NEMO EX MACHINAと大空スバルはどっちが強いwwwww?
これはおまけぇ!wwwww
過去のカラスの件で!
スバル>NEMやりやがったから仕返しじゃあ!wwwww
てかwNEMの下位互換のwジェイムスとかwそこらの一般人でも余裕ノーコン勝ちwww
やってることガキ未満やん😂😂😂
このトピ主は何をしたいんでしょうかwww
自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭
あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってることガキ未満やん😂😂😂
このトピ主は何をしたいんでしょうかwww
自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭
あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってることガキ未満やん😂😂😂
このトピ主は何をしたいんでしょうかwww
自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭
あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってることガキ未満やん😂😂😂
このトピ主は何をしたいんでしょうかwww
自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭
あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってることガキ未満やん😂😂😂
このトピ主は何をしたいんでしょうかwww
自分のやってること、Nemoだのクトゥルフだのtsosを汚してしまってるって気づけないのでしょうか?🤔🤭
あ、低能じゃ気づけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswww
ゴミトピ作るのいい加減やめろ。
自分の価値とNemo、クトゥルフ神話、tsosのイメージが下がるだけだ
まぁ感情の制御が難しいだの極闇はんは言い訳しちゃうかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう極闇は強さ比べやめちまえよ
受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
もう極闇は強さ比べやめちまえよ
受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
もう極闇は強さ比べやめちまえよ
受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
もう極闇は強さ比べやめちまえよ
受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
もう極闇は強さ比べやめちまえよ
受け売りしかできねぇし曖昧なことしか言えねぇしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強さ比べ界隈での一番の恥だな極闇😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
クソトピ一覧でぃ!
https://tohyotalk.com/question/805140
https://tohyotalk.com/question/804544
https://tohyotalk.com/question/804943
https://tohyotalk.com/question/804943
https://tohyotalk.com/question/805041
https://tohyotalk.com/question/804833
https://tohyotalk.com/question/810822
https://tohyotalk.com/question/805169
https://tohyotalk.com/question/804491
https://tohyotalk.com/user/apzju_588
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://tohyotalk.com/user/Gouman_580
https://tohyotalk.com/user/Genmitu_5888
これが極闇君の自作自演用アカウントかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>2
お前の様な塵みてぇな人間は久しぶりだよwwwwボロクソ言わねぇと分からねぇんだもんなぁwwwどんだけwどうしようもない奴なんだよwwwwwww
死寝w死寝w死寝w死寝wwwwwwwwwwwwwwお前に人権ある事自体がこの世の迷惑的な存在だろw苦楚害虫がよwwwwwww
効いてて草wwwwwwww
効いてて草🥰🥰🥰wwwwwwwwwwwwwww
強さ比べするのはやめろよとっととwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前全く向いてないし受け売りしかできない、Nemo共の説明求められたら何も説明できない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
まぁトピ主は何言っても無駄だし心の中では指摘されてうざいとか思ってるんかな🤔😔
他のトピでお前色々言われてるのにやめないし反省もしないとか、刑務所ぶちこまねぇとやべぇんじゃねぇかってレベル🤣🤣
刑務所ぶちこまれたらお前はsre、クトゥルフの本と一緒に長年過ごしたらどうだい?🏢📚️
刑務所ぶちこまれたら極闇は薄暗い牢獄でクトゥルフ、sreの本をただ棒読みするだけになるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君の仲間にも君の悪事、報告しちゃった♡
トピ作るのいい加減やめろや。お前のせいでtsos、クトゥルフ、SREのイメージが下がってる理由の一つなんだから
今後極闇がまだこのようなトピックを作り続けるのなら、近々、tsosやクトゥルフ神話・sre・auのイメージはめちゃくちゃ下がり、ゴミ作品やキッズが好む作品と誤解されてしまうでしょう😮💨
最終的にはそれらの作品にはファンよりアンチが増える始末になる可能性もあるかもしれないよ😨
ああなんて悲しい事😢
今すぐやめましょう🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
皆さん、これから極闇が言う「すまんかった、」や「確かにそうだね、」を「反省したんだな、納得したんだな」と受け入れるのはやめてください。
極闇のそれらの発言は、その場しのぎの謝罪・納得でしかありません.極闇の「すまんかった、」「確かにそうだね、」を受け入れて見逃してしまうと、極闇はまた陰でこれからもキャラヘイトを続けてしまうことになります。
>>35
ちなみに、極闇とはこのトピ主「1コメさん」のことです。
極闇は、Nemoやクトゥルフ、tsosを使ってオーマジオウ、魔法少女みこをいじめまくるトピを生産しています。
やりすぎ、正直ここまでされたらtsos、クトゥルフのイメージまで下がるリスクだってあります。ただし極闇はそれが考えられません。

