わたしがだれかわかるかな?←ただのクイズ(笑)

13 2020/07/12 20:15更新

やっほ〜!みんな息してる?←パクリ

○○だよん!最近ずっときてなかったんだけど、てかこれからも多分来ないけど(笑)

暇なんでわたしがだれか当てて〜♡♡

コメントに答えがあったらライター名表示にしまーす!

辞めた理由!


んーなんかつまんなくなってきちゃったんよ、前は依存してたけどなんか飽きちゃって、みんなの過去だの私の顔は有名人のなんとか似で〜とかだるって思えてきちゃって(/∀≦\)てへっ♪♪

ヒント〜


なんか怖いイメージがあるらしい(笑)

第三者に(初心者だっけ?)キレすぎだのなんだのは覚えてるけど他になんかやったっけ?(笑)あっもどるつもりはないから教えてね〜

みなさんふぁいとぅ!


投票トークの民度あげるんじゃないの?(笑)

このままだと低くなる一方だよ〜

うちもだけど言い方変えるわ、悪トピにコメントしないでほしいってのを強く言い過ぎないようにする〜、うちはそんな強くないつもりだけどね(笑)

民度良くしたいなら、個人情報、顔だし、悪トピへのコメント、アンチに反論、これやめてね〜

てかみんな見たくないの?(笑)

アンチを無視して楽しいお話してたらアンチさんは1人寂しく暴言を吐いたり小さい脳でがんばって煽っている滑稽な姿(笑)

そっちのほうが口論よりすっきりすると思うよー

まぁ相手してほしいってならうちが相手してあげるからトピ作っといて(笑)

さて私がわかるかな?(ふつうにばれそー)


お前が言うなってとこあるかもだけど見逃しておくれ(笑)

ちなみに正解した人にはなんでもお願い聞いてあげるよ〜←

自分のかわいい?ぶす?みたいなトピあるから不正投票でかわいいを勝たせて〜とか二度と来ないで〜とか(笑)

とにかく!当ててね〜(笑)

そいじゃばいび♡♡

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし だれ ただ クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/12 20:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヒロー?


2: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:19:19 通報 非表示

スラ?そると?違う気がするw

私の知らない人の可能性も…


う~ん、誰かなぁ?

カンナン様(奈乃)?


>>2
あ!美優


5: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:21:19 通報 非表示

>>3
あ、その子も思ってた!


6: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:21:27 通報 非表示

>>4
あ!えみ~♪


>>1
ちがーう(笑)


>>2
ごめーん!

美優さんは多分知らんわ〜


>>6
美優来てたんだ!笑

この前は話してくれてありがと〜


ある程度みんなが予想してくれたら言うね〜(笑)


12: えみえみ @himaningen 2020/07/12 20:23:07 通報 非表示

あー確かに柑菜かな??


13: えみえみ @himaningen 2020/07/12 20:23:29 通報 非表示

>>7
柑菜ー!


ちなみに

正式にやり始めたのは4月でなにかといろんな問題には関わってるかな〜(笑)

そこそこ有名だと思うよ〜


15: えみえみ @himaningen 2020/07/12 20:24:14 通報 非表示

>>14
四月?

じゃあわたしが知らない子かなぁ


16: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:24:35 通報 非表示

>>8
ですよね!そんな気がしてました笑


17: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:24:57 通報 非表示

>>9
どういたしまして(*^^*)また話そうね~!


>>14
し、4月じゃと...!?

うち、わからんだらヤバいやん


>>15
辞めたのは最近だよ〜(笑)

ひっそりと辞めたって感じ

トピとかも作ってないしそれこそ優馬とかちーちゃんにしか言ってないから(笑)

(てかぜったいみんなわかっとーやん)


>>19
あ、もう完全に分かったw


>>20
やっぱここまで言うとバレるか(笑)


>>21
(笑)だいたい分かってたけど、ここまで言うと...w


23: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:28:41 通報 非表示

>>19
かんなよねー(笑)ww


>>22
だよね〜(笑)


>>23
ちーちゃぁぁん♡♡


27: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:29:37 通報 非表示

>>25
かーんなぁぁぁ♡♡


>>26
ぴえーん(笑)

こんな早くバレる予定じゃなかった(笑)


>>27
おひさぁぁあ


>>28
うぇーい

ひーちゃん天才かも✨((((((((((殴


31: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:32:27 通報 非表示

>>29
おひさぁぁぁ


>>5
あっごめ知ってた?(笑)


>>30
じゃあお願いごとは〜?←


>>31
(~・ω・)~うぃ~www


35: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:33:15 通報 非表示

>>34
うぃうぃーwww


>>35
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


>>13
(~・ω・)~うぃ~www


38: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:34:35 通報 非表示

>>32
奈乃さんだよね!

なぜかそうかと思った(笑)


>>38
そーそー

話したことないと思うけどね(笑)


41: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:36:00 通報 非表示

>>39
うん!話したことない笑


>>41
だよね〜(笑)

辞める前なら話してみたかった(笑)


>>33
う~ん、特に無いかな

とりま、カンナン様と久しぶりに話せて嬉しい♡

それが今、一番嬉しいことやから

特にお願いはないですぅ


>>40
自作自演って言われてる人


>>43
えぇ〜うれしい〜

ほんとにお願いごとしなくていいの?


47: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:38:10 通報 非表示

>>36
うぇーい( 0w0)ノw


48: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:38:20 通報 非表示

>>42
実は私も今投票トークやめてる…というか、休んでる設定なんだよね💦で、たまに来てるの!


49: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:38:33 通報 非表示

>>40
違うよ(笑)


>>48
ほへ〜うちと似たような感じか(笑)


>>45
じゃあ、カンナン様と話した~い←もう叶ってますw

うん、しなくていいよ!


>>47
(~・ω・)~うぃ~www


53: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:39:07 通報 非表示

>>52
(゚Д゚)/うぃぃぃ~~すwww


>>49
自作自演をしてた人だね


>>51
時々変な名前で来るかもだけどちゃんとは戻ってこないかな〜(笑)


56: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:39:33 通報 非表示

>>50
そうだね!笑

奈乃さんは、いつ投票トークはじめていつやめたの?


>>53
≧(´▽`)≦アハハハ、


58: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:39:44 通報 非表示

>>54
違うよ

かんなだよ(笑)


>>55
うん、それでもいいから時々戻って来た時に話したい!


61: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:41:34 通報 非表示

>>59
そういう人がいるの


>>56
なのでいいよ〜てかかんなでいいよ(笑)

いつだっけ

最初の名前がたしかゆなぽんでいよなの自○トピ?みたいなので止めたりしてたらみんな優しいな〜って思って始めたからそんくらいのとき(笑)←てきとー

辞めたのは7月の最初か6月の後半くらい←覚えてない


63: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:41:43 通報 非表示

>>57
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ


>>60
いいよ〜(笑)


>>63
(*´>∀<`*)キャハッ、


67: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:42:22 通報 非表示

>>65
うん


>>64
やったぁー(笑)


>>69
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


71: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:43:03 通報 非表示

>>66
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←


72: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 20:43:04 通報 非表示

>>62
じゃあかんなって呼ぶね笑

てことは…結構最近?かな?


74: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:43:09 通報 非表示

>>68
お久やねー


>>74
その1週間投票トークにいないことが多かった


76: rororo @Chihiro34 2020/07/12 20:45:25 通報 非表示

>>75
そやねー


>>72
割とそやねー


78: 美優 @miyutwiz 2020/07/12 21:11:53 通報 非表示

>>77
なら話したかったね💦


>>78
そだね〜


80: えみのサブ @emiemi 2020/07/12 21:57:18 通報 非表示

>>37
かんな?!

あのね、、わたし謝りたいことが、、、


81: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:10:09 通報 非表示

>>17
うん!!


82: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:32:09 通報 非表示

>>37
テンションwww

相変わらずのかわいさ(笑)


>>80
なぁにー?


>>82
えみもかわいよ〜(*´∇`)ノ


85: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:37:04 通報 非表示

>>84
あをがと〜。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃくちゃお久やね!


86: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:37:59 通報 非表示

>>83
二人のトピみれる?、、、、

本当にごめんなことが、、、←


>>85
そだね〜、、、そんなながく休んでいない気がするなんて口がさけても言えない、、


88: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:38:58 通報 非表示

>>87
(笑)たまに会ってたよね!

ていうかIDww


>>88
ちょくちょくね〜

かんなん様様なんで✩.*˚


>>86
あ〜別に気にしなくていいよ〜

うちがみんなを試す?テスト?するときは最後にちゃんと言うようにしてるから(笑)


91: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:44:45 通報 非表示

>>89
おぉ〜かんかん様ぁ〜(笑)ww

じゃあこれからは

柑菜かつかんかんさまって呼ぶ〜(笑)

拝む イラスト

92: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:45:14 通報 非表示

>>89
あ!ごめんかん「なん」様だったー(笑)


93: えみえみ @himaningen 2020/07/12 23:47:57 通報 非表示

>>90
ごめんね😞💦かんなんさま優しい(笑)
優馬が
「柑菜はもうえみの事友達って思ってないんじゃない?」
って言ってたからあせった。。。

わかった〜
言いたいことあったらビシッと言ってね!


94: ゆーくん @tou 2020/07/13 16:51:17 通報 非表示

>>93
いやさ〜。人んことしかも友達のこと疑うんはおかしいやろ〜


95: ゆーくん @tou 2020/07/13 16:51:47 通報 非表示

>>93
ちょっとした脅し?的なw


96: えみえみ @himaningen 2020/07/13 17:29:13 通報 非表示

>>94
そうだよね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する