声優は好き?嫌い?

声優 好き
好き

154(88%)
声優 嫌い
嫌い

21(12%)

88%
12%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.4 = 好き154票 / 総得票数175

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/06 03:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2020/08/06 07:04:59 通報 非表示

いろいろな声を一人でだせるのは凄いな!


2: 2コメさん 「好き」派 2020/08/30 17:03:35 通報 非表示

>>1
分かります!そうですよね


3: 2コメさん 「好き」派 2020/08/30 17:04:42 通報 非表示

世界で一番、声優さん好き(*ノ▽ノ*)


4: 4コメさん 「好き」派 2021/01/15 09:37:14 通報 非表示

嫌いな人っているんや


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 11:26:41 通報 非表示

声優なんて声だけが仕事だから最低の仕事だと思う。その分俳優や女優のほうが一番最高の仕事だよ


7: 7コメさん 2021/04/18 15:59:32 通報 非表示

>>6
声優さんて劇団所属して俳優やってる人も多いよ?


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/04/18 17:05:17 通報 非表示

アイドル化してるよね

本来は裏方であるべきなのに

最近はいろんなとこにしゃしゃり出てきてうざい

○○坂の連中並みにうっとうしい


9: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 17:07:15 通報 非表示

>>7
劇団に出てても所詮影が薄いだけ。

ナレーターや吹替、アニメの仕事でしか食いつなげない乞食だと思う。


10: 10コメさん 「好き」派 2021/04/24 17:10:33 通報 非表示

>>9
お前、あれこれ言って声優をバカにするなよ。


11: 10コメさん 「好き」派 2021/04/24 17:11:01 通報 非表示

>>8
声優が表に出て何が悪い?


12: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 17:17:11 通報 非表示

>>11
だって裏方やん。

声だけってw

もっと稼ぎのある仕事ぐらい沢山あるでしょ


13: 10コメさん 「好き」派 2021/04/24 17:24:11 通報 非表示

ここのトピってあれこれ声優をバカにする嫌な奴が多いな。


14: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 17:48:12 通報 非表示

>>13
そりゃあ嫌いな人の1人や2人入るだろうよ。


16: 10コメさん 「好き」派 2021/04/25 18:05:55 通報 非表示

>>14
テレビの表舞台で他人をダシに使う一流気取りのタレントよりはマシだろ。


17: 17コメさん 「好き」派2021/08/19 14:23:58 通報 非表示

声優をあまり馬鹿にしないでください( `ー´)ノ


18: 18コメさん 「好き」派2021/08/28 22:46:40 通報 非表示

じゃあ、声優馬鹿にしてる奴らども、てめえら斉藤壮馬ってググってそんなこと言い切れんのか?声もいいし顔もいいし見せ方もうまいんだよ。それで無理なら自分の顔 鏡で見ろ。


19: 19コメさん 「好き」派 2022/02/28 19:30:57 通報 非表示

>>18
めちゃくちゃ分かるんだがw


20: 20コメさん 2022/03/01 22:47:23 通報 非表示

めっちゃ仲良いのとか、みんな面白いのとか、イケボとか、そう言うことで好き


21: 6コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 21:41:11 通報 非表示

>>18
クリスチャン・ベールやトム・ハンクスの方が上だろ?


22: 22コメさん 「好き」派2022/11/05 23:19:56 通報 非表示

声優がいるからアニメがあるんだ


23: 22コメさん 「好き」派2022/11/05 23:21:45 通報 非表示

>>6
じゃあやってみればいんじゃね、貴方さんが声優の何を知ってるか知らんけど(俺も知らん)最低の仕事だと思うならノーミスで全部完璧に声優やって見せてから言うべきでしょ


24: 22コメさん 「好き」派2022/11/05 23:22:34 通報 非表示

>>8
ど偏見やん。裏方であるべきって。人に価値観押し付けんな


25: 22コメさん 「好き」派2022/11/05 23:23:02 通報 非表示

>>21


26: 6コメさん 「嫌い」派 2022/11/06 00:00:23 通報 非表示

>>25
ハリウッドの俳優だよ

有名だぞ


27: 27コメさん 「好き」派2023/07/19 23:07:36 通報 非表示

世界でもトップのクオリティがある日本のアニメは、声優がいないと成り立たないんすよねー。

世界でも人気の日本のアニメって声優がいるからあるんですよ


28: 28コメさん 「好き」派2023/08/14 10:11:59 通報 非表示

別に声優さんのこと苦手な人の考えを否定するわけではないけど、最近は声優さんが俳優・女優さんの仕事、俳優・女優さんが声優さんの仕事やるときも結構あるから、まあどっちでもいいよねって話です。


29: 29コメさん 2023/08/14 12:39:16 通報 非表示

8の意見すごく分かるな。

今って声だけじゃなく、テレビやアニメ系の舞台も意識されて、顔やスタイルもある程度求められ、エンターテイナー化してきてるよね。

逆を言えば、声優とは言うものの、顔とスタイルが滅茶苦茶残念だと、どんなに声が良くても声優になれない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する