コメントNo順で 会話順で
自分ががち好きなカワラボのお方だ…!リスとウサギみたいなお顔と爆食なとこがほんとに可愛い…。こういうトピいるか…?
佐野愛花って口だけが残念な感じする
口ヒアルするより
目尻切開の方がいいかも
>>3けどリスみたいで今のままでも可愛い食べてる動画すき
>>3求心顔だけどあんまり目立たない気がする!
見れば見るほど可愛い
>>5求心顔?ってどんな顔?
>>2めっちゃわかる。他のパーツは可愛いのに
>>7離れ目の逆かな
>>9目と目の距離が近い顔ってことか!
高校時代から口の形残念
>>11神田愛花に似てる?
>>1可愛くなくね?口の形が不細工
>>12それな
マジでどこが良いかわからない
口でかい
あの元気系の声苦手
キンキンうるさい
>>1あんなやつが可愛いわけないだろ
どう見てもブスだろ笑
目も不自然できもいし
出っ歯だしネズミみたいな顔
>>20それな。なんかネズミみたいな顔してるし。あと、こいつは歌ってるの?喋ってるようにしか見えない
ギャーギャーうるさい
>>1リスとウサギって言うよりはネズミみたい
赤いSってにんきなさそう
赤いSって歌ってないし。声がうるさいきもい
口も然りだが、鼻フック
真顔の方が可愛い
右の佐野愛花の髪型が黒柳徹子
>>17耳にくる声だけど声質はいい
ずっと聞いてたら疲れちゃいそう
>>30歌ってるのか喋ってるのか分からない声
猿の代表みたいな顔してる
こいつ猿みたいな顔してるし口不自然よな
>>33猿w
>>20後、顔がネズミ🐀みたい。妹が可愛いって言ってるけど私はどうしても無理
くそブス
>>1あれ可愛く無くね?
こいつはブスだし猿みたいなおもろい顔よな笑
こいつ好きとかいうあたおかおるんやな
ブス共がアイドルの容姿批判してんのガチおもろい🤪
こいつの顔可愛くないし猿にしか見えんのよな
>>40猿愛花に改名したら面白そう
かかとの高い靴がよりむかつく。