NHKが集金に来た時はドアを開ける?無視する?

NHKが集金に来た時 ドアを開ける
ドアを開ける

42(35%)
NHKが集金に来た時 無視する
無視する

78(65%)

35%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドアを開ける 無視する NHKが集金に来た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/14 21:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「無視する」派 2020/07/29 21:02:31 通報 非表示

開けたら一巻の終わり


4: 4コメさん 2020/07/29 23:44:32 通報 非表示

見てようが見てなかろうが受信機があればアウトですから

嫌なら受信機をなくすしかないですあきらめてください


5: 5コメさん 「ドアを開ける」派 2021/03/10 21:30:41 通報 非表示

やっぱり素直にドアを開けたほうがいいと思います


6: 6コメさん 「無視する」派 2021/09/10 17:37:33 通報 非表示

テレビ持ってないので絶対開けません笑


7: 7コメさん 2021/09/10 18:24:00 通報 非表示

>>6
テレビ持ってないなら堂々と見せてやらないと


8: 6コメさん 「無視する」派 2021/09/10 18:30:13 通報 非表示

>>7
対応するのもめんどくさいから「持ってませーん」で追い返す。

でもしょっちゅう来るんだよな。

この前も、「出てくるまでここどかないからな」みたいに脅されたけど、流石に夜中だったから次の朝行くときはいなくなってたw


9: 7コメさん 2021/09/10 18:35:10 通報 非表示

>>8
持ってるのに隠してるのは犯罪だよ


10: 6コメさん 「無視する」派 2021/09/10 18:40:19 通報 非表示

>>9
いや、持ってないのに何度も来るわけ。


11: 7コメさん 2021/09/10 19:01:57 通報 非表示

>>10
それは部屋見せないと何度でも来るよ


12: 6コメさん 「無視する」派 2021/09/10 21:26:40 通報 非表示

>>11
嫌だったけど知らないおっさんに一回部屋見せたよ。

けど何度も来るって言うクズっぷりね


13: 7コメさん 2021/09/10 21:30:57 通報 非表示

>>12
それはNHKに直接電話して文句言うなり、例の野党にチクるなりした方がいいね


14: 6コメさん 「無視する」派 2021/09/11 10:51:05 通報 非表示

>>13
面倒臭いし、それなら玄関に向かって

「持ってませーん!」

って叫ぶ方が楽


16: 16コメさん 2023/01/22 15:48:24 通報 非表示

なぜみんなNHKをぶっこわすってゆってるか、なぞなんですけど


17: 17コメさん 2023/01/22 15:54:32 通報 非表示

法律で決まってるけどね躊躇するよね、、、


18: 18コメさん 「無視する」派2023/04/09 18:39:21 通報 非表示

NHKが来たらやっぱ無視するのが一番。


19: 19コメさん 「ドアを開ける」派2023/04/09 20:42:45 通報 非表示

>>18
人としてどうかしてますね

無視がいけないのは親から習いませんでしたか?


20: 18コメさん 「無視する」派2023/04/10 11:20:57 通報 非表示

>>19
こっちは毎日のように手紙が来たりピンポン押しまくってきたりされて迷惑なんだよ。


21: 18コメさん 「無視する」派2023/04/10 11:23:56 通報 非表示

>>19
というかあなたはNHKが来たら毎回対応してるのか?


22: 18コメさん 「無視する」派2023/04/10 11:25:41 通報 非表示

>>19
こっちは受信料払ったのに来るんだよ。分かる?


23: 23コメさん 「無視する」派2023/04/10 12:46:15 通報 非表示

さっさと廃止になればいいのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する