迷惑外国人観光客についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
12度と来んな26票(48%)
2郷に入っては郷に従え18票(33%)
3国へ帰れ5票(9%)
4その他(コメントで教えて)3票(5%)
5どうも思わない1票(1%)
5警察に捕まれ1票(1%)
7ポイ捨てすんな0票(0%)
7電車内で踊んな0票(0%)
7関わりたくない0票(0%)
2度と来んな
48% (26票)
郷に入っては郷に従え
 
国へ帰れ
 
その他(コメントで教え..
 
どうも思わない
 
警察に捕まれ
 
ポイ捨てすんな
 
電車内で踊んな
 
関わりたくない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑外国人観光客 郷に入っては郷に従.. 国へ帰れ 2度と来んな どうも思わない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/17 16:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/03/17 16:11:31通報 非表示

トピ主です。

迷惑外国人観光客は見てて腹立ちます。警察の対応もムカつく


2: 2コメさん 「国へ帰れ」派2026/03/17 16:16:41通報 非表示

国に帰れと(二度と来るな‼)


3: 3コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/03/17 16:49:33通報 非表示

日本のルールを守れるなら来てもかまわん


4: 1コメさん 2026/03/17 16:53:46通報 非表示

>>3
そうですね


5: 5コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/03/29 10:07:23通報 非表示

てかもう外国人には別料金を払ってもらうべきやろ

他の国ではよくやってるんだからやれや日本政府は

観光客なんて金が来る以外にメリットねぇやん


6: 6コメさん 2026/03/29 10:26:59通報 非表示

中国人は来なくていい


7: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/03/29 18:35:33通報 非表示

>>5
確かにその通り。外国人が占領する無料バスとかはいらない気がする。


8: 8コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/03/29 19:14:46通報 非表示

これだな。日本が素晴らしい国だからこそ言える。


9: 9コメさん 「国へ帰れ」派 2026/04/28 21:17:35通報 非表示

中国人含める多くの外国人が日本で行った迷惑行為(自身が見たのも含める)

・奈良さんの鹿を蹴る

・電車で踊る

・ゴミ捨て

・日本人に暴言

・列に並ばない

言ってたらキリがねぇわ。警官も民間の問題なのでじゃなくて逮捕しろや


10: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/04/29 08:05:10通報 非表示

>>9
同感


11: 9コメさん 「国へ帰れ」派 2026/04/29 11:11:08通報 非表示

>>10
奈良さんの鹿を蹴るのと、転売ヤーが商品をズラリと買って独り占めすんのはタチが悪い


12: 12コメさん 「その他(コメントで教えて)」派2026/04/29 22:57:40通報 非表示

外人転売ヤーとかいうゴミども

まだ日本転売ヤーの方がマシに思えるほど悪質

イオンモールに大量の人が押しかける動画があってその様はとても不愉快だったし、何個か盗まれたのもある


13: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/04/30 16:20:35通報 非表示

>>12
外国人の転売ヤー本当にヤバいですよね。犯罪犯してまで金が欲しいなら普通に働いた方が早いと思う。


14: 14コメさん 2026/04/30 18:34:50通報 非表示

アフリカ支援みたいに移民政策なんて上手く行かない

アフリカで井戸や水道水の設置しても莫迦が目先の金に眩んでその水道やバルプを取り外して奪ったりしてるし、援助依存になるだけなんだよ

それと一緒

アホ増やすだけ


15: 14コメさん 2026/04/30 18:37:05通報 非表示

>>13
そもそも誰でもやれる事を外国人労働者、もとい移民にさせてるだけなんだよね

あと、日本人の給料が安くなるのも移民のせい


16: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/05/01 16:23:03通報 非表示

>>14
これ以上移民に税金使わないで、移民は自分たちで稼いで欲しいですね


17: 17コメさん 「その他(コメントで教えて)」派2026/05/07 22:35:41通報 非表示

公開処刑しろ


18: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派 2026/05/16 09:44:33通報 非表示

札幌雪まつりで迷惑配信者がウケ狙いか知らんけどスタッフに怪我させた事件は札幌市民として許せない


19: 19コメさん 「どうも思わない」派2026/05/16 17:34:30通報 非表示

外人観光でしか勝負できない雑魚地域にいるのが悪いとしか。

国内の日本人リピーターを満足させられない地域が付け焼き刃でインバウンドに逃げてるだけだからな。

言葉通じない外国人観光客が一過性で珍しがって集めて稼いでるだけで地方創生とか言ってるの普通に勘違い。

日本人って目が肥えてるし、本当に面白くないと絶対2回目行かないから。そこから逃げて外国人ウケ全振りしてる地域は、ブームが去ったら一瞬で終わるオワコンコンテンツと同じ。地元のやつらが知恵絞って、日本人が何度でもリピートしたくなるような尖ったコンテンツ作ればいいだけの話


20: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派 2026/05/18 13:58:33通報 非表示

何か電車内で踊ってる奴もマジでキ○ガ○だけど、それに同調してる一部の日本人もヤバい


21: 1コメさん 「郷に入っては郷に従え」派 2026/06/02 07:13:51通報 非表示

>>19
いやでも電車内で踊るのとかは無関係な気がします


22: 22コメさん 「郷に入っては郷に従え」派2026/06/05 16:14:23通報 非表示

日本のルール守れないなら来んな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で