迷惑外国人観光客についてどう思う?
| 1位 | 2度と来んな | 26票(48%) | |
| 2位 | 郷に入っては郷に従え | 18票(33%) | |
| 3位 | 国へ帰れ | 5票(9%) | |
| 4位 | その他(コメントで教えて) | 3票(5%) | |
| 5位 | どうも思わない | 1票(1%) | |
| 5位 | 警察に捕まれ | 1票(1%) | |
| 7位 | ポイ捨てすんな | 0票(0%) | |
| 7位 | 電車内で踊んな | 0票(0%) | |
| 7位 | 関わりたくない | 0票(0%) |
てかもう外国人には別料金を払ってもらうべきやろ
他の国ではよくやってるんだからやれや日本政府は
観光客なんて金が来る以外にメリットねぇやん
中国人含める多くの外国人が日本で行った迷惑行為(自身が見たのも含める)
・奈良さんの鹿を蹴る
・電車で踊る
・ゴミ捨て
・日本人に暴言
・列に並ばない
言ってたらキリがねぇわ。警官も民間の問題なのでじゃなくて逮捕しろや
>>10
奈良さんの鹿を蹴るのと、転売ヤーが商品をズラリと買って独り占めすんのはタチが悪い
外人転売ヤーとかいうゴミども
まだ日本転売ヤーの方がマシに思えるほど悪質
イオンモールに大量の人が押しかける動画があってその様はとても不愉快だったし、何個か盗まれたのもある
>>12
外国人の転売ヤー本当にヤバいですよね。犯罪犯してまで金が欲しいなら普通に働いた方が早いと思う。
アフリカ支援みたいに移民政策なんて上手く行かない
アフリカで井戸や水道水の設置しても莫迦が目先の金に眩んでその水道やバルプを取り外して奪ったりしてるし、援助依存になるだけなんだよ
それと一緒
アホ増やすだけ
>>13
そもそも誰でもやれる事を外国人労働者、もとい移民にさせてるだけなんだよね
あと、日本人の給料が安くなるのも移民のせい
札幌雪まつりで迷惑配信者がウケ狙いか知らんけどスタッフに怪我させた事件は札幌市民として許せない
外人観光でしか勝負できない雑魚地域にいるのが悪いとしか。
国内の日本人リピーターを満足させられない地域が付け焼き刃でインバウンドに逃げてるだけだからな。
言葉通じない外国人観光客が一過性で珍しがって集めて稼いでるだけで地方創生とか言ってるの普通に勘違い。
日本人って目が肥えてるし、本当に面白くないと絶対2回目行かないから。そこから逃げて外国人ウケ全振りしてる地域は、ブームが去ったら一瞬で終わるオワコンコンテンツと同じ。地元のやつらが知恵絞って、日本人が何度でもリピートしたくなるような尖ったコンテンツ作ればいいだけの話
何か電車内で踊ってる奴もマジでキ○ガ○だけど、それに同調してる一部の日本人もヤバい

