日向ヒナタは好き?嫌い?

日向ヒナタ 好き
好き

88(23%)
日向ヒナタ 嫌い
嫌い

280(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き88票 / 総得票数368

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 日向ヒナタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/03 18:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2022/01/25 08:12:26 通報 非表示

大切な人の為に頑張る人って素適。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/31 20:28:57 通報 非表示

軟膏持ってるだけのメス牛


3: 3コメさん 「好き」派2022/02/02 23:58:59 通報 非表示

初期の頃からのナルトの数少ない理解者で最初から私は好きだったな


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/03 22:21:32 通報 非表示

アニメスタッフのせいで嫌いになった

おーいヒナタ信者のクソアニメスタッフ見てる?ww

改悪やめろw


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 18:43:48 通報 非表示

太い体型設定で顔面もブサイク設定、いわゆるデブスなのにアニメでなんであんな美化されてんの?料理上手いみたいなのアニオリだしそんな設定ひとつもない。体が太いから胸もそれ相応にあるだけなのにアニメでは細く白く書かれて胸だけめちゃくちゃ強調されてさ、ほんと無理。ナルヒナも無理矢理で無理。途中までナルサクが結ばれる予定だったのにサクラが一途であってほしいってサクサクにして余ったナルトはヒナタと。ほんと無理やり


6: 6コメさん 「好き」派2022/08/11 00:05:24 通報 非表示

>>5

デブ設定もブス設定も公式にないやん

ナルサクが結ばれる予定だったとも公言しとらん

「かなり前からヒナタに決めていました」「迷った時期もありますがここへ来てサクラがナルトに心変わりしたら流石に酷い女過ぎでしょう(笑)」

この言葉何かと自己都合する奴多すぎるわ

地味に改悪するのが1番タチ悪いねん


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/13 20:58:59 通報 非表示

アニメでもネットでも過剰に持ち上げなければ活躍出来ないゴミキャラ


8: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/13 21:01:07 通報 非表示

映画の改悪は酷かった。ヒナタは落ちこぼれだから宗家になれなかった。それをねじ曲げてどうするんだ。


9: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/13 21:01:31 通報 非表示

ゴ○ク○改悪ファンはいらない。


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/11/02 03:04:59 通報 非表示

ヒナタファンはゴミ


11: 11コメさん 2022/12/23 03:40:16 通報 非表示

ゼツ一体倒すのもやっとで戦力的に弱過ぎる。よく優しいと言われてるの見るけど、どこが優しいのかわからない。おどおどしてて自分がない。ナルトを好きなだけのキャラ。


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/26 02:45:49 通報 非表示

死んでほしい


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/02/03 01:27:00 通報 非表示

ファンが世界人気投票で不正行為してしまった。


14: 13コメさん 「嫌い」派2023/02/03 01:28:21 通報 非表示

>>5
キモいフィギュア出来てしまったんだよな。


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:15:57 通報 非表示

ナルト声優さん「お気に入りキャラはサクラちゃん」「(ヒナタを)どうやって好きになったかわからない」読者も分かりません...


16: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:50:48 通報 非表示

やっとネジは日向分家の呪いから解放されたのに、結局ヒナタ結婚()の為に殺されるとは。ネジパパより酷い。


17: 13コメさん 「嫌い」派2023/03/16 21:26:25 通報 非表示

ヒナタと結ばせるならナルトがサクラに失恋したとかを映画でやれよ。ヒナタだけを持ち上げる為に改変加えるなよ。気持ち悪い。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/03/29 05:53:30 通報 非表示

アニメが別人すぎて脳が混乱する。


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/03/30 20:18:50 通報 非表示

作中唯一のキモ豚用。 星の数ほどあるキモ豚漫画に出とけよ


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/04/18 03:04:40 通報 非表示

気持ち悪い顔と性格


21: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/03 00:34:12 通報 非表示

>>1
頑張ってないよ。

付いていってただけのイメージが強い。


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/05/24 16:44:59 通報 非表示

信者がクソ。誹謗中傷当たり前に一般人にまで凸する常識がない。流石16位のキャラ信者


23: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:20:18 通報 非表示

>>4
二次創作界隈でも洗脳されてるのか?

結婚おめでとうツイートが飛び交っていた時は

気持ち悪かった。


24: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/26 11:28:07 通報 非表示

>>6
デブ設定、ブス設定はないが、逆に

美人設定、スレンダー設定もないぞ。

サクラよりはウエストが太くて

モッサリかわいい系がヒナタなんだから。

更に言うならラストの時の様に体型が強く出る

服なんて恥ずかしがり屋のヒナタは絶対に着ないから。


25: 25コメさん 2023/05/26 11:35:31 通報 非表示

好きと言うほどでも嫌いと言うほどでもない ぶっちゃけどうでもいい


26: 26コメさん 2023/05/26 12:50:48 通報 非表示

『嫌い』って一方通行で喚いて誰にも相手にしてもらえない奴、おそらく同一人物で草


27: 13コメさん 「嫌い」派2023/06/03 16:11:21 通報 非表示

>>26
こんなところあったのか、便乗吐き出し

散々出てるみたいだけど公式による日向ヒナタ贔屓本当に酷い

ナルトがずっと1巻から掲げ続けた火影になるという夢を最終巻では叶えた姿で終わるのが原作

最終巻の表紙が火影になり里を見つめるナルトの後ろ姿のピンであることからしても

これがどんなにナルトの物語で重要な部分だったかわかる

それをアニメスタッフは「最後だから好き勝手やりました」と開き直りナルトよりもヒナタが目立つ

結婚おめでとう回に変更したからね、本当にマジふざけんなと思ったよ

更にBORUTOの原作外メディアでは多忙で疲労困憊になってるナルトを家庭を顧みないだの

ナルトボルトの確執でヒナタを悲しませてるだのヒナタを幸せにできていないだの、ナルトはヒナタを幸せにするための道具じゃないっつの

全部ナルトだけが悪いみたいなことにされて腹立つわ


28: 13コメさん 「嫌い」派2023/06/03 16:17:40 通報 非表示

ヒナタ信者やヒナタゴリ押し公式が

原作ヒナタが雑魚サブキャラだからって

ヒナタより活躍するキャラ目立つキャラ人気キャラメインキャラに嫉妬して

ヒナタを美化しながら他のキャラをネットで叩きまくるのやアニメやゲームで虐めのような扱いしたからな


29: 18コメさん 「嫌い」派2023/08/18 15:42:49 通報 非表示

最初から最後までナルトくんが好きと胸がでかい以外何もなかったキャラ。もっと何か成長があるかと思ってたら本当に何もないまま終わった。おどおどしてて弱いしナルト以外には薄情だし嫌い。


30: 30コメさん 「好き」派2023/11/19 13:24:25 通報 非表示

NARUTOの中で1番かわいい。


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/11/30 16:59:11 通報 非表示

何がそんなに良くてアニメはゴリ押ししたのか今でもわからん。


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/12/08 16:48:42 通報 非表示

ヒナタを一途一途言うヤツおるけど一途さで言った確実にサクラの方が上(サスケに殺されそうになってもずっと思い続けてる)だし、ナルヒナのくっつけ方が無理やりすぎる。

ヒナタの好意は最初からあったけどナルトはいつからヒナタのことが好きだったの?映画あたりで急展開すぎ


33: 18コメさん 「嫌い」派2023/12/10 08:03:28 通報 非表示

漫画読み終わった段階ではナルトと結婚できてよかったね、おめでとう!と思っていたけど、その後THE LAST観て苦手になった。更にアニメのBORUTOみてヒナタだけじゃなくナルヒナもうずまき家も苦手になってしまった。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/29 17:08:19 通報 非表示

>>32
正直サクラに失恋した方がまだ納得いったんだよな。

元からヒナタが好きでした展開とかイルカ先生がナルト弾圧側にいたのがこの映画の汚点で大問題だよな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する