NEMO EX MACHINAと大空スバルはどっちが強いwwwww?

NEMO EX MACHINA
NEMO EX MACHINA

11(40%)
大空スバル
大空スバル

16(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Nemo ex machina 大空スバル 強いwwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/08 14:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NEMO EX MACHINA」派2026/01/08 14:53:52通報 非表示

これはおまけぇ!wwwww

過去のカラスの件で!

スバル>NEMやりやがったから仕返しじゃあ!wwwww

てかwNEMの下位互換のwジェイムスとかwそこらの一般人でも余裕ノーコン勝ちwww


2: 1コメさん 「NEMO EX MACHINA」派2026/01/08 15:01:31通報 非表示

By!?NEM vsオーマみこちぃ!w


3: 3コメさん 2026/02/02 13:10:30通報 非表示

やってることガキ未満やん😂😂😂

このトピ主は何をしたいんでしょうかwww

自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭

あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4: 3コメさん 2026/02/02 13:10:33通報 非表示

やってることガキ未満やん😂😂😂

このトピ主は何をしたいんでしょうかwww

自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭

あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5: 3コメさん 2026/02/02 13:11:21通報 非表示

やってることガキ未満やん😂😂😂

このトピ主は何をしたいんでしょうかwww

自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭

あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6: 3コメさん 2026/02/02 13:12:10通報 非表示

人を裏切ってばっかの極闇さん、今度は作品も裏切るのですか?😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


7: 3コメさん 2026/02/02 13:12:19通報 非表示

人を裏切ってばっかの極闇さん、今度は作品も裏切るのですか?😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


8: 3コメさん 2026/02/02 13:12:42通報 非表示

やってることガキ未満やん😂😂😂

このトピ主は何をしたいんでしょうかwww

自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭

あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9: 3コメさん 2026/02/02 13:12:53通報 非表示

やってることガキ未満やん😂😂😂

このトピ主は何をしたいんでしょうかwww

自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭

あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswww


10: 3コメさん 2026/02/02 13:13:38通報 非表示

lol

lol スラング

11: 3コメさん 2026/02/02 13:14:42通報 非表示

ゴミトピ作るのいい加減やめろ。

自分の価値とNemo、クトゥルフ神話、tsosのイメージが下がるだけだ


12: 3コメさん 2026/02/02 13:15:31通報 非表示

まぁ感情の制御が難しいだの極闇はんは言い訳しちゃうかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13: 3コメさん 2026/02/02 13:17:53通報 非表示

もう極闇は強さ比べやめちまえよ

受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


14: 3コメさん 2026/02/02 13:18:15通報 非表示

もう極闇は強さ比べやめちまえよ

受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


15: 3コメさん 2026/02/02 13:18:28通報 非表示

もう極闇は強さ比べやめちまえよ

受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


16: 3コメさん 2026/02/02 13:18:50通報 非表示

もう極闇は強さ比べやめちまえよ

受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


17: 3コメさん 2026/02/02 13:19:14通報 非表示

もう極闇は強さ比べやめちまえよ

受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


19: 3コメさん 2026/02/02 13:25:01通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/apzju_588

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20: 3コメさん 2026/02/02 13:25:48通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/Gouman_580

https://tohyotalk.com/user/Genmitu_5888

これが極闇君の自作自演用アカウントかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21: 3コメさん 2026/02/02 13:27:10通報 非表示

受け売りばっかりする極カス


22: 3コメさん 2026/02/02 13:27:50通報 非表示

強さ比べしてんじゃねぇよ、つかお前やってんのは信仰か大半は🤲


23: 3コメさん 2026/02/02 13:28:45通報 非表示

24: 3コメさん 2026/02/02 13:29:36通報 非表示

>>2
お前の様な塵みてぇな人間は久しぶりだよwwwwボロクソ言わねぇと分からねぇんだもんなぁwwwどんだけwどうしようもない奴なんだよwwwwwww


25: 3コメさん 2026/02/02 13:32:26通報 非表示

マジで呆れなんだよwwwお前みたいな奴wwwww


26: 3コメさん 2026/02/02 13:32:51通報 非表示

死寝w死寝w死寝w死寝wwwwwwwwwwwwwwお前に人権ある事自体がこの世の迷惑的な存在だろw苦楚害虫がよwwwwwww

効いてて草wwwwwwww

効いてて草🥰🥰🥰wwwwwwwwwwwwwww


27: 3コメさん 2026/02/02 13:34:08通報 非表示

強さ比べするのはやめろよとっととwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前全く向いてないし受け売りしかできない、Nemo共の説明求められたら何も説明できない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


28: 3コメさん 2026/02/02 13:34:30通報 非表示

大草原不可避🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


29: 3コメさん 2026/02/02 13:43:49通報 非表示

まぁトピ主は何言っても無駄だし心の中では指摘されてうざいとか思ってるんかな🤔😔

他のトピでお前色々言われてるのにやめないし反省もしないとか、刑務所ぶちこまねぇとやべぇんじゃねぇかってレベル🤣🤣

刑務所ぶちこまれたらお前はsre、クトゥルフの本と一緒に長年過ごしたらどうだい?🏢📚️


30: 3コメさん 2026/02/02 13:44:47通報 非表示

刑務所ぶちこまれたら極闇は薄暗い牢獄でクトゥルフ、sreの本をただ棒読みするだけになるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


31: 3コメさん 2026/02/02 13:45:26通報 非表示

牢獄で本を読むだけの獣として、極闇を見世物小屋に飾るのもいいかも😊✨


32: 3コメさん 2026/02/02 13:51:36通報 非表示

君の仲間にも君の悪事、報告しちゃった♡

https://tohyotalk.com/question/811938#msg42301725


33: 3コメさん 2026/02/02 14:04:29通報 非表示

トピ作るのいい加減やめろや。お前のせいでtsos、クトゥルフ、SREのイメージが下がってる理由の一つなんだから


34: 3コメさん 2026/02/02 14:18:44通報 非表示

今後極闇がまだこのようなトピックを作り続けるのなら、近々、tsosやクトゥルフ神話・sre・auのイメージはめちゃくちゃ下がり、ゴミ作品やキッズが好む作品と誤解されてしまうでしょう😮💨

最終的にはそれらの作品にはファンよりアンチが増える始末になる可能性もあるかもしれないよ😨

ああなんて悲しい事😢

今すぐやめましょう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


35: 3コメさん 2026/02/02 17:47:23通報 非表示

皆さん、これから極闇が言う「すまんかった、」や「確かにそうだね、」を「反省したんだな、納得したんだな」と受け入れるのはやめてください。

極闇のそれらの発言は、その場しのぎの謝罪・納得でしかありません.極闇の「すまんかった、」「確かにそうだね、」を受け入れて見逃してしまうと、極闇はまた陰でこれからもキャラヘイトを続けてしまうことになります。


36: 3コメさん 2026/02/02 17:49:31通報 非表示

>>35
ちなみに、極闇とはこのトピ主「1コメさん」のことです。

極闇は、Nemoやクトゥルフ、tsosを使ってオーマジオウ、魔法少女みこをいじめまくるトピを生産しています。

やりすぎ、正直ここまでされたらtsos、クトゥルフのイメージまで下がるリスクだってあります。ただし極闇はそれが考えられません。


37: 37コメさん 「NEMO EX MACHINA」派2026/02/04 17:34:53通報 非表示

>>18
クソトピ作ってる自覚あるの草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する