HIKAKINは好き?嫌い?
>>127
お前頭おかしくて草wwwwwwwwwwもしかしてプログラミングされてるのかな?wwwwwwwガシャーンガシャーンういいんういいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかガイジウイルスうつっちゃーうwwwwwwwwwwww来んなwwwww
>>156
あっそwwwwwwwwじゃあみんの辞めれば?あ、無理かァwwwwwwwwwwwwwwwwプログラミングされてそうだもんねーwwwwwwういいんういいんwwwww
まぁまぁ好き嫌い誰だってあるからしゃーない
嫌い派の人も好き派の人の気持ち考えて好き派の人も嫌い派の人の気持ち考えてからコメントしたほうがいい
正直うちは好き派
キモイキモイキモイキモイ同僚に見せてもらったけどマジでキモイあっどうも私は大超ルーナ東亜東方帝国改の中村2等中佐です大丈夫被害は出しません
>>363
お前よりかはキモくないで?君よりもセンスがあるからその上1000万人以上のチャンネル登録これで格差がわかりますよね???そこらへんでこもってる子供と比べたら天と地ですよ?
>>364
無視して。あんなのにいちいち構ってたらキリがないし反応したら相手の思う壺だよ。リスナーの民度のためにも反応しないでね。
ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神えー楽しいなぁぁぁヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神ヒカキン神
「グッドボタン押してね👍」 これうざすぎる
なんで理由もなく押さなきゃいけねえんだよ
しょせん視聴者は金だと思っている
私は正直言って苦手だけど、ヒカキンさんに暴言吐いてる荒らしの方がもっと嫌い!で?とか、だから?とかばっかり言っててものすごく不快!
娘の件は確認が甘かったヒカキンが悪いのはそうだけど、拡散とか陰でグチグチ言ってるニート陰キャ共も十分悪い

