Chara(アンテ)と十六夜咲夜(東方)はどっちが強い?

Chara(アンテ)
Chara(アンテ)

125(42%)
十六夜咲夜(東方)
十六夜咲夜(東方)

167(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Chara(アンテ.. 十六夜咲夜(東方) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/23 09:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派 2021/01/08 19:01:55 通報 非表示

Charaちゃんと咲夜だったら咲夜かな


5: 5コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派2021/02/14 08:34:13 通報 非表示

キャラ好きだけど 咲夜さんの圧勝じゃない?


6: 6コメさん 「Chara(アンテ)」派 2021/03/04 17:19:28 通報 非表示

Charaちゃんの設定うまうまで大好き!(咲夜も好きだけど)


7: 6コメさん 「Chara(アンテ)」派 2021/03/04 17:19:43 通報 非表示

Charaも咲夜も大好きだよ!

  under swap Chara

10: 10コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派 2021/05/19 14:30:32 通報 非表示

咲夜もどっちもいーんだよな


11: 11コメさん 「Chara(アンテ)」派 2021/05/24 15:00:40 通報 非表示

「ファーストヒューマン」の方のCharaちゃんは唯の人間だし恐らく咲夜さんでも秒殺。というか秒かからずにノータイム殺。

G√の方のLv20の方のCharaちゃんはぶっちゃけ勝利方法無いんで勝てない。


12: 12コメさん 「Chara(アンテ)」派 2021/12/18 11:01:30 通報 非表示

Charaちゃんはオーバーキルできるから攻撃が当たれば勝つ


14: 13コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派 2022/01/06 14:16:01 通報 非表示

残念だが、時止められる時点で毎回同じ繰り返し試合なんだよなぁ……

あと咲夜とCharaちゃんどっちも好きよ

十六夜咲夜

15: 15コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/03/16 16:17:58 通報 非表示

CharaはGルート最後の方で世界を壊しているのでセーブ&ロード抜きでもかなり強いんじゃない?


17: 16コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/03/19 14:41:38 通報 非表示

東方ってatkとdefの概念持ってないよな。いくら攻撃してもダメージ0にしかならない気がする


18: 18コメさん 「Chara(アンテ)」派 2022/04/05 17:10:40 通報 非表示

私が咲夜に負けるとでも?

私 は 何 度 で も 蘇 る

キャラ アンダーテール

19: 18コメさん 「Chara(アンテ)」派 2022/04/05 17:15:07 通報 非表示

>>18
いやでも、やはり時止めは厄介だな。しかし、それぐらいで私は諦めない。いつかそちらも疲れてくるだろう。そこがチャンスだ。落ち着いて行動しよう。

キャラ アンテ

20: 20コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派 2022/04/20 21:21:47 通報 非表示

時止めることができるから


21: 21コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派 2022/05/21 00:35:49 通報 非表示

どっちともナイフ使うけど、能力から咲夜を選ぶかな。時間を操る程度の能力だし。


22: 16コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/05/25 16:37:23 通報 非表示

>>21
残念。時間操ったところでセーブ&ロードで無意味になるね

それに咲夜のナイフはatkなしだか当たっても意味がないい


23: 23コメさん 2022/05/25 17:16:08 通報 非表示

ゲームシステム的な事言うならセーブロードはアンテのゲームシステムだからアンテの世界でしか使えなくね


24: 24コメさん 2022/08/13 21:11:29 通報 非表示

>>23
え?そうなん


25: 23コメさん 2022/08/13 21:28:53 通報 非表示

>>24
そうでしょ。ゲームの世界と認識してシステムを使ってくる設定だったと思うけど


26: 24コメさん 2022/08/13 21:38:20 通報 非表示

>>25
ありがとう!


43: 43コメさん 2023/09/02 19:21:06 通報 非表示

>>25


44: 43コメさん 2023/09/02 19:21:20 通報 非表示

>>43
これはちゃんとした公式設定だよ


27: 27コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/08/16 11:46:18 通報 非表示

世界ごと壊すことができるならCharaかなー


28: 28コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/08/16 12:17:51 通報 非表示

正直どっちも弱い(マリオやカービィやポケモンやドラえもんやシンカリオンやトランスフォーマーや仮面ライダーやスーパー戦隊やウルトラマンやアノスやワンパンマンとかの方が強い)

ただ、世界破壊出来る上時止めする前に隙を付けると思うからこっち


29: 29コメさん 「Chara(アンテ)」派2022/08/29 15:18:58 通報 非表示

これはありですか?

Chara undertale au

30: 30コメさん 2023/01/15 09:55:33 通報 非表示

セーブ&ロード はケツイによって使える能力のため東方でも有効 あとCharaは世界の創造 破壊 時をとめる程度の能力に関してはケツイを極限まで高まらせればCharaもニンゲンなので夢を現実にしたりATK∞でもダメージを3程度に抑えたりできるのでその一瞬を乗り越えれたら 勝てる


31: 31コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/04/05 23:43:17 通報 非表示

キャラのレベルがMAXならキャラだと思うけど1とかなら咲夜じゃないかな。


32: 30コメさん 2023/04/06 12:00:23 通報 非表示

>>31
LOVEが20あるなら確かにキャラかな けどそもそも霊体じゃない?キャラ フリスクに取り付いている設定だし


33: 31コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/03 18:29:39 通報 非表示

>>32
確かに。


34: 31コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/03 18:29:53 通報 非表示

>>31
何で−が付いたんだ?


35: 35コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/03 18:32:35 通報 非表示

>>34
多分フリスクかサンズがやったんだろw


36: 36コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/03 18:34:38 通報 非表示

キャラじゃないの、、、


37: 37コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/06 17:15:08 通報 非表示

戦闘前にロードから戦闘開始と同時に世界破壊すれば良くね?

話変わるけどキャラと咲夜のトピは荒らしが少ないキガス


38: 38コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/26 15:49:18 通報 非表示

いい勝負しそう、、、だけどキャラかな、セーブ&ロードが出来るからね、でもそれをなしにするなら咲夜一択


39: 39コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派2023/07/26 17:56:47 通報 非表示

キャラは、最強だけど時を操る咲夜さんが強いと思う


41: 41コメさん 2023/07/27 14:31:21 通報 非表示

>>39
キャラの勝ち。時操りとナイフ投げごときでキャラに勝てない。咲夜は初見。キャラは暗記して攻撃を避ける。あと咲夜のナイフ投げの威力がどのくらいか知らんけどキャラはナイフ一振りで9999999ダメだからキャラの勝ち。


40: 39コメさん 「十六夜咲夜(東方)」派2023/07/26 17:59:09 通報 非表示

キャラはGルートの時怖いけど咲夜さんは強くてすごいうー☆

レミリア うー

42: 42コメさん 「Chara(アンテ)」派2023/07/27 19:40:44 通報 非表示

キャラのほうが強いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する