長浜ひなはかわいい?ブス?

長浜ひな かわいい
かわいい

61(4%)
長浜ひな ブス
ブス

1232(95%)

4%
95%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい61票 / 総得票数1273

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 長浜ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/08/25 16:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2025/09/10 16:22:48通報 非表示

「今回の旅が今までで1番疲れました」→失礼すぎるし自分だけの番組って思ってそうでうざい


2: 1コメさん 「ブス」派2025/09/19 19:34:08通報 非表示

売名目的や思わせぶりするんだったら今日好き出るな


3: 3コメさん 「ブス」派2025/10/10 20:14:24通報 非表示

YouTubeのコメ欄が可愛いで溢れててビビる。。。


4: 1コメさん 「ブス」派2025/10/13 16:49:09通報 非表示

「絶対彼氏にしたい」「この人良い」って言うくせにいざ告白されると「付き合ってるのが想像できない」って言って振る奴。思わせぶりキモすぎ


5: 1コメさん 「ブス」派2025/10/13 16:49:34通報 非表示

ブス派多すぎ


6: 1コメさん 「ブス」派2025/10/27 19:30:25通報 非表示

>>3
ブスすぎん?

長浜ひな 笑顔

7: 1コメさん 「ブス」派2025/10/31 20:59:23通報 非表示

芸能人ぶってる


8: 8コメさん 「ブス」派2025/11/04 18:20:56通報 非表示

まじで地上波出るな


9: 8コメさん 「ブス」派2025/11/04 18:21:09通報 非表示

こいつがネプリーグ出るとかありえない


10: 10コメさん 「ブス」派2025/11/10 19:37:09通報 非表示

どの角度からみてもブス


11: 11コメさん 「ブス」派2025/11/11 16:39:36通報 非表示

顔でか


12: 8コメさん 「ブス」派2025/11/11 22:45:43通報 非表示

>>11
でしょ。まじで顔でかいよね


13: 13コメさん 「ブス」派2025/11/14 03:40:23通報 非表示

なんでかわいいのかわからん、うちのほうが多分可愛いっしょw 

てか、性格がぶりっ子過ぎてきしょすぎ吐く、無理
かおもそこまで可愛くないし


14: 14コメさん 「かわいい」派 2025/11/14 09:20:10通報 非表示

>>13
わーお 

ナルシストキレてて草


15: 15コメさん 「ブス」派 2025/11/14 09:28:50通報 非表示

>>14
それはわかるw

ナルシスト草


16: 8コメさん 「ブス」派2025/11/18 15:39:54通報 非表示

右の画像の広奈の髪型黒柳徹子じゃん


17: 17コメさん 2025/11/18 15:55:07通報 非表示

>>16
それwwww


18: 8コメさん 「ブス」派2025/11/18 18:27:00通報 非表示

>>17
あと、顔赤すぎ


19: 8コメさん 「ブス」派2025/11/22 15:04:35通報 非表示

先輩に対するリスペクトがこいつには足りない


21: 21コメさん 2025/12/17 12:18:43通報 非表示

ブサイクすぎて…Spotifyの公告喋る公害すぎてエグい。黙れブス


22: 1コメさん 「ブス」派2025/12/19 18:07:58通報 非表示

>>21
顔も不細工だし喋り方も気持ち悪い。どこに需要があってCM出たり地上波や今日好きに出てるのかが分からない


23: 1コメさん 「ブス」派2025/12/19 18:08:25通報 非表示

>>10
広奈は喋り方もキモいよ


24: 24コメさん 「ブス」派2025/12/24 08:41:08通報 非表示

一般で見ると可愛いんだろうけどわざわざテレビで見るほど可愛くはない。


25: 1コメさん 「ブス」派2025/12/25 14:29:12通報 非表示

>>24
顔パンパンだし喋り方がイライラする


26: 1コメさん 「ブス」派2025/12/25 17:33:39通報 非表示

お嬢様アピールウザイ


27: 1コメさん 「ブス」派2025/12/25 17:33:54通報 非表示

顔デカすぎ


28: 28コメさん 2025/12/27 16:25:13通報 非表示

周りがめっちゃ持ち上げてて怖い


29: 1コメさん 「ブス」派2026/01/01 18:10:16通報 非表示

>>28
大した事無いのにめっちゃ持ち上げられてる


30: 30コメさん 「ブス」派2026/01/04 12:48:46通報 非表示

どこが可愛いのか分からん...正直ぶりっ子のブス


31: 31コメさん 「ブス」派2026/01/14 18:09:09通報 非表示

ビーチボールみたいな顔してるよね、この子。地獄のミサワ感。


32: 32コメさん 2026/01/14 18:45:37通報 非表示

>>30
それな。こいつはブスな上にぶりっ子だからうざい


33: 1コメさん 「ブス」派2026/01/16 18:22:00通報 非表示

>>31
ビーチボールみたいってどんな顔?


34: 34コメさん 「ブス」派2026/01/18 19:12:59通報 非表示

まだやすこの方が可愛い


35: 34コメさん 「ブス」派2026/01/18 19:16:45通報 非表示

>>34
恋愛する前に痩せたほうがええんちゃうかこの饅頭女

やすこ

36: 34コメさん 「ブス」派2026/01/18 19:17:43通報 非表示

恋愛できる立場だと勘違いしとる


37: 34コメさん 「ブス」派2026/01/18 19:23:18通報 非表示

よく今日好きの男メンバーこんなクソデブに告白したな。相当勇気いるやろなー。


38: 34コメさん 「ブス」派2026/01/18 19:28:25通報 非表示

よくこんな顔でテレビ出れるよな。俺だったら来世にかけてワンチャンダイブだわw


39: 39コメさん 「ブス」派2026/01/19 19:23:15通報 非表示

チャームポイント顔って言っててドン引き、美少女でもないのに。


40: 8コメさん 「ブス」派2026/01/19 22:22:42通報 非表示

こいつよく声が可愛いって言うけど可愛いって言う時だけ声ガッサガサ


41: 41コメさん 「ブス」派2026/01/19 22:24:00通報 非表示

太った?


42: 8コメさん 「ブス」派2026/01/19 23:13:50通報 非表示

>>41
ぶくぶくとね


43: 41コメさん 「ブス」派2026/01/19 23:27:08通報 非表示

>>42
なんか顔大きくなってる


44: 8コメさん 「ブス」派2026/01/20 18:58:05通報 非表示

どんな食生活してたらこんだけ太るの?


45: 45コメさん 「ブス」派2026/01/21 12:26:32通報 非表示

顔も声もほんと無理


47: 47コメさん 「ブス」派2026/02/09 07:48:04通報 非表示

普通にブス、え、なんで人気あんの?


48: 48コメさん 2026/02/19 20:08:11通報 非表示

上田晋也界隈に出ててスッピンに驚いた


50: 50コメさん 2026/02/22 13:00:18通報 非表示

まじでこの豚○ねばいいのに。くそブスなのに男選べると思ってるのまじで気持ち悪い。チャームポイントクソデブなところって言えばいいのに。まだそっちの方がいい。豚が恋愛番組でてるって時点でテレビ側もおかしすぎる。そこら辺のフツーの女子高生の方がいい。別にそのちゃんとかめちゃめちゃ可愛子ならまだしもくそブスの豚が出てるのが許せない。まじで邪魔すぎ。他と違ってブスなんだからテレビにしゃしゃり出るな。 整形100回してもまだブスの豚だから救いようがないよな。仮にダイエット成功したとしても骨格が丸すぎるからブスなのはかわれないwまじでそこら辺の立ちんぼにいても無料でもやりたくないレベル。性格もゴミで顔もゴミは生きてる価値な差過ぎるは。まじでこの世から消えて欲しい。今すぐ○ね!!


51: 50コメさん 2026/02/22 13:02:37通報 非表示

○ねこの世から消えて欲しい


52: 50コメさん 「ブス」派2026/02/22 13:14:35通報 非表示

こいつのは?住所特定できた


53: 50コメさん 「ブス」派2026/02/22 13:14:55通報 非表示

こいつの住所特定できた


54: 50コメさん 「ブス」派2026/02/22 13:15:52通報 非表示

>>53
遠いけど今から行ってくる


55: 50コメさん 「ブス」派2026/02/22 13:16:16通報 非表示

待ってろよ


56: 56コメさん 「ブス」派2026/02/24 23:31:56通報 非表示

今日好きはショートで流れてくるのを見る程度なんだけどネプリーグのやつ見て「う、うぉw😅」ってなっちゃったかなぁ…なんか前にコムドットやまとにも言われてたけどぶりっ子し過ぎてヤバいやつみたいになっちゃってる感ある。(初期のあのちゃん的な)可愛いかと言うとそこら辺の女と比べりゃ多少可愛いとは思うが、まぁ、うん


57: 32コメさん 「ブス」派2026/02/25 15:22:29通報 非表示

>>38
でっかい顔で画面陣取るなっての


58: 1コメさん 「ブス」派2026/02/26 16:55:11通報 非表示

久しぶりに見に来たらめっちゃコメント増えてるw


60: 1コメさん 「ブス」派2026/03/07 17:02:28通報 非表示

>>50
ね~流石にそれは言いすぎだってのwまぁ分かるけど


61: 61コメさん 「かわいい」派2026/03/08 16:39:59通報 非表示

可愛い

もちろん地上波とかの女優さん俳優さんに比べれば可愛くないのかもしれないけどそこらへんの学校だったら普通にトップレベル

顔より喋りでテレビ出てるイメージ

キャラ作りがしっかりしてておもろい


62: 62コメさん 「ブス」派2026/05/20 00:03:21通報 非表示

>>14
えぐいえぐいお前😅


63: 63コメさん 2026/05/23 18:48:17通報 非表示

CM出てるの見るとブスが際立って流石に可哀想に感じてくる。見てられない。こっちも不快になるからやめてほしい。


64: 63コメさん 「ブス」派2026/05/24 09:33:15通報 非表示

CM見てると公開処刑で可哀想になるw不快だからやめてほしい


65: 65コメさん 「かわいい」派2026/06/01 21:57:19通報 非表示

>>6
自分はどうなん?


66: 65コメさん 「かわいい」派2026/06/01 21:58:10通報 非表示

>>8
お前がな


67: 65コメさん 「かわいい」派2026/06/01 21:58:29通報 非表示

>>10
どこがやねん


69: 69コメさん 「ブス」派2026/06/09 23:34:12通報 非表示

全く可愛くない。最近の流行ればOKの典型例。

内心大して可愛くないと思ってる癖に「おひな様可愛い〜」と言ってる自分が1番可愛いと思ってるタイプの女がもてはやしてるイメージ


70: 70コメさん 「ブス」派2026/06/13 01:02:33通報 非表示

TBS今出ていて、このすごいブス誰だろ?テレビ出ちゃダメなブスって夫と話してて調べたらこの子だった


71: 70コメさん 「ブス」派2026/06/13 01:04:24通報 非表示

>>8
いや、本当。ブス過ぎて何をしてる人なのか調べてしまった。この子だった


72: 1コメさん 「ブス」派2026/06/13 12:49:28通報 非表示

ここまでブス派に投票が入っていることってある?!


73: 1コメさん 「ブス」派2026/06/13 12:50:23通報 非表示

>>69
学校でも「おひな様好き」「おひな様が可愛い」って言ってるあんぽんたんがいる


75: 75コメさん 「ブス」派2026/06/14 09:44:27通報 非表示

>>70
TBSのコスられない街ですかね笑

自分も観てて、アップになった時の肌荒れ具合に引きました…。

見た目は個人の好みの問題だけど、自分も多数派の意見笑

調べてみたら宣材写真ですら…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する