トランプは次の大統領選では再選されると思う?負けると思う?

トランプは次の大統領選で 再選されると思う
再選されると思う

86(24%)
トランプは次の大統領選で 負けると思う
負けると思う

266(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 再選されると思う 負けると思う トランプは次の大統..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/07/22 11:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「負けると思う」派 2020/07/23 23:18:43 通報 非表示

えらい本を出されちゃって彼はぼろぼろだろう。

「イギリスが核兵器をもっているのをトランプは知らなかった」これは政治家として衝撃的な無知。

僕でもそれくらい知ってる。


2: 2コメさん 「再選されると思う」派 2020/07/24 17:54:37 通報 非表示

実際暴露本なんて信憑性がないw


3: 1コメさん 「負けると思う」派 2020/07/25 21:57:34 通報 非表示

自分のめいにまで反逆されている。


4: 4コメさん 2020/07/26 17:55:53 通報 非表示

>>1
本当に知らなかったのだろうか?

暴露本も何処まで信用できるかわからない。


5: 5コメさん 「再選されると思う」派2020/07/31 14:40:37 通報 非表示

トランプが当選した当時の状況を忘れてしまった人が多そうだ。


6: 6コメさん 2020/07/31 15:43:54 通報 非表示

>>5
もう全世界の人が忘れてるから-w


7: 5コメさん 「再選されると思う」派2020/07/31 20:16:43 通報 非表示

>>6
ネット上に記録が半永久的に残るのにアクセスもできないのなら、ただの痴呆だ。


8: 6コメさん 2020/07/31 23:43:52 通報 非表示

>>7
興味もないのにイチイチ調べなきゃならないんだ?


9: 9コメさん 「再選されると思う」派 2020/08/01 00:00:53 通報 非表示

日本のマスコミがトランプ嫌いだから情報に信憑性が無い。


10: 1コメさん 「負けると思う」派 2020/08/03 22:02:37 通報 非表示

>>8
別に調べなくてもいい。


11: 6コメさん 2020/08/06 10:34:03 通報 非表示

>>10
だよね

過去にいくらすごくたって今が大切


12: 12コメさん 2020/08/07 18:42:17 通報 非表示

>>8
トランプ当選時の状況は、あなたにとって都合の悪いことなんだろ?

無理して調べようとしなくてもいいよ。


13: 13コメさん 「再選されると思う」派 2020/08/07 19:20:59 通報 非表示

中国に対応できるのはトランプだと思うけどな


14: 6コメさん 2020/08/08 11:19:59 通報 非表示

>>12
意味がわからないですが、トランプ当選時の状況はあなたにとって夢のようだったわけですね

良かったですねトランプに決まって


15: 12コメさん 「再選されると思う」派2020/08/08 17:49:11 通報 非表示

>>14
そんなことは一言も書いていないよ。

このトピック内では、トランプに不利な暴露本が出ているからトランプは負ける、とか

自分のめいにまで反逆されているから、トランプは負ける、的に

まとめられているので

メディアの報じ方がすべてであるのなら、

トランプが大統領に当選する直前まで、徹底的にトランプを酷評していたメディアのありようはどうなるのか。

その部分に触れただけでしょ?

メディアが報じた内容と現実の結果との乖離を目の当たりにしたくないのであれば、

わざわざ調べなくてもいい、と書いたのだよ。


16: 1コメさん 「負けると思う」派 2020/08/19 18:54:58 通報 非表示

トランプ自体は一部の共和党員にまであいそつかされているほどだめだけど,バイデンもじじいだから微妙だな。失言まがいのこともしてるし。


17: 17コメさん 2021/08/26 06:40:37 通報 非表示

>>13
それ


18: 17コメさん 2021/08/26 06:40:59 通報 非表示

>>16
バイデンの野郎も胡散臭い


19: 19コメさん 「負けると思う」派 2022/06/14 21:12:44 通報 非表示

アメリカの選挙で再当選とか世界の終焉でも迫ってんのかな。


20: 20コメさん 2022/06/17 22:24:46 通報 非表示

>>9
トランプは大統領を降りてから地方の方で暮らしてる、という事だけは聞いてたけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で