鬼滅の刃について思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1全部が嫌62票(33%)
2鬼滅ファンが無理28票(14%)
3面白い22票(11%)
4全部が最高18票(9%)
5最高9票(4%)
5作画が神9票(4%)
5鬼滅アンチが無理9票(4%)
8別に何も思わない8票(4%)
9最低の中の最低5票(2%)
10目障り4票(2%)
10パクリが多い4票(2%)
10どうでもいい4票(2%)
13そもそも鬼滅を知らない3票(1%)
14作画が無理1票(0.5%)
14作者の行為がクソ1票(0.5%)
全部が嫌
33% (62票)
鬼滅ファンが無理
 
面白い
 
全部が最高
 
最高
 
作画が神
 
鬼滅アンチが無理
 
別に何も思わない
 
最低の中の最低
 
目障り
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作画が無理 目障り パクリが多い 鬼滅ファンが無理 全部が嫌 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/14 19:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「作画が無理」派 2020/08/14 19:04:54 通報 非表示

うーん(゜-゜)何か………絵がね……


8: 8コメさん 「全部が嫌」派 2020/08/17 20:55:53 通報 非表示

中学校の生徒がみんな鬼滅鬼滅ってうるさい。もうやだ。何から何まで嫌い


11: 11コメさん 「全部が嫌」派 2020/08/20 16:57:08 通報 非表示

>>8
それわかる!


12: 11コメさん 「全部が嫌」派 2020/08/20 16:59:15 通報 非表示

鬼滅の刃のせいで今、私、クラスの人から無視されたり、一部の男子(10人弱)悪口はかれたりしてるの!だから鬼滅、全部が嫌嫌嫌嫌嫌!大嫌いだよー!責任とってほしいわっ


13: 13コメさん 「目障り」派 2020/08/20 18:05:19 通報 非表示

鬼滅は良くも悪くも中途半端な作品だったと思う。
鬼滅は「一応」ダークファンタジーに分類されているが、ありふれた少し雑めな設定と無理矢理詰め込まれる寒々しいギャグ、そして謎の手抜き作画が目に飛び込んでくることでシリアスさが感じられなくなっていると思った。この時点で既にダークファンタジーとしては成立していないように思える。
ダークファンタジーをかけないならば、もう少しゆるい世界観にすればいい。
敵ももう少し笑えるおかしなキャラにすればいい。そう自分は思った。
つまり、深くて重い話なのか、いわゆる「楽しい少年漫画!」なのかはっきりして欲しかったと思う。

この中途半端さから生まれた、「楽しい少年漫画!」的な側面とキャラデザ(ここに関しては悪くないっすねぇーと思う)が鬼滅の刃が誇るキッズやBBA⭐︎たちを引き寄せてしまったのだと思う。

そうして人気になっていくうちに、軽薄な鬼滅信者に堕ちてしまった人々が、何故かその「ストーリー」を褒め称え始めた。
あのありふれた「ストーリー」を。
こうして
我が鬼滅のストーリーは世界一イイイイィッ!
みたいな風潮ができた。
軽薄な人間は、一部分を気に入っただけで全てを評価する。
痘痕も靨といった具合に。
軽薄な人間は無意識のうちに同調圧力を受け入れる。
この法則(ソースは俺)によって、考えもせずに鬼滅の過大評価を鵜呑みにするミーハーもくっついてきた。
こうして鬼滅の作品としての出来を勘違いする巨大な集団が形成された。
その集団は他の作品を堂々と卑下し、真に漫画を愛するものたちの想いを踏みにじってきた。
今、この瞬間にも地球のどこかでは、狂信的な鬼滅信者による同調圧力に苦しんでいる善良な人間がいる。
しかし、自分は決して屈しない。
鬼滅信者の不快な行為の広がりを少しでも阻害し、少しでも多くのミーハーを目覚めさせるために、声を上げ続ける。

以上が鬼滅に関して思っていることです。
自己満足用の長文書くのはスッキリしますね。人間は人の悪口言ってる時が一番楽しいんですよ。そういう意味では鬼滅信者と自分は同類ですね。
まぁ、気持ち良かったんで、それでOKです!

 ガとして鬼滅のことを

だが鬼滅の信者達


14: 14コメさん 「鬼滅アンチが無理」派2020/08/20 20:40:43 通報 非表示

作品は普通に面白い。けどなんでもかんでも鬼滅より〇〇の方が〜って毎回鬼滅sageしてくる他作品信者の鬼滅アンチが多すぎて無理。そこまでして他作品ageしたい?見てて見苦しいし虚しくならんのか


15: 15コメさん 「どうでもいい」派2020/09/06 21:58:41 通報 非表示

興味ない 好きにしろ


16: 16コメさん 「全部が最高」派 2020/09/09 20:06:32 通報 非表示

さいっっこう

鬼滅

17: 17コメさん 「最高」派 2020/09/27 10:47:41 通報 非表示

最高!!


18: 18コメさん 「鬼滅ファンが無理」派2020/10/07 12:30:31 通報 非表示

作品そのものは好きだけど、ファンが最悪だというのが個人的な意見です。


19: 19コメさん 「鬼滅ファンが無理」派 2020/10/07 13:22:17 通報 非表示

ちょっと色々パクリすぎ、度がすぎてる


20: 19コメさん 「鬼滅ファンが無理」派 2020/10/07 13:22:41 通報 非表示

あとは声優と歌でゴリ押した感がはんぱない


21: 17コメさん 「最高」派 2020/10/07 16:29:33 通報 非表示

最高!


22: 22コメさん 「鬼滅アンチが無理」派 2020/10/07 16:45:58 通報 非表示

>>14
それなそれな分かる


23: 22コメさん 「鬼滅アンチが無理」派 2020/10/07 16:47:30 通報 非表示

鬼滅は大好き

鬼滅キッズは嫌い

鬼滅アンチも大嫌い

鬼滅好きな奴全員が全員民度低いとか鬼滅キッズとかやめてほしいわ


24: 24コメさん 「別に何も思わない」派 2020/10/07 20:22:20 通報 非表示

面白いのは面白い。ただ、鬼滅キッズはいなくなってほしい。


25: 25コメさん 「そもそも鬼滅を知らない」派 2020/10/14 14:33:40 通報 非表示

>>24
存在は知ってるけどアニメは見たことがないんだよな〜。1回はみたい


26: 26コメさん 2020/11/16 01:59:32 通報 非表示

「作品のテーマがよくわからない、価値観がおかしいところが嫌い」派です

作品嫌いっていう人は、なんかもうとにかく嫌いとか表面上しか嫌ってないのがわかるな。


27: 27コメさん 「鬼滅アンチが無理」派 2021/02/28 20:50:45 通報 非表示

鬼滅はキッズのせいでマジで嫌いになった


28: 27コメさん 「鬼滅アンチが無理」派 2021/02/28 20:51:31 通報 非表示

>>18
同感


29: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:18:10 通報 非表示

>>13
長文お疲れ様でした


30: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:18:27 通報 非表示

>>16
わ・か・る


31: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:19:05 通報 非表示

>>23
いやそれな


32: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:20:49 通報 非表示

全てが最高!何から何まで!

大好き!

てかこのハロウィンまじですこ

鬼滅の刃 全キャラ

33: 33コメさん 「最低の中の最低」派 2021/06/17 21:22:56 通報 非表示

>>32
なお作画と設定とデザインとストーリーと感性と作り込みと配分とオリジナリティは除く


34: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:30:12 通報 非表示

>>33
は?


35: 33コメさん 「最低の中の最低」派 2021/06/17 21:33:19 通報 非表示

>>34
終盤の作画がこれでいいのか?まあ内容に関しては...こういうのが好きな世代にはまった訳だからさておき

鬼滅 作画崩壊

36: 29コメさん 「全部が最高」派 2021/06/17 21:36:22 通報 非表示

>>35
個人的には、そこは大好きです!


37: 37コメさん 2021/06/21 00:58:03 通報 非表示

キッズとアンチが大嫌いです


38: 38コメさん 「全部が嫌」派 2021/08/08 12:20:09 通報 非表示

論外⭐️論外⭐️


39: 39コメさん 「全部が最高」派 2021/08/31 13:23:47 通報 非表示

>>18
わかる

キッズ無理


41: 41コメさん 「最低の中の最低」派2021/10/21 21:00:10 通報 非表示

中学生以下は鬼滅キッズって思われてそう嫌


42: 42コメさん 「面白い」派 2021/10/23 21:35:21 通報 非表示

作品じたいは好きだけどファンがちょっとね、、れ


43: 42コメさん 「面白い」派 2021/10/23 21:35:32 通報 非表示

>>42
あ、誤字った


44: 44コメさん 「鬼滅ファンが無理」派2021/11/26 23:51:57 通報 非表示

ファンっていうかキッズが無理


46: 44コメさん 「鬼滅ファンが無理」派2021/11/26 23:53:17 通報 非表示

>>16
なんか言ってそうな表情(?)


47: 44コメさん 「鬼滅ファンが無理」派2021/11/26 23:54:28 通報 非表示

>>41
どゆこと?


48: 48コメさん 2021/11/27 10:54:29 通報 非表示

作品自体は普通だけど煉獄さんはかっこよかったゾ


49: 48コメさん 2021/11/27 10:57:53 通報 非表示

>>19
鬼滅がパクリだらけならそれこそジョジョも結構アウトだゾ

例に挙げればスタンド名は他のバンド名などからだしジョジョ立ちだってファッション雑誌とかからのトレースだゾ?まぁ個人的にはどっちもパクリまではいかないとは思うゾ


50: 50コメさん 2022/02/27 00:57:32 通報 非表示

これ追加してください!!「アンチとキッズが無理」


51: 51コメさん 「鬼滅ファンが無理」派 2022/02/27 01:07:02 通報 非表示

キッズが嫌い


52: 52コメさん 「最低の中の最低」派 2022/09/07 12:10:11 通報 非表示

>>16
お前キッも こっち近づくな アレルギー出る


53: 52コメさん 「最低の中の最低」派 2022/09/07 12:11:08 通報 非表示

>>39
「全部が最高」に投票したやつ頭がひっくり返ってるだろ


54: 52コメさん 「最低の中の最低」派 2022/09/07 12:11:37 通報 非表示

鬼滅民度ひく


55: 55コメさん 「全部が嫌」派 2022/09/07 12:11:58 通報 非表示

>>54
ほんとそれなぁぁ!!!!!!


56: 56コメさん 2022/09/07 12:12:51 通報 非表示

くそ作画


57: 57コメさん 「最低の中の最低」派2023/05/03 22:25:27 通報 非表示

>>8
ほんまにの学校もまだうるさい分かるわ!


58: 57コメさん 「最低の中の最低」派2023/05/04 07:23:15 通報 非表示

>>52
鬼滅アレルギーとは?


59: 59コメさん 「全部が嫌」派2023/06/09 22:57:38 通報 非表示

作画低過ぎて何がどうなってるか分からん。


60: 60コメさん 2023/06/09 23:32:58 通報 非表示

>>59
はい、逆張り言いがかり


61: 59コメさん 「全部が嫌」派2023/06/10 11:39:59 通報 非表示

>>60
低いだろ


62: 62コメさん 「全部が最高」派2023/06/11 20:33:52 通報 非表示

全部神


63: 63コメさん 「鬼滅ファンが無理」派 2023/06/11 20:44:56 通報 非表示

話はともかく、ファン(キッズ)がやばい。

別に私は鬼滅の刃自体嫌いではないんだけど、ファンがほんとに無理。キッズのせいで民度低くなったんだし。

まだ少し好きだった頃に、映画見に行ったんだけど、

キッズがうるさくてまじでムカついた。

「雑魚じゃん」とか言ってたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で