長浜ひなはかわいい?ブス?
「絶対彼氏にしたい」「この人良い」って言うくせにいざ告白されると「付き合ってるのが想像できない」って言って振る奴。思わせぶりキモすぎ
なんでかわいいのかわからん、うちのほうが多分可愛いっしょw
てか、性格がぶりっ子過ぎてきしょすぎ吐く、無理
かおもそこまで可愛くないし
>>21
顔も不細工だし喋り方も気持ち悪い。どこに需要があってCM出たり地上波や今日好きに出てるのかが分からない
まじでこの豚○ねばいいのに。くそブスなのに男選べると思ってるのまじで気持ち悪い。チャームポイントクソデブなところって言えばいいのに。まだそっちの方がいい。豚が恋愛番組でてるって時点でテレビ側もおかしすぎる。そこら辺のフツーの女子高生の方がいい。別にそのちゃんとかめちゃめちゃ可愛子ならまだしもくそブスの豚が出てるのが許せない。まじで邪魔すぎ。他と違ってブスなんだからテレビにしゃしゃり出るな。 整形100回してもまだブスの豚だから救いようがないよな。仮にダイエット成功したとしても骨格が丸すぎるからブスなのはかわれないwまじでそこら辺の立ちんぼにいても無料でもやりたくないレベル。性格もゴミで顔もゴミは生きてる価値な差過ぎるは。まじでこの世から消えて欲しい。今すぐ○ね!!
今日好きはショートで流れてくるのを見る程度なんだけどネプリーグのやつ見て「う、うぉw😅」ってなっちゃったかなぁ…なんか前にコムドットやまとにも言われてたけどぶりっ子し過ぎてヤバいやつみたいになっちゃってる感ある。(初期のあのちゃん的な)可愛いかと言うとそこら辺の女と比べりゃ多少可愛いとは思うが、まぁ、うん
可愛い
もちろん地上波とかの女優さん俳優さんに比べれば可愛くないのかもしれないけどそこらへんの学校だったら普通にトップレベル
顔より喋りでテレビ出てるイメージ
キャラ作りがしっかりしてておもろい
CM出てるの見るとブスが際立って流石に可哀想に感じてくる。見てられない。こっちも不快になるからやめてほしい。
全く可愛くない。最近の流行ればOKの典型例。
内心大して可愛くないと思ってる癖に「おひな様可愛い〜」と言ってる自分が1番可愛いと思ってるタイプの女がもてはやしてるイメージ
TBS今出ていて、このすごいブス誰だろ?テレビ出ちゃダメなブスって夫と話してて調べたらこの子だった

