女テニあるある【多分うちだけ】

7 2020/09/20 13:31更新

こんちは。さっそくテニス部あるあるはじめていきます。

そんじゃ、すたーと>>>>>

3位 日焼け止めの消費量やばみ


一年のころは休憩時間になるとすぐに日焼け止め塗りなおしてたなぁーって。だから2ヶ月に3つくらい日焼け止め買ってたと思う。今は↑↑ジルの日焼け止めだけど、昔はアネッサの1800円くらいの使ってたから2ヶ月でだいたい5400円くらい消費してたー。今はアンダー?みたいなの着てるから手の甲と首と顔だけだから3ヶ月に1つくらいだけど笑

2位 性格悪いもん勝ち


ごめんね、ジョンヨンちゃん。

ただにやけた顔がほしかっただけなんよ笑。ジョンヨンちゃんはメンバー思いのいい子だよ笑。

まぁ、テニスは相手の居ない所ねらって打つから、うちはコーチに上手くなりたいんだったら性格悪くなれっち言われとった笑

1位 女子力がなくなってくる


最初のころは日焼け止めぬりまくってたけどもう今は諦めてるし、性格悪いから気遣いもできんし、声でかくなるし、私服はだいたいズボンでイヤリング??ないないない笑。テニスは上手くなっても女子として最低だわ、うち。

おわりーー


多分共感0だわ笑

うちの学校だけかもだけど、最後まで読んでくれてありがとーー!

みんなもコメントに女テニあるある書いてねーー

そんじゃ、ばぁーい~~~

追加:ここでの会話は極力控えるよーに。会話なら、トピを作ってから話して。誰とはいわんけど。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テニ うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 11:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
それな( ^ω^)


>>3
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw


>>4
アハハハw

陽菜ちゃんの顔文字は癒やされるなぁ〜


>>5
え?そぉ?

あんやとぉ♡


>>6
あと方言が可愛い(>ω<)♡


>>7
あんやとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ひよりちゃん、たった好きやわいねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


>>8
嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡←愛が重い…


>>9
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←ヤバいヤバいw


>>10
♡♡♡♡♡▽♡♡♡♡▽♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←1つ変なの混ざってたぞw


>>11
(笑)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡❤️♡♡♡♡♡♡♡♡♡


>>13
みぃつけたぁ!←懐かしいの思い出したw


>>15
ナチュカシイ( ¯꒳¯ )。


>>15
コッシーと、サボと(←ん?)、あと誰だっけw


>>17
サボさん(?)

スイちゃん(?)


>>19
そうそう!

懐かしいなぁ←スイちゃんを忘れてた


>>21
スイスイ〜w


>>23
スイスイ〜←スイちゃんじゃないぞw

スイスイ〜

>>25
分かんないw

『スイスイ〜』って検索したら出てきたw


>>27
下水道場w


>>28
それより、中に人が入っとるとキモi((((


>>29
確かにw

中はおじさn(((やめろ


>>30
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←おい


>>31
おばさんかも((((((


>>32
うわぁ((((((((((


>>10
あっ1つじゃなかったw


共感の嵐w

私は蓮と同じダンス部だけど、よく蓮から靴がキュッキュなるからセンターは無理やなwって言われた🥺


34: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/20 13:31:26 通報 非表示

めっちゃ共感w


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/21 08:41:15 通報 非表示

めった共感w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テニ うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する