大日本荒らし産業は好き?嫌い?
こいつ東日本大地震を人工地震だと言ってた普通に、不謹慎な発言や他の荒らしの味方をしている
チャンネルhttps://youtube.com/channel/UCcelUtc8GweEXCAVUmjnzAw?si=BF4JxDOle4gDLrJR
⬇️僕のYoutubeチャンネルも見てね
https://www.youtube.com/@%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E7%94%A3%E6%A5%AD
イキスギ太郎!!イキスギ太郎!!イキスギ太郎!!イキスギ太郎!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イキスギ太郎!イキスギ太郎!イキスギ太郎!ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ガチイクたんのクカ☝️wの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
天安門太郎 第四章「ガチイク!ガキを論破して泣かす!」のイキスギ太郎!たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
環境汚染マジイクのクソ便太郎の必殺技「はい論破!」決まって良かったねイキスギ太郎!たん!あぁあああああ!かわいい!イキスギ太郎!たん!かわいい!あっああぁああ!
う、うおwww中国人が中国を環境汚染してるwww 第三章「マジで!?手帳持ち来ちゃー!w」も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!う、うおwww中国人が中国を環境汚染してるwwwなんて現実じゃない!!!!あ…天安門太郎も環境汚染もよく考えたら…
イ キ ス ギ 太 郎 ! ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!茨城(深黒/震国)ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のイキスギ太郎!ちゃんが僕を見てる?
表紙絵のイキスギ太郎!ちゃんが僕を見てるぞ!イキスギ太郎!ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のイキスギ太郎!ちゃんが僕を見てるぞ!!
環境汚染のイキスギ太郎!ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイキスギ太郎!ちゃんがいる!!やったよ貴方の母国の天安門事件という事件について詳しくお聞きしたいのですが🤓!!ひとりでできるもん!!!
あ、う、うおwww中国人が中国を環境汚染して
>>10
僕そんなクソおもんなそうな名前の人じゃないです。
登録者が200人突破したら前垢の情報開示するからお前登録よろ
根は優しいんだけど、他の人のチャンネル荒らしたりしてるからなぁ、自分は「嫌い」というより「好きじゃない」
何が「迷惑をかけたくないから俺の師匠にアンチコメ書かないでください」だ?
カラフルピーチに複アカゾンビしてる癖によ
申し訳ないが、ローデシアやミッチェルなどの不謹慎な荒らし達を援護してる時点で、良い人にはあんま見えない
YouTube運営また大チョンボ
半分以上BANされていたコイツのアカウントを再審査通しやがった
コイツは即座に調子こいて各アカウントで悪質投稿を開始
アカウントが復活した運営に媚び売って舌の根乾かぬ内に荒らし、またアカウントがBANされたら無能だの中指だの なっさけねぇ
>>50
ん?俺レスバ強いか?😅それは俺のファンが援護射撃してるだけで俺がレスバ強く見えてるだけじゃね
>>66
てめぇクソウサギに便乗して不謹慎投稿とかポケセンの事件に便乗したフェイク動画とか椎名もたの動画に何度もスパム投稿とかしてやがっただろうが
>>68
クソウサギに便乗して不謹慎投稿とか←はいデマ
ポケセンの事件に便乗したフェイク動画←またデマ
椎名もたを荒らしたのは故人関係なく再生数取れてるからだよ😅🖐️
大好き愛してる💕💕❤😘💕😘
震災ネタ万歳🙌🙌🙌🙌
俺はかっこいいし可愛いし優しい😍😍❤️💓💓💗💝💝💝💝
俺かっこいいしイケメンだしお前らはブサイク😂😂
俺の姿
俺の地声
みうりの姿
>>1
チー牛はお前だクズ野郎😂😂😂😂😂👎👎👎🖕🖕🖕
俺の方がカッコいいし可愛いしイケメンだし神だしお前らは全員不細工w
俺は東京住みでネッ友とオフ会したことあるよ
そいつはうみりだよw俺のネッ友で俺と同じ東京住みだよw
うみりが拡散しといていたから拡散したわw
あと俺はグルラやってます
お前は俺のことをかっこいいと思え拡散しろ😎
俺の姿
俺の地声
みうりの姿
72コメは東京住みでもないし自分の顔でもないぞ
その正体はとーと民の顔を借りた偽物だ
本来ならこんなことしないし72コメの姿と声は他人を借りた偽物で本人じゃない
>>82
お前そいつは偽物だよ
あんなのファンなわけないし人を騙して拡散しようとしてるからそいつは偽物なんだよ
>>86
そいつは偽物だよ
他人の写真を勝手に借りて住んでる場所も勝手に借りてるクズ野郎だよ
好き派を装った偽物なんだよそいつ
>>91
いまさらで草
もうバレたのにまだいてるの?
俺もう仮面外したよ
あの顔写真と声は俺が自作発言したんだよ
無断転載楽しいな😀
by悪魔ブレーンダー
>>74
これ無断転載でやりました
実は俺人の顔写真を使って自分の顔じゃないのに顔だと自作発言したんです
うみりも俺になりすましされたやつも日本荒らしのこと嫌いらしいよ
でもみんな馬鹿だねあれを信じて叩くの馬鹿だねw
君たちのせいなんだから君たちはこのトピを作ったでしょ
でもこのトピを作るから顔晒されるんだよw
でもあの運営も消してくれてるんだな
やってみやがれ運営かかってこいや俺を消せる物なら消してみやがれ
72コメは俺だよ
これだけしたら運営お前の勝ちだwハハハ
by悪魔ブレーンダー
>>97
お前の正体は多分イズモシンゴ
イズモシンゴも他人になりすまししてるからお前はイズモシンゴだな
>>108
じゃあこの返信は何?ネトウヨと関係ねぇよな
>>109
しゅうカスとか言う人間の汚点に少しちょっかい出しただけでこの言い様はないだろ😅
>>113
俺が汚点なのは分かるけどしゅうカスよりは100倍マシ。お前はあいつのこと知らないからそんなこと言えるんだろ
>>115
知るかボケ
「誹謗中傷はコスパ最強の遊び」とかハンドルネームしてたような底辺の人外が他の奴よりはマシとかほざいても無駄だ
にしても俺荒らししてんのに好き派に90票近くも入ってるとかみんな優しいな。カリスマがあったりあったり川口しょうと様みたいに頭が良かったり別段おもろい動画作ってるわけでも無いのにね
>>135
@暇人ニートチャンネルA で本垢へのリンクからここに飛んで好きに投票しろつってたろ
次はコメ消しして証拠隠滅か?

