劇場版『鬼滅の刃』はおもしろい?つまんない又は観ない?

劇場版『鬼滅の刃』 おもしろい
おもしろい

47(40%)
劇場版『鬼滅の刃』 つまんない又は観ない
つまんない又は観ない

68(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つまんない又は観な.. 劇場版『鬼滅の刃』

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/13 15:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 17:11:39 通報 非表示

そもそも鬼滅読んだことない


8: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 18:13:10 通報 非表示

>>6
わかる


9: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 18:55:13 通報 非表示

>>8
みんなが読んでるから読むのはヤダ。


10: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 18:58:59 通報 非表示

>>9
ファンがなぁ…


11: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 18:59:20 通報 非表示

>>10
ファンが?


12: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:00:20 通報 非表示

>>11
ファンてか鬼滅キッズ?


13: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:02:40 通報 非表示

>>12
鬼滅を読んだことがない「興味ない」人民です

ってか、鬼滅キッズってなんですか?


14: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:06:05 通報 非表示

>>13
あー…ごめんね 鬼滅キッズってのは鬼滅が好きな子供ってこと(小学生くらい)


15: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:08:12 通報 非表示

>>14
鬼滅ってそもそも対象年齢が小学生〜中学生だからほとんどが該当しますね


16: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:12:52 通報 非表示

>>15
そうですね 結構害悪とか多くて…wネットの怖さを知らないんですね


17: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:13:40 通報 非表示

>>16
僕は小学生にスマホを持たせる親をどうかと思いますね


18: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:16:14 通報 非表示

>>17
ですよね! わかります!


19: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/13 19:22:28 通報 非表示

>>18
っていうか親自体がネットの危険性を理解してなくて憤慨を通り越して呆れです笑

新聞の記事で掲載されていたのですが、「ネットで知り合った人と会うか」という質問に対して「会う」と回答した人の半分が小学生や中学生の親だったんですよ笑

そもそも親が理解していないで子供に教えられるかと言ったら無理な話ですよね


22: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/14 18:11:31 通報 非表示

>>19
そうなんですか?!w親どうなってんですかw誰だかわからない人と普通会います?w最近の親は変だなぁ…


28: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/16 09:38:36 通報 非表示

>>22
僕だったら2年間話した仲のいいトーク民と会いますかって言われても会いませんけどね


29: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/16 16:21:58 通報 非表示

>>28
誰だかわからないですしね 気が合うだけで


30: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/16 19:42:15 通報 非表示

>>29
はい、会うための口実を作るために気を合わせてるのかもしれないですしね


31: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/17 08:51:37 通報 非表示

>>30
ネットって怖いですね~…


32: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/17 15:35:22 通報 非表示

>>31
怖いけど、便利で楽しいです


33: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/17 15:37:35 通報 非表示

>>32
すっごい便利ですよね!


34: 6コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/17 15:39:15 通報 非表示

>>33
はい


35: 8コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/08/17 15:42:23 通報 非表示

>>34
検索したら一発ですもんね


40: 40コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/11/23 10:48:31 通報 非表示

>>14
それ言っちゃうと、普通に鬼滅を応援していて悪いことなんかしてない小学生を馬鹿にしているように聞こえるのでやめて下さい。


26: 26コメさん 「つまんない又は観ない」派2020/08/14 22:00:39 通報 非表示

金貰えても観ないわ。興味もないもの観る時間あったら、お金倍払ってでも好きな映画観るだろ。正直、この作品アニメは声優や制作会社の実力もあって、そこそこ楽しめたけど、漫画含め内容については呆れて笑ってしまうくらいつまらなかった。そんなものをわざわざ劇場版で金払って観るわけないだろう。時間と金の無駄だよ。唯一、この作者について評価したいのは人気絶頂のまま連載終了させた点かな。結構、ジャンプって人気あるとダラダラ続けさせて最終的に締りのない終わり方しちゃった作品あるけれども、そうしなかったのは作者なりのこだわりがあったんだろうな、と思い好感持てた。けど、やっぱ映画館に行く価値はないだろう。


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/10/24 14:40:29 通報 非表示

なんか↑に上から目線多いんだけどw

まあ仕方ないかw投票トークでしか鬼滅アンチ出来ないもんねw

弱い人。

私は絶対見る、つーか鬼滅キッズは小学生~中学生を指すんじゃないよ?w

民度の低い鬼滅ファン、ってこと。それは大人にも指す。

ただの純粋な鬼滅ファンを鬼滅キッズと言うな、気分が悪い。

あ、鬼滅キッズは私のことね。ただ指摘しただけで氏ねやらクズやら馬鹿すら言ってないけど


41: 41コメさん 「つまんない又は観ない」派 2020/11/23 13:53:49 通報 非表示

つまらないと言いきるほどではないけど、2回目観に行きたくなる程面白くも感動もしなかったなぁ…(個人の感想です)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する