#初めまして#悠斗#バカの自己紹介

10 2020/08/28 19:37

初めまして‼悠斗と申します‼

今日から投票トークを始めました‼もっとみなさんと仲良くなって話したいので自己紹介の記事を作りました。最後までみて、悠斗(←自分のこと悠斗って呼ぶのへん‥?)のこと知ってくれると嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして仲良くしてくれると嬉しい!

じゃあ早速自己紹介をしようと思います‼

悠斗の基本自己紹介


名前 悠斗

性別 男性

年齢 中2

趣味 サッカー

特技 サッカー

特徴 単にバカ。単にの単ってこれでいいんだっけ‥??

最近けーぽすき!!


最近好きなものはけーぽ‼

セブチとかtwiceとかばんたんとかjo1とかizoneとかブルピンとかNiziUとかitzyとかすき!!

あと兼近とロナウドすき!!←けーぽやないよぉ?

あだ名紹介〰


悠斗のあだ名たくっさんある!!

ゆうくん、ゆう、ゆうと、ゆうゆう、ゆー、圭介←なぜ?、ゆうとくんくん、ゆっち、ゆっと、ゆうな、ゆうけん、サッカーバカ、ゆうゆ、バカ←ひどい、あほ←ひどい、清野などなど!!

最近5才の妹から、ゆうくんのおバカさん!(((*≧艸≦)ププッって言われた‥悲しい😭

これで悠斗のこと完璧‼


これで悠斗のこと完璧‼だね‼←うざ

良かったらこれから仲良くしてくれたら嬉しい!

たくさん話したいなー!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #初め #悠斗#バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/28 19:37:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/28 19:42:31 通報 非表示

よろしくお願いします🥺


初めまして!

これから仲良くしてください(人*´∀`)。*゚+


初めまして!よろしく〜(>人<;)


自分で自分のこと言う時名前で言うの変やないと思いますよ

悠斗さん、はじめまして!

これからよろしくお願いします^^*


5: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:48:10 通報 非表示

よろしくー!男子だあー!


>>5
あのさ、拓実…マーク女子やない?


7: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:51:27 通報 非表示

>>6
ちゃうちゃう笑


8: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:55:48 通報 非表示

>>6
同じ男子で嬉しくて笑

でもたまに部活してないときは女子みたいだねって言われるし、たくちゃんって言われてからかわれたこともあった。

でも本当に男だからできれば信じてほしい。


えっ…私がおかしいかな(°▽°)

女子はなんかtのうえに頭‼︎みたいなやつで、男子は頭が落下してるみたいなやつだと思ってた…(語彙力が壊滅的…🥺)


10: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:57:10 通報 非表示

>>9
ああ!さっき連打したら間違えた笑


>>9
あっ、違う違う!なんかゴメンね💦

マークの話で…押し間違えたんかな⁇拓実のことは男子だと思ってるよ‼︎


12: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:58:08 通報 非表示

>>9
それだったんか笑

あの男子か女子のだよね!?笑

ナンパーとかの!!


>>10
マジか‥なんかゴメン😅


>>12
ナンパーww


15: 拓実 @Takumi 2020/08/28 19:59:56 通報 非表示

>>14
そうそ!あっ!ナンパやないよ?笑


>>14
何%のやつか‼︎もう頭が回らんくて…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

許してちょ…


17: 拓実 @Takumi 2020/08/28 20:02:21 通報 非表示

>>14
最初、マーク、女子じゃなくて、マーク女子っていう言葉あんのかと思った笑


>>17
確かにありそう笑

マーク女子ってストーカーみたい…すごい悪口だったね…ホントごめん(´-ω-`)


19: たくみ @Taku 2020/08/28 20:06:17 通報 非表示

変えてきた‼全然大丈夫‼

忘れて‼


わざわざごめんね…(´;ω;`)


21: 小春 @Koharu 2020/08/28 20:12:59 通報 非表示

よろしくね!


こんにぃー!

はじめましてぇ~

ゆたしく・うにげーさびら(よろしくお願いします)

仲良くしよっさ

(毎回、この挨拶なのは秘密)


23: えみえみ @himaningen 2020/08/28 21:09:19 通報 非表示

はじめまして!

よろしくね^ - ^


はじめまして!よろた〜ん(^_^)v←私、ギャルじゃないからね!?


25: 美優 @miyutwiz 2020/08/29 07:25:47 通報 非表示

はじめまして!

よろしくお願いします(*^^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する