好きな国歌は?

ボタンを押して投票してください!
1日本「君が代」60票(31%)
2ソ連国歌54票(28%)
3フランス「ラ・マルセイエーズ」19票(9%)
4イギリス「神よ女王陛下を守りた給え」13票(6%)
4イタリア「マメーリの賛歌」13票(6%)
6アメリカ「星条旗」12票(6%)
6ドイツ「ドイツの歌」12票(6%)
8ロシア連邦「祖国は我らのために」5票(2%)
9中国「義勇軍進行曲」4票(2%)
日本「君が代」
31% (60票)
ソ連国歌
 
フランス「ラ・マルセイ..
 
イギリス「神よ女王陛下..
 
イタリア「マメーリの賛..
 
アメリカ「星条旗」
 
ドイツ「ドイツの歌」
 
ロシア連邦「祖国は我ら..
 
中国「義勇軍進行曲」
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本「君が代」 アメリカ「星条旗」 中国「義勇軍進行曲.. ロシア連邦「祖国は.. イギリス「神よ女王.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/28 20:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本「君が代」」派 2020/08/29 07:23:07通報 非表示

残念ながら、日本の国歌しか知らないw


2: 2コメさん 2020/08/29 07:51:54通報 非表示

>>1
それw


3: 1コメさん 「日本「君が代」」派 2020/08/29 11:16:27通報 非表示

>>2
だよねw


4: 4コメさん 2020/08/29 14:38:49通報 非表示

デェェェェェン!!!


6: 6コメさん 「日本「君が代」」派 2020/08/30 11:20:42通報 非表示

祖国が一番好き。

でもソ連国歌もすき。音楽プレイヤーに入れてるw


7: 7コメさん 2020/08/31 22:59:44通報 非表示

>>6
最高

スターリン

8: 8コメさん 「日本「君が代」」派 2020/09/22 16:35:26通報 非表示

なぜかイギリス国歌を吹部が吹いてたw

それ聞いてイギリス国歌も好き


10: 10コメさん 「ソ連国歌」派 2021/01/06 05:09:25通報 非表示

一日に1回は口ずさんでるや

でも口ずさんでる時にロシア国家の歌詞も歌ってしまうのがたまにキズ


11: 11コメさん 2021/01/30 15:38:20通報 非表示

全部好き


12: 12コメさん 「アメリカ「星条旗」」派 2021/08/04 18:55:56通報 非表示

君が代も好きだけど星条旗が好き


13: 13コメさん 2021/08/08 02:46:01通報 非表示

廃墟からの復活(東ドイツ国歌)が一番好き この中で言うなら君が代だな


14: 14コメさん 「中国「義勇軍進行曲」」派 2021/11/30 20:05:30通報 非表示

「義勇軍進行曲」も好きだけど「ラ・マルセイエーズ」も好き


15: 15コメさん 2021/12/07 20:35:42通報 非表示

コンギョしか勝たん


16: 16コメさん 「イギリス「神よ女王陛下を守りた..」派2021/12/07 21:25:35通報 非表示

イギリスの神よ女王陛下を守りたまえって厨二っぽくて好き


17: 17コメさん 「ソ連国歌」派 2021/12/08 16:15:38通報 非表示

デェェン!から始まる、中毒性の高い国家。音割れソヴィエトも好き。


18: 18コメさん 「ソ連国歌」派 2021/12/11 05:53:01通報 非表示

ソビエトマーチのが好きだけどね


19: 19コメさん 「ソ連国歌」派2021/12/15 08:53:19通報 非表示

>>7
同志!


20: 20コメさん 「ソ連国歌」派 2021/12/18 00:45:09通報 非表示

同志 урааааааа!


21: 21コメさん 2021/12/22 18:39:55通報 非表示

ソビエト社会主義共和国連邦の国歌


23: 23コメさん 「ソ連国歌」派 2022/03/01 20:46:14通報 非表示

ヴェリカーヤルーーースィ


24: 24コメさん 「ソ連国歌」派 2022/04/20 22:14:02通報 非表示

ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaソ連最高万歳


25: 25コメさん 2022/07/26 16:22:41通報 非表示

鳥の詩だろうがぁ!!


26: 26コメさん 2022/08/05 14:20:55通報 非表示

>>8
イギリス国歌はリヒテンシュタインの国歌と同じなんだってww


27: 26コメさん 2022/08/05 14:24:38通報 非表示

🇮🇹は最初の細かい音符が好き
🇷🇺は歌うと盛り上がる

やっぱり最強は🇵🇱、かっこよすぎる


28: 28コメさん 「日本「君が代」」派 2022/08/06 09:38:00通報 非表示

>>1
それな


29: 29コメさん 「日本「君が代」」派 2022/09/18 15:36:45通報 非表示

ソ連国家を選ぶ=あなたは真っ赤な思想だ


30: 30コメさん 「ドイツ「ドイツの歌」」派 2022/12/24 07:34:30通報 非表示

他には,

Inno di Mameli(イタリア共和国国歌)

Marcha Real(スペイン王国国歌)

Wilhelmus van Nassouwe(オランダ王国国歌)

などが好き。


31: 31コメさん 「日本「君が代」」派2022/12/24 08:47:13通報 非表示

ソ連も同じくらい好き。インターナショナルとか


32: 32コメさん 「ドイツ「ドイツの歌」」派2024/06/27 10:11:29通報 非表示

ザ○メ○酒女


33: 33コメさん 「アメリカ「星条旗」」派2025/03/07 20:57:26通報 非表示

強者感


34: 34コメさん 「ソ連国歌」派 2025/04/03 04:00:59通報 非表示

純粋に好き。あとソ連、ロシアともに国歌に「祖国は我々のために」という名前はついていなかったと思うんですけど、間違っていたらすいません。


35: 35コメさん 「日本「君が代」」派2025/04/07 15:01:18通報 非表示

日本の国歌落ち着く


36: 36コメさん 2025/05/22 10:36:13通報 非表示

日本のは絶対ねえ、歌詞がある時点で終わり終わり終わり終わり終わり終わりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


37: 37コメさん 2025/05/26 19:50:50通報 非表示

>>36
君はリベラってモヒカンにキメるHentai主義かなぁ?


38: 37コメさん 2025/05/26 19:52:59通報 非表示

そもそもモヒカンってどこの由来だっけな…


39: 39コメさん 2025/08/24 19:58:59通報 非表示

ソビエト万歳。個人的に1977年以降のソ連国歌の3番歌詞がソビエトへの理想と祖国への愛と忠誠心が溢れてていて最高。フランスの物騒なのに明るい曲調とかドイツのドーイチュランドドーイチュランド♪も好き。


40: 40コメさん 「ソ連国歌」派2025/10/17 23:51:55通報 非表示

デェェェェェン!(迫真)


41: 41コメさん 「ソ連国歌」派2026/03/16 15:32:37通報 非表示

君が代はかっこよくないんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で