めだまやきについて!!

27 2025/08/13 11:43

めだまやきの好きなところについて語りたいと思います!

作るのが楽


卵をフライパンに入れて焼くだけでできるので、めっちゃお手軽に食べることができます!最悪レンチンでも食べれるし、是非食べてみてください!

色んな味が楽しめる


白身は固まっていて食感も柔らかくておいしいし、黄身もトロトロして濃厚で食べ飽きないです!たまに百個に一個の確率で双子があるのもいいですよね!

色んな料理にあう


ご飯に乗せてめだまやきのせご飯で食べてもおいしいですよね!洋食ならハンバーグやパスタ、和食でも主菜として出せますし中華でも炒飯とかに乗せたら合いますよね!

調味料もたくさん


めだまやきにかける調味料も人それぞれですよね!ケチャップや醬油、塩、だし醬油、中濃ソース等々、、、、食べ比べできるのもいいですよね

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めだま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/13 11:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーん今度食べてみるか…


お前の目玉を焼いて食べたいな


おなか空いてきた…


今ちょうど目玉焼き食べてた


うーん食べたい


めだまやきってとーと民いたくね?


>>1
ぜひぜひ!


>>2
目玉(意味深)


>>4
タイミングw


>>6
いるいる

めだまやき教に私もその人も入ってるし


>>10
え…あの人性格終わってるよね


>>11

どこが


>>12
全部が


>>13
えー

いい人だと思うけど


>>14
どこが 俺の方がカスだから言えないけども


>>9
バッチリのちりちり


目玉焼きはねぇ、黄身と少し白身を残してご飯と混ぜて醤油かけて食べるとおいしいんよな


卵が割れない人はどうしたら...?


>>18
そんなあなたに

全 自 動 卵 割 り 機


20: モブ王 @plotzuki15 2025/08/20 12:18:17通報 非表示

>>7
炒飯に目玉焼き乗せるのやってみよてかな


>>20
絶対おいしいじゃんそれ


22: モブ王 @plotzuki15 2025/08/20 12:34:39通報 非表示

>>21
炒飯好き、目玉焼きも好き


>>22
おいしい×おいしい=最高


>>18
したのエッグカッターのような卵割り機をつかいましょう

卵割り機

>>25
うまいくいかなかったら、全自動卵割り機を使いましょう。

全自動卵割り機

>>26
ハロじゃねえかよ


>>28
これに関しては俺悪くないよな?!


>>29
面白い奴だ。

気に入った。

○すのはやめておく。


私は目玉焼きは苦手だけど、今度たべてみようかな。


>>32
ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


すごい愛が伝わってきます .ᐟ .ᐟ


やっぱケチャップ最高


焼きそばと目玉焼きの組み合わせ神✨🍳


>>7
目玉👁️👀焼き🍳


>>36
私も昨日目玉焼き乗った焼きそば

食べました.ᐟ.ᐟ

美味しいですよね.ᐟ.ᐟ


>>35
ケチャップやったことないかも…

今度かけてみます.ᐟ.ᐟ


うちはこれとか醤油とかを

目玉焼きにかけてます.ᐟ

この粉めっちゃ美味しいですよ.ᐟ

🍟にもおすすめです.ᐟ

ステーキスパイス

>>38
うんうん🙂‍↕️


>>41
わぁ初期の頃の私懐い.ᐟ.ᐟ

うんうん


>>40
なにその粉おいしそう!今度買ってみる!!


>>43
めためた美味しいよー!!!

うれしいありがとおおお!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めだま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する