好きな地下鉄は?

ボタンを押して投票してください!
1仙台市営地下鉄60票(10%)
2Osaka Metro58票(10%)
3東京メトロ53票(9%)
4埼玉高速鉄道52票(9%)
5(東京)都営地下鉄41票(7%)
5名古屋市営地下鉄41票(7%)
7横浜市営地下鉄38票(6%)
7広島高速交通(アストラムライン)38票(6%)
9横浜高速鉄道(みなとみらい線)34票(6%)
10札幌市営地下鉄33票(5%)
11福岡市営地下鉄32票(5%)
12東葉高速鉄道22票(3%)
13京都市営地下鉄17票(3%)
14神戸市営地下鉄16票(2%)
15北総鉄道15票(2%)
16地下鉄が好きじゃない2票(0.4%)
仙台市営地下鉄
10% (60票)
Osaka Metro
 
東京メトロ
 
埼玉高速鉄道
 
(東京)都営地下鉄
 
名古屋市営地下鉄
 
横浜市営地下鉄
 
広島高速交通(アストラ..
 
横浜高速鉄道(みなとみ..
 
札幌市営地下鉄
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 札幌市営地下鉄 仙台市営地下鉄 埼玉高速鉄道 北総鉄道 東葉高速鉄道 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/27 21:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/27 21:32:21 通報 非表示

市営地下鉄の他にも、都営地下鉄である東京都営地下鉄、民営地下鉄である東京メトロ、Osaka Metro、北総地下鉄、埼玉高速鉄道、東葉高速鉄道、広島高速鉄道、横浜高速鉄道も含んでおります。


2: 1コメさん 2020/07/27 21:33:52 通報 非表示

ぜひ投票してください❕

地下鉄

323: 323コメさん 「Osaka Metro」派 2023/04/29 12:43:36 通報 非表示

>>2
運賃が高すぎるので嫌です


3: 1コメさん 「Osaka Metro」派 2020/07/27 21:50:32 通報 非表示

途中経過です

1位 横浜市営地下鉄 3票(42%)
2位 東京メトロ 1票(14%)
2位 名古屋市営地下鉄 1票(14%)
2位 Osaka Metro 1票(14%)
2位 福岡市営地下鉄 1票(14%)
6位 札幌市営地下鉄 0票(0%)
6位 仙台市営地下鉄 0票(0%)
6位 埼玉高速鉄道 0票(0%)
6位 北総鉄道 0票(0%)
6位 東葉高速鉄道 0票(0%)
6位 (東京)都営地下鉄 0票(0%)
6位 横浜高速鉄道(みなとみらい線) 0票(0%)
6位 京都市営地下鉄 0票(0%)
6位 神戸市営地下鉄 0票(0%)
6位 広島高速交通(アストラムライン) 0票(0%)
6位 地下鉄が好きじゃない 0票(0%)


4: 4コメさん 2020/07/27 23:09:14 通報 非表示

わっ、分かりません←コメントするな


7: 7コメさん 「福岡市営地下鉄」派2020/08/20 23:32:46 通報 非表示

なぜか福岡の地下鉄のアナウンスは落ち着く


8: 1コメさん 「Osaka Metro」派 2020/08/30 18:25:12 通報 非表示

>>7
なるほど~

福岡市営地下鉄

207: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/02/21 08:55:02 通報 非表示

>>7
そうだね


208: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/02/21 08:56:25 通報 非表示

>>7
そういえば七隈線って延伸されてるような天神南駅から博多駅まで延伸されるよん福岡民だから


9: 9コメさん 2020/09/08 22:44:40 通報 非表示

アストラム地下鉄ちゃうで


10: 10コメさん 2020/09/23 22:48:12 通報 非表示

>>9
本通~県庁前の地下線は法規上地下鉄で建設されている立派な地下鉄


11: 11コメさん 「福岡市営地下鉄」派2021/01/18 13:01:55 通報 非表示

>>10
あれが地下鉄?

アホちゃうん。熊本でさえ地下鉄ないのに広島ごときには一生できんわ。


12: 12コメさん 2021/02/02 23:03:51 通報 非表示

>>11
例えショボくても法的には地下鉄


324: 324コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2023/05/05 22:06:08 通報 非表示

>>11
どう足掻こうとあるものはあるw


13: 13コメさん 「札幌市営地下鉄」派 2021/02/02 23:10:56 通報 非表示

昔北海道に旅行に行った時に乗った記憶があって、確かタイヤで走っててレール音が無くて乗り心地も良かった記憶が

好きだった子と乗ったから特に思いで


14: 14コメさん 「名古屋市営地下鉄」派 2021/06/06 14:51:11 通報 非表示

東山線は上社・本郷・藤が丘が地上に出てくるのが珍しい

あと、駅で流れるメロディーが良い

東山線 一社 地上

15: 15コメさん 2021/06/07 14:23:06 通報 非表示

長野電鉄がない


20: 19コメさん 2021/07/08 01:58:57 通報 非表示

>>15
長野電鉄は法規上地下鉄ではない地下線、山岳トンネルと同じ扱い


22: 22コメさん 「東京メトロ」派2021/07/21 10:24:13 通報 非表示

>>20
アストラムこそ地下鉄じゃないのに?


24: 24コメさん 2021/07/23 20:41:30 通報 非表示

>>22
>>10
見た目はともかく法的に地下鉄

別に俺が決めたわけではない

文句があるなら国土交通省に言え


25: 25コメさん 2022/01/23 01:43:21 通報 非表示

>>24
広島のド田舎者はアホなのか?www

アストラムラインがその論理で地下鉄になるなら

北総鉄道も地下鉄になるんだが?www

アストラムラインは地下鉄じゃねぇよwww

地下鉄コンプレックスのド田舎者さんwww


101: 101コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派2022/02/02 15:08:10 通報 非表示

>>25
「アストラムがその論理で地下鉄になるなら」

法律上って言ってるんですけど…


103: 102コメさん 2022/02/02 18:16:40 通報 非表示

>>101
広島人には日本語が伝わらないか?www

俺はそんな法律存在しねぇって言ってんだよwww


17: 17コメさん 「東京メトロ」派2021/06/13 14:45:12 通報 非表示

アストラムは地下鉄じゃないだろwww

熊本にまうんと取ろうとすなや糞熊本コンプレックス広島人が


19: 19コメさん 2021/07/08 01:57:16 通報 非表示

>>17
地下鉄も地下街もない糞田舎熊本は関係ない引っ込んでろwwwww


23: 22コメさん 「東京メトロ」派2021/07/21 10:24:28 通報 非表示

>>19
ヒロシマ原人低民度ww


78: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/01/31 14:19:31 通報 非表示

>>19
熊本は大都会です。だって路面電車もあるし、新幹線の駅もあります。


26: 26コメさん 2022/01/23 02:34:52 通報 非表示

誹謗中傷しまくりだな


27: 27コメさん 2022/01/23 03:08:57 通報 非表示

>>26
は?www

誹謗中傷しまくりなのはどっちだよド田舎者www

仙台アンチ岡山アンチの

生まれた時から惨めな負け組の広島のド田舎者のお前だろうがwww

サブを何十個も使って

数十個のアカウントで印象操作をしたり

人のコメントを埋めたり袋叩きにしたりして

散々誹謗中傷してる癖によwww

とぼけてるつもりだろうが

コメントの投稿時間的に他の所と同一人物なのはバレバレだぞwww

動画を見る


28: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/24 02:59:53 通報 非表示

「9」「11」「17」「22」「23」「25」「27」は 同一人物。

ユーチューブで「東久邇宮稔彦王」の アカウント名で

広島関連動画のコメント欄に 広島を貶める誹謗中傷文を 投稿しまくっている奴。

奴は 口から息を吐くように 嘘をつき、

その嘘を 相手が 根負けするまで 言い張る事によって

情報弱者を 嘘の情報で 洗脳しようと企む 詐欺師野郎。


29: 29コメさん 2022/01/24 11:10:59 通報 非表示

>>28
は?www

俺は客観的な事実しか言ってないんだがwww

どこが誹謗中傷なんだよwww

広島に地下鉄なんて作ったら

まず間違いなく赤字になって

夕張市コースまっしぐらになるのも

広島は中四国の拠点都市ではなく

岡山に拠点性を吸い取られている事も

誹謗中傷ではなく事実なんだがww

嘘ではなく現実なんだがww


30: 29コメさん 2022/01/24 11:16:38 通報 非表示

>>28
人を嘘つき呼ばわりするなら

さっさとその嘘を指摘して反論してみろよド田舎者www

何も反論出来ないからって

俺の事を嘘つき呼ばわりすんじゃねぇよド田舎者www

情報弱者を嘘の情報で洗脳しようとしてるのはお前じゃねぇかwww

えぇ?www夢蜜くんよwww

自分の動画で散々嘘ついて広島を持ち上げてるくせによwww

俺が客観的なデータをコメントしたら

都合が悪いからって俺のコメントを消して俺をブロックして

また情弱の広島市民を囲っては

ド田舎限界集落の広島を大都会だと洗脳してる詐欺師野郎じゃねぇかよwww


31: 29コメさん 2022/01/24 11:24:17 通報 非表示

>>28
俺の事を嘘つき呼ばわりするんだから
さっさと反論してもらおうかwww
ほら早く反論してみろよド田舎者www

中心駅乗車人員(乗降人員の場合はこの数字×2)

JR東日本仙台駅:91278人(降車客含まず)
https://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
仙台市地下鉄仙台駅:55614人(降車客含まず)
http://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/30joushajinin.pdf

JR西日本広島駅:77169人(降車客含まず)
https://www.westjr.co.jp/fan/ranking/
広島電鉄広島駅:13,491人
https://www.city.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/24917.pdf

広島電鉄は2013年の数字
それ以外は2019年の数字

広島駅利用されて無さすぎだろwww
2番手駅も3番手駅も4番手駅も5番手駅も
全部仙台の方が利用者数が多いぞwww

広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www

年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人

輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km

営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8

仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線はめち黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww

この状態でどうやって広島市営地下鉄を作るって?www
え?www
反論動画はまだか?www
何も反論出来ないもんなwww
現実を見ろよド田舎者www


32: 29コメさん 2022/01/24 11:25:14 通報 非表示

117: 111コメさん 「札幌市営地下鉄」派2022/02/03 15:33:19 通報 非表示

だからそれが何?じゃねぇよwww
とぼけんなよwww
バカはお前だろうがwww
お前は俺が出した検索結果の件数を
関係無い物が沢山あるから関係無い!!!
数字のトリックだ!!!
と言い張ってたじゃねぇかwww
俺はそれに対してしっかり反論してるんだがwww
俺が広島の事を何にも知らない?www
なんでそうなるんだよwww
少なくともひたすら妄想してるお前よりは
遥かに詳しくて事実を理解出来てる自信があるんだがwww
お前が今使ってるサイトはなんなんだよwww
それで皆にどちらが副都心か投票させればいいだろwww
それとも俺がアンケートを立ててやろうか?www
広島のド田舎者は必死に煽る事しか出来ないんだなwww
頭が大丈夫じゃないのも気が狂ってるのも精神科で見てもらうべきなのも
全部お前だろうにwww
特大ブーメラン投げてて草生えるわwww

は?www
広島のド田舎者は記憶障害なのか?www
俺は何度も説明してやったはずなんだがwww

倉敷は岡山とは違う自治体であるため
マスタープラン等で副都心扱いされる事はほぼ無いが
客観的に見て副都心であるという証拠はいくらでもあるwww
他の地方中枢都市の副都心との共通点の多さが何よりの証拠だwww
岡山〜倉敷の所要時間は約15分
これは博多〜藤崎・西新や仙台〜泉中央と同じ時間だwww
そして規模も駅利用者数を見るにこれらの副都心と同程度と言えるwww
逆にこれでなんで倉敷が岡山の副都心じゃないんだ?www
背理法で説明したら分かりやすいか?www
倉敷が岡山の副都心では無いなら
西新・藤崎や泉中央も副都心じゃ無くなるんだよwww

広島に地下鉄が作れない証拠だって?www
そんな物はとっくの昔に説明済みだがwww
>>31
で現状の利用者数的に
作ったら間違いなく赤字になると言ったよな?www
財政破綻寸前の京都市みたいになっても構わないなら作れるかもしれないが
その場合財政破綻したら
広島市は地下鉄の運営権を破棄する事になるから
結局鉄道を走らせる事は出来なくなるなwww
逆に現状の利用者数で
どうやれば黒字になるのか説明してくれよwww

能無しはどっちだよド田舎者www


120: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/03 17:35:06 通報 非表示

>>117
オマエ まだ 藤崎だの西新だの泉中央だの
訳の分かんねー事 云ってるの?
藤崎も 西新も 泉中央も、倉敷とは
何の関係も ありませ~ん!!

>作ったら間違いなく赤字になると言ったよな?
『広島の敵』である
オマエの インチキな クソ予言なんて 聞いてねえんだよ!!
この 詐欺師野郎が!!!
『広島の敵』である オマエが 広島の事に 口出しするのは
「おこがましい事」なんだよ!!!

>>118
>実際にそういった報道がされていた証拠を持ってこいよ
はあ? なんで『広島の敵』である オマエに
そんな 面倒くさい事してやらなきゃ いけねーんだよ?
オマエが オマエの くだらない持論ではない
『倉敷は 岡山の副都心である』という
ネット上での文言や 証言映像を示せたら
考えてやってもいいよ。

やっぱ『可住域』の 人口密度が高い都市が 都会だよね!
可住域! 可住域!!

>>119
>結局都合の悪い事は無視か?www
>広島市がいつ広域拠点を副都心と定めたのか
はあ? そんなの>>41
で とっくに 論破済みだが このボケ野郎。
「記憶障害」は オマエの方だったなww


121: 121コメさん 「札幌市営地下鉄」派2022/02/05 00:56:14 通報 非表示

>>120
うわぁwww
何一つとして反論出来ないからって
訳分からない事とかとぼけるなよド田舎者www
何の関係も無い?www
関係しか無いんだがwww
背理法って分かる?wwwド田舎者さんwww
低脳なド田舎限界集落広島のド田舎者には
少し難しかったかな?www
関係ありまくりなのに
関係ありませ〜ん!!とか言って
必死に逃げ回ってるのに
よくもまぁ論破出来てるとか言えたもんだなwww

うわぁwww
何一つとして反論出来ないからって
また"広島の敵"とか"詐欺師野郎"とか言ってるよwww
インチキなクソ予言だって?www
どの辺がそうなのかぜひ教えて欲しいなwww
客観的な数字という何よりの事実に
何一つとして反論出来ないからって
必死に俺の事を誹謗中傷してるの草生えるwww
ド田舎者の広島人が地下鉄が作られる事を夢見る方が
遥かに"おこがましい"事だと思うけどなwww

結局そういった報道がされていた証拠は持って来れないんだねwww
画像を持ってくる事の何が面倒くさいんだ?www
あぁそっかぁwww
本当はそういった報道がされていないから
画像を捏造するしかなくて面倒くさいのかwww
広島のド田舎者が
必死に"広島の敵"とかいって逃げ回ってるのに最高に面白いわwww
お前がそれでゴリ押せると思ってるなら
俺も同じ方法でやらせてもらおうかなwww
"広島の副都心は横川や西広島である"という報道が過去に実際にされていたぞ!!!www
"緑井や西風新都などの広域拠点は副都心では無い"という報道が実際にされていたぞ!!!www

俺が過去にネット上に転がっている
"倉敷は岡山の副都心"という文言を見せたら
お前はなんて言ったっけ?www
お前が書き込んだんだろ!!!とか言ってたよな?www
またそう言われるのも癪だから
決定的な証拠を見せてやるよwww
"岡山 倉敷 副都心"での検索結果件数:約2,850,000件
これが何よりの証拠だぞwww
ちなみに比較対象として
お前が過去に岡山の副都心だと言い張っていた北長瀬に置き換えて検索した場合は
約248,000件と10分の1未満だwww
さすがに285万件も俺がネットに書き込んだとは言わないよな?www


122: 121コメさん 「札幌市営地下鉄」派2022/02/05 01:10:46 通報 非表示

>>120
可住域の人口密度が高い方が都会だって?www
広島のド田舎者はガチで日本語が通じないんだなwww
都心部から離れた人の少ないエリアに山が多ければ
可住地人口密度は平野部の多い都市より多くなると
せっかく俺が懇切丁寧に説明してやったのにwww
まあ広島は日本語が通じない僻地のド田舎限界集落だからしょうがないかwww
可住地人口密度で言い張る事しか出来ない
広島のド田舎者は惨めだねwww
駅利用者数などを元にした中心部の人口密度で
広島は仙台に惨敗してるという事実に対して
何も反論出来てないのが最高に草生えるわwww

は?www
それのどこで論破が出来てるんだ?www
その動画のどこに広島市のホームページが出てくるんだ?www
というかお前はその論文をちゃんと読んだのかよwww
札仙福の各副都心はそれぞれ副都心と表されているのに対して
広島のは"広域拠点"と副都心扱いされてないんだがwww
ボケ野郎はどっちだよド田舎者www
記憶障害はどっちだよド田舎者www
早く広島市が広域拠点を副都心と定めた文言を俺に見せろよwww
キチガイで詐欺師野郎のド田舎者www
それまで俺は広島のド田舎者のキチガイじみた荒らし現場を晒し続けるだけだからよwww
動画を見る


33: 29コメさん 2022/01/24 11:27:26 通報 非表示

>>28
皆様ご覧のように

広島のド田舎者には何一つとして反論出来ないからって

俺に嘘つきとか詐欺師とか誹謗中傷を飛ばして来るような

クソ野郎しかいませんwww

特にこれなんかキチガイの一言に尽きますwww

動画を見る


34: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/25 06:32:26 通報 非表示

>>33
この動画を作った方が キ〇ガイなんじゃないの?

(見る人の事が 全く考えられてない動画)


35: 35コメさん 2022/01/25 06:39:12 通報 非表示

キチガイはお前だろうがよwww

えぇ?www"28コメさん"よwww

別人を装ってるつもりだろうがバレバレなんだよwww

早く反論しろよド田舎者www

見る人の事が全く考えられてない動画?www

広島のド田舎者の異常さを伝えるのに

あれ以上見やすい動画も無いと思うがwww

早く反論しろよキチガイのド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


36: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/26 02:13:12 通報 非表示

>>35
お前は 論破できているんじゃない。

『人を化かして 煙に巻き 手玉に取る』事に 長けているだけだ。

お前は 議論に 強いんじゃない。

『詐欺師の才』が あるだけだ。


38: 38コメさん 2022/01/26 07:26:15 通報 非表示

>>36
俺が論破出来てないだって?ww

何一つとして反論出来ないのに

よくもまぁそんな事が言えたなこのド田舎者はwww

俺の事を詐欺師とか誹謗中傷してる暇があるなら

さっさと反論してみろよwww

議論に弱い詐欺師のド田舎者さんwww


37: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/26 02:28:28 通報 非表示

>>35
 >あれ以上見やすい動画も無いと思うが

wwwwwwwwwwwwww 笑うしかない。


39: 38コメさん 2022/01/26 07:29:33 通報 非表示

>>37
笑うしかないのはこっちだwww

何一つとして反論出来ないからって

必死に俺にケチをつけたいがために

俺の動画が見にくいとか

お門違な事を言い出すド田舎者のなんと惨めな事かwww

広島のド田舎者のキチガイぶりを伝えるのに

あれだけ分かりやすいのも存在しねぇよwww

逆に何が見やすくないんだよwww


40: 38コメさん 2022/01/26 07:31:59 通報 非表示

>>37
俺の事をボロカスに言ってくれたんだから

当然広島のド田舎者さんは反論出来るんだよね?www

早く反論しろよキチガイのド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


41: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/28 23:21:46 通報 非表示

>>40
オマエ『「広域拠点」は「副都心」じゃない』って 云ってたな。
動画を見る
6分3秒辺りから・・・

誤情報ばっか流してんじゃねえよ!! この 詐欺師野郎!!!

オマエが 数字を論うのは オマエの情報に〝信憑性〟があるように
〝見せかける〟為の作戦。
しかし、その 数字には 人を〝錯覚〟させる〝トリック〟が 仕組まれている。


43: 43コメさん 2022/01/29 00:23:04 通報 非表示

>>41
話を逸らしてんじゃねぇよド田舎者www

誤情報だって?www

広島市民にとって緑井や西風新都なんかよりも

横川の方が遥かに副都心として機能してるのは事実だろうがよwww

それともあれか?www

広島の副都心は緑井とか西風新都とかあんなショボイものなんだなwww

いやぁこれは驚いたwww

札仙広福最弱は伊達じゃねぇなwww


44: 43コメさん 2022/01/29 00:25:55 通報 非表示

>>41
俺が数字を使うのは"信憑性"があるように"見せかける"為の作戦だって?www

その数字には人を"錯覚"させる"トリック"が仕組まれてるだって?www

だったらさっさとそのトリックとやらを指摘してみろよwww

人を詐欺師野郎呼ばわりしてるんだから

さっさと反論してみろよド田舎者www

そこまで俺の事をボロカスに言ってくれたんだから当然出来るんだよな?www


49: 49コメさん 2022/01/29 01:36:13 通報 非表示

>>41
誤情報ばっか流してるのはお前だろうが詐欺師野郎!!!www

広島は地下鉄を作っても大丈夫とか

横川を広島の副都心じゃないとか

倉敷を岡山の副都心じゃないと言ってよwww

挙句の果てには言ってる事がコロコロ変わる始末www

俺に対して詐欺師とか言ってる暇があるならさっさと地下鉄について反論しろよ詐欺師野郎のド田舎者!!!www

俺の事をボロカスに言ってくれたんだから

当然それぐらい出来るよな?www

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


50: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/29 02:41:01 通報 非表示

>>49
〝詐欺師の要求〟(反論要求)には 答えない事が基本。 (話に乗らない事が基本)
オマエが用意した オマエに都合の良い方向に 論点誘導する 視点逸らしの
議題・論点には 答える必要なし!

ただ〝数字のトリック〟については
ユーチューブチャンネル『夢蜜くん』で いずれ 反論をやるので、
みなさん チャンネル登録 よろしく お願いしま~す!!

いくら 挑発されても、他の場で 答えるつもりはない。
それと オマエ、〝情報読解力〟ないな。


54: 54コメさん 2022/01/30 00:30:54 通報 非表示

>>50
うわぁwww

結局お前は俺の事を詐欺師とか誹謗中傷しておいて

何一つとして反論出来ないんだなwww

あんだけ言っておきながら

惨めに逃げ回ってて草生えるわwww

俺がいつ論点誘導したんだよwww

視点逸らししてんのはお前じゃねぇかよwww

反論動画上げるって1ヶ月以上前にも言ってたよな?www

まだ捏造動画は完成しないのかい?www

客観的な駅の利用者数に

"数字のトリック"も何も無いんだよド田舎者www

いくらお前が御託を並べようとも

皆お前が逃げてるだけなのは分かってるぞwww

それから俺のどこが読解力が無いんだ?www

いつもお前はありもしない事を指摘する事しか出来ないよなwww


51: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/29 02:42:16 通報 非表示

>>49
投稿の数が異常だな。

投稿の量を多くすることで、自分が 勝っているように 見せかけてるんだな。

ここの 投稿欄でも テメー自身の キ〇ガイぶりを 自ら 晒し続けているなwww


55: 54コメさん 2022/01/30 00:33:34 通報 非表示

>>51
えぇーっ!?www

投稿の量を多くするだけで自分が勝ってるように見せかけられるだって?www

そんな話初めて聞いたぞwww

お前は普段そんな事を考えてるんだなwww

キチガイなのはどっちだよwww

キチガイぶりを自ら晒し続けてるのはどっちだよwww

俺にさんざん詐欺師だのなんだの誹謗中傷しておいて

結局何も反論出来ないで逃げる事しか出来ないお前に

その言葉丸々返すぞド田舎者www

特大ブーメラン投げてて草生えるわwww


52: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/29 02:55:46 通報 非表示

>>49
それと オマエ! 1人で3票 入れてるのが

バレバレだぞ!!


56: 54コメさん 2022/01/30 00:35:44 通報 非表示

>>52
は?www

なんで俺が3票入れてる事になるんだ?www

単純にお前が嫌われてるだけなのにwww

お前自分が嫌われてる事に気付いた方がいいよwww

誹謗中傷するだけしておいて

結局逃げてる奴なんてそりゃあ嫌われるわなwww


57: 54コメさん 2022/01/30 00:36:42 通報 非表示

>>52
俺に散々誹謗中傷してきたんだから

早く反論しろよド田舎者www

それまで俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


42: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/28 23:53:50 通報 非表示

>>40
結局 こうした〝事実確認〟すら出来ていない オマエの〝反論・論破〟は

反論・論破としての〝体〟を 成していないって事。


45: 43コメさん 2022/01/29 00:27:23 通報 非表示

>>42
事実確認出来てないのはどっちだよド田舎者www

横川ではなく緑井や西風新都が

広島市民にとって広島の副都心なんだな?www


46: 43コメさん 2022/01/29 00:28:35 通報 非表示

>>42
事実確認すら出来てないだって?www

俺の出した数字が嘘の情報だとでも?www

だったらどこが嘘なのか指摘してみろよド田舎者www

俺はしっかりURL付きで教えてやってるのによwww

話を逸らしてんじゃねぇよド田舎者www


47: 43コメさん 2022/01/29 00:33:15 通報 非表示

>>42
反論・論破の"体"を成してないのはどっちだよド田舎者www

お前は話を逸らして妄想言ってるだけじゃねぇかよwww

"信憑性"があるように"見せかけるとか

人を"錯覚"させる"トリック"が仕組まれてるとか妄想はいいから

さっさとその内容を指摘して反論してみろよ詐欺師野郎!!!www

結局お前は何も反論できないからって

俺に誹謗中傷飛ばして話を逸らす事しか出来ないんだなwww


48: 43コメさん 2022/01/29 00:41:21 通報 非表示

>>42
俺の事をボロカスに言ってくれたんだから

当然広島のド田舎者さんは地下鉄の件について

俺がどこで嘘をついたのか指摘して反論出来るんだよね?www

早く反論しろよ詐欺師野郎のド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


53: 53コメさん 2022/01/29 13:58:05 通報 非表示

なんというチート


58: 26コメさん 2022/01/30 02:28:40 通報 非表示

何か誹謗中傷怖くないのかな。今、世間の目厳しいのに。


59: 59コメさん 2022/01/30 03:53:52 通報 非表示

>>58
えぇーっ!?www

誹謗中傷してるのはお前らだろうがよwww

何一つとして反論出来ないのに詐欺師だのなんだの言ったり

こんな風に数多のコメント欄を誹謗中傷コメントで埋めたりよwww

動画を見る

広島のド田舎者ガチで終わってんなwww


60: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/30 12:41:40 通報 非表示

はあ? いったい 何に 反論しろって云ってるんだ?
口から息を吐くように 嘘わ付くわ
基本的・初歩的な 事実確認も出来てないわ
知ってて当たり前の事を云えば テメーで 検索しもせず 証拠を見せろだの
喚き始めるわ・・・ そんな 唐変木な でくの坊とは 議論どころか
まともな 会話が 成立しない。

こちらが 出来る事は 情報弱者が オマエの云う事を信じないよう
オマエの やろうとしている事を 邪魔・阻止する事のみ。


62: 62コメさん 2022/01/30 16:37:16 通報 非表示

>>60
うわぁ出たよwww

また俺の事を嘘つきとか誹謗中傷して

結局何も反論出来てないよwww

俺が一体いつ嘘をついたんだよwww

俺"わ"嘘ついてないんだがwww

俺が一体いつどんな嘘をついたのか

詳しく説明してくれよド田舎者www

基本的・初歩的な事実確認が出来てないのもお前だろうがよwww

知ってて当たり前?www

お前が言ってるのは全部妄想じゃねぇかwww

何が知ってて当たり前なんだよwww

まともな会話が成立しない原因はお前だろうがwww

俺に何も反論出来ないから

言ってる事をコロコロ変えては

その度に俺に指摘されてるのによくそんな事が言えたなwww

情弱を騙してるのはお前だろうがよwww

こうやって俺の事を嘘つき呼ばわりして

俺への反論から逃げ続けて

YouTubeのコメントに事実を書いたら即ブロックwww

そして嘘と妄想に塗り固められた動画でまた情弱を騙すwww

全部お前に特大ブーメランぶっ刺さってて草生えるわwww


72: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/31 09:11:34 通報 非表示

>>62
>俺が一体いつどんな嘘をついたのか
41 で 『「広域拠点」は「副都心」じゃない』という『嘘を付いた』
と 指摘しただろ。 オマエ 痴呆症か?

>>63
>早く反論しろよ
60 で「いったい 何に 反論しろって云ってるんだ?」って 訊いただろ。
オマエ 日本語が通じないのか?

>>70
>広島のド田舎者さんはまだ逃げっぱなしかな?
オメーが『「広域拠点」は「副都心」じゃない』という『嘘を付いた』事から
逃げてるんだろ!!

こういう所が『事実確認が出来てない』って 云ってるんだよ!
オマエ 自分で 矛盾している言動を取っている事に 気付いてないのか?
そんな事だから『まともな 会話が 成立してない』って 云うんだよ!!


73: 73コメさん 2022/01/31 10:18:26 通報 非表示

>>72
は?www
広域拠点は広島市民からしたら副都心じゃないだろwww
何も間違ってないだろうがwww
これが証拠だぞド田舎者www

お前の言う広島の副都心(広域拠点)
緑井/西風新都/宇品・出島/商工センター・新井口
実際の広島の副都心
横川/西広島

検索結果件数
"広島 横川 副都心":約1,840,000件
"広島 西広島 副都心"約1,290,000件
"広島 宇品 副都心"約447,000件
"広島 出島 副都心"約173,000件
"広島 商工センター 副都心":約362,000件
"広島 新井口 副都心":約45,500件
"広島 緑井 副都心":約166,000件
"広島 西風新都 副都心"約79,100件

お前の言う広島の副都心とやらが
現実の副都心かどうか考えようなwww

どうせこの数字を見た所でお前は俺に対して
トリックだ!!とか詐欺師野郎!!って言って
何も反論出来ないんだろうがなwww


76: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/31 11:55:00 通報 非表示

>>73
>広域拠点は広島市民からしたら副都心じゃないだろwww
>何も間違ってないだろうがwww
『広域拠点は広島市民からしたら副都心です!!
大間違いなんだよ バカヤロー!!!』
誤情報を 流すな!! この詐欺師野郎!!!

で、その検索結果が何?
そんな事で『広島市が 広域拠点を 副都心と定めている』
という事実は 変わらないんだけど。
てか、オマエ また 話を すり替えてるな!!
「新井口」&「緑井」と「横川」&「西広島」の
『どっちが 副都心として相応しいか?』って事を
論じてるんじゃないんだよ!!
『広島市が 広域拠点を 副都心と定めている』という〝情報〟が
『事実かどうか』だろ!! 
ハイ、また まともな会話が成立してない~!!

あと 検索件数てのは 文中に キーワードが入ってれば ヒットする。
「広島 横川 副都心」で ヒットしたからといって
『横川が副都心である』という内容であるとは限らない。
てか 実際『横川が副都心である』という内容は
全体のうちの ごく少数。
ハイ、また〝数字のトリック〟炸裂したね~~!!

>>74
>広島に地下鉄なんて作れないと俺が言った事に対して
>さっさと反論しろと
50で 『〝数字のトリック〟については
ユーチューブチャンネル『夢蜜くん』で いずれ 反論をやるので、
みなさん チャンネル登録 よろしく お願いしま~す!!
いくら 挑発されても、他の場で 答えるつもりはない』
と 云ったはずだが・・・ やっぱり 痴呆症か?

まあ 広島に アストラム以外の地下鉄が出来ないのは
路面電車(広島電鉄)との 競合問題が
解決できなかったからであって
オマエが論った 広島と仙台の比較の数字は
全く 何の関係も無いけどね。


82: 81コメさん 2022/01/31 17:03:59 通報 非表示

>>76
というかサラッとアストラムラインを

地下鉄扱いしてるの草生えるんだがwww

やっぱり広島のド田舎者って地下鉄コンプレックスなんだなwww

早く反論しろよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


83: 83コメさん 2022/01/31 17:14:14 通報 非表示

>>82
メインのコメントの方は

返信ではなく普通にコメントしてたみたい

81コメの所に俺の言いたい事はちゃんと書いてあるよド田舎者さんwww


93: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/01 15:16:31 通報 非表示

>>73
正しい数値はこうだ。

「広島 横川 副都心」の検索で
実際に「横川は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 30件中5件
(Yahoo!知恵袋・ブログ・ユーチューブ動画)

「広島 西広島 副都心」の検索で
実際に「西広島は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 31件中0件

「広島 宇品 副都心」の検索で
実際に「宇品は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 29件中1件
(ブログ)

「広島 出島 副都心」の検索で
実際に「出島は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 23件1中
(ブログ)

「広島 商工センター 副都心」の検索で
実際に「商工センターは広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 29件中4件
(ツイッター・ブログ・広島市PDF・物件情報)

「広島 新井口 副都心」の検索で
実際に「新井口は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 16件中4件
(ツイッター・ブログ・物件情報)

「広島 緑井 副都心」の検索で
実際に「緑井は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 36件中19件
(ユーチューブ動画・Yahoo!知恵袋・ブログ・物件情報・
企業店舗ホームページ・ツイッター)

「広島 西風新都 副都心」の検索で
実際に「緑井は広島の副都心」的 内容だった件数
表示可能件数 108件中42件
(企業ホームページ・ブログ・企業PDF・Yahoo!
知恵袋・ウィキペディア)

「横川」5件・「西広島」0件
「宇品」1件・「出島」1件・「商工センター」4件
「新井口」4件・「緑井」19件・「西風新都」42件
これが 正しい数値。

見ての通り「緑井」「西風新都」が 圧倒的。
ちなみに「横川」の ブログ・ユーチューブ動画は
都市開発に 関心がある人が 作ったっぽく、
作者の〝センス〟で「副都心」と
呼んでいる可能性が高い。
(妄想路線と一緒)
〝物件情報〟や〝企業店舗ホームページ〟で
使われている方が
実際に〝一般に浸透している〟と云えるだろう。


94: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/01 15:24:11 通報 非表示

>>93
訂正

誤)

「広島 西風新都 副都心」の検索で

実際に「緑井は広島の副都心」的 内容だった件数

正)

「広島 西風新都 副都心」の検索で

実際に「西風新都は広島の副都心」的 内容だった件数


102: 102コメさん 2022/02/02 18:15:21 通報 非表示

>>93
は?www

嘘つけよド田舎者www

どんだけ広島のド田舎者は詐欺師なんだ?www

どこから突っ込めばいいか迷うくらい全部嘘で草生えるわwww

まず検索結果件数はなんでそんなに少ないんだよwww

その時点でおかしいわwww

都合のいい部分だけ切り取って数えてるんだろうなwww

そして緑井や西風新都は

どうせお前の事だから

"副都心"ではなく"広域拠点"と書かれてるやつをカウントしてるんだろwww

バレバレなんだよド田舎者www


74: 73コメさん 2022/01/31 10:23:11 通報 非表示

>>72
広島のド田舎者はガチで日本語が通じないんだなwww
広島に地下鉄なんて作れないと俺が言った事に対して
さっさと反論しろと俺は言ったはずだがwww
地下鉄の件について反論しろという文言が見えないのかな?www

逃げてるのはお前だろうがド田舎者www
広域拠点は広島の副都心ではないのは
嘘でもなんでもなくただの客観的な事実だぞwww

事実確認が出来てないのはお前だろド田舎者www
自分で矛盾した言動とかwww
特大ブーメランで草生えるわwww
まともな会話が成立しないのもお前のせいだろうがwww
別の所では俺に何も反論出来ないから
言ってる事がコロコロ変わってるじゃねぇかよwww


75: 73コメさん 2022/01/31 10:24:23 通報 非表示

>>72
早く反論しろよ詐欺師野郎でキチガイのド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


61: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/30 13:05:09 通報 非表示

あと 1人で3票は 間違いだったな。

1人で 最大7票まで 可能なようだなww

オマエとしては 1人で3票でも 控えめに 偽装してるつもりだったんだなwww


63: 62コメさん 2022/01/30 16:39:57 通報 非表示

>>61
あのさぁwww

1人で何票も可能とか言うならお前が自分でやってみろよwww

単純にお前が嫌われてるだけだぞド田舎者www

誹謗中傷するだけして相手に何も反論出来ないド田舎者とか

嫌われる要素しかないわwww

いい加減気付こうなwww

早く反論しろよ詐欺師野郎でキチガイのド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


64: 53コメさん 2022/01/30 17:09:10 通報 非表示

いやーあなたも嫌われていますよ。東久邇宮邦彦王さん。


65: 65コメさん 2022/01/30 17:11:11 通報 非表示

>>64
嫌われてないからwww

嫌われてる奴は

コメントとド田舎者の荒らしを晒してるだけで登録者100人近くにはならねぇよド田舎者www

嫌われてるのはお前らだぞド田舎者www


70: 70コメさん 2022/01/31 02:03:15 通報 非表示

広島のド田舎者さんはまだ逃げっぱなしかな?www

約束通り晒させてもらうねwww

動画を見る


71: 26コメさん 2022/01/31 02:20:37 通報 非表示

ストレス発散か。相当ストレス溜まっているんだな


79: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/01/31 14:24:21 通報 非表示

>>71
そうだねもういい加減にして!!!!!!!!


77: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/01/31 14:17:37 通報 非表示

福岡県市営地下鉄旅客株式会社は、貝塚から姪浜駅、天神南駅から橋本駅、中州中端から福岡空港駅までを結んでいる計3路線を持っている、直通先の会社は、JR九州旅客鉄道株式会社の筑肥線に直通して、唐津駅に行く。


80: 77コメさん 「東京メトロ」派 2022/01/31 14:25:29 通報 非表示

何回も広島を馬鹿にしてんじゃないの?僕の好きな都会ランキング2位だよ


81: 81コメさん 2022/01/31 17:01:44 通報 非表示

広域拠点は広島市民からしたらしたら副都心ではありません!!!www
嘘言ってるのはお前だろうが!!!www
バカヤロー!!!www
誤情報ではなく事実ですwww
嘘言ってんじゃねぇよド田舎者www
広島市が一体いつ広域拠点を副都心と定めたんだよwww
そんな事実どこにもないんだがwww
広島市のホームページのどこにそんな文言があるんだよwww
しっかりと"事実確認"をしろよド田舎者www

話をすり替えてるのもお前だろうがwww
元々ここでは地下鉄の話をしてたはずなんだが?www
いつ誰がここに副都心の話を持ち出したんだっけ?www
しかもそれなのに何も反論出来ないとか笑えるよなwww

何が事実なんだよwww
お前は嘘しか言ってないだろうがwww
"広島市が広域拠点を副都心と定めている"
という情報は事実じゃねぇだろうがwww
嘘言ってんじゃねぇよド田舎者www
広島市のホームページのどこに書かれてるのかURLでも貼って説明しろよド田舎者www

あのさぁwww
"横川が副都心である"という内容が全体のうちのごく少数とか言うのであれば
緑井やら西風新都やらが広島の副都心であるという情報は
さらにごく少数になるんだが?www
広島のド田舎者はどんだけ頭が悪いんだ?www
どんだけ論理的思考力が低いんだ?www
やっぱり俺の予言通り
お前は何も反論出来ないで
"数字のトリックだ!!!"って叫んでるなwww

お前1ヶ月以上前から反論動画を上げるって言ってるけど
一体いつ動画を上げてくれるんだ?www
他の場で答えるつもりが無い?www
大いに結構www
俺を含めそれを見た周りの人達は
「あぁこの広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないで逃げてるんだなwww」
としか思わないからよwww
何一つとして反論出来ないのに
まだ痴呆症とか言って俺を煽って誹謗中傷してくる所はさすが広島のド田舎者だなwww
お前は利用者数というこれ以上無いくらいまともなデータを
何がなんでも"数字のトリック"と言い張るんだなwww
どの辺が数字のトリックなのか具体的な事は何も説明しないしよwww
どっちが詐欺師野郎なんだかwww

どこが関係無いんだよwww
関係しか無いんだがwww
路面電車の利用者数と輸送密度があの程度しか無ければ
地下鉄なんてとてもじゃないが作れないだろうがwww


84: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/01/31 19:18:55 通報 非表示

>>81
子供の頃 周囲の大人に
「バカと会話をしたら あんたまでバカになるから
バカとは 口を聞いちゃダメ!!」と云われた事がある。
ある程度 大きくなって、そのことを 差別的だなぁ・・ と
思うようになったけど、
その〝バカ〟の事が
オマエ『東久邇宮稔彦王』なのだとしたら、
子供の頃 周囲の大人が言っていた
「バカと会話をしたら あんたまでバカになるから
バカとは 口を聞いちゃダメ!!」
というのは〝正しかったと〟と いうことになる。

まともな〝会話〟が成立しない。
もう オマエは〝口を聞く対象〟じゃない。
オマエとの会話(形式の文章やり取り)は やめるわ。
そういう事で バイバ~~イ!!
前にも云ったが、
こちらが 出来る事は 情報弱者が
オマエの云う事を信じないよう
オマエの やろうとしている事を 邪魔・阻止する事のみ。

<『東久邇宮稔彦王』による 嘘情報訂正>
広島市では「広域拠点」を「副都心」と 定めています。
(広島市の ホームページに 載っています)
「新井口」や「緑井」が 副都心である事は
多くの市民が知っています。
(かつて メディアが「副都心」という言葉を使用して
報道していました
若い人は 知らない人もいるかもしれませんが、
ある程度の年齢を経ている人なら
知っている人は 沢山いるはずです。 聞いてみて下さい)

広島市は〝今の人口の半分くらいの頃〟(1960年代)に
『国』の方から 地下鉄の建設の提案をされましたが、
路面電車のとの競合問題が どうしても 解決できず、
2010年代に 東西線・南北線の計画を放棄しました。

路面電車の利用者数 云々は〝地下鉄反対派〟の
〝論法〟に 過ぎず、
地下鉄 東西線・南北線が実現できなかった事とは
全く関係ありません。
逆に云えば、路面電車との競合が無ければ 広島に
アストラム以外の地下鉄も 実現していた事でしょう。
詳しくは ユーチューブチャンネル『夢蜜くん』を
ご覧ください!!


85: 85コメさん 2022/02/01 01:01:41 通報 非表示

>>84
バカはどっちだよド田舎者www
何一つとして反論出来てないお前だろうがwww
結局広島のド田舎者は
俺を誹謗中傷する事しか出来ないんだなwww
お前が逃げ回ってるから
まともに会話が成立しないんだろうがよwww
口を聞く対象じゃないとか
会話をやめるとか勝手に叫んでなよwww
俺含め周りの人達は
「あぁこいつは何も反論出来ないで逃げたんだなwww」
としか思わないからよwww

嘘つくなよド田舎者www
お前がやってる事は
俺のド正論を隠して
情報弱者を騙してるんだろうがwww
俺のド正論が人の目に触れるのを邪魔・阻止してるんだろうがwww
嘘情報はどっちだよド田舎者www
広島のド田舎者は日本語が通じないのか?www
広島市のホームページのURLを貼れと俺は言ったはずなんだが?www
広島市は広島の都心部から離れたエリアで
緑井や西風新都など僅かに栄えてる所を広域拠点と定めてはいるが
これらを副都心とした事は1度たりともねぇよwww
広島市のホームページに載ってるというなら
そのURLをさっさと貼れよド田舎者www
新井口も緑井も副都心ではありませんwww
多くの広島市民はそれらのエリアを副都心とは認識してませんwww
かつてメディアが
"副都心"という言葉を使用して報道していた?www
嘘ついてんじゃねぇよド田舎者www
ならその報道されていた画像でも持ってこいよwww
ある程度の年齢を経ている人でもそんな話知らないわwww
広島の副都心は横川と西広島ですwww
これは検索結果の件数が何よりの証拠ですwww
広島市民は新井口や緑井や西風新都などを
副都心とは認識していませんwww
お前は口だけなんだよwww
客観的な証拠を持ってこいド田舎者www


91: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/01 07:19:31 通報 非表示

>>85
>>86
>>87
>>88
>>89
>>90
は 同一人物。
そして ユーチューブアカウント名『東久邇宮稔彦王』という奴。
『東久邇宮稔彦王』は
自分が やっている事を〝相手が やっている〟と、すり替える。
例えば「嘘を付いている」や
「別垢を使って 別人を装って投稿している」など。
『東久邇宮稔彦王』は
「詐欺師気質」でもあるが
同時に「クレーマー気質」でも あるようだ。
「早く反論しろ」とか「証拠を見せろ・URLを貼れ」など
相手に 手間の掛かる作業が生じる事を 要求し、せかすのは
クレーマーの 常套手段。
相手を〝消耗〟〝疲弊〟させる為の〝作戦・罠〟だろう。
だから 要求を聞いてはいけない。 従っては いけない
又、「早く反論しろ」や「証拠を見せろ・URLを貼れ」などの
言葉を連呼する事は、自分が勝っているように〝見せかける〟
効果もあり、それも 狙っているようだ。

相手が云っている事が 嘘だと思うのなら まず、
テメーで 検索して 嘘の証拠を掴み 突きつければいい事。

早く反論しろ?? すでに 反論 論破済みの事を
何回も蒸し返して 何回も 同じ事を云わせるような奴とは
もう 会話する気が起こらんわ!!
異常者との 論議は 同じところの 無限大ループ。


95: 95コメさん 2022/02/01 17:14:21 通報 非表示

>>91
残念ながら
>>86
>>90
は俺じゃないんだよなぁwww
これが広島のド田舎者に対する
世間からの評価というのを理解しろよド田舎者www

嘘をついてるのもサブ垢総動員してるのもクレーマー気質なのも全部お前らだろうがド田舎者www
自分と相手がやってる事をすり替えてるのもお前じゃねぇかwww
広島市が一体いつ広域拠点を副都心と定めたのか
その文言が一体どこにあるのか
それをさっさとURLでも貼って示せよ嘘つきで詐欺師野郎のド田舎者!!!www

俺がいつサブ垢を使ったんだよwww
俺が貼っているこの動画を見て
まだ広島のド田舎者がサブ垢を使ってると認めないのかよwww
動画を見る

手間のかかる作業だって?www
どこがだよwww
URLを貼る事のどこが手間のかかる作業なんだよwww
だとしたら俺はこれまでに
とんでもない量の手間をここにかけてることになるんだがwww
俺は消耗しまくり疲弊しまくりなんだがwww

お前はちゃんと証拠を示してる俺の事を
嘘つきとか詐欺師とか言うくせに
お前自身はひたすら言い訳して
何一つとして証拠を示せてないよなwww
どっちが詐欺師なんだよwww

自分が勝っているように見せかけてようとしるのはお前じゃねぇかド田舎者www
何一つとして反論出来てないのに
ぐだぐだ言い訳と誹謗中傷してるだけの長文コメント投稿して
「この人はちゃんと反論出来てるんだ」
とか思わせようとしてるのがバレバレなんだよwww
俺含めお前の文章を見た周りの人達は
お前が何一つとして反論出来ないで
必死に逃げ回ってるだけなのは
ちゃーんと分かってるから安心しろよド田舎者www


100: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/02 12:12:36 通報 非表示

>>95
オマエは バレバレの見え透いた嘘でも 恥ずかしげもなく
堂々と 息を吐くように 付き通そうとするくらいだから
こちらが 確かめようのない事は 10000% 嘘を付く。

>>96
だ~か~ら~~
〇万件ある 検索結果の中から 実際に『○○は 広島の副都心』
って内容のやつは〝ほんの一握りしか ない〟って~の!!
ほとんどは
「広島の横川から 東京の副都心線・新宿三丁目までの行き方」
とか 全然関係の無い内容。
オマエ 検索結果の文章、見てないだろう!!
バカか オマエは!!! この 能無しが~~!!!!

>そもそも広島市はなんでか知らないが
>公式の場で"副都心"という単語を使うのを避けてる

「電停」を「停留所」、「駅」を「停車場」、
「成田空港」を「新東京国際空港」、「瀬戸大橋線」を「本四備讃線」
と 言い換えてるのと同じ
広島市では「副都心」を「広域拠点」と 言い換えてるだけ。

>1ヶ月以上も動画で反論すると言って反論を先送りにして
『夢蜜くん』の 投稿ペースは 元々 月2本程度。
他に 取り上げなくてはならない話題も 山積みしているし
ユーチューバーなら 視聴が取れる動画を優先するのは当然。
オマエとの くだらない やり取り動画は どうしても
〝後回し〟になる。
それでも 今 1本 作っている最中だ。 州都のやつ。
地下鉄のやつは 3月くらいに なるかな・・・

オマエの文章は 長いだけで 中身は スッカラカン。
投稿回数や 文字の量で 自分が〝優勢〟であるかのように
見せかけているみたいだが、
何でもかんでも 云い返しておけば〝反論できている〟
ということには ならない。
オマエの反論の中身は、負け惜しみ・すり替え・はぐらかし・
言葉の揚げ足取りの オンパレード。

『東久邇宮稔彦王』よ、オマエは これまで この『夢蜜くん』に
何回〝敗北〟してきていると思っているんだ!!
「四国は四国州を望んでいる」件
「中国州では広島 有利」な件
「倉敷が岡山の副都心だなんて情報は 皆無に等しかった」件
そして 今回の 広島の副都心の件。

恥を知れ!!!

オマエは この『夢蜜くん』に 何一つ 反論できていない!!!


104: 102コメさん 2022/02/02 18:41:22 通報 非表示

>>100
は?www
バレバレの見え透いた嘘でも恥ずかしげもなく堂々と息を吐くように付き通そうとしてるのはお前だろうがド田舎者www
確かめようが無いだって?www
どこが確かめようが無いんだよwww
いくらでも確かめられるだろうがwww
お前は物を調べる事が出来ないのか?www
だ〜か〜ら〜〜www
副都心という情報が検索結果のうち"ほんの一握り"だというなら
それは緑井や西風新都だって同じだろって言ってんだろうがwww
広島のド田舎者はマジで日本語が読めないのか?www
それとも詐欺師野郎なのか?www
検索結果の文章を見てないのはお前だろうがwww
緑井や西風新都で調べても
副都心線の駅までの行き方とかは普通に出るんだがwww
どんだけ特大ブーメランを投げれば気が済むんだ?www
バカかオマエは!!!www
この能無しが~~!!!!www

は?www
広島市が"副都心"を"広域拠点"と言い換えてるだけ?www
その根拠はなんだよwww
お前は広島市のホームページに
広域拠点を副都心とする文言があると言ったよな?www
それはどこに行ったんだ?www
それとも自分が嘘つきの詐欺師野郎である事を認めるのか?www

広島市の定める"広域拠点"というのは
広島の都心部から離れた
言わば広島の都心部とは別のエリアの
それぞれの中心部を"広域拠点"としてるんだがwww
極端な例えだが
広島の都心部を東京の都心部とするなら
広島の広域拠点は甲府とか
東京とは全く別のエリアの中心になるんだよwww
"副都心"と"広域拠点"じゃあ言葉の意味が全く違うんだよwww
言い換えてるだけ?www
言葉の意味が違うのに言い換えるも何もあるかド田舎者www


108: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/03 08:27:43 通報 非表示

>>104
>いくらでも確かめられるだろうが
どうやって???
「情報開示請求しろ」ってのは なしね。
こんな くだらない事で そんな大袈裟な事は出来ない。

てか「情報開示請求」したところで
どこまで 本当の事が分かるか疑問だな。
他人のスマホとか使って投稿してたら
「別人」って 判定されるんじゃないの?
そしたら オマエの対人関係とか
調べ上げなくちゃ 分からない。

たまたま 通り掛かった 全く無関係ない人に
「スマホを無くしてしまって・・・ ちょっと 今すぐ緊急に
連絡を入れなくては いけない所が ありまして・・
ちょっと スマホを 貸して頂けませんか?」
とか言って スマホを借りて、
メールをするふりして投稿されたら 全く分からない。
調べるのは 刑事捜査レベルの 難易度。

結局『いくらでも確かめられる』というのが「嘘」。

>副都心という情報が検索結果のうち"ほんの一握り"だというなら
>それは緑井や西風新都だって同じだろって言ってんだろうが
「同じ」だから何? 何が云いたいのか 意味不明。
結局『はぐらかし』作戦??


113: 111コメさん 2022/02/03 13:24:39 通報 非表示

>>108
はい?www
お前は何を確かめたいの?www
お前は俺の言ってる事の真偽じゃなくて
俺の身元を確かめたいの?www
通りがかりの全く無関係の人のスマホを借りて
こんな長文どうやって打つんだよwww
広島のド田舎者はどんだけ妄想が激しいんだwww

は?www
どこがはぐらかしてんだよwww
仮に横川を副都心とする情報が検索結果の一握り
例えば検索結果全体の1割程度だとしたら
それは緑井や西風新都だってそうだろうがって言ってんだがwww
何?www
広島のド田舎者はガチで日本語が読めないの?www
これのどこがはぐらかしになるんだよwww
はぐらかし作戦をしてるのはお前だろうがド田舎者www


116: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/03 14:59:45 通報 非表示

>>113
>それは緑井や西風新都だってそうだろうが
だから それが何? あんたバカ?

>>114
>緑井やら西風新都やらが
>広島の副都心なんて広島市民は思ってねぇわwww
>広島市民が広島の副都心と言われて
>まず第一に連想されるのが
>4箇所の広域拠点ではなく横川
なんで 広島の事を 何にも知らない オマエに
そんな事が分かるの?
アンタ 頭 大丈夫? 気が狂ってるんじゃない?
精神科で 診てもらったら?

>新聞・テレビ等のメディアが
>新井口や緑井を副都心と扱った証拠を持ってこいよ
オマエこそ 倉敷が岡山の副都心である証拠や
広島に地下鉄は造れないという証拠を
サッサと 持って来いや~~!!! この 能無し!!!

>広島では最初に新井口や緑井を副都心と宣伝もしてないし
オマエ 広島に居たのか?
どこまで 嘘つきゃ 気が済むんだ? この詐欺師野郎!!!

>>115
>アストラムラインを地下鉄とは認めてないようだけどな
テメーの〝嘘つき体質〟極まれりだなww
オメーは 超能力者か? なんで そんな事 分かるんだよ!!!
この トンチンカンのイカレ野郎が!!!
今すぐ 精神病院に 入院しろ!!!!

あと『可住域』の 人口密度は 仙台より 広島の方が
上だから。


118: 111コメさん 「札幌市営地下鉄」派2022/02/03 15:44:57 通報 非表示

>>116
どこまで嘘つきゃ気が済むんだ?はこっちのセリフだド田舎者www
嘘ついてるのはお前だろwww
俺の事を嘘つきだと言うなら
実際にそういった報道がされていた証拠を持ってこいよwww
もし本当にそういった報道がされていたのであれば
記録として画像の1つや2つくらい残ってるだろwww
それらが全く無い方が不自然だわwww
早く証拠を持ってこいよ詐欺師野郎!!!www

は?www
これを見に来た人が
アストラムラインを地下鉄とは認めてないという所の
一体どこに嘘要素があるんだ?www
アストラムラインに関するコメントの評価を見れば一目瞭然だと思うがwww
超能力なんて欠片も必要じゃないだろwww
嘘つき体質なのもトンチンカンのイカレ野郎なのも精神病院に入院するべきなのも全部お前だろwww
特大ブーメラン投げてて草生えるわwww
そんなに発狂すんなってwww
広島のド田舎者さんは
数字の大小すら理解出来ないみたいだけど
とりあえず義務教育受け直せば?www

可住域とかwww
そりゃあ山が多い広島は可住域が狭いからそうなるわwww
都心部から離れたら人の少ない山が広がる広島と
都心部から離れたら人の少ない平野部が広がる仙台
どちらも同じ人の少ないエリアだが
前者は非可住地なのに対して
後者は可住地扱いだぞwww
そりゃあ広島が勝って当たり前だろwww
どんだけ都合のいい数字なんだwww
人の密度を測りたいなら
可住域とかそんな都合のいい物じゃなくて
主要駅の駅利用者数とかを使って中心部の人口密度を測れよwww
広島の惨敗だぞwww


119: 111コメさん 「札幌市営地下鉄」派2022/02/03 15:47:54 通報 非表示

>>116
結局都合の悪い事は無視か?www

広島市がいつ広域拠点を副都心と定めたのか

その文言を俺に見せてくれよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者www

反論されるまで俺は広島のド田舎者のキチガイじみた荒らし現場を晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


109: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/03 08:30:41 通報 非表示

>>104
>広域拠点を副都心とする文言があると言ったよな?
「文言がある」とは云ってない。
オマエ また 嘘を付いてるな。
そして また 話を すり替えようとしている。
こちらは〝広島での 一般常識〟を 語っている。
それを オマエは「言葉の正確な定義」や
「公文書に その文言が載っているかどうか」
という話に すり替えようとしている。

つまり『シレ~っと〝証明〟の ハードルを上げ
〝まだ 証明できていない〟と 喚き立てている』

<正しい情報>
① 新聞・テレビ等 メディアが
「新井口」(商工センター)と「緑井」に 関して
「副都心」という言葉を使用して報道。

② 広島市が
「新井口」(商工センター)と「緑井」に加え
「西風新都」「宇品・出島」を「広域拠点」に指定。

③ ネット上で
「新井口」(商工センター)と「緑井」に加え
「西風新都」に対しても「副都心」という言葉が使われ始める。
(新聞・テレビに関しては 最近 見てないので不明)

公文書では『正式名称』で 記されるのが 通例であり、
広島では「広域拠点」が『正式名称』で
「副都心」という言葉は『俗称』
として扱われているということだろう。

広島市が あえて「副都心」という言葉を避けている・・・
のだとしたら、それは ひょっとしたら
『「副都心」というのは「横川」や「西広島」のように
〝交通の集まる所〟を そう云うのであって
「新井口」や「緑井」は ちょっと 違うのでは?』
という意見が出て、その意見に配慮した・・・
可能性もあるのかも知れない。

だが どちらにせよ、広島では 最初に
「新井口」(商工センター)や「緑井」に対して
「副都心」という言葉を使用して
大々的に〝宣伝〟してしまったので、
検索結果を見れば分かるように
それらの場所を「副都心」とするのが 一般的認識。

・・・・・と まあ 気まぐれで
クソバカ『東久邇宮稔彦王』の
くだらない タワゴトの一部に 反論回答してやったわけだが、
『東久邇宮稔彦王』が 頭に脳みその詰まってない
クソバカのせいで〝一部〟の 反論回答であっても
こんなに 長い文章を要するし、時間も割かれる。

それを 全部の クソバカの タワゴトに 付き合って
反論回答なんて やってられるかってーの!!!


114: 111コメさん 2022/02/03 13:53:03 通報 非表示

>>109
は?www
お前は>>76

"広島市が広域拠点を副都心と定めている"
としっかり言い張っているじゃねぇかよwww
この発言はどこにいったんだ?www

何が一般常識だよwww
緑井やら西風新都やらが
広島の副都心なんて広島市民は思ってねぇわwww
広島市民が広島の副都心と言われて
まず第一に連想されるのが
4箇所の広域拠点ではなく横川というのは
検索結果の件数が何よりの証拠だろwww
お前の大好きなYahoo知恵袋でも
横川を広島の副都心として色んな人が質問・回答しているぞwww
副都心線の駅へのアクセスとかは
緑井や西風新都で調べても出るんだから
横川の検索結果の件数が多い理由にはならねぇぞド田舎者www

どんだけ広島のド田舎者は嘘を言えば気が済むんだ?www
さすが詐欺師だなwww
新聞・テレビ等のメディアが
新井口や緑井を副都心と扱った証拠を持ってこいよwww
口だけなら誰でも嘘が言えるんだがwww
俺がそれを横川や西広島に置き換えて言い張っても
お前は認めてくれるのか?www

ネット上で西風新都が副都心扱いされてる?www
横川や西広島はその何倍も副都心扱いされてるんだがwww
"広島 副都心"とかで調べると
真っ先に出てくるのは横川だぞwww

なんで"副都心"が"広域拠点"の俗称になるんだよwww
言葉の意味が違うって言ってんだろうがwww
広島のド田舎者はガチで日本語が理解出来ないんだなwww

広島では最初に新井口や緑井を副都心と宣伝もしてないし
検索結果から分かる一般的認識は
新井口や緑井ではなく
横川や西広島を副都心としてる事だろうがwww
検索結果件数が桁違いなのに
まだそう言い張れるのかよwww

は?www
これのどこが反論や回答になってるんだ?www
過去に俺が根拠を用いて間違ってると言った内容を
繰り返し言われただけなんだがwww
"クソバカ"だの"タワゴト"だの"頭に脳みその詰まってない"だの
俺ってば散々な言われようだなwww
結局お前は何一つとして正しい内容の反論が出来ないで
俺に誹謗中傷する事しか出来ないんだなwww
"頭に脳みその詰まってない""クソバカ"の"タワゴト"はどっちだよwww
お前の小学生レベルの誹謗中傷こそまさにそれじゃねぇかwww
特大ブーメラン投げてて草生えるわwww


105: 102コメさん 2022/02/02 18:58:25 通報 非表示

>>100
今動画作ってるんだ?www
てっきりずっと逃げ回ってるかと思ってたよwww
地下鉄の件に関しては未だに先送りにしてるみたいだけどwww
どうせ州都の動画も間違った情報まみれの広島崇拝なんだろうなwww
中四国州の州都は人口動態や特急の路線網的に
岡山になるのはほぼ確実なのにwww
広島に近い頼みの山口は九州に入るだろうしなwww
広島が中四国州の州都の話に付け入る隙は無いだろうにwww
どうせお前はしまなみ海道に鉄道を作って広島を州都にするべきだ!!!
とか言うんだろうなwww
しまなみ海道に鉄道を作る事がまず無謀だし
仮に作ったとしても
しまなみ海道の始点の尾道は丁度広島と岡山の中間にあるから
広島が特段有利になるわけじゃないwww
岡山/広島と四国の各都市との鉄道での所要時間は
松山がトントンでそれ以外は岡山の圧勝www
そもそも松山は初めから広島とのフェリーが就航していてそっちのほうが早いwww
話が逸れたけど動画ちゃんと作れよ
逃げるなよド田舎者www
というか1円も稼いでないのに
YouTuberを自称するのはシンプルに草生えるわwww

えぇーっ!?www
中身がスッカラカンなのはどっちだよwww
お前には俺が優勢に見せかけてるように見えるの?www
そもそも最初から優勢だから
そんな風にする必要が無いんだけどなぁwww
何一つとして反論出来ないで
誹謗中傷するだけして逃げてるやつに劣勢になる方が難しいわwww


106: 102コメさん 2022/02/02 19:28:20 通報 非表示

>>100
負け惜しみ・すり替え・はぐらかしのオンパレードなのはどっちだよwww
お前は何一つとして反論出来ないからって
俺に対して負け惜しみの誹謗中傷をして
話をすり替えてはぐらかしてるじゃねぇかwww
地下鉄の件なんか特にそうだwww
俺は客観的な数字を用いて
既存の公共交通の利用者数的に
間違いなく赤字になるから広島に地下鉄は作れないという事実を話していて
ここにいる誰も過去に地下鉄が作れなかった話はしてないのに
お前は突然それを持ち出してきて
"広島は国から地下鉄を作れと言われたんだ!!!
だから地下鉄を作るべきなんだ!!!
作れなかったのは広電があったからなんだ!!!
広島は地下鉄を作っても大丈夫なんだ!!!"
とか言ってるじゃねぇかwww
これを論点のすり替えやはぐらかしと言わずに何と言うんだwww

えぇーっ!?www
俺がいつお前に敗北したんだよwww
何回も敗北してるのはお前じゃねぇかwww

四国が四国州を望んでいる?www
四国の財源的に現実的じゃないだろうがwww
四国新幹線や明石海峡大橋に鉄道を作りたがっているのに
四国単独じゃそんな事出来ないだろうがwww
それどころか四国単独じゃあ四国州として存続する事すら難しいわwww
四国州を望んでいるとか言うのは
一部の四国人の"理想"である事は事実なんだろうが
その理想が"現実"になる事はありえねぇよwww
"この世から戦争を無くしたい!"とか
"この世から事件を無くしたい!"とか
世の中には様々な理想があるが
それが現実になる事は無いのと一緒だぞwww

中国州で広島有利?www
まずそもそも中四国州になるから中国州はありえないし
仮に中国州になった所で
広島が州都になるのはありえねぇよwww
なぜなら広島の隣の山口が九州に行くからなwww
山口は道州制が導入された際は
山口は中国州や中四国州ではなく
福岡のある九州に入りたがってるのは周知の事実だぞwww
経団連などの組織で山口が九州に入ってる事もそれを裏付けてるなwww
残った4県の中で人口動態や特急の路線図を見たら
猿でも岡山が有利だと分かると思うんだがな?www
一体どこが広島有利なんだ?www
実際は中四国州になるし
広島が州都になるのは夢のまた夢だろwww


107: 102コメさん 2022/02/02 19:34:22 通報 非表示

>>100
倉敷が岡山の副都心なんて情報は皆無?www
これこそまさに嘘じゃねぇか詐欺師野郎www
岡山市と倉敷市で自治体が違うから
マスタープランなどの行政の公式情報として副都心扱いされる事がほぼ無いため
確かに他都市の副都心と比べると
倉敷が岡山の副都心であるという情報は少ないが
実際に岡山や倉敷に暮らす人は
倉敷を岡山の副都心と感じて生活してるというのは散々証拠を示しただろうがwww

今回の件でお前が何か具体的な反論が出来たのか?www
お前は具体的な根拠を何一つとして示せてないじゃねぇかよwww
まずはさっさと広島市のホームページで
広域拠点が副都心扱いされてる文言を持ってこいよド田舎者www

何一つとして反論出来てないのはお前だド田舎者www
早く反論しろよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者www
それまで俺は広島のド田舎者のキチガイじみた荒らし現場を晒し続けるだけだからよwww
動画を見る


96: 95コメさん 2022/02/01 17:19:37 通報 非表示

>>91
嘘の証拠だって?www
俺は既にちゃんと示してるだろうがwww
仮に広島市が公式に広域拠点の西風新都を副都心と定めているのなら
副都心ではない横川や西広島の検索結果件数が100万件を超えてるのに
副都心の西風新都の検索結果件数が8万弱とかありえないだろうがwww
そしたらお前は何と言った?www
"数字のトリックだ!!!"とか言って逃げてたじゃねぇかよwww

それとも何か?www
広島市が"広域拠点は副都心ではありません"
とでも言ってる所を見せればいいのか?www
最初から誰も広域拠点なんかを副都心扱いしてないのに
そんな文言ある訳無いだろうがwww

お前が言ってるのは
「1+1=3ではないだと!?嘘つけ詐欺師野郎!!!
算数の教科書に"1+1=3ではありません"
という文章がどこにあるか見せろ!!!」
って言ってるのと同じ事なんだよド田舎者www
この場合根拠を示すのは1+1=3と言い張っている奴だろwww
つまり緑井や西風新都などの広域拠点が
広島の副都心であると言い張っているお前だろうがwww
俺が出来るのは1+1=2の根拠
つまり横川や西広島が広島の副都心であるという根拠を示す事しか出来ねぇよwww

そもそも広島市はなんでか知らないが
公式の場で"副都心"という単語を使うのを避けてるんだから
"広域拠点は広島の副都心です"
なんて文言初めからある訳無いんだよド田舎者www

は?www
お前がいつ俺に反論や論破が出来たんだ?www
必死に逃げ回ってるだけじゃねぇかよwww
お前が逃げ回ってるから俺は蒸し返すんだろうがwww
地下鉄の件に関しては
1ヶ月以上も動画で反論すると言って反論を先送りにして逃げてるし
今だって俺はちゃんと客観的なデータを持ってしっかり話してるのに
お前は俺の根拠をトリックだの詐欺師だの言って
俺の事を誹謗中傷するだけして
何も反論出来てねぇじゃねぇかよwww
URLを貼る事を手間とか消耗・疲弊させるための作戦・罠とか
めちゃくちゃな事を言って逃げてるだけじゃねぇかよwww

異常者はどっちだよwww
何一つとして反論出来ないのに
俺に嘘つきだの詐欺師だの異常者だのめちゃくちゃ誹謗中傷してるのに
何一つとして反論出来ないで
必死に逃げてるだけのド田舎者のお前だろうがwww


87: 85コメさん 2022/02/01 01:07:34 通報 非表示

>>84
広島市が国から地下鉄建設を提案された?www
国が提案したからなんだよwww
なんで提案されたか分からないのか?www
当時と今は全く環境が違うんだがwww
当時はモータリゼーションの真っ只中で
今よりも車を使ってる人が遥かに多く
今とは違って圧倒的な車社会で
優先度が鉄道>車の今とは違って車>鉄道だった
路面電車なら尚更の話だ

特に広島の路面電車は当時
交通渋滞に巻き込まれ表定速度は時速5km
その上1編成の定員も
普通の鉄道車両1両に満たないレベルで
輸送力が今以上にゴミだったんだぞwww
その上交通事故も頻発しており
もはや広島の社会問題と呼べるレベルになっていた
そんな広島に対して国が
「札仙福みたいに地下鉄の計画立てろよ
そしたらこれらの問題は無くなるぞ」
と1967年に提案したんだぞ?www

これは前提として"圧倒的な車社会"と
それによる"輸送力が弱い時速5kmの路面電車"や
"交通事故の多発"があったからであり
その解決策として国が地下鉄を提案したんだぞwww
当時の国の目的としては
広島の大きな社会問題を解決する事であり
地下鉄建設はその目的に対する
手段の候補の1つでしかなかったんだぞwww

そして広島は軌道内への自動車の立ち入り禁止や
電車優先信号などを設置するなどして
交通事故を減らす事に成功し
またモータリゼーションの流れが弱くなり
車の利用者数が減った事で
交通渋滞がある程度解消され
路面電車の輸送力が上がった事で
「あれ?元々あった問題も解決したし
地下鉄作る必要無くね?
ってか作ってたら余裕で赤字じゃね?
やべー地下鉄作らなくてよかったー」
ってなったんだぞwww

仮に広島に地下鉄を作ったとして
それを利用する人はどこから用意するんだ?www
空気輸送して何をするつもりなんだ?www
俺はこの事は既に説明したはずなんだがな?www
あぁそっかぁwww
都合が悪かったから
お前俺のコメント消したんだっけwww

確かに今の路面電車の利用者数は
過去に広島が地下鉄を作らなかった事とは無関係だが
今現在広島に地下鉄を作れない事に関しては大いに関係があるんだがwww
いつから過去の話になったんだ?www
これこそまさに論点逸らしじゃねぇかwww
話を逸らしてんじゃねぇよド田舎者www


88: 85コメさん 2022/02/01 01:11:19 通報 非表示

>>84
アストラムラインを地下鉄扱いしてんじゃねぇよwww

地下鉄コンプレックスのド田舎者www

今の広島に地下鉄を作る事で

とんでもない赤字が発生して

市の負債が膨大になり

夕張市コースまっしぐらになる件について

早く反論しろよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者さんwww

それまでの間俺は広島のド田舎者のキチガイぶりを

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


92: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/01 07:45:01 通報 非表示

あと 広島の地下鉄関連の情報は

ユーチューブチャンネル『夢蜜くん』

【なぜ 広島には地下鉄が無いか?】

【広島に地下鉄が出来ない本当の理由】

【広島の地下鉄建設は決定していた!!】

【「広島に地下鉄は必要ない」という言葉は広島を滅ぼす】

を ご覧ください!!

そして チャンネル登録も よろしく お願いしま~す!!!

(URLを 載せないのは そこから『東久邇宮稔彦王』が

乱入するのを 防ぐ為です)


97: 95コメさん 2022/02/01 17:26:31 通報 非表示

>>92
既に俺はお前のチャンネルを知ってるのに

乱入するのを防ぐも何も無いだろwww

そもそもお前は俺がド正論のコメントをした所で

俺のコメントを即削除して

俺のアカウントを即ブロックしてるんだからwww

早く反論しろよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者www

それまで俺は広島のド田舎者が

サブ垢総動員してコメント欄を荒らしまくっている所を

ひたすら晒し続けるだけだからよwww

動画を見る


110: 28コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派 2022/02/03 08:33:14 通報 非表示

そもそも ここは『好きな地下鉄は?』の 投票所。

そして「アストラムラインを 地下鉄と認めている」投票所。

アストラムラインを 地下鉄と認めない奴は 来なくてよい!!

『東久邇宮稔彦王』は シッシ!! 帰れ!! いね!!! 消え失せろ!!!!

(「いね」は 広島弁で「帰れ」の意味

今は もう 年寄りしか 使ってないかもしれないが・・)


115: 111コメさん 2022/02/03 13:55:47 通報 非表示

>>110
ここを見に来た人の大半は
アストラムラインを地下鉄とは認めてないようだけどなwww
地下鉄コンプレックスのド田舎者こと夢蜜くんwww
法律的に地下鉄になるとか言ってる奴もいるけど
どの法律の何条で認められてるのかぜひ説明して欲しいものだねwww
日本にはそんな法律無いと言うのにwww

早く反論しろよキチガイで詐欺師野郎のド田舎者www
それまで俺は広島のド田舎者のキチガイじみた荒らし現場を晒し続けるだけだからよwww
動画を見る


139: 139コメさん 2022/02/09 06:59:57 通報 非表示

ドイナカとうほぐ土人やばすぎw


141: 141コメさん 2022/02/09 21:15:24 通報 非表示

>>139
ド田舎限界集落広島土人やばすぎwww

動画を見る


142: 26コメさん 2022/02/10 12:48:47 通報 非表示

ネットというものはこういう輩が出てくるからな。怖いもの知らずというか


145: 145コメさん 2022/02/10 19:35:54 通報 非表示

>>142
は?www

何が怖いもの知らずなんだ?www

俺がどうやって怖い目に合うんだ?www

ひたすらコメント欄を荒らしてるお前にいわれたくないんだがwww

動画を見る


143: 143コメさん 「神戸市営地下鉄」派 2022/02/10 13:23:32 通報 非表示

神戸市営地下鉄のメロディ好き


146: 53コメさん 2022/02/10 22:54:22 通報 非表示

そうか、、これはもう、、手遅れだな


150: 150コメさん 2022/02/11 20:18:02 通報 非表示

>>146
手遅れなのはド田舎限界集落広島とお前の脳みそだろド田舎者www


156: 156コメさん 2022/02/11 22:57:58 通報 非表示

>>150
仙台つ


154: 53コメさん 2022/02/11 22:36:31 通報 非表示

まあこんな脳みそでも京都 大学だからな。


162: 162コメさん 2022/02/12 21:35:38 通報 非表示

>>154
ハイハイ嘘乙www

なんでここで学歴の見栄を張るんだwww

卒業証書と広島のド田舎者と書いた付箋の写真でも見せろよwww


155: 53コメさん 2022/02/11 22:37:03 通報 非表示

まあまあ。血の気が多いな、みんな


163: 162コメさん 2022/02/12 21:36:16 通報 非表示

>>155
えぇーっ!?www

血の気が多いのはどっちだよド田舎者www

散々荒らしてるお前だろうがwww


158: 158コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派2022/02/12 17:21:16 通報 非表示

このとーとで仙台のバカ犬が広島のことをばかにしてつぶやいているらしがが、私としてはまったくその面白さが理解できない。そもそもど田舎限界集落とか広島のど田舎者とか何年前のコンテンツだよって感じだし、コメント性も動画で証明しすぎて同じことの繰り返しじゃねーかw

やる気にならんわ。好きな地下鉄とーとガチ勢って暇人ばっかりなんだろうなw

本当に品が無いし下品だし親の躾けがなってないね、親の顔が見てみたいわ

まあ動画で証明して決めつけるバカ犬は同じようなコメント性で分かりきったことですわw

私はいつも見ているけど、同じような動画の証明して他人を圧迫する その繰り返しじゃねえかw

しょーもない仙台のバカ犬はもうかまっている暇は、

時間の無駄なのでもう浮上しません。

これで、今まで広島のことを馬鹿にしてきた仙台のバカ犬

をここで恨みをはらします。あなたのコメントは

もう見ません

さようならw

このコメの投稿者「私」はもう浮上しないので

私に仕返ししようとしてももう手遅れですwww


159: 159コメさん 2022/02/12 17:59:39 通報 非表示

>>158
よっぽどストレスたまってたんだろうな〜

仙台派主義の人

過激になり過ぎ


160: 160コメさん 2022/02/12 18:01:55 通報 非表示

>>159
訂正

159です

ストレス溜まってるのは158の人です。


166: 162コメさん 2022/02/12 21:41:10 通報 非表示

>>159
過激なのはこいつらド田舎限界集落広島のド田舎者だろwww

動画を見る

動画を見る


161: 161コメさん 2022/02/12 18:42:47 通報 非表示

>>158
いつも呟いてる仙台の人はやっぱり炎上系のネタが好きだったりとか、社会に対して斜に構えた感じで発言してたりとか、そういう感じでずっと呟き続けてる人なのです。
相手がどの類のアンチなのかを見極めるのは、少し難しかったりしますが、感情的なのか、理性的なのかで、ある程度アンチの質がわかります。叩かれたからといって、深く落ち込んで消極的になる必要はなく、その後の行動次第で、応援してくれる人になったり、アンチを辞めて離れて行ったりします。

なので無視するのはいいことですよ


165: 162コメさん 2022/02/12 21:39:59 通報 非表示

>>158
ド田舎限界集落広島のド田舎者が

必死に長文コメント書いて

俺の事をバカ犬とか言ってて草生えるwww

どんだけ広島のド田舎者は必死なんだよwww

特大ブーメラン投げてるぞド田舎者のバカ犬さんwww


177: 162コメさん 2022/02/12 22:16:59 通報 非表示

えぇーっ!?www

借金山積み都道府県なのは広島だろwww

地方債

広島県:179,234百万円

宮城県:128,048百万円

広島県は宮城県の1.5倍近くも借金があるんだがwww

財政力指数などでも負けてるぞwww

https://ijyu-sien.com/p/local-government-in-financial-reconstruction/

どの動画から分かるんだ?www


180: 26コメさん 2022/02/13 01:31:07 通報 非表示

口悪すぎww


181: 139コメさん 2022/02/13 08:17:01 通報 非表示

分かった分かったとうほぐの時点で仙台の負けwww


188: 188コメさん 2022/02/13 21:21:36 通報 非表示

>>181
は?www

東北の立派な大都会の仙台の時点で圧勝だろwww

ちゅーごぐのド田舎限界集落広島の時点で広島の惨敗だろド田舎者www


184: 53コメさん 2022/02/13 11:08:44 通報 非表示

もはや喧嘩でしかない


185: 185コメさん 2022/02/13 11:14:33 通報 非表示

喧嘩に参戦!面白そうじゃん。仙台市っ!仙台市っ!


197: 53コメさん 2022/02/14 22:56:29 通報 非表示

はーー。悲しいなぁ・・・


204: 199コメさん 2022/02/15 18:11:48 通報 非表示

>>197
仙台が立派な大都会なのに対して

広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落で

広島人はさぞ悲しいだろうなwww


198: 53コメさん 2022/02/14 22:57:19 通報 非表示

哀れな魂たちに救済を。キリエエレイソン


205: 199コメさん 2022/02/15 18:12:41 通報 非表示

>>198
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者がこの動画みたいに

気持ち悪い厨二病発症してるよwww

動画を見る


206: 26コメさん 2022/02/16 01:38:33 通報 非表示

うーん。自信あるがな


224: 221コメさん 2022/02/27 07:07:27 通報 非表示

荒らす事しか出来ないとか

やっぱり広島のド田舎者ってゴミだなwww

この動画の時点で明らかかwww

動画を見る

動画を見る


233: 231コメさん 2022/02/28 00:10:54 通報 非表示

うわぁwww

広島のド田舎者が荒らしまくってて草生えるwww

何を叫んでも地下鉄にはならないのにwww

広島のド田舎者の地下鉄コンプレックスは一生治らないなwww

だからこんなに荒らしてるんだろうなwww

動画を見る

動画を見る


236: 236コメさん 2022/02/28 20:25:05 通報 非表示

>>233
Beimattkiusus

And

Kitarays

So they are good

Greet is badルエ

Beimattkiusus

And

Kitarays

So they are good

Greet is badルエ


237: 236コメさん 2022/02/28 20:26:00 通報 非表示

>>233
235のゆう通りやマジの警察するぞ

あんなおもんないコメするな

語彙力見直したらどうですか〜


243: 242コメさん 2022/03/01 00:50:50 通報 非表示

>>237
勝手に警察に通報しろよド田舎者さんwww

警察に通報するぞ!!

とか言ってる惨めなド田舎者に

語彙力見直せとかいわれるとは思わなかったwww


234: 26コメさん 2022/02/28 01:38:51 通報 非表示

地下鉄にこだわらんでもよかろうに


238: 236コメさん 2022/02/28 20:30:02 通報 非表示

確かにwwwってやつは

頭悪いだろーな

ごめん漢字読めないレベルだから

ひらがな書いとくか

はい

たしかにダビュリューダビュリューダビュリューってやつはあたまわるいんだろーな

あっひらがなもよめないかもねー

かわいそー

あっついでにこれも

A foolish ,www, goes to the trash

やく きちがいはごみばこへ

わらいがとまらん

あっごめーんえいぶんもよめないよね

ますます笑いがとまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はんろんしたかったらどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww過去最高レベルの煽り完成

あっ

かこさいこうれべるのあおりかんせい


244: 242コメさん 2022/03/01 00:52:39 通報 非表示

>>238
うわぁwww

また中学レベルの英語でイキる広島のド田舎者だよwww

ガチでド田舎限界集落広島は教育水準が低いんだなwww


245: 242コメさん 2022/03/01 00:53:35 通報 非表示

>>238
過去最高レベルの煽りだって!?www

煽りってのはスマートじゃなきゃwww

無意味な長文煽りとかこれ以上無い駄文だろwww

頭の悪いド田舎限界集落広島のド田舎者には理解出来ないかwww


246: 242コメさん 2022/03/01 00:55:36 通報 非表示

広島のド田舎者ってガチで低レベルなんだなwww

必死に荒らす事しか出来てないwww

地下鉄コンプレックス拗らせ過ぎだってwww

だからこの動画みたいに荒らすんだろうなwww

動画を見る

動画を見る


247: 26コメさん 2022/03/01 01:58:36 通報 非表示

地下鉄ねえ。なぜむきになるか分からない。都会度には関係ないのに


248: 242コメさん 2022/03/01 02:27:33 通報 非表示

>>247
お前ら広島のド田舎者が地下鉄コンプレックスだからだろwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


251: 249コメさん 2022/03/01 11:44:31 通報 非表示

>>248
tぢぃいftyっっf


252: 252コメさん 2022/03/01 18:44:50 通報 非表示

>>251
うわぁwww

広島のド田舎者さんがまた必死に荒らしてるよwww

マジでこの動画みたいに荒らす事しか出来ないんだなwww

動画を見る

動画を見る


249: 249コメさん 2022/03/01 11:42:10 通報 非表示

どうも通りすがりの悪魔でーす

人類の方々は諦めて死んでくださーい

グリングリーン❕内臓をいちごジャムにしまーす


250: 249コメさん 2022/03/01 11:44:09 通報 非表示

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

外道どもが!うちのシマに汚ねえシノギをすんじゃねえ!


259: 26コメさん 2022/03/04 02:26:43 通報 非表示

夜遅くまでご苦労だな。動画は特にな


260: 260コメさん 2022/03/04 20:54:40 通報 非表示

>>259
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が

これでもかと特大ブーメラン投げてて草生えるwww

平日なのにも関わらず

毎日午前中の真昼間から午前3〜4時まで必死に荒らしてる広島のド田舎者が何言ってんだ?www

俺はぐっすりすやすや寝てコメントは機械に任せてるから一人相撲頑張ってくれよド田舎者www


261: 260コメさん 2022/03/04 20:55:06 通報 非表示

>>259
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


262: 26コメさん 2022/03/07 11:42:48 通報 非表示

治安が悪い


263: 263コメさん 2022/03/08 11:47:28 通報 非表示

>>262
は?www

治安を悪くしてるのはお前だろうがド田舎者www

数多の所で荒らしやがってよwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


264: 53コメさん 「東京メトロ」派2022/03/08 13:50:21 通報 非表示

いやー東京メトロでしょ


265: 265コメさん 2022/03/08 21:59:18 通報 非表示

>>264
おいおいバレバレだぞ53コメさんよwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


266: 53コメさん 「東京メトロ」派2022/03/08 23:00:05 通報 非表示

別にどれが好きかって自由では?


267: 267コメさん 2022/03/09 01:01:06 通報 非表示

>>266
おいおいバレバレだぞ53コメさんよwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


268: 139コメさん 2022/03/13 06:20:17 通報 非表示

とうほぐがどんだけ頑張っても時間の無駄無駄www

老人だらけの未来のない地域w


269: 269コメさん 2022/03/13 13:11:25 通報 非表示

>>268
日本自体が老人だらけになると思うけど?


272: 139コメさん 2022/03/14 04:58:27 通報 非表示

>>269
北日本だけは人間自体いなくなるレベルで過疎りますwww

抵抗しても時間の無駄無駄www


274: 274コメさん 2022/03/14 11:58:57 通報 非表示

>>272
札仙広福の中で広島だけは人間自体いなくなるレベルで過疎りますwww

抵抗しても時間の無駄無駄www

現実を見ろよド田舎者www


278: 139コメさん 2022/03/14 15:27:31 通報 非表示

>>274
どんなにイキッてもとうほぐだよ所詮www


295: 295コメさん 2022/03/17 04:17:48 通報 非表示

>>278
どんなにイキっても

立派な大都会の仙台に嫉妬する

ド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌだよ所詮www

あらゆる指標で仙台に惨敗www


270: 270コメさん 2022/03/13 18:26:21 通報 非表示

>>268
ええーっ!?www

老人だらけの未来の無い地域は広島なんだがwww

広島の高齢化率やばいんだがwww

ド田舎限界集落広島がどんだけ頑張っても時間の無駄無駄www


271: 53コメさん 「東京メトロ」派2022/03/13 21:22:28 通報 非表示

もう貶しあいだな。泥沼


276: 274コメさん 2022/03/14 12:00:16 通報 非表示

>>271
お前も貶してんだろうがド田舎者www

動画を見る

動画を見る


273: 139コメさん 2022/03/14 05:00:41 通報 非表示

高齢者が多く人口が少なく出生率が低いとうほぐさんだけは完全消滅しますwww


275: 274コメさん 2022/03/14 11:59:53 通報 非表示

>>273
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が特大ブーメラン投げてて草生えるwww

高齢者が多いのも人口が少ないのもド田舎限界集落広島なのにwww

高齢者が多く人口が少なく若年層が出ていく広島だけは完全消滅しますwww


277: 277コメさん 「仙台市営地下鉄」派2022/03/14 12:22:48 通報 非表示

人口100万以上なのに地下鉄なしの広島市


279: 139コメさん 2022/03/14 15:28:10 通報 非表示

糞オワコンとうほぐがまた増えたのねw


281: 281コメさん 2022/03/14 19:42:26 通報 非表示

>>279
増えて悪かったな


283: 139コメさん 2022/03/15 03:09:10 通報 非表示

>>281
ネットでとうほぐがどんなに頑張っても無駄無駄www


298: 295コメさん 2022/03/17 04:19:47 通報 非表示

>>283
ネットで立派な大都会の仙台に嫉妬する

オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌド田舎者がどんなに頑張っても無駄無駄www


296: 295コメさん 2022/03/17 04:18:11 通報 非表示

>>279
現実を見れてない

クソオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌがまた増えたのねwww


280: 139コメさん 2022/03/14 16:29:47 通報 非表示

どれだけ頑張ってもとうほぐだから時間の無駄無駄www


297: 295コメさん 2022/03/17 04:18:44 通報 非表示

>>280
どれだけ頑張っても立派な大都会の仙台に遠く及ばない

オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌだから時間の無駄無駄www


282: 282コメさん 2022/03/14 21:24:06 通報 非表示

こりゃかなり荒れてますな。


284: 281コメさん 2022/03/15 10:23:58 通報 非表示

人口100万以下の県は東北は秋田県のみに対し、中国四国は人口最下位の鳥取、島根、高知、香川、徳島


286: 139コメさん 2022/03/15 22:00:23 通報 非表示

>>284
でも中四国以下の人口で人口密度もゴミだよね

所詮とうほぐでしたwww


299: 295コメさん 2022/03/17 04:21:03 通報 非表示

>>286
でも広島は仙台未満の人口で人口密度もゴミだよねwww

所詮オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌでしたwww


285: 285コメさん 「仙台市営地下鉄」派2022/03/15 10:29:26 通報 非表示

アノス厨もどきが喚いてて草


287: 139コメさん 2022/03/15 22:03:36 通報 非表示

オワコンとうほぐの事だね

高齢化率、人口減少率トップクラスの現実から逃げる逃げるwww


300: 295コメさん 2022/03/17 04:23:38 通報 非表示

>>287
ええーっ!?www

現実から逃げてるのはお前だろうがド田舎者www

オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌの事だろうがwww

札仙広福の中で高齢化率圧倒的トップで若年層率圧倒的最小

唯一の人口減少どころか2年で-9000人という全国でもトップクラスの人口減少の現実から逃げる逃げるwww


288: 139コメさん 2022/03/15 22:11:10 通報 非表示

とうほぐ(笑)


301: 295コメさん 2022/03/17 04:23:56 通報 非表示

>>288
立派な大都会の仙台に嫉妬する

ド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌwww


289: 139コメさん 2022/03/15 22:19:47 通報 非表示

宮城県220万←この新潟のライバルがイキリ散らかしてるってマジ?wwww


290: 281コメさん 2022/03/16 07:14:20 通報 非表示

>>289
正確に言えば229万

広島過疎市町村率69.6%

宮城県過疎市町村率28.6%


293: 139コメさん 「東京メトロ」派 2022/03/17 00:01:39 通報 非表示

>>290
正確に言えば広島277万でそんな比率だしてもオワコンとうほぐ時間の無駄無駄www


304: 295コメさん 2022/03/17 04:30:25 通報 非表示

>>293
うわぁwww
現実を見れないオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌのド田舎者www
そもそも県人口とか岡山の経済圏の福山都市圏75万があるのにそれしかいない時点でオワコンwww
逆に仙台は山形福島合わせて100万人が入ってないのにwww

現実を見ろよ過疎地ちゅーごぐヒロシマケイヌwww
生まれた時から惨めな負け組のド田舎者のお前が生きてる事こそ時間の無駄無駄www


303: 295コメさん 2022/03/17 04:26:55 通報 非表示

>>290
うっわマジかよwww

マジで広島って終わってんだなwww


308: 281コメさん 2022/03/17 09:10:20 通報 非表示

302: 295コメさん 2022/03/17 04:24:41 通報 非表示

>>289
都市圏人口140万←この岡山未満がイキリ散らかしてるってマジ?www


307: 139コメさん 「東京メトロ」派 2022/03/17 07:19:55 通報 非表示

>>302
でも仙台都市圏って面積馬鹿でかい詐欺だよね

所詮オワコンとうほぐでしたwww


319: 319コメさん 2022/04/30 15:40:46 通報 非表示

>>307
おいおいwww

面積馬鹿でかい詐欺は広島市だろwww

人口密度スカスカのド田舎限界集落広島www

所詮衰退まっしぐらの

粗大ゴミ同然オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島でしたwww


291: 53コメさん 「東京メトロ」派2022/03/16 14:30:21 通報 非表示

鉄道の話だよねぇ


292: 292コメさん 2022/03/16 14:38:18 通報 非表示

>>291
それな


306: 295コメさん 2022/03/17 04:32:50 通報 非表示

>>291
その鉄道の話を全く関係の無い事柄で散々荒らしたのはお前だろうがド田舎者www

バレバレなんだよ53コメさんwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


294: 139コメさん 「東京メトロ」派 2022/03/17 00:06:14 通報 非表示

だって東京メトロが好きだって話してもオワコンとうほぐが聞きやしないからなwww


305: 295コメさん 2022/03/17 04:31:29 通報 非表示

>>294
だって広島は立派な大都会の仙台に手も足も出ない

粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だって話しても

オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌが聞きやしないからなwww


309: 53コメさん 「東京メトロ」派2022/03/17 11:38:47 通報 非表示

酷いね


320: 319コメさん 2022/04/30 15:43:13 通報 非表示

>>309
おいおいwww

酷いのは人のコメントを埋めるためにコメント連投して荒らしまくる

ド田舎限界集落広島のド田舎者だろうがwww

隠させねぇよド田舎者www

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


310: 310コメさん 「Osaka Metro」派2022/03/17 17:18:12 通報 非表示

大阪メトロしか勝たん

アストラムラインはモノレールではないのか地下を走っていたから地下鉄とは言わんと思うぞまあどちらでもいい


311: 310コメさん 「Osaka Metro」派2022/03/17 17:19:20 通報 非表示

私地下鉄なんで乙でねええ

アストラムライン

312: 310コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派2022/03/17 17:22:27 通報 非表示

それってあなたの感想ですよね?なんかそういうデータあるんですか何だろう

地下鉄がないで煽らないでもらえますか?


313: 310コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派2022/03/17 17:22:57 通報 非表示

それってあなたの感想ですよね?なんかそういうデータあるんですか何だろう

地下鉄がないで煽らないでもらえる

西村博之

314: 139コメさん 「東京メトロ」派 2022/03/21 12:21:50 通報 非表示

トーホグ土人達が逆切れしてツイッターで広島叩いてて草

最低な土人だなw


315: 315コメさん 2022/03/21 15:57:05 通報 非表示

>>314
あと、ごちゃんねるも


318: 318コメさん 「仙台市営地下鉄」派 2022/04/01 10:06:04 通報 非表示

仙台市営地下鉄は,路線図が面白いんだ!!(十字だから)

仙台市営地下鉄路線図

321: 26コメさん 2022/04/30 23:17:11 通報 非表示

322: 322コメさん 「広島高速交通(アストラムライン..」派2022/08/02 12:25:50 通報 非表示

なにわ筋線が1番好き

なにわ筋線

325: 325コメさん 「(東京)都営地下鉄」派 2023/05/09 17:21:19 通報 非表示

ここは竜巻インバータでしょ


326: 326コメさん 「横浜市営地下鉄」派2023/07/19 18:04:02 通報 非表示

小さい頃よく◯ぷー交通局を見ていたのでw


327: 327コメさん 2023/08/25 16:22:56 通報 非表示

アメリカ地下鉄


329: 329コメさん 「横浜市営地下鉄」派 2023/09/24 16:45:35 通報 非表示

なぜ大都会瀬谷区に地下鉄が通っていなくて泉区に地下鉄が通っているのだ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で