浦島坂田船とすとぷりはどっちが歌がうまい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
すとぷりも子供組は激ウマだけど
大人組は普通だと思いますよ!
(個人の意見です)
うしさせは全員のときちゃんと声が混ざっている感じがする。すとぷりは声が混ざっている感じがしない
自分的にはすとぷりの方が声好きかなぁー
浦島坂田船も好きだけどね。
すとぷりがやっぱ1番!
同じ票数にしたいいいいいうおおおおお(一人でがんばってもどうしようもないのであった)
うしさせだな〜
4人がまじでぴったり合わさったときはやばい。
ライブでもめっちゃ上手で鳥肌立ちました。

