46の関有美子は無関係だから元櫻坂46のせいにするなよ。


6: 1コメさん 「美人」派2025/07/29 17:44:17通報 非表示

>>5
訂正 あと、いくら彼女のイメージが壊されたとか彼女の思い出を打ち消されても元櫻坂46の関有美子は無関係だから元櫻坂46のせいにしてはいけないよ。自分が初めて知った有名人がいて、興味を持ったのであれば、定期的に調べれば良かったんだよ。自分の好きな有名人には興味があるけど、恥ずかしくて避けたくなるのであれば少しでも美人な女性を避けない努力をすればこんなことにはならなかったし、2~3年くらいで克服すれば良かったと思う。10年なんて長すぎるし、同姓同名の方が新しく入るとそっちの方が流行りやすくなるから、先に入ってきた人に興味があるなら早めに克服するように努力しよう!


7: 1コメさん 「美人」派2025/08/18 18:51:43通報 非表示

>>4
マイナス思考に考えない方がいいぞ。歯科医の関有美子さんには子供が2人いる上に、3つの仕事をやりながら生活してるから、相当忙しいし、大変な生活を送っているんだよ。あと、子供達の為にもお金を稼いでいるから、思いやりをもって考えればそれぐらい分かるだろ。自分の思い通りにいかないから、他人のせいにしたり、文句を言ったりしないで、天使やヒーローみたいに、思いやりをもってポジティブに優しく、温かい言葉を使ったり、プラス思考で捉えてみよう。


8: 1コメさん 「美人」派2025/08/18 19:07:28通報 非表示

>>7
追記① いくら自分にとって、自分が好きな有名人の人気を下げらせたり、存在を忘れさせるようなことをさせたとしても暴言や誹謗中傷、悪口な言葉を使うのは禁止!元櫻坂46の関有美子さんだって4年間櫻坂46としてやってきたし、彼女の良いところを見つけようよ。プラス思考でポジティブな気分でこれからも彼女のことを応援していこうな。歯科医師の関有美子さんよりも元櫻坂46の関有美子さんが話題になったのは時代の流れとして認めた方が良いし、ポジティブに考えれば、歯科医師の関有美子さんは3つの仕事(歯科医師、美容コラムニスト、マシュマロフォンダントデザイナー)を同時進行でやっていかなければならないほど忙しい、家事と同時進行で2人の子供の生活費のためにお金を稼いでいるから大変な生活を送っていることも考えられる。

それにテレビ出演まで加えたら、体や頭が疲れてしまって、病気になって倒れてしまったら家事もできなくなるし、自分の家族にも生活に支障が出やすくなるんだよ。


9: 9コメさん 2025/08/20 21:09:08通報 非表示

>>8
追記② 歯科医の関有美子さんは、これらの仕事に1つずつ集中してやらなければならない上に、私生活では家事をしながら子育てをしていて結構大変な生活を送っているんだよ。そのため、彼女は1男1女の母だから彼らの生活費の為にもお金を稼がないといけないんだよ。更に2019年には息子が、及び2023年には娘が小学校に入学する1年前だったから、彼らの小学校入学に備えて夫と共に一生懸命働いて彼らの学費や給食費に足りるお金を稼がなければいけない位多忙だったんだよ。それにテレビ出演まで加えたら彼女の頭と体が疲れるし、ひどい場合は病気になって倒れてしまうことも考えられるだよ。彼女が倒れこんで動けなくなったら家事もできなくなるし、そうなったら、自分の夫や子供たちの生活が乱れたり、彼らに迷惑がかかるんだよ。息子や娘が体調を崩して病気になったのならいいけど、逆に親が体調を崩してしまったら、生活も悪化してしまうから、そこだけはちゃんと理解して人生を歩むようにしていこうよ。


10: 1コメさん 「美人」派2025/08/31 20:31:19通報 非表示

こんな美人で綺麗なお姉さんみたいな歯科医師だったら歯を診てもらいたい


11: 1コメさん 「美人」派2025/09/04 12:36:53通報 非表示

歯科医の関有美子さんは令和になってからここ6年、話題にならなくなってしまったけど、もしかしたら令和になっても彼女が話題になる時が来る可能性もあるよ。でもいつ頃彼女が復活したり、再始動したりして再度話題になるかは分からないから、あまり気にしすぎない方が良い。よって、人(有名人)でも物でも何年か経過すれば復活したり、再始動して再度話題になる時が来ることもあるんだよ。まあ必ずしも再度話題になる時が来るとは限らないけど。まあ自分ができることは心の中で願ったり、祈ったりするくらいにして、あまり期待したり気にしすぎない方がいいし、その方がいつかは自分は気づかないうちに昔流行ってた有名人や物が復活再始動して再度流行することが現実になりやすくなるよ。復活して自分が嬉しくなったり喜ぶような事は神様がチャンスとして落としてくれるからいつ起きるかは分からない。


12: 1コメさん 「美人」派2025/09/04 12:54:00通報 非表示

>>11
補足 とにかく昔は流行ってたが、今は流行らなくなってしまった人のことが心配なのは分かるが、深く考えすぎたり、無理に話題を広めようとしないで、そっとしていた方が一番。有名人には都合や気持ちがあるし、生活状況を考えて動くことを意識することが大事だ。これは自分と連絡先を交換していない昔の友達に会うのと同じだよ。友達だって忙しいし、自分は無理矢理にでも会いたいからと言って何度も願ったり、祈ったりしたら反発されて、再会しづらくなるぞ。だから、友達の生活状況も考えないといけないし、気にしすぎないようにすればいつかは再会できるように神様が合わせてくれるから基本的にはそっとしておくのが一番!とにかく自分は楽しく最高な人生を歩むことができるように自分の夢や希望を叶えられるようにできることややりたいことをする努力をしよう。


13: 1コメさん 「美人」派2025/09/04 20:57:05通報 非表示

読者モデルの時から美人で可愛かったよね


14: 1コメさん 「美人」派2025/09/08 18:34:43通報 非表示

>>11
もしかしたら歯科医の関有美子さんがテレビに出てたことをフラッシュバックする人もいるから、そこまで落ち込むなよ。ポジティブに捉えてみな。


15: 9コメさん 2025/09/08 19:46:41通報 非表示

youtubeチャンネル開設してくれますように


16: 16コメさん 2025/10/18 15:39:12通報 非表示

>>15
それも多分、子育てと仕事で忙しいから本人的には厳しいだろ。今の時代、若い人達はテレビを見なくなってきてる時代になってるから、有名人達は自分でYoutubeチャンネルを開設してるのは分かる。だが、歯科医の関有美子さんは、多忙な生活を送っている為、Youtubeチャンネルの開設が難しい可能性が高い。落ち着いたら開設してくれることもあるからあまり期待しすぎないようにしな。


17: 1コメさん 「美人」派2025/11/03 17:12:16通報 非表示

>>6
10年だとしたら小学生は高校生~大人になるが、大人はそんなに見た目は変わらない。だから歯科医の関有美子さんを2010年代前半から10年避けてたのであれば、見た目は変わらなかったら、まだセーフだったぞ。だが、20年も30年も彼女を避けてたら彼女の見た目も変わっていたし、顔も老けておばさんになってたからアウトだったんだ。20~30年後に克服したら、彼女の顔のイメージも一気に壊れてしまう羽目になって、結局自分が悲しい思いをする羽目になるから、最終的には自分を責めないようにするためには、早めに彼女の画像を見るのを克服するように徹底しろよ。だが、彼女が苦手だったり、克服が難しい程避けたくなるなら無理しなくていいからな。


18: 1コメさん 「美人」派2025/11/17 17:05:17通報 非表示

>>17
追記 もう一つ言うけど、歯科医の関有美子さんには2人子供がいるし、20年後には彼らも成人になってるぞ。それに合わせて彼女も老化しておばさんになったり、お婆さんになるんだよ。息子や娘だっていつまでも子供じゃないし、いつかは大人になる時が必ずくるから。昔のイメージをいつまでも持つのはどうかと思うし、時代の流れに合わせて見た目も受け入れることを意識しな。


19: 1コメさん 「美人」派2025/12/22 14:37:53通報 非表示

>>3
歯科医の関有美子さんのことが気になってもポジティブに捉えてみよう。例えば(歯科医の関有美子さんは生活が忙しくなってきたから、令和の始まりを目処に芸能活動を休みたいのかもしれない)とか(歯科医の関有美子さんは芸能活動を休んでるお陰で仕事がスムーズに進みやすくなっているし、家族にも悪影響を与えること泣く幸せな生活が送れて何よりだ)や(数年経過したら生活が落ち着いているから、その頃になったら令和でも話題になったり、メディアに取り上げられることで芸能界に復活するかもしれない)って考えれば、ポジティブな気持ちになりやすくなるよ。彼女には色々都合や事情があるし、気持ちと一緒に考えてあげれば優しい人間として人生を生きていけるよ。


20: 5コメさん 2026/03/26 03:16:54通報 非表示

2026年度には芸能界に復帰したり、YouTubeチャンネルを開設したり、メディアへの露出が増えたりなど、知名度が上がりますように。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する