TWICEとNiziUはどっちが顔の偏差値高い?
コメントしよう!
>>113
TWICEは「美の塊」ってかんじだけど、にじゅうはバラエティーとかも出てて、きれいすぎないし、全員日本人で親しみやすさがあるから、別のジャンルとして楽しめる。
正直、Withu とonceがなぜ争っているかがわからない。
>>54
ツウィは、顔だけでwww
歌とダンスと愛嬌他のメンバーよりないしw
自分の不得意なことは他のメンバーに頼ってる。
>>57
確かに…
まぁ、ももはダンスうますぎるくらいだから、まだツウィよりはいいとおもう。
>>20
それは、一人が決めたのだから、友達がツウィは世界一美人!って勝手に言ってるのと同じ事だよw
>>114
すっぴんだと、視力悪いダヒョンはメガネかけないと遠くが見えません。それで、目を細めてる瞬間を捉えられ、それを勘違いして悪用してる人には正直呆れる。←その事情知らない人に行っても意味ないけど
個人的な意見ですが、TWICEとNiziUでは圧倒的かと思います。TWICEはみんな元練習生だったんですし…練習生っていうのは、実力だけじゃなくビジュアルも重視されますし。
対して、NiziUって大半が一般人ですよね?一般人=ビジュアルが劣るとは言いませんが、TWICEはやっぱりデビューして何年も経っているのでビジュアルも垢抜けて磨きがかかってきていると思います。
>>134
まだデビューして1年。これからNiziUはビジュアルも垢抜けて磨きがかかってくるんですね。
>>135
はい、きっとそうだと思います。かっこいい系のコンセプトの曲なども増えると思います。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

